無能なナナ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「無能なナナ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「無能なナナ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「無能なナナ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『無能なナナ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

1話からグイグイくる衝撃的展開に思わず先が気になってしまうアニメ「無能なナナ」は、2020年10月4日に放送がスタートしました。

見た方の「えっ!?」という叫び…同感です。

今回はアニメ「無能なナナ」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「無能なナナ」のフル動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「無能なナナ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『無能なナナ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「無能なナナ」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「無能なナナ」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「無能なナナ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から4月28日まで無料!
無能なナナ視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「無能なナナ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『無能なナナ』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「無能なナナ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「無能力」

特殊な能力を持つ少年少女が集められた孤島の学園。生徒たちは「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うため、訓練にはげんでいる。その一人、中島ナナオは、自分の能力に自信を持てず、クラスメートからは「無能クン」と呼ばれていた。しかし転校生、柊ナナとの出会いをきっかけにその運命は大きく変わっていく。

2話「時間遡行」

失踪したナナオを気にかけるクラスメートたち。なにくわぬ顔をしてその中に混ざるナナ。だが彼女の前に新たな強敵があらわれた。「時間を止める能力を持つ」と言われる渋沢ヨウヘイだ。彼こそ最強の能力者かもしれない。なんとか弱点を探ろうとするナナだが、ヨウヘイの真の能力は、さらに恐るべきものだった……。

3話「能力者VS.無能力者」

ナナと同じ日に転校してきた小野寺キョウヤ。彼のひそかな目的は、行方不明になった妹を探すこと。無愛想だが、優れた観察力と推理力の持ち主である彼は、中島ナナオの失踪に不審を抱き、調査を開始。犯行現場から見つけたナナオの腕時計をナナに見せる。強敵登場。ナナはキョウヤの追求をかわすことができるのか?

4話「ヒーリング」

犬飼ミチル。おとなしく、クラスではいじられ役の彼女は、他人の傷をなめて治すことができるヒーリング能力の持ち主。ミチルと親しくなるナナ。同時に、キョウヤの疑惑を晴らすため、「人類の敵」に襲われたように見せかけて自分を傷つける。その目論見は成功したように見えたが……。

5話「能力者VS.無能力者 PART2」

ツネキチに脅迫されるナナ。「犯行をバラされたくなければ俺の彼女になれ」。やむなくナナはツネキチの部屋へ。ツネキチが眠っているあいだにニセの未来念写写真を用意し、ツネキチを体育倉庫に誘いこむ。ところが、ナナのトリックに気づいていたツネキチはナナに反撃。絶体絶命のナナ。この危機をどう切り抜ける!?

6話「ネクロマンサー」

ミチルに写真を見られてしまったナナ。だが、とっさの嘘で言いくるめ、ことなきを得る。翌日、ツネキチの葬儀の席で、キョウヤが遺体の解剖、検死を提案。するとクラスメートの風間シンジが「死体に直接聞いてみればいいんじゃない?」と発言。同時に、棺桶からツネキチの死体が立ちあがった。死体を操る能力、「ネクロマンシー」だ。

7話「ネクロマンサー PART2」

かろうじてユウカから逃れたナナ。だが、ナナの能力を暴きたいユウカは、シンジとともに執拗に追いかけてくる。夜の森でナナに迫る死者たちの群れ。いったいこの死者たちは何者なのだろうか? 新たな謎を解く間もなく、ナナは追いつめられてゆく。山小屋に逃げこんだナナだったが、それもまたユウカの罠だった……。

8話「能力者VS.無能力者 PART3」

ユウカを倒したナナは、キョウヤの目をあざむくための工作を開始する。ユウカは「人類の敵」にあやつられていたとキョウヤたちに報告。さらに、「人類の敵」によって羽生キララもあやつられ、その友人の高梨カオリを殺害したかのように偽装する。キョウヤの疑いはナナに向いているが、証拠はない。ナナとキョウヤの息詰まる頭脳戦。キョウヤの鋭い追求を、ナナは今回もかわしきれるのか。

9話「適者生存」

ナナとキョウヤのギリギリの攻防。間一髪でキョウヤの追求をかわしたナナは、逆にクラスメートたちからの信頼を深めることに成功した。だが、ほっとするも間になく、新たなピンチが襲いかかる。ヒーリング能力をもつ犬飼ミチル。心優しく、クラスメート思いだったはずの彼女が、突然カッターナイフをつきつけ、ナナに牙をむいてきたのだ……!

10話「見えざる刃」

橘から逃れようとするナナ。だがモグオに変身した橘によって炎の攻撃を浴びてしまう。負傷したナナは、本物のミチルのもとに送り届けられる。ミチルの看護によって回復してゆくナナだが、その脳裏に、いまわしい記憶がよみがえる。

11話「見えざる刃 PART2」

新たな被害者は石井リュウジ。何者かによって喉を切り裂かれていたのだ。容疑者の中には、被害者の幼なじみの空野フウコがいる。彼女は空気を刃にして相手を攻撃できる能力者だ。その一方、ミチルの挙動もおかしい。橘を殺すために準備しておいた毒を、ミチルが見つけてしまった可能性があるかもしれない……!?

12話「見えざる刃 PART3」

浴槽で気を失っていたミチルを懸命に介抱するナナ。たびかさなるヒーリング能力の使用のせいか、衰弱しているミチル。一方キョウヤはリュウジを殺した犯人の証拠を見つけるべく、捜査を続けていた。意識を一向に取り戻さないミチルに付きっきりのナナの元に、現れたのは空野フウコだった。

13話「リバイバル」

ナナの過去の話を聞いてからずっと思いつめた様子のミチルに、自分に対して不審感を抱いていると考えるナナ。遂にナナの部屋まで訪れたミチルは、思いがけない言葉を告げるのだった。その中で、リュウジを殺害した犯人は、次にミチルを標的にしようとしていた。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「無能なナナ」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
るーすぼーい
制作会社
ブリッジ
監督
石平信司
キャスト
大久保瑠美/下野紘/中村悠一/中原麻衣/増田俊樹/中島卓也/井上雄貴
主題歌
OP:富田美憂
ED:藤川千愛

孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれたのは、転校生の柊ナナ。

ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。炎や氷をあやつる者。自在に宙を飛べる者。空気を刃にして攻撃できる者——。

生徒たちは、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うために訓練を受けているのだ。だが、島にはいくつもの秘密が隠され、おそるべき罠が牙をむく。続発する怪事件。学園にひそむ殺人鬼。

一人、また一人と姿を消してゆく同級生。予想を裏切る展開。知力、能力の限りを尽くした頭脳戦。そして友情。

熱いドラマにいろどられた、「人類の敵」との死闘が、いま、始まる!

引用:TVアニメ「無能なナナ」公式サイト

原作はるーすぼーいさん、作画は古屋庵さんによって描かれた漫画で、2016年から月刊少年ガンガンで連載されています。

能力を持ったものが集まって切磋琢磨し合いながら敵と戦っていく学園モノ、もしくは恋愛モノ…なんて考えていたらそんなものでは済まされないストーリーにびっくりの連続かもしれません。

爽やか要素の中に潜むサスペンスなどのダークさと予想を裏切る展開からの感動もあったりなんかして、とにかく熱くなれる作品です。

「無能なナナ」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
柊ナナ:大久保瑠美
中島ナナオ:下野紘
小野寺キョウヤ:中村悠一
犬飼ミチル:中原麻衣
渋沢ヨウヘイ:増田俊樹
飯島モグオ:中島卓也
子分A:井上雄貴
子分B:大塚剛央
子分C:山谷祥生
郡セイヤ:手塚ヒロミチ
羽生キララ:堤 雪菜
高梨カオリ:小坂井祐莉絵
葉多平ツネキチ:田丸篤志
佐々木ユウカ:富田美憂
風間シンジ:ニノ宮愛子
石井リュウジ:大野智敬
空野フウコ:鎌倉有那
担任教師:髙坂篤志
橘ジン:遊佐浩二

柊ナナの声を担当している大久保瑠美さんは1989年9月27日生まれの埼玉県出身で、81プロデュースに所属している声優です。

アニメ「スイートプリキュア♪」キュアミューズである調辺アコや、「魔術士オーフェンはぐれ旅」シリーズのクリーオウ・エバーラスティンの声を務めています。

小野寺キョウヤの声を担当している中村悠一さんは1980年2月20日生まれの香川県出身で、事務所はシグマ・セブンに所属している声優です。

アニメ「呪術廻戦」五条悟や、「魔法科高校の劣等生」シリーズの司波達也の声を務めています。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

柊ナナ:大久保瑠美

人の心の中が読める能力を持っていますが、空気を読むことが出来ないと宣言している何とも変わった人物です。

ナナオたちのクラスにやってきた転校生で、明るく友達を大切にする事が出来る素直な女の子なのですが違う一面も見え隠れしています

「人類の敵」と戦う際には観察力や推理力をいかんなく発揮して倒していきます

中島ナナオ:下野紘

消極的な性格でクラスの中でもひとりでいることが多い人物で、この能力者集団の中で「無能」だと嫌がらせまで受けていました。

本人にも自分の能力についてしっかりとした知識のないまま暮らしていたため、その全容を誰も知らないようですがその辺りについても今後明かされていきます。

「人類の敵」と戦う事への情熱は持っており、正義感もある心優しい彼がはたして自分が憧れているヒーローになる事が出来るのかも注目です。

小野寺キョウヤ:中村悠一

ナナが転校してきた同じ日にやってきた転校生で、割と高圧的な態度に見られがちですが友達は募集中のようです。

名探偵ばりの推理力を発揮し、鋭い観察力など見せ場も多いものの天然が炸裂することもあり何ともつかみにくい性格のようです。

彼の持つ能力は自分から公言することがないため割と謎に包まれた人物ですが、家族思いな一面を見せることもありますので要注目キャラクターです。

犬飼ミチル:中原麻衣

外傷を治すことが出来る能力を持っておりその能力はもちろん自分にも利用することが出来る、ナナと同級生の女の子です。

どんな人物にも優しいですが大人しい性格でもあり、それ故にいじめの対象になることもあります。

ですがどんな存在にも変わらず接することが出来る清らかな心の持ち主で、それが彼女の最大の特徴なのではないでしょうか。

医者の家庭に生まれ恵まれた環境での暮らしをしており、あまり人を疑うという事を考えていない素直さがよく表れた人物です。

郡セイヤ:手塚ヒロミチ

氷を操り生き物でない物質なら何でも凍らせることが出来る能力を持っている、見た目も涼やかなこの学園の生徒です。

ナルシストですが、女子からイケメンとの支持も受けており完全なるプレイボーイタイプで自信たっぷりな性格です。

見た目も真逆で能力も対照的な炎を操るモグオとはお互いそりが合わずバトルになる事もあるライバル関係にあたります。

[/su_spoiler]

「無能なナナ」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:るーすぼーい
作画:古屋庵
監督:石平信司
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン:佐野聡彦
プロップデザイン:柴田ユウジ
美術監督:川口正明
美術設定:川井憲
色彩設計:有尾由紀子
撮影監督:川瀬輝之
編集:邊見俊夫
音響監督:森下広人
音響効果:出雲範子
音楽:高梨康治(Team-MAX)
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:ブリッジ

監督を担当している石平信司さんはアニメ「FAIRY TAIL」やOVA「エア・ギア 黒の羽と眠りの森」の監督を務めています。

シリーズ構成を担当している志茂文彦さんは2020年20年10月から放送される同時期のアニメ「池袋ウエストゲートパーク」のシリーズ構成や「緋弾のアリアAA」ではシリーズ構成や脚本を務めています。

「無能なナナ」の予告映像・主題歌OPED

人類の敵を抹殺する、という使命を持って集められた学園の生徒たちの様子が少しだけ見られ、どちらかというとナナオとナナのシーンやキョウヤが気になってしまう予告です。

特殊な能力を使って戦う姿や、なんだか恋物語?なんて匂わせるシーンもあり知略サスペンスな部分がそこまで触れられていないところも非常に気になりますね。

ポップに見えてちょっとダークにも捉えられるタイトルロゴがこの作品を表しているかのようです。

オープニングテーマ曲はシンジの幼なじみとして登場する佐々木ユウカの声優を担当している富田美憂さんが歌う「Broken Sky」になります。

「無能」や「嘘」などこのアニメを象徴するかのようなダークさもある歌詞と、オープニングらしい勢いあるメロディーがカッコよさをより引き立てています。

エンディングテーマ曲は自ら歌詞をこのアニメのために書いた藤川千愛さんによる「バケモノと呼ばれて」になります。

こちらもこの作品のテーマに寄り添ったような歌詞が印象的で、物悲しさの中にも力強さを感じられる一曲です。

まとめ

アニメ「無能なナナ」はこちらの期待している展開にはなかなかいかないストーリーに、時に感動も織り交ぜたいい意味での期待を裏切ってくれる作品です。

なるほど、そうきたか。

いやいやいや、えぇーっ!?

なんて言いながら、自分の中でおしまいにせずいろんな人と語りたい作品になるのではないでしょうか

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「無能なナナ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『無能なナナ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次