ゴールデンカムイ3期(アニメ)動画無料全話(25話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「金カム3期」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から6月11日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「金カム3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

「ゴールデンカムイ」シリーズのTVアニメ1期は2018年4月よりスタートし、2期は2018年10月からとすぐでしたが、待望の3期がついに放送開始となります。

アニメ「ゴールデンカムイ3期」は2020年10月5日から放送されますので、心待ちにしている人は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はアニメ「ゴールデンカムイ3期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゴールデンカムイ3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゴールデンカムイ3期」のフル動画を全話無料視聴する方法

\「ゴールデンカムイ3期」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「」のフル動画を全話無料視聴するにはFODがお勧めです!

広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。

FODは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ゴールデンカムイ3期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ゴールデンカムイ3期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
2週間独占配信アニメあり
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
×
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
ということで「ゴールデンカムイ3期」FODの独占配信ということがわかりました。

「ゴールデンカムイ3期」を無料で視聴したい方はぜひFODの2週間無料体験に登録して無料視聴してみてください!

・無料登録がたった2分で可能
・FOD独占配信アニメを見れる
・多数の最新アニメも配信
・無料で何度も視聴可能
・2週間も無料期間がある
・アニメ映画やOVAも多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からFODで視聴することをおすすめします!
本日から6月11日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにFODではゴールデンカムイ1期2期も見放題で配信されているので、最初から見直すこともできますよ!

「ゴールデンカムイ3期」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

25話(1話)「樺太へ」

アシㇼパを連れ去ったキロランケたちを追い、樺太にたどり着いた杉元ら先遣隊一行。荷物に隠れていたチカパシとアイヌ犬のリュウが一行に加わる想定外の出来事に驚きつつ、周辺での聞き込みを開始する。幸先よくアシㇼパらしき女の子の情報を得た一行は、少女が向かったという森へ。

26話(2話)「スチェンカ」

スチェンカに勝利後、会場で見かけた大柄な日本人に声をかける杉元。岩息舞治と名乗った男と杉元は握手を交わし、その瞬間に互いの強さを本能的に感じ取るのだった。

27話(3話)「いご草」

キロランケたちがかつてウイルクの生まれた村があった場所を訪れていた頃、杉元らと岩息を見送った月島は、ふとしたきっかけから鶴見中尉の部下になった経緯を思い出す。それは、佐渡の島で疎まれながら育った少年時代と、いご草のような髪の娘との記憶と強く結びついたものだった。その娘と、日清戦争が終わったら駆け落ちをする約束をしていた月島。だが、彼の人生に暗い影を落としてきた父の存在によって願いは打ち砕かれる……。

28話(4話)「不死身の杉元ハラキリショー」

樺太における政治・経済・文化の中心地である豊原にやって来た杉元たちは、いきなり置き引きの被害に遭う。座長の山田が見せた手品をきっかけに、杉元は公演を利用してアシㇼパに自分の存在を伝えることを思いつく。さっそく出演者に加えるよう頼み込み、他の面々も巻き込んで練習を開始。そんな中、鯉登が驚くべき軽業の才能を発揮する。

29話(5話)「国境」

尾形の一撃が守備隊のひとりに命中したスキに、一行は森の中へと逃げ込む。これによりヴァシリもまたキロランケの仲間に狙撃手がいることを察知し、仲間の負傷にも感情を乱すことなく標的の追跡を開始する。必殺の一撃を成功させるべく、己の感覚を研ぎ澄ませる尾形とヴァシリ。そんな中、木の陰に尾形らしき人影を捉えたヴァシリは慎重に狙いを定める……。

30話(6話)「悪兆」

白石から一緒に逃げようと持ちかけられたアシㇼパは、このままキロランケらと旅を続ける道を選択。父の足跡をたどることで、金塊をどうすべきか見極めようとする。尾形の回復後、一度は袂を分かった白石も、杉元からアシㇼパを託されたときのことを思い出し、再び彼女のそばへと戻るのだった。

31話(7話)「メコオヤシ」

 激しい風雪の中、2台の犬ぞりに分かれて移動する杉元一行。だが、そりを引いていたリュウが列を外れたせいで、杉元のグループがはぐれてしまう。その場で待つのは危険だと判断した月島らは、近くの建物へ避難する。

32話(8話)「人斬り」

杉元一行がキロランケらを追って亜港監獄を目指している頃、北海道では土方の一味が新たな刺青人皮の手掛かりを追っていた。標的は、幕末に「人斬り用一郎」と呼ばれた元殺し屋・土井新蔵。網走監獄の隠し部屋で見つけた新蔵の所有物がエトゥピリカのくちばしだと突き止めた土方たちは、その鳥が生息するという根室へ。同地で接触したアイヌコタンの村長から、脱獄後に病床の妻をみとった新蔵が漁場で働いているとの情報を得る。

33話(9話)「革命家」

ソフィアを脱獄させるための条件が整う時を待つキロランケたち。そんな中、キロランケはアシ(リ)パに、ウイルクと共に日本に渡る前に起こったある出来事について聞かせる。皇帝暗殺の罪で指名手配犯となったソフィア、キロランケ、ウイルクの3人。彼らはウラジオストクで写真館を営む長谷川に接触し、日本語の指導を依頼する。長い逃亡生活を続けてきた3人にとって、長谷川から日本語を学ぶ日々はつかの間の穏やかな時間だった…。

34話(10話)「狼に追いつく」

亜港の岸辺に流氷が押し寄せ、ソフィアを脱獄させるための条件は整った。キロランケたちが監獄の塀に仕掛けた爆薬が爆発するのと同時に、中にいるソフィアたちも行動を開始する。ところが、爆薬の不発で脱出に使う穴の完成に手間取ったことに加え、外にはどう猛なアムールトラが出現するという想定外の事態が発生。仲間と協力してトラを撃退後、ようやく外に出たソフィアは、そこでアイヌの服を着たアシ(リ)パの姿に気付く…。

35話(11話)「罪穢れ」

入れ墨の暗号を解く鍵に気付いたアシ(リ)パの変化を、尾形は見逃さなかった。彼女を連れ出し、思い出したことを教えるよう促す尾形。だが、離れた場所で聞き出そうとする態度に、アシ(リ)パは疑念を抱く。その頃、月島と手分けして杉元を探していた谷垣と鯉登は亜港監獄の脱獄囚の襲撃を受けていた。谷垣の放った銃撃の音がキロランケたちの元まで届き、尾形の手にした双眼鏡が、白石と共に近づいてくる杉元の姿を捉えるッ!

36話(12話)「生きる」

負傷した谷垣に変わってキロランケを追う月島と鯉登だが、キロランケの仕掛けた爆弾によって月島が重傷を負う。戦いは鯉登とキロランケによる一騎打ちの様相を呈し、致命傷を負わされながらも鯉登を追い詰めていくキロランケ。だが、谷垣と月島の援護で鯉登は窮地を脱し、キロランケの自爆攻撃も間一髪で阻止することに成功。谷垣が一気にとどめを刺そうとしたとき、杉元たちと共に駆け付けたアシ(リ)パがそれを止めに入る…。

FODの2週間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ゴールデンカムイ3期」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
野田サトル
制作会社
ジェノスタジオ
監督
難波日登志
キャスト
小林親弘/白石晴香/伊藤健太郎/大塚芳忠/中田譲治/津田健次郎/細谷佳正/乃村健次/菅生隆之大原さやか/てらそままさき/能登麻美子/杉田智和/竹本英史/小西克幸/市ノ瀬加那/三宅健太/
主題歌
OP:FOMARE
ED:THE SIXTH LIE

網走監獄で繰り広げられた激しい攻防戦の末に、離れ離れになってしまった「不死身の杉元」こと杉元佐一とアイヌの少女・アシㇼパ。アシㇼパは「脱獄王」の白石由竹とともに、キロランケと尾形百之助によって父の足跡が残る場所・樺太に連れ去られていた。

アイヌの金塊を強奪した張本人である「のっぺら坊」が死んだ今、その秘密を解けるのは娘のアシㇼパのみ。キロランケの目的は、彼女を連れてかつての仲間である極東ロシアのパルチザンと合流することにあった。

一方、第七師団の鶴見中尉と手を組んだ杉元と谷垣源次郎は、アシㇼパを捜索するための先遣隊に志願。月島軍曹と鯉登少尉を同行者として樺太を目指す。北海道よりさらに北に位置する極寒の地で、それぞれの旅路を進む杉元とアシㇼパを待ち受けるものとは!?新たなサバイバルが幕を開ける!

引用:TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト

原作は2014年から「週刊ヤングジャンプ」にて連載している人気漫画で、野田サトルさんによるアイヌ文化についてもこの作品で分かるようにしっかりと描かれています。

その為この物語からアイヌについての知識を持ち興味を持った方も多くいらっしゃるようです。

今回の3期は別々に行動をとることになったアシㇼパと杉元が再び出会うまでの樺太編にあたりますので、それぞれの冒険ストーリーになります。

もちろんシリアス展開も魅力ですが、なんといってもこの「ゴールデンカムイ」シリーズの特徴は何でもアリな和風闇鍋ウェスタン仕上がりです。

ですので3期も何でもありスタイルは健在なのではないでしょうか。

バトルにコメディ、文化に歴史、飯テロに変態…いうなれば何でもありですので、今期もガンガンに攻めてくれるのではないかと期待してしまいますね。

「ゴールデンカムイ3期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
杉元佐一:小林親弘
アシㇼパ:白石晴香
白石由竹:伊藤健太郎
鶴見中尉:大塚芳忠
土方歳三:中田譲治
尾形百之助:津田健次郎
谷垣源次郎:細谷佳正
牛山辰馬:乃村健次
永倉新八:菅生隆之
家永カノ:大原さやか
キロランケ:てらそままさき
インカラマッ:能登麻美子
二階堂浩平:杉田智和
月島軍曹:竹本英史
鯉登少尉:小西克幸
エノノカ:市ノ瀬加那
岩息舞治:三宅健太

杉元佐一の声を担当している小林親弘さんは1983年9月5日生まれの愛知県出身で、事務所は演劇集団 円に所属しており、声優や俳優として活動しています。

アニメ「BEASTARS」レゴシや、「イエスタデイをうたって」では魚住陸生の声を担当しています。

アシㇼパの声を担当している白石晴香さんは1995年4月8日生まれの東京都出身で、事務所はトイズファクトリーに所属しており、声優や俳優として活動しています。

アニメ「おちこぼれフルーツタルト」貫井はゆや、「俺を好きなのはお前だけかよ」ひまわりこと日向葵の声を担当しています。

登場人物紹介(クリックで開閉)

杉元佐一:小林親弘

元軍人であり高い戦闘力のある人物で、深い傷を負っても回復していることから「不死身の杉元」と呼ばれています

戦闘の際とはうって変わって日常生活では温厚で、見た目に反して可愛いものなどに目がなく、時折乙女モードになることもあります。

しかし敵とみなしたものには一切の容赦もないほどに豹変し、白石にさえも一番おっかない人物として挙げられているほどです。

アシㇼパ:白石晴香

普段はブルーアイズの瞳が魅力の少女らしい容姿ですが、顔芸に定評があるこの物語のヒロインになりますので、ぜひその表情を見ていただきたいキャラクターです。

とても活発な性格でアイヌの伝統的な戦闘方法や能力を身につけており、幼い頃助けたレタㇻというエゾオオカミの友がいます。

お酒も飲みますが絡み酒で、脳みそなど何でも美味しくいただくことが出来ますが味噌味の鍋など茶色の食べ物にはオソマといって抵抗していましたが美味しいことを知ります。

白石由竹:伊藤健太郎

何度も脱獄と強盗を繰り返していた人物で「脱獄王」と呼ばれています。

おかれている状況が良くなければ即逃亡しますし、調子に乗りすぎな面もあり信頼してよいのかどうか判断に困る性格をしていますがどこか嫌いになれないキャラクターです。

対人関係を良好に保てるような能力や妙案を思いついたりと頭がさえている一面をみせることもあり、普段は役に立つことのない彼の活躍する場面も見どころのひとつです。

エノノカ:市ノ瀬加那

樺太アイヌの少女であり、名前であるエノノカとはアイヌ語でいうコケモモの意味があります。

彼女もまたアシㇼパのように表情豊かでしっかり者であり、同じ年齢のチカパシとは仲が良くこのコンビは要チェックです。

岩息舞治:三宅健太

頑丈な身体が特徴の格闘家であり、殴り合いを得意としていますし殴られても平気でむしろ「もっと」と求める節があります。

「刺激を求める鉄拳野郎」と呼ばれており脱獄もしていますが、多くの者が探している金塊には興味がないようです。

「ゴールデンカムイ3期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:野田サトル
監督:難波日登志
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:大貫健一
プロップ設定:渡辺浩二
動物設定:廣江啓輔
美術監督:森川篤
美術設定:大久保知江
色彩設計:茂木孝浩
撮影監督:長田雄一郎
CGディレクター:宍戸光太郎
編集:定松剛
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
アイヌ語監修:中川裕
ロシア語監修:Eugenio Uzhinin
音楽:末廣健一郎
アニメーション制作:ジェノスタジオ

監督を務める難波日登志さんはアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」や、「グラップラー刃牙」の監督を務めています。

シリーズ構成を務める高木登さんはアニメ「黒子のバスケ」や、「キングダム」のシリーズ構成を手掛けています。

「ゴールデンカムイ3期」の予告映像・主題歌OPED

自分の父親のルーツが分かる樺太へとやってきたアシㇼパの心情や、杉元たちの白熱するバトルシーンなど見どころが詰まっており気になる事だらけですね。

最後のタイトルコールはいつもながらの安定感もあり、新たなる金塊をめぐって巻き起こる展開への期待と不安などが掻き立てられ、とにかく本編が早く見たくなる予告ですね。

こちらの予告で少しですが流れているのがオープニングテーマ曲であり、FOMAREが歌う「Grey」になります。

スピード感たっぷりな曲でアシㇼパの元へ向かう杉元を歌ったかのような歌詞など、この作品をさらに盛り上げるような一曲になっています。

こちらは「ゴールデンカムイ1期」でTHE SIXTH LIEが歌うエンディングテーマ曲「Hibana」になります。

今回で2度目の「ゴールデンカムイ」シリーズのエンディングテーマ曲起用になり、「融雪」というタイトルになります。

まだこの新曲はどのような曲か発表はされていませんが「生きて輝く」ということをテーマにした楽曲との事ですので、ゴールデンカムイの力強さに負けない逞しい曲なのではないでしょうか。

まとめ

アニメ「ゴールデンカムイ3期」にもまた一癖も二癖もある個性的なキャラクターが登場し、それぞれの思惑も汲み取りながらハラハラドキドキしたり、笑ったり出来る作品です。

そして登場するご飯もこれまた珍しかったり美味しそうだったりで、グルメでも楽しむことができますのでそういった部分にもぜひ注目していただきたいと思います。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる