100万の命の上に俺は立っている|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「俺100」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「俺100」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「俺100」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『俺100』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「100万の命の上に俺は立っている」は2020年10月2日から放送がスタートしたTVアニメです。

このアニメ、10月2日に放送開始だったわけですがテレビ初披露の本編公開なのに、いきなりフリー素材で有名な「いらすとや」でまるまる構成されたアニメという衝撃に一気に注目されました。遊び心を忘れない、なんとも心くすぐられる作品ですね。

この「いらすとや」とのコラボ1話は「ワケあり版」ということで、もちろん通常版も存在します。

今回はアニメ「100万の命の上に俺は立っている」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「100万の命の上に俺は立っている」のフル動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「100万の命の上に俺は立っている」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『100万の命の上に俺は立っている』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「100万の命の上に俺は立っている」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「100万の命の上に俺は立っている」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「100万の命の上に俺は立っている」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月27日まで無料!
100万の命の上に俺は立っている視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「100万の命の上に俺は立っている」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『100万の命の上に俺は立っている』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「100万の命の上に俺は立っている」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「勇者失格」

読モで成績優秀な新堂衣宇と体が弱く学校を休みがちな箱崎紅末。そんなふたりの取り合わせが珍しいと思っていた四谷友助は、次の瞬間異世界にいた。空気を動かすことしかできない新堂と、戦士のくせに剣を振るえない箱崎、そして武器が鍬と鎌しかない四谷とろくな戦闘力がないパーティは、強敵であるトロールに挑む。

2話「大嫌いなこの街を」

新堂と箱崎がトロールに食われ蘇生できない。ひとりで戦うピンチのさなか、四谷は新ジョブである料理人に転職する。料理人のスキルにより二人を助け出し、辛くもトロールを倒した四谷たちは、クリア報酬として10周クリア後の世界を見る。そしてそこに映し出された光景を見た四谷にある考えが浮かぶのだった。

3話「あたしを助けて」

ゲームマスターからとある女子をナンパするミッションを与えられた四谷は、潜り込んだ高校の女子トイレでクラスメイトにいじめられていた時舘由香を助ける。時舘は、4人目の仲間だった。異世界に召喚された彼女は、流されるままの自分に対して、強く美しい新堂にあこがれの目を向ける。だが、新堂にも人には言えぬ過去があった。

4話「コルトネルのカハベル」

次のクエストのため西の果てにある町ラドドーボを目指す一行。だが、途中新堂が盗賊に捕まってしまう。助けようとする箱崎と時舘に対して、あくまで先を急ごうとする四谷は意見の対立から別々に行動することに。そして四谷は、ウマを手に入れるべく参加したコルトネルの武術大会で女騎士カハベルと出会う。

5話「命の価値は」

カハベルの助けを得て仲間を救出した四谷。死なないプレイヤーたちに剣の稽古をつけることを条件に、カハベルもラドドーボまで同行することになる。道中ゴブリンを見つけた一行は遭遇戦を仕掛ける。己の非力さと覚悟の無さから戦闘では足手まといだった箱崎は、覚悟を決め自らの意思でゴブリンを手にかけるのだった。

6話「古代遺跡ホッズ・バニャザット・アラグッツ」

コボルトに襲われていた一行を助けた四谷たち。それは、異教徒をラドドーボに移送する独裁国家デオック王国の部隊だった。デオック兵たちの目的はラドドーボで異教徒たちを処刑すること。四谷たちはクエストの真意が読めないものの、デオック兵、異教徒たちと一緒にラドドーボへ向かう。

7話「光の戦士と闇の他人」

四谷たちを信用しないデオック兵カミルトーの罠により、古代の罠が眠る洞窟に閉じ込められる。四谷が離脱してしまった中で残り3人とカハベルで難敵ガーゴイルに挑む。カハベルがガーゴイルにやられしまい絶体絶命のピンチだったが、新堂はランク10になり戦士(剣)に転職し、なんとかガーゴイルを撃退する。

8話「ノン プレイヤーキラー」

洞窟を抜けた一行は、デオック兵の追跡とクエスト条件の探索のためチームを二つに分ける。デオック兵を追う四谷、時舘、カハベルはカミルトーの部隊に追いつく。だがそのまま戦闘に入れば、デオック王国とカハベルの故郷コルトネルが戦争になる可能性がある。かくして四谷は、とある策略を実行に移すのだった。

9話「ときめきログアウト」

四谷の策略により異教徒の奪還に成功し、カハベルは部下の仇であるカミルトーを討ち取った。新堂、箱崎の別チームがラドドーボ宛の荷物を探している中、四谷たちも異教徒たちとラドドーボに向かう。道中、四谷とカハベルの関係に気をもむ時舘は二人をくっつけようとあれこれイベントを試みる。

10話「四谷友助死す」

ラドドーボに無事荷物を届けることができた四谷たちはカハベルとも別れ、残りのクエスト、マップ5%を踏破するため4方向に別れそれぞれ移動する。順調に進むことができれば、そう難しいクエストではなかった。だが、天気が吹雪へと変わり、一行の進行を阻む。

11話「マジハよ永遠に」

刻々と時が過ぎゆく中、それぞれの歩みは雪に阻まれ遅々として進まない。しかも低体温症で死ねば、環境を変えない限り復活することもできない。一行は焦っていた。四谷は偶然落ちた地下迷宮に迷い込み、新堂はそれと知らず薄氷覆う湖面を往く。箱崎は進退窮まり、それぞれ命を落とす。そして残る時舘は諦めようとしていた。

12話「殺人犯の夏」

クエストクリアの報酬として、異世界がバーチャルなのかとゲームマスターに問う時舘。答えはそこが分岐した別の地球であるというものだった。実在する世界と聞いて、人を殺してしまったことに戦慄する四谷。現実世界に戻り通常の生活をしていると、四谷のもとに少女の姿をしたゲームマスターが現れ、新プレイヤーに会いに行くことになる。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「100万の命の上に俺は立っている」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
山川直輝/奈央晃徳
制作会社
MAHOFILM
監督
羽原久美子
キャスト
上村祐翔/久保田梨沙/和氣あず未/小市眞琴/斎藤千和/若本規夫
主題歌
OP:高槻かなこ
ED:Liyuu

合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助は、ある日ゲームじみた異世界に転送された――。

すでに転送されていたクラスメイトの新堂衣宇、箱崎紅末とともに3人目のプレイヤーとなった彼は、命を懸けたクエストに挑むことに。

感情論を廃してすべての要素をフラットに、時には仲間の命すら駒として扱う冷酷な四谷。

襲い来る魔物、厄介な事件、そして暗躍する強敵からのパーティの全滅を防ぎ、このゲームをクリアすることができるのか?

引用:TVアニメ「100万の命の上に俺は立っている」公式サイト

原作は山川直輝さん、作画は奈央晃徳さんによる漫画であり2016年から「別冊少年マガジン」で連載されている作品です。

ひとりでの行動をよしとする主人公・四谷仲間と共にクエストに挑んでいくという世界に召喚されて戦いクリアを目指していく物語で、今まで関わることのなかった多くの者と出会う事になります。

パーティー全員が死ななければゲームオーバーにならない世界のため、全ての条件から導き出された答えが非道なものでも実行していきます。

窮地に追い込まれながらもなんとかクリアを目指す四谷たちの冒険は、笑える要素もありながら徐々にハイレベルになっていくクエストとともに見ごたえ十分なアニメです。

「100万の命の上に俺は立っている」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
四谷友助:上村祐翔
新堂衣宇:久保田梨沙
箱崎紅末:和氣あず未
時舘由香:小市眞琴
カハベル:斎藤千和
ゲームマスター:若本規夫

四谷友助の声を担当している上村祐翔さんは1993年10月23日生まれの埼玉県出身で、事務所は劇団ひまわりに所属している声優であり俳優活動も行っています。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」シリーズの天喰環「文豪ストレイドッグス」シリーズの中島敦などの声を務めています。

新堂衣宇の声を担当している久保田梨沙さんは1995年8月2日生まれの埼玉県出身で、事務所はマウスプロモーションに所属している声優です。

アニメ「Lapis Re:LiGHTs」ロゼッタ「おちこぼれフルーツタルト」関野ロコなど、2020年アニメでは多くの場面でその声を聴くことが出来ます。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

四谷友助:上村祐翔

学校生活に活力を見いだすことが出来ず毎日をただ過ごしている中3男子であり、この物語の主人公です。

現実世界から他の空間に突然飛ばされたことから彼の人生が大きく動き出します。

このゲームのような空間で他の同級生たちと出会いますが、3番目にこの世界にきたため状況を聞きながら分析して的確に行動していきます。

元々が合理的主義者で目的達成のためならばあらゆる手段を講じるため仲間からは変人扱いを受けるも、本人は今のところ改める様子は見られません。

新堂衣宇:久保田梨沙

四谷と同級生であり、中学生で読者モデルもしておりスタイルもよくクラスの皆からも注目されています。

別の世界へ飛ばされた最初の人物であり、ゲームマスターより出題される課題を最初はひとりでこなすという過酷な環境も見事に克服しました。

風を操る魔法が使え、杖を武器に仲間と共に戦いに挑みます。

箱崎紅末:和氣あず未

四谷とは同級生で2番目にこの不思議な世界に飛ばされ、突然の異世界にも戸惑いを隠せなかった女子中学生です。

現実世界では身体が強い方ではなかったため学校を休みがちな人物なのですが、こちらの世界ではまさかの戦士に抜擢され剣もろくに使えない状態からスタートしました。

痛みを感じることのないこの別の世界で、みんなを守るために戦士として成長し自らも強くあろうと心掛けています。

時舘由香:小市眞琴

別の世界には四谷の次の4番目に飛ばされてしまった女子高校生です。

アニメやオンラインゲームにハマっており、性格は陰で文句を言いつつ強者に従いながら自分の位置を確保している保守的人物です。

異世界では熱の魔法が使える魔術師ですが、やはりたいした戦闘力にはならない程度からスタートします。

ゲームマスター:若本規夫

かなりウザい話し方をする本人曰く「未来人」な人物で、顔も半分しかなくその内部が光っていたりする特殊なキャラクターです。

いつもゲームのクエストを発表してはその方法を説明するのですが、こちらからの応答には一切答えることもなくひたすらしゃべります

さらに、まさかの現実世界でも登場してきますので、まさに神出鬼没で不思議な存在のゲームマスターです。

クエストをクリアするごとに質問をひとつだけ受け付けてくれるので、その口からどんな答えが返ってくるのか気になりますね。

[/su_spoiler]

「100万の命の上に俺は立っている」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:山川直輝
漫画:奈央晃徳
監督:羽原久美子
シリーズ構成:吉岡たかを
メインキャラクターデザイン:小島えり
メインキャラクターデザイン:舛舘俊秀
サブキャラクターデザイン:大場優子
色彩設計: 渡辺亜紀
美術監督:柴田聡
撮影監督:野村雪菜
音響監督:矢野さとし
音楽:伊藤賢
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:MAHO FILM

監督を担当している羽原久美子さんはアニメ「アンゴルモア元寇合戦記」の助監督や演出を、「デ・ジ・キャラットにょ」では作画監督を務めています。

シリーズ構成を担当している吉岡たかをさんはアニメ「四月は君の嘘」「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

「100万の命の上に俺は立っている」の予告映像・主題歌OPED

結構シリアス満載な予告ですが、本来はそんな事もなくしっかりと笑い要素も含まれていますので笑ってドキドキしてとあらゆる楽しみ方が出来るアニメです。

なぜか今住んでいる街を毛嫌いしている四谷の過去に何があったのかも気になりますし、全員死なないために必死で戦う様子や街を滅ぼせる可能性を考えている黒い部分などとにかく本編が見たくなってしまいますね。

ちなみにこちらでは「いらすとや」要素は一切入っていませんね(笑)

オープニングテーマ曲は高槻かなこさんが歌う「Anti world」になります。

ソロデビュー曲であり勢いある疾走感あふれた楽曲に、勇気を持って戦う気持ちを描いた歌詞は高槻かなこさん自身が手掛けたものでこのアニメがさらに盛り上がるような、そんな存在感があります。

エンディングテーマ曲はLiyuuさんが歌う「カルペ・ディエム」になります。

ポップでカラフルな色合い鮮やかな一曲で、最後前向きな気持ちでアニメを見終わることが出来るのではないでしょうか。

まとめ

アニメ「100万の命の上に俺は立っている」は出される課題がだんだんと大きく複雑に変化していき、次はどんな作戦で挑んでいくのかなど見どころ満載です。

また、それぞれ登場人物の生い立ちなども深いものがあったりしてそういった面でもいろいろと胸に刺さるものがあったりしますので、ぜひ最後まで見ていただきたい作品のひとつです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次