おそ松さん第3期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「おそ松さん3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「おそ松さん3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「おそ松さん3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『おそ松さん3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「おそ松さん」シリーズのTVアニメ1期は2015年10月よりスタートし、2期は2017年10月からと2年の歳月を開け、更に2019年3月15日劇場版「えいがのおそ松さん」を挟み、この度待望の第3期がやってまいりました。

アニメ「おそ松さん第3期」は2020年10月12日から放送されますので、心待ちにしている人は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はアニメ「おそ松さん第3期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「おそ松さん3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おそ松さん3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『おそ松さん3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「おそ松さん第3期」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1306162495770357761
[PR]
今回アニメ「おそ松さん3期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「おそ松さん3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
おそ松さん3期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おそ松さん3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『おそ松さん3期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTではおそ松さんシリーズの動画も見放題で配信されていますよ!

おそ松さん
おそ松さん第2期
えいがのおそ松さん
おそ松さんショートフィルムシリーズ
おそ松さん第2期ショートフィルムシリーズ

「おそ松さん第3期」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「降板」

あの“おそ松さん”が再び戻ってくる!!とっても優良な作品で、無害で、誰も傷つけることなく、登場人物はみんな性格が良く、教育番組としてもおススメできるパーフェクト・ジャパニメーション…これはあの“おそ松さん”なのか……?

2話「お届け物」ほか

ある日、松野家に2体のAIロボットが届く。これからはAIと共存する時代と言い出すAIだが…。

3話「ぼんくらの時代」「評価値」「マジック天使 マジヘライッチー」

双子のAIロボットのウメとシャケにはまったく洒落が通じない。なんとかしたいカラ松、チョロ松、トド松だが・・・!?

4話「一松ラジオ」、「コンビ結成」、「松代の罠」

ド深夜。おもむろにラジカセを取り出した一松が話し始める!?いつもいがみ合っているトト子とにゃーが、まさかの展開に…!?

5話「まぁな」、「帰り道」

物思いにふけっているトド松。その理由は近所のドラッグストアに・・・?いつもとは違うスーツを着た6つ子。結婚式の帰り道で6つ子それぞれ思うことは・・・。

6話「客引き」、「最適化」、「マッサージ」

イヤミからの誘惑にサラリーマンのおそ松とカラ松は・・・。一松に好かれようと双子のAIロボットは懸命に奮闘するが・・・。

7話「こぼれ話集3」

短い話をいろいろ詰め込んだ「こぼれ話集」。

8話「南へ」、「高尾山」

デカパンとダヨーンのコンビが復活。舞台は南へ・・・。高尾山へ行く6つ子の波乱万丈珍道中。

9話「シェー」、「衣装」、「家事をやろう」

シェーの意味が分からない双子のAIロボットは・・・。衣装をめぐってトト子とにゃーは口論となり・・・!松代を怒らせてしまった6つ子。機嫌を取るために家事をするのだが・・・!?

10話「ZANSU」、「人狼」

巨大アスレチックの大会「ZANSU」にイヤミが挑戦。そこに登場したのはまさかのあのキャラクター!?バスローブ姿のカラ松が狼に襲われた!そんな事件にまさかのあの名探偵が復活!?

11話「やれよ」、「ピザ」

ようやく「シェー」を理解したと思った双子のAIロボットだったが・・・。頼みもしない宅配ピザのチラシを見ていた6つ子たちはなぜか大いに悩んでいた!?

12話「AI」

ある日、突然双子のAIロボットが姿を消す。6つ子に迫る選択。衝撃のクライマックスがここに・・・!

13話「あけおめ松さん」

なにもせず、だらだらとお正月を過ごしたい人の最高の暇つぶし集!

14話「ワカサギ釣り」、「死闘」、「キラキラ ファントム ストリーム」

ワカサギ釣りに来ていた6つ子であったが、魚が釣れる度に不思議な出来事が…!?多くの雪が積もっていたある日、おそ松の背中に雪玉が当たる。すべてはそこから始まったのだ…!チョロ松はある日、何かやることを見つけてキラキラしている人を見て、自分も何かやることを見つけてキラキラしなきゃいけないという圧力に押し流されていた。

15話「コスプレ松」

さまざまな職業になった6つ子たちのコント集。

16話「実コップ」、「ナンマイダー来襲」

近未来犯罪都市、アカツカシティ。この都市である労働改革が水面下で進められ、オフィスの平和は奪われようとしていた。そんなある日、命令だけに忠実に従うロボ社員、実コップの開発に成功した。ある日の松野家。宇宙人のナンマイダーたちは6つ子に姿を変えて紛れ込んでいた。果たして松野家の運命、そして世界の運命は…!?

17話 「オムスビの新ネタ1」「芋煮」

漫才の新ネタを完成させた双子AIロボット・オムスビ。一松とトド松にそのネタを見てほしいとお願いをする。2人は早速見始めるが、ネタの内容はまさかのもので、2人は業を煮やしてしまい、目の前のボタンを押す。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「おそ松さん第3期」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
原作
赤塚不二夫
制作会社
studioぴえろ
監督
藤田陽一
キャスト
櫻井孝宏/中村悠一/神谷浩史/福山潤/小野大輔/入野自由/遠藤綾/鈴村健一/國立幸/上田耀司/飛田展男/斎藤桃子/井上和彦/くじら
主題歌
OP:A応P
ED:Shuta Sueyoshi with Totoko♡Nya & 松野家6兄弟

原作はあの赤塚不二夫先生のギャグ漫画「おそ松くん」が大人になって帰ってきてからの三度目の復活ですね!

原作になじみの深い方もそうでない方も楽しめる今作品。

あいも変わらずな6つ子たちの日常を描いているのですが、どんな展開を繰り広げてくれるのか毎度楽しみな作品ですね。

アニメ公式サイトにもありますが、新たな展開が待ち受けてるとのこと。どんな事が起きるのでしょうか。

日本一有名な6つ子の伝説、3度目の開幕!!!!!!今度はかつてない新展開が待ち受ける!?

2015年、赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作に、6つ子が大人になった姿を描いたTVアニメ「おそ松さん」。

20歳を過ぎてもクズでニートで童貞。でも、どこか憎めない松野家の6つ子が繰り広げる日常を描き、社会現象を巻き起こした。

あれから5年ー。TVアニメ第2期、劇場版「えいがのおそ松さん」を経て、待望のTVアニメ第3期が2020年10月より放送決定!

お馴染みの冴えない6つ子たちは、今作でも色々間違った方向に大暴れ!?そして、松野家に新たな変化も訪れる・・・?あの問題作が今、再び!

引用:アニメ「おそ松さん」公式サイト

「おそ松さん第3期」の声優キャスト・登場人物

おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾 
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
デカパン:上田耀司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
松造:井上和彦
松代:くじら

主に登場いたします人物とその声優さん達を紹介していきたいと思います。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

おそ松:櫻井孝宏

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1286226043259543553

松野家の長男で、楽しいこと大好きな性格。精神年齢は12歳のまま成長した。

おバカ代表とも言われている。パチンコ・競馬・女の子が好き。

カラ松:中村悠一

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1286588431133372416

松野家の次男で、自分大好きっ子。自分の世界に浸るカッコつけである。

誰の話も聞かず、相手にもされていない。

チョロ松:神谷浩史

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1286950818797760512

松野家の三男で、唯一のツッコミ担当。6つ子の中ではまともなほうと言われている。

真面目そうに見えるがそうでもない。女の子を前にすると硬直して何もできなくなる。

一松:福山潤

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1287313206944256001

松野家の四男で、マイペースな部分も併せ持つネガティブ思考の持ち主。

基本半眼で話し方はボソボソと話す。ネコが好きで友達。

十四松:小野大輔

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1287675594646466560

松野家の五男で、明るく元気で楽しくがモットー?!の持ち主。

基本よくわからないし、テンションが高い。

トド松:入野自由

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1288037982411292673
松野家の末っ子で、計算高く、アザとかわいいのが得意で自分大好きっ子。

急にドライなスイッチが入ることがある。

[/su_spoiler]

「おそ松さん第3期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:『おそ松くん』赤塚不二夫
「週刊少年サンデー」(1962年~1969年)
「週刊少年キング」(1972年~1973年)
「コミックボンボン」(1987年~1990年)他で連載
監督:藤田陽一
シリーズ構成:松原秀
キャラクターデザイン:安彦英二
美術監督:田村せいき
色彩設計:垣田由紀子
編集:坂本久美子
撮影監督:福士享
音楽:橋本由香利
音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ
音響監督:菊田浩巳
音響製作:楽音舎
アニメーション制作:studioぴえろ

監督をなさっている藤田陽一さんなのですが、あの「銀魂」の監督をされていました。他にも、監修や絵コンテなどで関わってきたアニメも沢山あります。

「結界師」や「ラブライブ!」等にも携わってきた経歴の持ち主で、ギャグアニメを得意となさっている方でもあるようです。

1期・2期キャラクターデザイン担当の浅野直之さんから安彦英二さんへバトンタッチ以外は、1期・2期同様の製作陣での3期製作をなさっています。

安定感があって頼もしい限りですね。

「おそ松さん第3期」の予告映像・主題歌OPED

原作から考えると老若男女問わず見て頂けてるギャグアニメではないでしょうか。

大人になった6つ子たちがどんな展開を繰り広げてくのかが一番の注目どころではないでしょうか。

OPテーマ「nice to NEET you!」 A応P

MVを探したのですが、見当たらず申し訳ないです。

こちらも1期から歌っていただいてるA応Pさん。どんな楽曲に仕上がっているのかも気になるところですね!

EDテーマ「Max Charm Faces ~彼女は最高♡♡!!!!!!~」Shuta Sueyoshi with Totoko♡Nya & 松野家6兄弟

こちらもMVを探したのですが、見当たらず汗。

今回EDテーマを担当した中に1期でもEDテーマを手掛けてくださったTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND!さんがいらっしゃいます。

こちらも合いの手含めどんな楽曲に仕上がっているのか楽しみですね。

まとめ

https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1279703061502414852

基本1話完結のアニメ「おそ松さん」

そして、何でもありなアニメ「おそ松さん」

今回はどんな笑いを届けてくれるのでしょうか。

新展開が待っているとのことですが、どんなことが起きるのかが楽しみですね。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「おそ松さん3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『おそ松さん3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次