まえせつ!|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「まえせつ!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「まえせつ!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「まえせつ!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『まえせつ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

お笑い界を目指す女の子たちのアニメ「まえせつ!」2020年10月4日にはまえせつ!特番として「第0幕 とくばん!」が放送され10月12日から1話がスタートしました。

前説といえばお笑い界の登竜門ともいうべき場所であり、ここで実力が発揮できれば番組に出ることもできるという、まさに芸人力が試される道でもあります。

そんなタイトルのついたアニメですから、必然的に笑いを届けるアニメになること間違いなしですよね。

今回はアニメ「まえせつ!」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「まえせつ!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「まえせつ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『まえせつ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「まえせつ!」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「まえせつ!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「まえせつ!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「まえせつ!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「まえせつ!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「まえせつ!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月19日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「まえせつ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「まえせつ!」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

0話「とくばん!」

オープニングテーマのミュージックビデオメイキングシーンとミュージックビデオフルバージョン、「ふりいくっ!」による漫才シーン等。

1話「おわらい!」

フリーの漫才コンビ「とこなつ」の北風ふぶきと凩まふゆがネタ合わせをしていると、まふゆの妹凩まなつから文化祭のステージに欠員が出てしまったから助けてくれと電話がかかってくる。ネタ披露のチャンスだと同じく漫才コンビの「R凸」の新谷りん、朝生祇なゆたにも声をかけ意気揚々と文化祭へ繰り出す4人だった。

2話「かいかん!」

りんとなゆたの二人は「ふりいくっ」がお笑い新人王選手権に出るという話を聞く。自分たちも出場すると言うりんとそれにノっかるまふゆだが、なゆたとふぶきは自分たちの実力では通用しないのではないかと乗り気ではない。それならと4人は経験を積むためにライブの開催を決める。ライブの会場を探していると…

3話「もくひょう!」

男爵亭で開催したライブの反省会をしていた「とこなつ」と「R凸」の4人。ライブの反省を生かしてそれぞれ新しいネタを作るために街を散策することにする。そのころ「ふりいくっ」はヨシモトの劇場でのライブチケットを手売りしていたが、まったく売れていなかった。

4話「えいぎょう!」

山梨の温泉旅館に嫁いだなゆたの姉中間はじめから、週末に旅館での営業の依頼を受けた、「とこなつ」「R凸」「ふりいくっ」の6人。グルメや温泉を堪能し、いよいよ初めての地方営業の舞台に立った「とこなつ」と「R凸」だったのだが…

5話「ばんかい!」

初めての地方営業で見事にスベった「とこなつ」と「R凸」の4人。「ふりいくっ!」の富田は、そんな4人を元気づけるために外に連れ出す。富田に連れていかれた場所で4人はあるものを目にする。地方営業最終日、4人は笑ってもらうことができるのか。

6話「ふたりで!」

漫才コンビ「つんどら」を結成した、凩まなつと金成かなえはハイスクール漫才に出場することを決める。二人が漫才コンビを組んだというのを冗談だと思っていたまふゆは、ハイスクールマンザイへ出場すると聞いて二人を心配する。そしていよいよ、ハイスクールマンザイの結果が発表される。

7話「おおさか!」

なんばグランド花月へ漫才を観に大阪へやってきた「とこなつ」と「R凸」の4人。せっかく大阪まで来たので、新喜劇が始まる時間まで、お腹いっぱい大阪ソウルフードを堪能する。そんな4人の背後にはいかがわしい二人が…

8話「しげき!」

大阪2日目。クールジャパンパーク大阪へ舞台を観にいく、とこなつとR凸の4人。そこで、ひょんなことから4人は劇団員の松浦景子に声をかけられる。さらに、いかがわしいお笑い芸人・スパイクと再会し…。

9話「あいかた!」

大阪から帰ってきてから何となく様子がおかしいふぶき。そんななか、ふぶきとまふゆの思いはすれ違い、ついにはとこなつ解散の危機が訪れる。りんとなゆたは最悪の事態を回避するために動き始める。

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「まえせつ!」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
ジャンル
コメディ・日常
原作
むげんだい∞
制作会社
Studio五組
監督
信田ユウ
キャスト
大西亜玖璃/大空直美/五十嵐裕美/中村桜/高田憂希/古木のぞみ/相田あすか
主題歌
OP:北風ふぶき・凩まふゆ・新谷りん・朝生祇なゆた
ED:北風ふぶき・凩まふゆ・新谷りん・朝生祇なゆた

目指せ!なんばグランド花月!!

お笑い芸人を目指す4人の若き乙女たち19歳(北風ふぶき、凩まふゆ、新谷りん、朝生祇なゆた)は、日夜バイトに明け暮れながらも一生懸命にネタの練習に励んでいる。

笑いでみんなを幸せに!みんなの幸せで私たちも幸せになる、というきれいごとを大義名分に頑張るも、なかなか芽が出ない4人だった。

そんな4人には「お笑い界の武道館」、なんばグランド花月の舞台に立つ!という目標があった。

しかし、とりあえずまずは身近なところからいっとこか、ということで、東京渋谷の無限大ホールのいっちばん最下層、ファームクラスの舞台に立つことを目指して頑張っていくことにした。

彼女たちのライバルであり(勝手に彼女たちが思っているだけ)、まふゆの妹のまなつとその幼なじみの金成かなえの高校の先輩でもある現役女子高生芸人「JKクール」を目標に、まなつとかなえの女子高1年生組も芸人を目指し始める!

総勢8人、4組による、お笑い日常奮闘記。

引用:TVアニメ「まえせつ!」公式サイト

原作はむげんだい∞で原作イラストおよびキャラクター原案は美水かがみさんが務めています。

漫画の作画は神無月羽兎さんが担当しており、こちらは月刊コミックアライブで2020年9月号から連載しています。

まだまだ駆け出しの19歳・女子がお笑い芸人を目指すアニメというのはなかなか他にないジャンルなのではないでしょうか。

お笑いと言えば間の取り方やトーク力、てんどん・かぶせなど他にも様々な要素がありますが、最初は全然上手くいかない4人がどのように成長していくのか温かい気持ちで見たくなる作品です。

「まえせつ!」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
とこなつ
北風ふぶき:大西亜玖璃
凩まふゆ:大空直美

R凸
新谷りん:五十嵐裕美
朝生祇なゆた:中村桜

つんどら
凩まなつ:高田憂希
金成かなえ:古木のぞみ

JKクール
草葉える:相田あすか
藁猪野あらし:清水彩香

ふりいくっ!
富田純基:富田純基
うぶのハツナ:うぶのハツナ

BANBANBAN
山本正剛:山本正剛
鮫島一六三:鮫島一六三

中間はじめ(朝生祇なゆたの姉):村井理沙子
男爵邸店長(誠実な人):荻野晴朗
男爵邸カーロス・アリ(ダンディ):利根健太郎
男爵邸けいこおばちゃん(実はいい人):下田レイ
船越はるな:星ノ谷しずく
椎名しほ:森優子

スパイク
松浦志穂:松浦志穂
小川暖奈:小川暖奈

松浦景子(吉本新喜劇):松浦景子

ティーアップ
前田勝:前田勝
長谷川宏:長谷川宏

凩まふゆの声を担当している大空直美さんは2月4日生まれの大阪府出身で、事務所は青二プロダクションに所属している声優です。

2020年7月にスタートしたアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」宇崎花や、「アイドルマスター シンデレラガールズ」では緒方智絵里の声を務めています。

新谷りんの声を担当している五十嵐裕美さんは12月13日生まれの北海道出身で、事務所はマウスプロモーションに所属している声優です。

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏や、「ブレイブウィッチーズ」ではエディータ・ロスマンの声を務めています。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

北風ふぶき:大西亜玖璃

高校2年生の時に結成したコンビ「とこなつ」のボケ担当でありこの物語の主人公です。

通常モードでは大人しく口調もとても丁寧で穏やかで走ることが苦手な見た目にもおっとりさんに見えますが、肝が据わっておりとてもしっかりしています

凩まふゆ:大空直美

ふぶきの相方でツッコミ担当であり、お笑いでもちろん自分から攻めていくタイプの19歳です。

まなつという妹がおり、2人で暮らしています。

幼い頃にお笑い劇場にてたくさん笑いを届けてくれた芸人たちをみて自分もその道に憧れるようになります。

まだまだ周りを凍り付かせるようなモノマネなどのレパートリー多数ですが、これからの成長が楽しみな人物です。

新谷りん:五十嵐裕美

ゆるふわ全開のなゆたと組んでいるお笑いコンビ「R凸」のツッコミ&凸担当で、どこに入るのか大食いで現在大学2年の女子大生です。

しっかり者でなんだかんだまとめ役を引き受けているような面倒見の良いキャラクターです。

凩まなつ:高田憂希

姉のまふゆとは4歳年の離れた姉妹で、こちらもまた幼なじみのかなえと共にお笑いコンビ「つんどら」を組んでおりツッコミを担当しています。

こちらは姉よりもしっかり者で料理などの家事全般を得意としています。

ただし夢中になりすぎると猪突猛進してしまう傾向があります。

金成かなえ:古木のぞみ

八重歯がキュートなまなつの相方であり、お笑いコンビ「つんどら」ではボケを担当しています。

ほぼ勢いで始まったお笑いコンビの為いきなり躓いたりもしていますが、ネタ中はいつもとは違う一面をみせてくれるキャラクターでもありますので、どんなネタをみせてくれるのかに期待ですね。
[/su_spoiler]

「まえせつ!」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:むげんだい∞
原作イラスト:美水かがみ
監督:信田ユウ
シリーズ構成:待田堂子
脚本:待田堂子
脚本:梧桐翔大
脚本:ジョー伊藤
キャラクターデザイン:平田雄三
総作画監督:小関雅
総作画監督:山内尚樹
音楽:神前暁
音楽:MONACA
音楽プロデューサー:斎藤滋
企画協力:吉本興業
アニメーション制作:Studio五組
アニメーション制作:AXsiZ
製作:ファームクラス

監督信田ユウさんはアニメ「ハイスクール・フリート」の監督や絵コンテ・演出を、「くまクマ熊ベアー」では監督を務めています。

キャラクターデザイン平田雄三さんはアニメ「ストライクウィッチーズ」の総作画監督やデザインワークス・作画監督などを、「Angel Beats!」ではキャラクターデザインや総作画監督・作画監督などを手掛けています。

「まえせつ!」の予告映像・主題歌OPED

何故か有名な宇宙SF大作かのようなオープニング…てか文字多っ!!と思わずツッコミを入れたくなるこれこそがこのアニメの笑いのスタイルなのかもしれません。

陽気な昭和歌謡を感じさせる曲調にのせてコンビやメンバーの紹介、そして少々のネタ披露と本気で笑いを追い求める女の子たちが本編でどんな一面を見せてくれるのか気になる予告です。

オープニングテーマ曲は北風ふぶき・凩まふゆ・新谷りん・朝生祇なゆたの4人が歌う「ピッピッピハッピー」になります。

ポップで軽やかなリズムにのせて歌う間違いなくキュートでハッピーな一曲です。

1話ではオープニングテーマに同じ4人が歌う「サイン」が流れていました。

エンディングテーマ曲は「いかがわしいバイキング」で歌うのは同じくメインの4人になります。

お笑いだけでなく歌でも活躍する4人をオープニング・エンディング共に見ることができます。

まとめ

アニメ「まえせつ!」はがっつり本物のお笑い芸人も声優として登場しますしネタ監修には天津の向さん、企画協力には吉本興業も名を連ねる作品です。

可愛い女の子たちがたくさんの笑いを届けてくれることを期待したくなってしまう、まさに応援したくなるアニメですね。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「まえせつ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『まえせつ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次