ひぐらしのなく頃に1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ひぐらしのなく頃に」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ひぐらしのなく頃に」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ひぐらしのなく頃に」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ひぐらしのなく頃に』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年現在でも新作がリリースされている「ひぐらしのなく頃に」。

連続怪死と失踪事件に翻弄される片田舎を描いたミステリー作品。

今回はアニメ「ひぐらしのなく頃に」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ひぐらしのなく頃に」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ひぐらしのなく頃に」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ひぐらしのなく頃に』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ひぐらしのなく頃に1期」を全話無料視聴する方法

アニメ「ひぐらしのなく頃に業」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ひぐらしのなく頃に業」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ひぐらしのなく頃に業」が配信されているサービスを紹介します。
\「ひぐらしのなく頃に業」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ひぐらしのなく頃に業」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ひぐらしのなく頃に業無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ひぐらしのなく頃に業」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ひぐらしのなく頃に業』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTではひぐらしシリーズの動画が見放題で配信されていますよ!

ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に礼
ひぐらしのなく頃に煌

「ひぐらしのなく頃に1期」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

第1話「ハジマリ」

第2話「隠しごと」

第3話「疑心」

第4話「歪」

第5話「嫉妬」

第6話「タカノ」

第7話「嘘」

第8話「願い」

第9話「兄」

第10話「キズナ」

第11話「境界」

第12話「失しモノ」

第13話「謝罪」

第14話「ヒナミザワ」

第15話「兆し」

第16話「初恋」

第17話「ケジメ」

第18話「鬼の血脈」

第19話「仕返し」

第20話「冷たい手」

第21話「断罪」

第22話「幸せ」

第23話「還る処」

第24話「34号文書」

第25話「地球侵略」

第26話「リテイク」

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ひぐらしのなく頃に1期」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
シリーズ名
ひぐらしのなく頃に
放送時期
2006年
原作
竜騎士07
制作会社
スタジオディーン/パッショーネ
監督
今千秋
キャスト
保志総一朗/中原麻衣/神谷浩史/かないみか/ゆきのさつき/かないみか/かないみか/茶風林/田村ゆかり/大川透/伊藤美紀/関俊彦/堀江由衣
主題歌
OP:島みやえい子
ED:片霧烈火

昭和58年夏。昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱が暑さの訪れの早い今年の6月を歓迎するかのように、雛見沢に木霊していた。都会から遠く離れた山奥にある寒村、雛見沢。

人口2千に満たないこの村に、最近都会から引っ越してきた前原圭一。明るくて話上手な圭一は、学校でもすぐに周りのクラスメートと仲良くなった。

一番の仲良しで世話好きなレナ、リーダー格で委員長の魅音、トラップの達人で下級生の沙都子、古手神社の娘であり、不思議な雰囲気の持ち主の梨花・・・仲間との他愛のない日常を過ごしていた。

それは、永遠に続くかに思えた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。

引用:ひぐらしのなく頃に

「ひぐらしのなく頃に」の原作はコンピューターゲームになっています。同人サークルの07th Expansionが作り上げだサウンドノベルタイプのゲームです。

ゲームはプレイステーションや任天堂のハードでも展開されるほど大人気を博しました。コンピューターゲームから人気を博し、多岐にわたってメディアミックスされた作品です。

「ひぐらしのなく頃に1期」の声優キャスト・登場人物

前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎詩音:ゆきのさつき
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
大石蔵人:茶風林
富竹ジロウ:大川透
鷹野三四:伊藤美紀
入江京介:関俊彦

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

前原圭一 CV:保志総一朗

本作の主人公で、つい最近、都会から引っ越してきたシティーボーイ。

頭の回転が早く学校の成績も優秀だが、爪の甘いところがある。

竜宮レナ CV:中原麻衣

誰にでも気遣いのできる性格で、圭一とは毎朝一緒に通学している。

かわいいものに目がなく、なんでも自宅に持ち帰ってしまう特殊な癖がある。

園崎詩音 CV:ゆきのさつき

魅音は双子の姉であり、姉のお嬢様っぽい性格とは逆に腹黒い面がある。

ファミリーレストラン「エンジェルモート」でウェイトレスのアルバイトをしている。

北条沙都子 CV:かないみか

圭一やレナの下級生で、部活に精を出している負けず嫌いな少女。

見た目通り、内面はまだまだ子どもな部分があり、圭一たちにからかわれている。

古手梨花 CV:田村ゆかり

古手神社の1人娘で、その愛くるしさから周りの雰囲気を良くしている。

毎年6月に催される「綿流し祭」では巫女役を務めているが、一人称は「ぼく」の僕っ娘。

[/su_spoiler]

「ひぐらしのなく頃に1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:竜騎士07/07th Expansion
監督:今千秋
シリーズ構成:川瀬敏文
キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
美術監督:柴田千佳子
色彩設計:松本真司
撮影監督:伏見真一
編集:松村正宏
音楽:川井憲次
音楽制作:フロンティアワークス
アニメーション制作:Studio DEEN/パッショーネ

「ひぐらしのなく頃に」の監督を務めたのはアニメーション監督の今千秋さんです。

今千秋さんは代々木アニメーション学院を卒業後、制作会社ぴえろで制作と演出を務めました。

その後にフリーランスとなり、「ひぐらしのなく頃に」で監督デビューしました。

代表作には「のだめカンタービレ」シリーズや「NARUTO -ナルト- 疾風伝」が挙げられます。

「ひぐらしのなく頃に1期」の予告映像・主題歌OPED

同人作品のコンピューターゲームながら10万本を売り上げた「ひぐらしのなく頃に」。

同人作品として異例のヒットとなったため、ドラマCDや漫画、実写映画へも派生しました。

信頼できない語り手による不確かな情報によって混迷を極める物語が多くの人を魅了しました。

テレビアニメももちろん原作の不気味さを踏襲しており、観るものを惑わせます。

「ひぐらしのなく頃に」のオープニングテーマを歌ったのは島みやえい子さんです。

島みやえい子さんは自身で作詞作曲も行うシンガーソングライターです。

もともとは音楽制作集団「I’ve」のボーカリストとして活躍していましたが、現在はフリーランスです。

現在では専門学校で講師を務める島みやえい子さんが歌うオープニングテーマは「ひぐらしのなく頃に」です。

「ひぐらしのなく頃に」のエンディングテーマを歌ったのはシンガーソングライターの片霧烈火さんです。

片霧烈火さんは音系同人やPCゲームの主題歌を軸に活躍しているアーティストです。

「ひぐらしのなく頃に」で歌ったエンディングテーマが自身初のアニメソングとなりました。

2020年にキャリア20周年を迎えた片霧烈火さんが歌うエンディングテーマは「why, or why not」です。

まとめ

ここまで「ひぐらしのなく頃に1期」についてご紹介してきました。

アニメファンならずとも一度は聞いたことのあるタイトルかと思います。

2020年現在でも新作アニメが制作されるほど人気の衰えない作品です。

まずはアニメ「ひぐらしのなく頃に1期」を鑑賞して、その世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ひぐらしのなく頃に」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ひぐらしのなく頃に』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次