ワールドトリガー1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ワールドトリガー1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ワールドトリガー1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ワールドトリガー1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ワールドトリガー1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2ndシーズンが2021年1月9日25時30分から放送スタートするアニメ「ワールドトリガー2期」ですが、その前に「ワールドトリガー1期」を見たい、なんて思っていたりしませんか?

アニメ「ワールドトリガー 1stシーズン」は2014年10月から2016年4月に放送されていました。

他のバトルものとは異なる面白さがあり、見ていてどんどんこの世界に引き込まれていくアニメですので一気見したいところです。

今回はアニメ「ワールドトリガー1期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ワールドトリガー1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19840
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19626
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/31452

目次

「ワールドトリガー1期」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ワールドトリガー1期」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ワールドトリガー1期」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ワールドトリガー1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ワールドトリガー1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ワールドトリガー1期」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「ワールドトリガー1期」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
ワールドトリガー1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ワールドトリガー1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ワールドトリガー1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ワールドトリガー1期」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「異世界からの来訪者」

2話「近界民とトリオン兵」

3話「三雲修の実力」

4話「A級5位・嵐山隊の木虎藍」

5話「実力派エリート・迅悠一」

6話「雨取千佳のサイドエフェクト」

7話「三輪隊の強襲」

8話「ブラックトリガー」

9話「ボーダーという組織」

10話「玉狛支部」

11話「それぞれの決意」

12話「玉狛のA級隊員」

13話「ボーダートップチーム」

14話「NO.1アタッカー・太刀川慶」

15話「ブラックトリガー・風刃」

16話「動き出す未来」

17話「ボーダー正式入隊」

18話「三雲修VS風間蒼也」

19話「ランク戦!緑川駿の策略」

20話「激突!遊真VS緑川」

21話「界民の世界」

22話「大規模侵攻開始」

23話「神の国アフトクラトル」

24話「玄界の雛鳥」

25話「ボーダー最強の部隊」

26話「激闘!エネドラVS風間隊」

27話「反撃のボーダー」

28話「星の杖の使い手」

29話「運命の分岐点」

30話「敵将ハイレイン」

31話「三雲修の覚悟」

32話「執念のエネドラ」

33話「ハイレインの恐怖」

34話「激闘決着!最強の戦い」

35話「戦いの果てに」

36話「持たざる者」

37話「ヒーローと相棒」

38話「B級ランク戦開幕」

39話「諏訪隊と荒船隊」

40話「始動!三雲隊」

41話「生意気な新人」

42話「鈴鳴第一の村上鋼」

43話「那須隊の選択」

44話「悪天候の戦闘」

45話「勝負を決めるもの」

46話「エースの意地」

47話「隊長のプライド」

48話「そして明日へ」

49話「異世界からの逃亡者」

50話「姿なき襲撃者」

51話「ゼノのトリオン兵」

52話「玄界の夕陽」

53話「守るべきもの」

54話「ギーヴの攻勢」

55話「デッド・オア・アライブ」

56話「リリスの謎」

57話「ゼノとリリス」

58話「囚われの修」

59話「二つのブラックトリガー」

60話「陽太郎の冒険」

61話「真実と嘘」

62話「ギーヴとカロン」

63話「反転する未来」

64話「アフトクラトルの捕虜」

65話「No.1シューター二宮匡貴」

66話「研ぎ澄まされた牙」

67話「B級上位戦」

68話「狙われる玉狛」

69話「バトルロイヤル」

70話「隊長の務め」

71話「新たなる脅威」

72話「進化する三雲隊」

73話「未来へ」

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ワールドトリガー1期」のあらすじ・作品概要

三門市。人口28万人。ある日この町に異世界への門が開いた。「近界民(ネイバー)」後にそう呼ばれる異次元からの侵略者が門付近の地域を蹂躙、街は恐怖に包まれた。近界民に地球上の兵器は効果が薄く、都市の壊滅は時間の問題と思われた。

しかし、その時突如現れた謎の一団が近界民を撃退。近界民の技術を独自に研究し、「こちら側」の世界を守るため戦う組織、界境防衛器官「ボーダー」。彼らはわずかな期間で巨大な基地を作り上げ、近界民に対する防衛体制を整えた。

それから4年。門は依然として開いているにも拘わらず、三門市を出て行く人間は驚くほど少ない。高校生の三雲修もまた、ボーダーに所属していた。

ある日、修のクラスに転校生がやってきた。空閑遊真と名乗った少年は、何故かボーダーの人間にのみ携帯を許される「トリガー」と呼ばれる武器を持っていた。修に問いただされた遊真は言う。『俺は門の向こうの世界から来た。お前らが言うとこの「近界民」ってやつだ』遊真と修、二人の物語が動き始める。

引用:ワールドトリガー 東映アニメーション

原作は葦原大介さんの同タイトル漫画であり、2013年から2018年に「週刊少年ジャンプ」で連載後「ジャンプスクエア」にて2019年から連載されています。

突然異世界からのゲートが開きネイバーが出現する、そんな世界で暮らす者たちから守り戦う主人公たちを描いたSFアクションになります。

「ワールドトリガー1期」は全73話のバトルアニメですが、よくある圧倒的パワーで押し切る展開とは限らないのがこの世界の魅力でもあります。

登場人物は多いですが、それぞれが個性豊かで様々な戦略や戦術を用いてバトルに挑みネイバーとの闘いはもちろんですがチーム戦なども見どころのひとつです。

「ワールドトリガー1期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
レプリカ:田中秀幸
嵐山准:岡本信彦
烏丸京介:福山潤
小南桐絵:釘宮理恵
木崎レイジ:前野智昭
木虎藍:花澤香菜
三輪秀次:森田成一
太刀川慶:浪川大輔
忍田真史:草尾毅
林藤匠:藤原啓治

烏丸京介の声を担当している福山潤さんは1978年11月26日広島県生まれの大阪府出身で、事務所BLACK SHIPの代表取締役CEOであり声優や歌手としても活動しています。

アニメ「食戟のソーマ 豪ノ皿」朝陽「ブラッククローバー」ではフィンラル・ルーラケイスの声を務めています。

小南桐絵の声を担当している釘宮理恵さんは1979年5月30日大阪府生まれの熊本県出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属している声優であり歌手としても活動しています。

アニメ「炎炎ノ消防隊」シリーズのハウメア「キングダム」シリーズでは河了貂の声を務めています。

空閑遊真:村中知

修のクラスに転校してきた日本の事をよく知らない実はネイバーな中学3年生で、思ったことは何でも口にするタイプです。

「お前、つまんない嘘つくね」とは遊真がよく使う言葉ですが、これはサイドエフェクトという能力を持っていることから発せられる台詞になります。

指にはめている黒いリングは父親の形見であり、レプリカと共に行動しています。

三雲修:梶裕貴

C級隊員という訓練生の時であっても人を守る為なら自分より強いネイバーにも立ち向かっていく勇敢な心の持ち主で目の前で襲われているのを放っておけないタイプです。

強さのバロメーターでもあるトリオン能力は低く、戦闘能力においてもずば抜けたものはありませんが自分の意志を貫く精神の強さは人一倍あります。

いつも他人の心配ばかりしていますが自分のことに対しては鈍感なところがあり、また冷や汗をよくかいている眼鏡キャラだったりします。

雨取千佳:田村奈央

一見普通なのですが、ネイバーを引き寄せる力があり周りに迷惑を掛けないよういつも気を配っている心優しい女の子です。

修にとってはお世話になった先輩の妹の為、彼女が危険な目にあっている時は絶対に守ろうといつも心がけています。

とても穏やかな性格をしていますが真面目で持久力がありコツコツと細かい作業を行うことを得意としています。

迅悠一:中村悠一

ノリも性格も口調もとにかく軽く、上層部でも自分の空気の流れに持っていき周りの空気をかえることが出来る程の高いコミュニケーション能力があります。

自称・実力派エリートというだけあって、戦闘能力は高くサイドエフェクト能力も兼ね備えていますのでボーダーの中でもS~Aランクに属するほどの腕前です。

太刀川隊の隊長・太刀川慶とはライバル同士だったり趣味は暗躍だったりと、いろいろミステリアスな部分も魅力のひとつに挙げられるキャラクターになります。

レプリカ:田中秀幸

遊真の目付け役でありいつも遊真の周囲を飛んでいろいろと情報提供をしたり、戦いの補助を行ったりと頼もしい相棒です。

遊真のブレーン的存在ですが、最終的な判断は遊真に任せその指示に従って行動します。

この物語における重要な設定などの説明係も担っていますのでレプリカによってこの世界について知ることが多くあります。

小さな分身もおり、そちらは修にくっついてレプリカ本人だけでなく遊真とも離れていても交信する事が可能になります。

嵐山准:岡本信彦

ボーダー隊員で戦闘の他にも広報も担当しているため、テレビでの露出も多く一般市民にも顔が知られています

口調も爽やかで何事も臨機応変に対応することができる柔軟な頭脳も持っており、多くの者から慕われるキャラクターです。

チーム内での信頼も大きく、バトルの際には時枝とのコンビネーションも見どころのひとつです。

「ワールドトリガー1期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:葦原大介
シリーズディレクター:本郷みつる
シリーズディレクター:小川孝治
シリーズ構成:吉野弘幸
シリーズ構成:境防人
音楽:川井憲次
キャラクターデザイン:海谷敏久
総作画監督:海谷敏久
美術設定:李炫定
美術監督:今野慎一
アニメーション制作:東映アニメーション

1話~48話のシリーズディレクターを務める本郷みつるさんはアニメ映画「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」の監督や脚本・絵コンテや、アニメ「ONE PIECE エピソードオブルフィ ハンドアイランドの冒険」では監督や絵コンテ・演出を担当しています。

49話~73話のシリーズディレクターを務める小川孝治さんはアニメ映画「プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち」の監督や、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の2018から放送されているシリーズ6作目のシリーズディレクターや演出・絵コンテなどを手掛けています。

「ワールドトリガー1期」の予告映像・主題歌OPED

ワートリの主な登場人物4人の簡単な自己紹介などを交えたこの世界観をより表現している予告になります。

遊真のバトルシーンもほんの少しですが見ることが出来ますので、他にどんな戦いを見せてくれるのか本編が気になりますね。

1話~23話の主題歌はソナーポケットが歌う「GIRIGIRI」になります。

アニメのオープニングテーマ曲ではありますがいつも最初に流れるという事ではなく真ん中あたりで流れるなど、固定されることはなく程よいタイミングでかかります。

エンディングテーマ曲は特になくその分小話が詰め込まれていました

24話~47話の主題歌はAAAが歌う「アシタノヒカリ」で、48話~73話の主題歌はPileが歌う「ドリームトリガー」になります。

まとめ

アニメ「ワールドトリガー1期」はいろいろと細かな設定はありますが、見ていくうちにその辺りは理解していくことが出来ますし、いつの間にやら続きが気になり一気見したくなる作品です。

そんな戦い方があったか!などよく練られたアイデアに感心したり、推しキャラを応援してみたりと色々な楽しみ方が出来るアニメになりますのでオススメのひとつです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19840
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19626

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次