大人にゃ恋の仕方がわからねぇ(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信とプレミアム版も

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「おと恋」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「おと恋」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「おと恋」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『おと恋』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「おと恋」こと「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」は2020年10月4日から放送されていますが、放送方法が2パターンあり、オンエア版とプレミアム版があります。

ここでは、オンエア版とプレミアム版(完全版)の違いのある部分も少し触れていきたいと思います。

大人の恋のリハビリについて描かれている今作「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」ですが、どんなリハビリが待っているのでしょうか。

今回はアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」のフル動画を全話無料視聴する方法やプレミアム版を視聴する方法、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おと恋」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」のフル動画を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1310248835554316288 アニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」が配信されているサービスを紹介します。
\「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

また、プレミアム版完全版を視聴する方法ですが、『コミックフェスタアニメ』というコミックフェスタ公式の動画サイトで見れます。

ただ、こちらは1話につき300円がかかるようですので、まずはU-NEXTなどで内容を確認してみてからでも良いでしょう!

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日無料ですのでお試ししてみては?

オオカミさんは食べられたい
巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「マグロ君かどうか、試してみる?」

美緒は恋愛ご無沙汰なアラサーOL。男に興味が持てず、仕事中心の毎日。危機感を覚えた彼女は同僚と合コンに参加するが、誰にもときめかない。それどころか、合コンで出会ったハイスペ男子・真島は超嫌なやつだった。

2話「もしや、これって・・・相性か!?」

うっかりセックスしてしまった美緒と真島。お互いに動揺が隠せない。もう会うことはない相手に、そう冗談交じりにお願いする美緒。自分もセカンド童貞だったとは到底明かせない真島は、「もし、次会えたらな」と安請け合いするが…!?

3話「俺には女をその気にさせるメソッドがある」

一夜限りの関係かと思いきや、しばらく一緒に仕事をする事になってしまった2人。美緒に「恋愛現役復帰プロジェクト」の約束を持ち出しコンサルとしての意地を見せようとするが…――。

4話「このまま抱いて寝てくれませんか?」

日々、仕事に追われる美緒。ある日の残業中、真島と映画の話で盛り上がり終電を逃してしまう。その上、真島の家に泊まらせてもらう事になり…。

5話「性衝動が大絶叫している」

美緒とベッドの上で抱きしめ合い、欲情してしまった真島。一気に性衝動が大絶叫。一人もがき苦しむも、なんとか理性を働かせる。しかしそんな真島をよそに、横には安心しきった顔で眠る美緒がいて…。

6話「俺の査定では、君は最上級の女だよ」

美緒の元カレとバッタリ会ってしまった2人。動揺している美緒を見かねて、真島は彼女の手を取り歩き出す。「須藤さんはもう一度、元カレと別れるべきだ」と言い出して…――

7話「『ヤレたらラッキー』に尽きるだろ?」

美緒は、雨でぐしょ濡れになり、一人で公園にたたずんでいた。それでも無理に笑顔を作ろうとする彼女に、心が痛む真島。思わず「うちに来いよ」と美緒を誘って…!?

8話「ご無沙汰、卒業します」

ずぶ濡れの美緒を家に招き、彼女を抱いた真島。その真島の優しさにより、満たされた美緒。「ときめかないとか言って、逃げてただけなんです」と、自らがご無沙汰だった理由を語り始める。その内容に、真島は自分の事の様に胸が締め付けられ…。更に美緒は「私、新しいカレシ、頑張って見つけます!」と真島に笑顔を向ける。その言葉に真島が思うこととは…――。それぞれの「恋」に一つの答えを見つけだす、感動の最終回!

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」のあらすじ・作品概要・原作

https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1308602235648172034
項目 内容
放送時期
2020年
原作
桂タマミ
制作会社
シリウス
監督
椎名優希
キャスト
伊藤健人/茶介/湯浅かえで/ゆずはちみつ/神尾晋一朗/一夜愛/風花ましろ
あらすじ

恋することを忘れてもう5年、30歳の仕事女になってしまった美緒。そんな時、合コンで「女に興味ない」と言い切ったハイスペ男・真島を挑発してしまい、気づけば2人でラブホへ…!?

しかも真島も女性とはご無沙汰で、大混乱の恋物語が動き始める。

原作漫画ですが、現在2巻まで発売されており、2020年10月18日には原作漫画3巻が発売となります。

実は原作漫画のタイトルなのですが、現在の「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」ではなかったそうなんです。

結構ストレートな物言いのタイトルだったので、コミックス化の際にタイトルを変更したということだったのです。

これから先、どんな展開を繰り出してくれるのか楽しみな作品でもありますね。

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1309329184993337345

真島修二:伊藤健人(オンエア版)・茶介(プレミアム版)
須藤美緒:湯浅かえで(オンエア版)・ゆずはちみつ(プレミアム版)
戸倉孝太郎:神尾晋一朗(オンエア版)・一夜愛(プレミアム版)
川本あい:風花ましろ(オンエア版・プレミアム版)

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

では、早速登場人物たちを紹介していきたいと思います。

残念ながら、川本あいだけ画像が見つからず紹介できずごめんなさい。

真島修二:伊藤健人(オンエア版)・茶介(プレミアム版)
https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1312765921111531525

主人公。ごくごく普通のサラリーマン。

バリバリ仕事をこなしていそうに見える。

須藤美緒:湯浅かえで(オンエア版)・ゆずはちみつ(プレミアム版)
https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1312773470862761985

美人というよりは可愛い印象ですね。

童顔なイメージもありますね。

戸倉孝太郎:神尾晋一朗(オンエア版)・一夜愛(プレミアム版)
https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1311319898002354176

爽やかなサラリーマン風な印象を受けました。

遊び足りなさそうには見えないのですが・・・。

[/su_spoiler]

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/ComicFestaAnime/status/1310236755719630849

原作:桂タマミ
監督:椎名優希
脚本:毛利のら
キャラクターデザイン・総作画監督:是空
色彩設計:さくらまきびし
美術設定:さおり
美術監督:三宅昌和
撮影監督:椎名優希
編集:新海コウキ
音響監督:えのもとたかひろ
音響製作:スタジオマウス
アニメーション制作:シリウス
製作:彗星社

音響監督のえのもとたかひろさんなのですが、活動名義が2、3つある方で、漢字表記のお名前名義でも2007年頃まで活動されておりました。

近年は、平仮名表記名義での活動が主なようです。

ここ数年の間に携わった作品の中に2015年に「緋弾のアリアAA」や2018年に「からかい上手の高木さん」、他の作品だと大人向けのアニメなどに多く携わっていらっしゃったようです。

大人向けアニメではえのもとたかひろさんにお任せあれかもしれませんね

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」の予告映像・主題歌OPED

予告PV オンエア版

修二と美緒がナレーションしてくれていますね。

歌ってらっしゃるのは真島修二役の伊藤健人さんですね。

予告PV プレミアム版

こちらでは同じく真島修二役の茶介さんが歌ってらっしゃいますね。

ですが、ナレーションなしの歌のみですね。

そして主題歌なのですが、まだ全容が明らかになっておらず、楽曲を聞けるのは予告PVと本編にてということですね。

お2人の美声に魅了されてしまう方も多いのではないのでしょうか。

まとめ

僧侶枠と呼ばれる枠にて放送開始されましたアニメ「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ」ですね。

修二と美緒の展開にも目が離せないのではないでしょうか。

あともう一人、戸倉さん・・・あなたは何を修二に伝授していくのでしょうか・・・。

今後の展開から目が離せない作品の一つになりそうですね。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おと恋」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次