Charlotte(シャーロット/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「Charlotte」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月6日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「Charlotte」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「Charlotte」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

原作に脚本、劇伴の作曲を麻枝准さんがのこなしたオリジナルアニメ「「Charlotte」。

不完全な特殊能力を持ってしまった少年少女の葛藤を描いた傑作アニメ。

今回はアニメのフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「Charlotte」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Charlotte」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「Charlotte」を全話無料視聴する方法

アニメ「Charlotte」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「Charlotte」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「Charlotte」が配信されているサービスを紹介します。
\「Charlotte」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「Charlotte」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「Charlotte」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
Charlotte無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「Charlotte」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『Charlotte』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「Charlotte」の各話あらすじ

第1話「我他人を思う」

思春期の少年少女のごく一部に特殊能力が発症していた。「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に合格する。

第2話「絶望の旋律」

有宇は不本意ながら生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走。そんななか、危険な目に遭いながらも生徒会の責務を全うしようとする友利の過去が明らかになる。それは、特殊能力を持つ者の過酷な運命だった。

第3話「恋と炎」

生徒会として活動を続ける有宇たちに、新たな能力者の情報が舞い込んできた。「口寄せ」と「発火」というふたつの能力を操る能力者を探し求める有宇たちが出会ったのは、ある1人のアイドルだった。

第4話「刹那の本気」

柚咲が星ノ海学園に転入してきた日に熊耳が生徒会に伝えた能力者の情報は、友利がマークしていた高校野球の投手と合致していた。その投手に念動力の使用をやめさせるため、星ノ海学園生徒会は野球で勝負を挑む。

第5話「いつか聴いた音」

熊耳から伝えられた情報を手掛かりに、能力者がいるであろう山の中で張り込みを続ける生徒会のメンバー。バーベキューや釣りなどをして過ごすなか、有宇は友利の音楽プレイヤーでZHIENDの音楽に触れる。

第6話「気づかなかった幸せ」

熊耳が伝える新たな能力者の居場所は、歩未が風邪で休む自宅マンションだった。歩未が見た怖い夢の内容が歩未の能力を知る手掛かりになると考えた友利は、有宇に歩未から夢の内容を聞き出すよう伝えるが…。

第7話「逃避行の果てに 」

妹の歩未を失った事実に打ちのめされる有宇は家に1人閉じこもり、外界との接触を遮断する。彼を心配して様子を見に来た生徒会メンバーとの面会さえも拒み、荒んだ生活を送る有宇の前に現れたのは…。

第8話「邂逅」

歩未の死を受け入れつつある有宇は、久々に学校に登校し以前と変わらぬ学校生活に安堵を覚える。そんな中、友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇は、その日の下校中、白杖を持った女性に出会う。

第9話「ここにない世界 」

友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。いよいよライブが始まり、会場がファンの熱気に包まれる。そんな中、有宇は以前にも感じたことのある不思議な引っ掛かりを覚えていたのだが…。

第10話「略奪」

有宇の兄でありタイムリープの能力を持つ隼翼は、タイムリープを繰り返し行ううちに視力を失っていき、能力が使えなくなってしまっていた。そんな兄に代わり、有宇が歩未を救うために動きだす。

第11話「シャーロット」

無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。彼らに連れられて訪れた研究施設内で、有宇は特殊能力発生の原因を知ることになる。そして熊耳は新たな能力者の情報を得て、星ノ海学園に向かうが…。

第12話「約束」

戦いで怪我を負い、病院に入院している有宇の下に、生徒会の仲間たちや歩未がお見舞いにやって来る。その中には、友利の姿もあった。友利との会話の中でひとつの決断を下した有宇は、ある約束をする。

第13話「これからの記録」

悩んだ末に有宇が下した決断は、地球上のすべての特殊能力者の能力を奪うことだった。それは全ての能力者を救うことができる選択だったが、同時に有宇に大きな代償を支払わせる選択でもあった。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「Charlotte」のあらすじ・作品概要・原作

思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。

人知れず能力を駆使し、 順風満帆な学園生活を送る乙坂有宇。

そんな彼の 目の前に突如現れる少女、友利奈緒。

彼女との出会いにより、暴かれる特殊能力者の宿命。

それは麻枝准が描く青春を駆け巡る能力者たちの物語――。

引用:Charlotte(シャーロット)

アニメ「Charlotte」には漫画やライトノベルといった原作はありません。

本作は麻枝准さんというとてもマルチな才能をもったクリエイターが作り上げたアニメであります。

というのも、原作と脚本を麻枝准さんが1人で務めて、作り上げた作品であるからです。

原作と脚本を兼ねているということは、ままあることですが、なんと劇伴も麻枝准さんが務めています。

「Charlotte」の声優キャスト・登場人物

乙坂有宇:内山昂輝
友利奈緒:佐倉綾音
高城丈士朗:水島大宙
西森柚咲・美砂:内田真礼
乙坂歩未:麻倉もも

乙坂有宇 CV:内山昂輝

本作の主人公で、5秒間だけ他人の体を乗っ取れる特殊能力を持っている。

その能力をフル活用してカンニングのような不正行為をし、優等生を装っている。

友利奈緒 CV:佐倉綾音

対象1人にだけ自身の存在が視界から消えるという特殊能力を持っている。

星ノ海学園生徒会長として、つねに張り詰めているためカムコーダーを常用している。

高城丈士朗 CV:水島大宙

星ノ海学園生徒会員であり、瞬間移動の特殊能力を持っている。

瞬間移動といっても、単なる高速移動であり、制御がかなり難しい。

西森柚咲・美砂 CV:内田真礼

ロックバンド「How-Low-Hello」のボーカルで、口寄せの特殊能力を有している。

口寄せの能力で憑依されるのは亡き姉である美砂だけという厄介な制約がある。

乙坂歩未 CV:麻倉もも

主人公の有宇の妹で、兄と同じく特殊能力を有しており、周囲の建造物を崩壊させられる。

純真な性格でロックバンド「How-Low-Hello」の熱烈なファンである。

「Charlotte」の監督・スタッフ・制作会社

原作・脚本:麻枝 准
キャラクター原案:
監督:浅井義之
キャラクターデザイン:関口可奈味
総作画監督: 杉光 登・関口可奈味
アクション作画監督:宮下雄次
美術監督:東地和生
色彩設定:菅原美佳
撮影監督:佐藤勝史
3D 監督:小川耕平
特殊効果:村上正博
編集:高橋 歩
音楽:ANANT-GARDE EYES・麻枝 准・光収容
音楽制作:ビジュアルアーツ・1st PLACE
音響監督 :飯田里樹
制作:P.A. WORKS

アニメ「Charlotte」の監督を務めたのはアニメーターの浅井義之さんです。

浅井義之さんは、キャリアの初期では東映動画で活躍し、「機動戦士Vガンダム」に携わっていました。

本作「Charlotte」は浅井義之さんにとって監督デビュー作となりました。

近年では「Fate/Apocrypha」の監督や「文豪ストレイドッグス」の演出も務めました。

「Charlotte」の予告映像・主題歌OPED

特殊能力を不完全な形で得てしまった高校生の残酷な運命を描く本作。

13話というコンパクトにまとまったシリーズは放送から時を経ても人気です。

主人公である乙坂有宇に焦点が当てられたストーリーには誰もが共感するでしょう。

等身大の高校生が自らの力に葛藤していく様に心打たれること必至です。

「Charlotte」のオープニングテーマを歌ったのはLiaさんです。

Liaさんはポップス、ジャズ、クラシックと様々なジャンルの音楽を歌える歌手です。

声室に最大の特徴があって、1/fゆらぎという心地の良い周波数を発声することができます。

そんな耳に心地よい声を持つLiaさんが歌うオープニングテーマは「Bravely You」です。

「Charlotte」のエンディングテーマは多田葵さんが歌う「灼け落ちない翼」です。

実はオープニングテーマもエンディングテーマも作詞作曲をしたのは麻枝准さんです。

「Bravely You」と「灼け落ちない翼」はスプリットシングル「Bravely You/灼け落ちない翼」として発売されています。

原作と脚本だけでも大変な労力であるにも関わらず、主題歌まで手掛けるとは、麻枝准さんの才能に平伏です。

まとめ

ここまでアニメ「Charlotte」についてご紹介してきました。

作品について紹介していくとクリエイターである麻枝准さんの才能に驚かされます。

校生が苛烈な運命に対して抗っていく本作は、実に見応えがあります。

あまりの急展開に思考がついていかないほどスピーディーな展開が繰り広げられます。

ぜひご覧になってください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Charlotte」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次