A3!SEASONAUTUMN&WINTER(アニメ)動画無料全話(13話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「エーアニ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「エーアニ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「エーアニ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『エーアニ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「Act! Addict! Actors!」を略して「A3!」(エースリー)というタイトルのイケメン役者育成アプリゲームはご存知ですか?

そのアニメ版、略して「エーアニ」は2020年に待望の放送開始となりました。

6月まで第1弾となる「A3! SEASON SPRING&SUMMER」が放送されており、2020年10月12日からは第2弾「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」が放送スタートします。

今回はアニメ「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「エーアニ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『エーアニ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「A3!SEASONAUTUMN&WINTER」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「エーアニ」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「エーアニ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月25日まで無料!
エーアニ視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「エーアニ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『エーアニ』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「A3!SEASONAUTUMN&WINTER」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

13話「波乱の秋」

満員の観客からのスタンディングオベーションで終幕した夏組の千秋楽。劇団の存続に望みを繋いだいづみたちは、早速「新生秋組」のオーディションを開催することに。

14話「ふぞろいなバディ」

本格的に始動した「新生秋組」。未経験者ながらオーディションで完璧に近い演技を披露した万里が、十座を意識して自ら主演兼リーダーに立候補する今回も脚本を担当する春組の綴に、十座にも大きな役を与えてほしいとお願いする。

15話「一人芝居」

身体を動かすことが得意なメンバーが揃った「新生秋組」の演目は、派手なアクションが見どころの『なんて素敵にピカレスク』。そんな折、初代春組メンバーである鹿島雄三が秋組が演技を見てくれることに。5人は雄三からの課題「ポートレイト」に挑む。

16話「違う誰かに」

雄三からの課題である「ポートレイト」を披露する5人。自な万里にいづみは、十座に勝っていると思うなら一度、彼の演技を直接見て確かめてほしいと伝える。

17話「告白」

何者かに衣装を切り裂かれた秋組は、ゲネプロを中止して幸と共に修復を急ぐ。何とか本番には間に合ったが…。

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「A3!SEASONAUTUMN&WINTER」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
リベル・エンタテインメント
制作会社
P.A.WORKS/Studio3Hz
監督
迫井政行
キャスト
沢城千春/武内駿輔/濱健人/熊谷健太郎/帆世雄一/田丸篤志/佐藤拓也/寺島惇太/豊永利行/柿原徹也
主題歌
OP:A3ders!
ED:秋組/冬組

東京の郊外の街・天鵞絨(ビロード)町には「ビロードウェイ」と呼ばれる通りがあり、多くの劇団が拠点にし、劇団員の聖地となっている。

父・幸夫が立ち上げ、今は潰れかけ寸前の劇団MANKAIカンパニーを立て直すため、主宰兼「総監督」となった立花いづみ。

以前のように春夏秋冬の4組で活動する劇団にするべく、何とか10名の団員を集めてまずは春組、夏組を結成。紆余曲折あったもののそれぞれ無事千秋楽を大盛況で迎えることができた。

しかしここからが正念場。残り2組の団員を集め、観客を満開の笑顔にすることができるのか……。

はたして、MANKAIカンパニーの運命は——————

引用:アニメ「A3!(エースリー)」公式サイト

原作はリベル・エンタテインメントが配信しているアプリゲームで小説や舞台化、ライブにラジオと幅広く展開しています。

団員は春組・夏組・秋組・冬組とフォーシーズンの組に分かれており、まだ未熟である彼らが成長しそれぞれの特色ある演劇を繰り広げていく物語です。

今回の「A3!SEASON AUTUMN&WINTER」ではその中の秋組と冬組をメインに物語が進行していきます。

個性の強いメンバーたちがパズルのピースのようにひとつにがっちりと組み合って作り上げていく舞台、それがこの作品の魅力のひとつでもあります。

「A3!SEASONAUTUMN&WINTER」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
秋組
摂津万里:沢城千春
兵頭十座:武内駿輔
七尾太一:濱健人
伏見臣:熊谷健太郎
古市左京:帆世雄一

冬組
月岡紬:田丸篤志
高遠丞:佐藤拓也
御影密:寺島惇太
有栖川誉:豊永利行
雪白東:柿原徹也

春組
佐久間咲也:酒井広大
碓氷真澄:白井悠介
皆木綴:西山宏太朗
茅ヶ崎至:浅沼晋太郎
シトロン:五十嵐 雅

夏組
皇天馬:江口拓也
瑠璃川幸:土岐隼一
向坂椋:山谷祥生
斑鳩三角:廣瀬大介
三好一成:小澤廉

松川伊助:小西克幸
立花いづみ:名塚佳織

兵頭十座の声を担当している武内駿輔さんは9月12日生まれの東京都出身で、事務所は81プロデュースに所属している声優です。

2020年同じく10月にスタートするアニメ「アクダマドライブ」喧嘩屋や、アニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」ではキメラの声を務めています。

高遠丞の声を担当している佐藤拓也さんは1984年5月19日生まれの宮城県出身で、事務所は賢プロダクションに所属している声優であり歌手としても活動しています。

同じく2020年10月にスタートするアニメ「憂国のモリアーティ」アルバート・ジェームズ・モリアーティや、「アイドリッシュセブン」シリーズでは十龍之介の声を務めています。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

摂津万里:沢城千春

文武両道でそのほか何でもすぐ吸収し、自分のものにしてしまうようなハイスペックなキャラクターで秋組のリーダーになるほどです。

ネオヤンキーで負けしらずの万里ですが、唯一の敗北が十座によるものであり彼への闘争心もあることからMANKAIカンパニーに入団することになりました。

今まで何でもそつなくこなしてきた人生を送っていた万里が、この劇団の中で熱い演技をみせてくれますので要チェックです。

兵頭十座:武内駿輔

強面で見た目からも硬派なヤンキーでもちろんケンカも強いと有名でしたが、幼い頃から役を演じることの出来る舞台に憧れを抱いていました。

昔からこの見た目で損をしていましたが、思い切ってMANKAIカンパニーのオーディションを受け秋組のメンバーになります

他人に距離を置かれるような不器用な人生を歩んできた十座が、この劇団で仲間と出会い演技への情熱を注いでいきます。

伏見臣:熊谷健太郎

男ばかりの家族の中で育ち、料理も得意で面倒見もよいまさにオカンと呼ぶにふさわしいキャラクターです。

ご飯を作ってくれる時もデザートまでついてきますので、完全に劇団メンバーの胃袋は掴んでいるのではないでしょうか。

揉め事にも割って入ってその場を収めたり、彼の成分は優しさ100%で出来ているのではないかというような性格の持ち主ですが、実は元ヤンでしかも最強な時代があったというから驚きです。

月岡紬:田丸篤志

演劇の道を挫折し一度そのレールから外れていましたが再び夢に向かって進むことを決意しMANKAIカンパニーへ入った冬組のリーダーです。

演劇にアツいところなど共通点も多い幼なじみである丞とは昔から仲が良くお互いを切磋琢磨していけるような関係です。

卵好きで機械音痴であったり、穏やかな性格ですが少し弱い部分もある癒されキャラです。

高遠丞:佐藤拓也

GOD座に在籍していた頃はトップを取る程の実力を兼ね備えているキャラクターで、MANKAIカンパニーの冬組に所属する事になります。

演劇バカと言えるほどストイックに男らしい演技をしますが、繊細に演じることは苦手としているようです。

御影密:寺島惇太

記憶をなくして劇場の前に倒れており、そこからMANKAIカンパニーでお世話になる事になった人物です。

マシュマロが極端に大好きな偏食家で起きていることが苦手なキャラクターであり、どこでも眠ることが出来ます。

口数も多い方ではないですし、不思議系なオーラをまとっていますが演技に関しては運動神経もよくきちんとこなしていくことができます。

[/su_spoiler]

「A3!SEASONAUTUMN&WINTER」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:リベル・エンタテインメント
キャラクター原案:冨士原良
監督:迫井政行
シリーズ構成:ハヤシナオキ
キャラクターデザイン:長友望己
美術デザイン:石口十
衣装デザイン:あきづきりょう
美術監督:本田光平(草薙)
色彩設計:笹愛美(Wish)
HOA:トライスラッシュ
グラフィックアート:荒木宏文
撮影監督:鈴木麻予(T2 Studio)
編集:土居秀充
編集:定松剛
音響監督:濱野高年
音楽:横山克
音楽:橋口佳奈
音楽制作:ポニーキャニオン
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS×Studio 3Hz

監督を務める迫井政行さんはアニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」「慎重勇者 この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」の監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

キャラクターデザインを務める長友望己さんはアニメ「ヲタクに恋は難しい」「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」の作画監督を務めています。

「A3!SEASONAUTUMN&WINTER」の予告映像・主題歌OPED

こちらの予告では秋組のメンバー紹介をメインに、劇団にかける思いなどそれぞれの熱いメッセージを聞くことができますね。

この5人による舞台がどのようなものになるのか、そして冬組は冬組でどんな化学反応を見せてくれるのか本編がますます気になるところです。

オープニングテーマ曲は春夏秋冬のリーダーである佐久間咲也・皇天馬・摂津万里・月岡紬の4人からなるA3ders!が歌う「Circle of Seasons」になります。

演劇に情熱を注ぐ彼ららしい歌詞にオープニングにふさわしい元気になれるような明るい一曲です。

エンディングテーマ曲は秋組メンバーのよるものと冬組メンバーによる2種類があります。

摂津万里・兵頭十座・七尾太一・伏見 臣・古市左京の秋組メンバーが歌う「ZERO LIMIT」月岡紬・高遠丞・御影密・有栖川誉・雪白東の冬組メンバーが歌う「Thawing」になります。

対照的なそれぞれの組に合った曲を歌うのではないかと思うと、それだけで期待が高まりますね。

まとめ

「A3!SEASON AUTUMN&WINTER」はMANKAIカンパニーのそれぞれ個性豊かなメンバーがひとつにまとまって演劇を創り上げていく姿を一喜一憂しながら楽しめるアニメです。

シーズンによって分かれているようで繋がっているストーリーからなるアニメ「A3!」は、ぜひ「A3!SEASON SPRING&SUMMER」と共に見ていただきたい作品です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「エーアニ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『エーアニ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次