神達に拾われた男|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「神達に拾われた男」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「神達に拾われた男」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「神達に拾われた男」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『神達に拾われた男』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年10月から放送されるアニメ「神達に拾われた男」。

三柱の神によって、子供の姿で異世界へと転移した39歳の男が送るファンタジーな世界でのスローライフ!

今回はアニメ「神達に拾われた男」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「神達に拾われた男」のフル動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「神達に拾われた男」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『神達に拾われた男』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「神達に拾われた男」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「神達に拾われた男」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「神達に拾われた男」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
神達に拾われた男視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「神達に拾われた男」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『神達に拾われた男』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「神達に拾われた男」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「スライムたちとリョウマ」

ブラック企業に勤める竹林竜馬は39歳で早死。しかし、天界で3柱の神の祝福を受け異世界で少年の体に生まれ変わる。森の中に住むことになったリョウマはスライム研究にのめり込み、いつの間にか1000匹以上と暮らすようになっていた。ある日、森の中で出会ったラインハルト公爵と護衛たちの一人が大怪我をしているのに気付き治癒薬を差し出し家で休むように招き入れるが、公爵たちはリョウマのスライムとの生活ぶりに驚く…。

2話「スライムたちと旅立ち」

リョウマにお礼を伝えるため、公爵は先代当主ラインバッハ、妻エリーゼ、娘のエリアリアたちを連れて再び森へとやってきたが、スライムが合体したビッグスライムとリョウマが契約していることに驚く。ビッグスライムの契約は不可能とされていたのだ。さらに新種のクリーナースライムに目を輝かせるエリアリアは森でそれへと進化するスライムと初めての従魔契約に成功して喜ぶ。

3話「スライムたちと初めての街」

リョウマはこの世界で初めての街ギムルに着いた。ステータスボード発行のため教会に行ったリョウマは3年ぶりに神たちと再会する。神も忘れていたスライムの可能性をリョウマが切り開き新種に進化させたこと、公爵家もその末裔であるこれまでの転移者のことなどを聞く。

4話「スライムたちと清掃作業」

冒険者ギルドで受けた初めての依頼はスライムたちと一緒に作業して数時間で完了した。依頼人のミーヤから「ありがとうにゃ」と涙ながらの感謝を受けるリョウマ。報告に戻ると、共同トイレ掃除の依頼を相談される。役所が賃金を下げたため引き受け手がなく放置されているという。リョウマは快諾しスライムたちと翌日からトイレ清掃を始めた。

5話「スライムたちとお嬢様の訓練」

リョウマは、エリアリアと約束した魔法の遊びを教えるため郊外に。魔法を組み合わせシャボン玉を飛ばし水で魚を作って空を泳がせるリョウマと、それをまねて遊ぶエリアリア、見守る公爵家の人々との楽しい時間。リョウマも空間魔法を新たに教えてもらい懸命に練習する…そんな穏やかな一日が過ぎてゆく。翌日、エリアリアの対魔獣実戦訓練を兼ねて、鉱山廃坑に住み着く魔獣の討伐と事前調査に向かう一行。

6話「スライムたちと魔獣討伐」

廃坑の大規模な魔獣討伐依頼を受けたリョウマは、ミーヤたちとパーティを組んで参加する。順調に進むかに見えたが、坑道の奥でゴブリンの群れと遭遇し怪我人が出たとの情報が届く。リョウマは、アシッドスライムで酸のプールを作り、ヒールスライムで怪我人を治し討伐を進めるが、予想以上のゴブリンの数に冒険者たちはだんだんと消耗してゆく。

7話「スライムたちと洗濯屋の開店準備」

いまのままではダメになると自立を決意したリョウマは、公爵家の人々から離れ、ギムルの街で冒険者として鍛錬に励みたいと訴える。生活費を稼ぐためにクリーナースライムで洗濯屋を始める計画を話したところ、モーガン商会のセルジュはゴブリンの汚れも落とすクリーナースライムに興奮、すぐに開業の協力を申し出る。リョウマは店舗用の土地の斡旋や店を経営できる人材を派遣してもらうことに。

8話「スライムたちと洗濯屋稼業」

開店を控え、お世話になった人々を招待してお披露目会を開くことに。エリアリアたちと料理の準備をするリョウマを、モーガン商会からカルム、カルラの双子姉弟が訪ねる。二人に仕事の手順を説明するが、どうやら戸惑っている様子。やがてパーティが始まった。招待客総勢29名、楽しい会話と時間…その様子を見た二人はこの店で働かせてくださいと改めて申し出る。翌朝、廃坑を見回って店に帰ったリョウマは、店の様子に驚くことになる。

9話「スライムたちと新しい同僚」

スライムによる洗濯代行店バンブーフォレストは2日目も大盛況。リョウマは新しい店員を雇い入れるため商業ギルドへ。11歳のリョウマを見ると次々に辞退され、足を骨折しているフェイ、その娘リーリンしか残らなかった。二人の事情を聞き、素性を確かめたリョウマは雇う事をきめ、そのまま働いてもらう事に。店がさらに繁盛していく中、一生懸命働いてくれるみんなのため、リョウマは快適に働いてもらえる仕組みを考え始める。

10話「スライムたちと新種のスライム」

リョウマは店をみんなに任せるようになり、セルジュから防水布の追加依頼を受ける。鎧や薬の材料として高値で売れる魔獣グレルフロッグがもうすぐ大量発生し防水服を売る絶好の機会だという。防水布を作るリョウマとスライムたちは、美しい鳴き声を持つ魔獣リムールバードを従魔にするためバイオリン練習をするエリアリアの演奏に聞き惚れる。分裂したり、進化したり、新種と契約したり、リョウマとスライムの穏やかな日々が過ぎてゆく。

11話「スライムたちと従魔術の練習」

エリアリアに誘われ一緒に従魔術を教えてもらうリョウマ。ジャミール家は代々従魔術師の家系、彼らが契約している魔獣の数や強さなどを知り驚かされつつ、契約魔獣との意思疎通ができる「感覚共有」という魔法を教えてもらう。やがてグレルフロッグ大量発生の季節がきた。稼ぎ時だと色めき立つ冒険者、湖はたくさんのリムールバードに埋め尽くされていた。いよいよエリアリアがリムールバードとの契約を試す時がやってきたのだが…。

12話「スライムたちと新たなる日々」

飛び去ったリムールバードを待つリョウマとエリアリア。この季節が終わればエリアリアは王都の学校へ、リョウマは公爵家と別れて自立することになる…お別れを意識した二人のもどかしい時間が過ぎてゆく。そんな二人を優しく見守る公爵家の人々。もじもじするエリアリアとなんだか動揺するリョウマだったが、ちょうどそこにリムールバードが舞い戻ってきた。決心したエリアリアは、深呼吸するとバイオリンの演奏を始めるが…。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「神達に拾われた男」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
ジャンル
異世界
原作
Roy
制作会社
MAHO FILM
監督
柳瀬雄之
キャスト
田所あずさ/桑原由気/小野大輔/早見沙織/子安武人/高野麻里佳/広瀬ゆうき
主題歌
OP:田所あずさ
ED:indaRyn

ブラック企業にシステムエンジニアとして勤めている39歳の独身サラリーマン竹林竜馬はひとりアパートであっけない最後を遂げる。

天界に召された竜馬だったが、創造神、愛の女神、生命の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生!?

深い森で一人、のんびり暮らし始めた8歳のリョウマは、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込みながら新しい人生を謳歌する。

やさしい人たちに囲まれて毎日が楽しい、まったり異世界スローライフファンタジー!

引用:神達に拾われた男

アニメ「神達に拾われた男」の原作はRoyさんによるライトノベルです。

原作のライトノベルの連載は2014年から始まり2020年8月現在で9巻が刊行されております。

連載の始まりは数多の異世界転生もの小説を生み出ししたウェブサイト「小説家になろう」でした。

「小説家になろう」ではこれまでに「魔法科高校の劣等生 」や「転生したらスライムだった件」が生まれました。

「神達に拾われた男」の声優キャスト・登場人物

リョウマ:田所あずさ
エリアリア:桑原由気
ラインハルト:小野大輔
エリーゼ:早見沙織
ラインバッハ:子安武人
ミーヤ:高野麻里佳
ウェルアンナ:広瀬ゆうき
ミゼリア:高田憂希
シリア:福緒唯
ウォーガン:稲田徹
ガイン:清川元夢
ルルティア:井上喜久子
クフォ:小市眞琴
竹林竜馬:安元洋貴
田淵:古川慎

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

リョウマ CV:田所あずさ

39歳のシステムエンジニアだったが、転生して8歳の少年になってしまった。

転生後はスライムの研究を始め、異世界でのさまざまなトラブルを解決している。

エリアリア CV:桑原由気

リョウマがお世話になっているジャミール公爵家のお嬢様。

もともと膨大な量の魔力を持っており、リョウマの指導によって才能が開花する

ラインハルト CV:小野大輔

ジャミール公爵家の当主で、1人で暮らしていたリョーマを世話している。

異世界転生者の子孫で魔力は強いはずだが、剣術にのめり込んでいる。

エリーゼ CV:早見沙織

ジャミール公爵家の当主であるラインハルトの妻で、魔法を得意にしている。

優しい性格の持ち主で、常にリョーマのことを心配している。

ミーヤ CV:高野麻里佳

素直で天真爛漫な猫人族の冒険者で、リョーマに初めて仕事を依頼した人物。

ちょっぴり抜けたところがあり、ポンコツな部分がある。

[/su_spoiler]

「神達に拾われた男」の監督・スタッフ・制作会社

原作:Roy
監督:柳瀬雄之
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクター原案:りりんら
キャラクターデザイン・総作画監督:出口花穂
色彩設計:渡辺亜紀
美術監督:柴田 聡
撮影監督:野村雪菜
音楽:堤 博明
音楽制作:ランティス
音響監督:土屋雅紀
音響制作:AMGスタジオ
アニメーション制作:MAHO FILM

「神達に拾われた男」の監督を務めたのはアニメーターの柳瀬雄之さんです。

柳瀬雄之さんは過去に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」の演出を務めています。

「神達に拾われた男」のシリーズ構成・脚本をつとめたのは筆安一幸さんです。

筆安一幸さんは「転生したらスライムだった件」のシリーズ構成と脚本も務めた転生もののスペシャリストです。

「神達に拾われた男」の予告映像・主題歌OPED

先ほどもご紹介しましたが「神達に拾われた男」のシリーズ構成と脚本をたんとうしたのは筆安一幸さんです。

筆安一幸さんは、最も勢いのある脚本家ともいえる人物で多くの脚本を抱えている売れっ子です。

2021年には「文豪ストレイドッグス わん!」や「回復術士のやり直し」も担当することになっています。

アニメ界で最も勢いのある脚本家が紡ぎ出す「神達に拾われた男」の物語は必見です!

動画の1:06あたりから流れているのが「神達に拾われた男」のオープニングテーマです。

「神達に拾われた男」のオープニングテーマをうたうのは声優の田所あずささんです。

田所あずささんは第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディションでグランプリに輝きました。

数多くのアニメに出演する売れっ子声優の田所あずささんが歌うオープニングテーマは「ヤサシイセカイ」です。

「神達に拾われた男」のエンディングテーマ歌うのはMindaRynさんです。

MindaRynさんは変わった経歴の持ち主でYouTube中心にアニソンをカバーしていました。

YouTubeでの活動で人気となり、このほど「神達に拾われた男」のエンディングテーマでアーティストデビューとなりました。

そんなMindaRynのデビュー曲となる本作のエンディングテーマは「BLUE ROSE knows」です。

まとめ

ここまで新作アニメ「神達に拾われた男」についてご紹介してきました。

シリーズ累計発行部数が160万部を突破する大人気作が待望のアニメ化です。

これまで多くの転生もの作品がアニメ化されてきましたが、本作は長らくアニメ化が待望されました。

転生ものブームを牽引してきた、ブームの立役者である「神達に拾われた男」。

ぜひご覧になってください!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次