魔女の旅々|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「魔女の旅々」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月29日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「魔女の旅々」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「魔女の旅々」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

冒険に憧れる若き魔女の旅の物語を描いた作品『魔女の旅々』が2020年10月から放送開始です!

今回は、アニメ『魔女の旅々』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「魔女の旅々」のフル動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔女の旅々」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「魔女の旅々」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回アニメ「魔女の旅々」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの無料視聴可能な動画配信サービスです。

\「魔女の旅々」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ!

ということで以下の手順に従いU-NEXTの無料期間を利用して配信されている「魔女の旅々」の動画を全話無料視聴してみてください!

本日から10月29日まで無料!
魔女の旅々無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔女の旅々」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『魔女の旅々』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「魔女の旅々」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話『魔女見習いイレイナ』

イレイナは『ニケの冒険譚』を読み、魔女になって旅をする夢を抱く。試験に合格し、あとは他の魔女に弟子入りして一人前になるだけなのに、どの魔女からも門前払い。遂に怪しげな「星屑の魔女」に弟子入りを頼むことにする。

2話『魔法使いの国』

魔法使いの国を訪れたイレイナは、入国早々ほうきに乗って猛スピードで突っ込んできた少女と正面衝突し、散々な1日を送ることに。少女・サヤはイレイナに、魔女見習い試験の極意を教えてほしいと頼み込む。

3話『花のように可憐な彼女』/『瓶詰めの幸せ』

旅の途中で美しい花畑に降り立ったイレイナは、そこにいた少女から花束を預かる。花が美しいと思われることが大事で、誰でもいいから渡してほしいという不思議なお願いと一緒に。イレイナは近くの国へと向かうが……。

4話『民なき国の王女』

滅びた国に辿り着いたイレイナは、唯一破壊を免れていた王城で美しい女性に出会う。正体は記憶を失ったこの国の王女であり魔女・ミラロゼ。彼女と国を滅ぼした巨大な化け物との闘いをイレイナは見届けることになる。

5話『王立セレステリア』

イレイナはとある本を片手に、半年前に訪れた魔法使いが活躍する国を思い出す。街中で突然魔法学校の生徒に同行を求められ、拒否したイレイナ。壮絶な追いかけっこの末に待っていたのはなんと師匠・フランだった。

6話『正直者の国』

正直者の国――そこは国王が持つ不思議な剣の力で、嘘がつけなくなる国。一見普通だが、住民は静かで、殺伐とした空気が漂う街に疑問を抱いたイレイナは、嘘をつくための法則性を調べることに。そこでひとりの魔女と再会する。

7話『旅人が刻む壁』/『ぶどう踏みの少女』

『ニケの冒険譚』に綴られた、壁で分断された仲の悪い2つの国。ある日役人が旅人のニケに、壁のこちら側がいかに素晴らしいかを自慢したいと相談すると、ニケはおもむろに壁に賞賛の文字を掘り始める。

8話『切り裂き魔』

人形であふれた国で、イレイナは魔法統括協会の魔女が切り裂き魔事件の聞き込み調査をしているところに遭遇する。首を突っ込むつもりのなかったイレイナだったが、なんと自分自身が次の被害者になってしまう。

9話『遡る嘆き』

金欠のイレイナは、お金儲けの甘言に釣られて「薫衣の魔女」エステルに会う。彼女は親友の不幸な結末を変えるため、魔法で過去に戻ろうとしていた。2人は10年前の街で、悲劇の始まりとなる事件を阻止しようと奔走する。

10話『二人の師匠』

揃って休暇をとり旅行に出かけるフランとシーラ。フランは師匠がもうひとり弟子をとりたいといった日のこと、そして犬猿の仲だったシーラと過ごした弟子時代に想いを馳せる。それは、魔法統括協会からのある高額報酬依頼……。

11話『二人の弟子』

クノーツの街を訪れたイレイナは、魔法使いを嫌悪する強盗集団「骨董堂」復活の報を耳にして正体を隠す。いっぽうサヤは謎の小箱を届ける仕事の途中で妹に再会する。そんなときイレイナとサヤの体に異変が……?

12話『ありとあらゆるありふれた灰の魔女の物語』

「あなたの願いを叶える国」と書かれた門を潜ったイレイナは、見知った城の中で眼鏡をかけたもうひとりの自分に出会う。そこには性格が異なる何人ものイレイナが存在した。イレイナの願いとはいったい何なのか?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「魔女の旅々」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
白石定規
制作会社
C2C
監督
窪岡俊之
キャスト
本渡楓/花澤香菜/黒沢ともよ/日笠陽子
主題歌
OP:上田麗奈
ED:ChouCho

『魔女の旅々』白石定規:著のライトノベルを原作とした作品です。もともとは2014年からAmazon Kindleで自費出版されていたものをGA文庫の目に留まり、ライトノベルとして出版開始した経緯があります。

2016年からのGAノベルにおける連載開始から、現在13巻まで刊行されています。物語は連作短編集になっており、気軽に読むことができます。

舞台は中世ヨーロッパ風の、魔法が存在する世界です。そんな世界で、稀代の天才魔女イレイナが様々な国を旅する様子が描かれています。ほのぼのとしているだけではなく、時にはシビアな現実と直面する場面もあります。そこが物語のスパイスとなり、飽きを感じさせないのかもしれません。

[あらすじ] あるところに一人の旅人がいました。彼女の名はイレイナ。若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女です。

幼いころに読んだ旅の物語に憧れて、流されるように気ままな長い旅を続けています。

この広大な世界を自由に渡り歩き、わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人との出逢いを繰り返します。

そして同じ数だけの——「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」

そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。

引用:公式サイト『魔女の旅々』

「魔女の旅々」の声優キャスト・登場人物

登場人物紹介(クリックで開閉)

イレイナ:本渡 楓


15歳という若さで「魔女」の称号を得た天才魔女です。髪の色から「灰の魔女」という二つ名があります。

あらゆる魔術に秀でた才女ですが、基本的に現実的で金銭にうるさい性格です。

非常に好奇心が旺盛で、現在は様々な国を渡り歩いています。

フラン:花澤香菜


イレイナの師匠である魔女。おっとりしているため、頼りなさげに見えますが、魔法の腕は一流です。

「星屑の魔女」の二つ名があります。

イレイナの師匠として、未熟なところもある彼女を見守っています。

サヤ:黒沢ともよ


魔女見習いの少女です。魔女になるために、遠い東国から魔女の国にまでやってきました。

イレイナに強い憧れを抱いています。

猪突猛進気味で、少しずる賢いところもあります。

シーラ:日笠陽子


サヤの師匠です。魔法統括協会のエージェントとして活動しています。

「夜闇の魔女」の二つ名があります。

男勝りな性格をした魔女で、ヘビースモーカー。

「魔女の旅々」の監督・スタッフ・制作会社

原作:白石定規
キャラクター原案:あずーる
監督:窪岡俊之
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン:小田武士
コンセプトデザイン:内尾和正
総作画監督:小田武士、矢向宏志、長森佳容、河野絵美、吉田巧介
魔法エフェクト監修:宝井俊介
色彩設計:高木雅人
美術設定:滝口勝久
美術監督:合六弘
プロップデザイン:水村良男
3Dディレクター:向純平
撮影監督:桑良人、板倉あゆみ
特殊効果:イノイエシン
編集:柳圭介
音響監督:藤田亜紀子
音楽:AstroNotes
音楽プロデューサー:臼倉竜太郎
音楽制作:ランティス
プロデューサー:菊島憲文、秋田規行、長谷川嘉範、吉江輝成、礒谷徳知、尾形光広
アニメーションプロデューサー:早坂一将
アニメーション制作:C2C
製作:魔女の旅々製作委員会

今回アニメーション制作を担当するのはC2Cです。現在成長中の制作会社で、2018年ごろから本格的に元請作品を作るようになりました。数々の有名作品の制作協力をしており、そのクオリティの信頼度の高さが伺えます。

今回の『魔女の旅々』でも、イレイナが旅する国々の美しさを表現して欲しいです。

また音楽を担当しているAstroNotes、数々のアニメ音楽の作曲・編曲を行ってきた実績があります。作品の世界観にどんな奥行きを添えてくれるのか、とても楽しみです。

「魔女の旅々」の予告映像・主題歌OPED

[PV]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次