ノブレス(NOBLESSE/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ノブレス」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ノブレス」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ノブレス」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ノブレス』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「NOBLESSE -ノブレス-」のTVアニメは2020年10月7日より放送開始されました。

全世界で累計閲覧回数がなんと46億回!!

韓国から広まり、日本のみならず世界中から人気を得た話題作です。

今回はアニメ「NOBLESSE-ノブレス-」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「NOBLESSE-ノブレス-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ノブレス」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ノブレス』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「NOBLESSE -ノブレス-」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/noblesse_jp/status/1302894723632300036?s=20 アニメ「ノブレス」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ノブレス」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ノブレス」が配信されているサービスを紹介します。
\「ノブレス」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ノブレス」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「ノブレス」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
ノブレス無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ノブレス」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ノブレス』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「NOBLESSE -ノブレス-」の各話あらすじ

https://twitter.com/noblesse_jp/status/1313766015348674561?s=20

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

0話「NOBLESSE:Awakening」

820年に及ぶ長い眠りから目を覚ましたカディス・エトラマ・デ・ライジェル。彼は高貴なる血と精神を持つ貴族の守護者、「NOBLESSE」である。高校の学生として新しい生活を始めたライジェルだったが、ある日、クラスメイトが人間を超えた力を持つ者に襲われ、平和な生活は終わりを迎えた。

1話「守るべきもの/Ordinary」

貴族の守護者ライジェル、彼の忠実な執事であるフランケンシュタイン、ユニオンの実験体だったM-21は、正体を隠したまま私立芸欄(イェラン)高校で日常を過ごしている。平穏な日常を送っていたが、ある日、高校に過激な集団が乗り込んできて…!

2話「戦う理由/Nobility」

日本で起きた一連の事件を調査するため、貴族のレジスとセーラが芸欄(イェラン)高校にやってくる。ライジェルとフランケンシュタインは正体を隠しながら二人と接するが、レジスとセーラはM-21が改造人間であることに気づき、警戒する。一方、下校中に田代がまた不良とのケンカに巻き込まれ…。

3話「夜の足音/Fall Out」

いつの間にか平凡な日常に溶け込んでいたM-21。ことあるごとに対立していたレジスとの間にも少しずつ信頼感が生まれる。加瀬はセキュリティシステムをハッキングしようとしていたタオと、思いがけずハッキング対決を繰り広げることになる。一方、ユニオンの特務部隊DA-5は、ついにM-21の居場所を突き止める…

4話「蜘蛛の巣/Long Fall」

ユニオンの特務部隊DA-5に捕まってしまったM-21。しかし、逆にこのチャンスを利用して昔の仲間たちに関する情報を探ろうと試みる。自分の思い通りにことが運ばないシャークは、M-21に替わる、他のターゲットを探し始めるが…。

5話「友の手/Fight for…」

レジスの身が危ないと気付いたセーラが助けに飛び出す。ライジェルとフランケンシュタインも、田代と加瀬まで危険な目に遭っているかもしれないと思い、セーラの後を追う。M-21は自分を犠牲にして一行を救おうと画策し、レジスも共に立ち向かう。

6話「大いなる力/Raizel」

フランケンシュタインとタキオ、セーラとハマーの戦いは激しさを増していく。田代と加瀬を巻き込みたくないタオとタキオは葛藤するが、リーダーであるクランスは勝つために、とてつもなく残酷なプランを実行する…!そんな中、M-21達の元に辿り着いたライジェルは、クランスを圧倒的な力で迎え撃つ。

7話「気になるあの娘は貴族様/Unforgettable」

平和な日常に戻ったライジェル達。田代はセーラに惹かれていることに気付いて、想いを伝える方法を周りに相談する。そんな中、正体を知られたライジェルはある決断をしなければならず..。

8話「フランケンシュタイン/First Contact」

レジスの祖父ゲシュテルは貴族のロードの命令により日本へ。そこで思わぬ人物と再会する。ゲシュテル、フランケンシュタイン、ライジェル、3人の関係性は一体?ついにフランケンシュタインとライジェルの過去が明かされる!

9話「血の契約/Devote」

ライジェルとフランケンシュタインが初めて出会った貴族の地、ルケドニア。ライジェルは他の貴族からフランケンシュタインを守るために自分の執事として屋敷に住まわせる。しかしその行為を、いくらNOBLESSEの判断とはいえ、許せない貴族たちがいた。貴族の味方をするか、フランケンシュタインの味方をするか、ライジェルは選択を迫られる・・・!

10話「危険な男/LOVEPARADE」

セーラを迎えに芸欄(イェラン)高校に現れたラエルは、M-21、タオ、タキオ一行を襲撃する。 さらに、誘いをセーラに断られ、逆上したラエルは、フランケンシュタインにまで戦いを挑む。 仲間を守るため、ライジェルを守るため、フランケンシュタインは、これ以上黙って見ているわけにはいかなくなる。

11話「ロード/Lost Child」

ロードであるラスクレアからの召喚を受け、セーラは一人故郷ルケドニアへ向かった。 ラスクレアはライジェルを守るための虚偽の報告を見抜き、セーラとゲシュテルを厳罰に処することにする。 一方、セーラとゲシュテルを救うために、ルケドニアの地に降り立ったライジェル、フランケンシュタイン、レジス。 貴族の地・ルケドニアで大波乱の幕が上がる!

12話「全ては、正しくあるために/Execution」

聖地に向かうライジェルたちの前に、強敵が立ち塞がる。 一方、投獄されていたセーラはゲシュテルの強制永眠を防ぐために脱獄を図る。 ライジェルたちはセーラとゲシュテルを守るため、それぞれの想いを秘め激しい戦いが繰り広げられる。 セーラとゲシュテルを救うことができるのか・・・?

13話「ノブレス/Take Her Hand」

ゲシュテルの強制永眠を防ぎ、事態を収めるために、ラスクレアと家主たちの前に姿を現わすライジェル。家主たちは彼の驚異的な力に圧倒される。遂に明かされる先代ロードが永眠についた本当の理由・・・。 ロードとNOBLESSEの戦いが幕を開ける!

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「NOBLESSE -ノブレス-」のあらすじ・作品概要・原作

https://twitter.com/noblesse_jp/status/1314492351687999488?s=20
項目 内容
放送時期
2020年
原作
Jeho Son
制作会社
Production I.G
監督
多田俊介
キャスト
新垣樽助/平川大輔/大西弘祐/若山晃久/茅野愛衣/中澤まさとも/大塚剛央
主題歌
OP:ジェジュン
ED:OH MY GIRL

820年の眠りから覚めた、高貴なる血と精神を持つ貴族の守護者「NOBLESSE」のカディス・エトラマ・デ・ライジェル。

長き眠りから目覚めたライジェルが手にしたものは、平穏な日常だったー。

だが、その日常を壊す、恐ろしい魔の手が迫っていた。絶対的な力を持つ「NOBLESSE」×世界征服を狙う謎の組織「ユニオン」×人間を守り支配する「貴族」

魅力的なキャラクターたちによる、時空を超えたダークアクションファンタジー、『ノブレス』。

引用:「NOBLESSE -ノブレス-」アニメ公式サイト

原作漫画が2018年からLINEマンガで配信され、韓国・日本だけではなく全世界で閲覧数が46億回というのが、すごいですね。

過去に類を見ないほどの人気ぶりではないでしょうか。原作となる漫画はすでにLINEマンガにて完結しているとのこと。

原作を読み終えてからアニメを見るもよし、アニメを見てから原作を見るもよし、ということではないでしょうか。

「NOBLESSE -ノブレス-」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/noblesse_jp/status/1311985529391644673?s=20

カディス・エトラマ・デ・ライジェル:新垣樽助
フランケンシュタイン:平川大輔
M-21:大西弘祐
レジス・K・ランデグル:若山晃久
セーラ・J・ロイアード:茅野愛衣
タオ:中澤まさとも
タキオ:大塚剛央
田代裕介:岩崎諒太
加瀬学:浜田洋平
クランス:笠間淳
シャーク:福原かつみ
ハマー:山田浩貴

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

カディス・エトラマ・デ・ライジェル:新垣樽助

 

主人公。第一印象はやっぱり色白なんですねと思いました。

他にはお医者様なのかな?と思っていたのですが、まさかの高校生とは・・・。

フランケンシュタイン:平川大輔

マスターの少ない言葉から、言いたいことをくみ取れる凄腕執事

親ばかならぬ執事ばかを炸裂させることしばしば・・・笑。

M-21:大西弘祐

 

黙っていると「美青年」。

実験体仲間との約束を宝物のように大事にしている。

レジス・K・ランデグル:若山晃久

 

第一印象は敵対組織と言われても肯定しか出てこないなと思いました。

潜入の為、高校生になってくれているのですが、どんな高校生をしてくれるのか気になります。

セーラ・J・ロイアード:茅野愛衣

 

レジスと共に潜入捜査をしに高校生となる。

物静かな雰囲気があるのでもしかすると、近寄りがたい感じなのかなと思いました。

[/su_spoiler]

「NOBLESSE -ノブレス-」の監督・スタッフ・制作会社

原作:『ノブレス』SJH・LKS/LINEマンガ
総監督:多田俊介
監督:山本靖貴
シリーズ構成:ハラダサヤカ
キャラクターデザイン・総作画監督:石井明治
美術監督:嶋田昭夫(スタジオPablo)、田中孝典
美術監督補佐:松村良樹(スタジオPablo)
小物設定:吉田大洋
3D:I.G3D
3D監督:森本シグマ
色彩設計:遊佐久美子
色彩設計補佐:木谷友美
撮影:颱風グラフィックス
撮影監督:今泉秀樹・船越雄弦
音響:グロービジョン
音響監督:鐘江徹
音楽:安東実・成田旬
編集:長坂智樹(ジェイフィルム)
製作:Production I.G

監督をしてくださっている山本靖貴さんですが、今までに関わってきたアニメでは動画、絵コンテ、演出、原画等と活躍なさっていらっしゃいました。

懐かしいところから見てみると「こちら葛飾区亀有公園前派出所」から「クレヨンしんちゃん」「NANA」と動画や原画で参加なさっていました。

初の監督作品は、「戦場のヴァルキュリア」で監督デビューなさっています。

経験豊富な監督さんなので、頼もしい限りですね。

「NOBLESSE -ノブレス-」の予告映像・主題歌OPED

ティザーPV
https://www.youtube.com/watch?v=qJnCjstyPjI 

ライジェルの割りばしを割る姿が印象が強く残るのではないでしょうか。

何を食べようとしてるのか気になりますよね。

キャスト紹介&OP主題歌入りPV

レジスとセーラが敵なのか味方なのか気になってしまいますね。

主題歌の美声にも酔えそうですが・・・。

OP主題歌:「BREAKING DAWN (Japanese Ver.)Produced by HYDE」ジェジュン

ジェジュンさんの美声とHYDEさんらしい曲調がしっくりくる楽曲に仕上がっているのではないでしょうか。

「NOBLESSE -ノブレス-」にぴったりの楽曲だと思いました。

ED主題歌:「Etoile」OH MY GIRL

しっとりと?落ち着いた曲調のバラードでしたね。

リアルな物を使っているのか、すべてがCG?と思わせるほど素敵な仕上がりではないでしょうか。

まとめ

一番に気になったのはライジェルの高校生活ではないでしょうか?

学友たちとの関わり方などにも注目していきたいですよね。

ほのぼのしていたかと思いきや、戦闘になるなんてことも多そうなアニメ「NOBLESSE -ノブレス-」

今後の展開にもどーんと期待していきたいですね

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ノブレス」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ノブレス』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次