魔法科高校の劣等生来訪者編(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「魔法科高校の劣等2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「魔法科高校の劣等2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「魔法科高校の劣等2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『魔法科高校の劣等2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年10月から放送されるアニメ「魔法科高校の劣等生来訪者編(2期)」。

魔法師を養成する魔法科高校で繰り広げられる高校生たちの戦い!そして「さすおに」でタイムラインが埋まる劣等生とは思えないお兄様の活躍!その続編がついに始まります。

今回はアニメ「魔法科高校の劣等生来訪者編(2期)」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「魔法科高校の劣等生来訪者編」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔法科高校の劣等生来訪者編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『魔法科高校の劣等生来訪者編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「魔法科高校の劣等生来訪者編」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「魔法科高校の劣等生来訪者編」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「魔法科高校の劣等生来訪者編」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から4月29日まで無料!
魔法科高校の劣等生来訪者編視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔法科高校の劣等生来訪者編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『魔法科高校の劣等生来訪者編』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「魔法科高校の劣等生来訪者編」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「来訪者編Ⅰ」

≪灼熱のハロウィン≫から2か月。達也たちは交換留学でアメリカに行くことになった雫の送別会を楽しんでいた。そして新学期になって雫と交換でアメリカから留学生がやって来た。彼女の名はアンジェリーナ=クドウ=シールズ。深雪に匹敵するほど強い魔法力を持った彼女の正体とは……?

2話「来訪者編Ⅱ」

体内から血を抜き取られ、死亡するという猟奇殺人事件が発生した。その手口から「吸血鬼事件」と呼ばれたこの事件は、アメリカでも同様に起こっていた。吸血鬼が世を騒がせる中、その脅威がレオへと襲い掛かる。

3話「来訪者編Ⅲ」

レオを襲った吸血鬼はパラサイトと呼ばれる魔物だった。事件を解決すべく七草家と十文字家が協力して動き出す。一方、レオの仇を討つべく幹比古とともにパラサイトの捜索を行っていたエリカは、仮面をつけた謎の魔法師と対峙する。

4話「来訪者編Ⅳ」

エリカと剣を交えた仮面の魔法師の正体はリーナだった。正体を暴かれたリーナは『パレード』を使用し、達也に襲いかかる。達也は『分解』で『パレード』の無効化を試みるも失敗。リーナの魔法を前に苦戦を強いられる。

5話「来訪者編Ⅴ」

精神に由来する情報生命体であるパラサイト。本来こちらの世界には現れない、異次元の住人である彼らが何故出現したのか?原因不明の来訪者が魔の手を第一高校へと伸ばす……!

6話「来訪者編Ⅵ」

意中の相手にチョコレートを贈り、思いを打ち明ける日・バレンタインデー。この習慣はいまも健在で、当日はチョコレートを巡って悲喜こもごものドラマが繰り広げられる。それは魔法科高校といえども例外ではない。果たして今年のバレンタインデーはどうなるのか?

7話「来訪者編Ⅶ」

バランスからリーナに、《灼熱のハロウィン》を引き起こした術者の捕獲命令が下された。バランスは「確保が不可能な場合は抹殺もやむを得ない」という言葉とともに、戦略級魔法を発動させるためのリーナ専用のCAD・ブリオネイクを渡すのだった。

8話「来訪者編Ⅷ」

四葉家の工作によって、達也たちの身辺を脅かしていたUSNA軍は排除された。残る脅威はパラサイトだけ。達也はピクシーから残るパラサイトの情報を聞き出すと、深雪、ほのかとともに他のパラサイトをおびき出すため青山霊園へと向かう。

9話「来訪者編Ⅸ」

ピクシーの強力なサイキックのおかげもあり、達也たちはついにパラサイトの捕縛に成功。パラサイトの身柄はエリカたちに任せ、一度撤退する。しかし、パラサイト達を収容しようとするエリカたちの前に、警察に扮した第三の勢力が現れる。

10話「来訪者編Ⅹ」

「七賢人」レイモンドに指定されたとおり、達也たちは2月19日の夜、第一高校の野外演習場へと向かった。そこにはレイモンドの言葉通り、活動中のすべてのパラサイトと、リーナの反応があった。このままでは、シリウスとしての任務を遂行するリーナとの衝突は避けられない。それぞれの思いが交錯する中、パラサイトとの最終決戦が始まる。

11話「来訪者編Ⅺ」

パラサイト事件から約一ヶ月が過ぎ、第一高校は第29回の卒業式を迎えていた。達也たちは真由美、摩利、克人たちをはじめとする卒業生との別れを惜しみながら過ごす。そしてもう一人、アメリカから来た友人との別れが目前に迫っていた。

12話「来訪者編Ⅻ」

日本初のハイパービルディング・オフショアタワーの竣工記念パーティに誘われた達也と深雪は、会場で葉山に桜井水波という少女を紹介される。彼女に3年前のある事件で亡くなった女性の面影を見て動揺する2人。そんな時、過激な魔法主義者・進人類フロントがパーティを狙っているという情報が入る。

13話「来訪者編XⅢ」

進人類フロントが「一時間後にオフショアタワーを爆破する」と宣言した。だが彼らが一時間というタイムリミットを守る保証はない。進人類フロントの企みを阻止するため、達也は深雪と水波を連れ、地下一階の管理センターへと向かう。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「魔法科高校の劣等生来訪者編」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
原作
佐島 勤
制作会社
エイトビット
監督
吉田りさこ
キャスト
中村悠一/早見沙織/日笠陽子/内山夕実/寺島拓篤/佐藤聡美/田丸篤志
主題歌
OP:ASCA
ED:佐藤ミキ

魔法が技術として確立された世界を舞台に、通称“魔法科高校”に通う1組の兄妹と仲間たちの波乱の日々を描く、原作・佐島 勤、イラスト・石田可奈による大人気小説『魔法科高校の劣等生』。

シリーズ累計1500万部突破の伝説的スクールマギクスはTVアニメ、劇場アニメ、コミカライズ、ゲームなど多くのメディアミックスを果たしてきた。

そしてTVアニメ第1期の放送から5年の時を経て待望の第2期となる『魔法科高校の劣等生 来訪者編』が2020年再びTVアニメ化決定!

リーナの登場により兄妹の物語は激動する。

―最強の兄妹は、無敵の来訪者に挑む―”

引用:魔法科高校の劣等生来訪者編

「魔法科高校の劣等生来訪者編」の原作はライトノベルです。

原作者の佐島勤さんは会社員生活の傍ら、小説投稿サイトで作品を発表していました。

原作の「魔法科高校の劣等生」は2008年から2020年まで連載され、全32巻と番外編1巻が刊行されています。

多方向にメディアミックスもされており、多くのスピンオフや漫画が発表されています。

「魔法科高校の劣等生来訪者編」の声優キャスト・登場人物

司波達也:中村悠一
司波深雪:早見沙織
アンジェリーナ=クドウ=シールズ:日笠陽子
千葉エリカ:内山夕実
西城レオンハルト:寺島拓篤
柴田美月:佐藤聡美
吉田幹比古:田丸篤志
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子
七草真由美:花澤香菜
渡辺摩利:井上麻里奈
十文字克人:諏訪部順一

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

司波達也 CV:中村悠一

本作の主人公で、国立魔法大学付属第一高校の一年生。

魔法師の名家に生まれるが学校での成績は下位に位置しており、いわゆる劣等生。

司波深雪 CV:早見沙織

司波達也の妹だが、早生まれで兄とは同学年であり、国立魔法大学付属第一高校に通っている。

兄とは違い優れた魔法技術を持っており、四葉家の将来を担うとされている。

アンジェリーナ=クドウ=シールズ CV:日笠陽子

高校生でありながらUSNA軍魔法師部隊スターズの総隊長を務めている。

交換留学生として国立魔法大学付属第一に入学、高魔法力は深雪に匹敵する。

千葉エリカ CV:内山夕実

剣技と魔法を組み合わせた剣術の名門であるある千葉家の娘。

達也とはクラスメイトである。

剣術の腕前は相当のもので、白兵戦では頭ひとつ抜けている。

西城レオンハルト CV:寺島拓篤

祖父の代から受け継いだ遺伝子調整体魔法によって強靭な肉体をほこる。

達也らに比べて戦闘能力は低いが、自慢の硬化魔法を駆使した防御には定評がある。

[/su_spoiler]

「魔法科高校の劣等生来訪者編」の監督・スタッフ・制作会社

原作:佐島 勤
原作イラスト・キャラクターデザイン:石田可奈
監督:吉田りさこ
音楽:岩崎 琢
アニメーション制作:エイトビット
製作:魔法科高校2製作委員会

原画イラスト・キャクターデザインを務めたのは石田可奈さんです。

石田可奈さんはアニメ「魔法科高校の劣等生」の1期に引き続いての登板になります。

「魔法科高校の劣等生来訪者編」の監督を務めたのはアニメーターの吉田りさこさんです。

吉田さんは「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 」で監督をつとめています。

「魔法科高校の劣等生来訪者編」の予告映像・主題歌OPED

原作の「魔法科高校の劣等生」は小説投稿サイトで驚異的な人気を誇りました。

そのページビュー数は5000万を超えるほどで、モンスター級の閲覧回数です。

その「小説家になろう」というウェブサイトでは長らくランキング1位を独占していました。

ェブ初ライトノベルのまさにエースと呼ぶにふさわしいのが原作です。

「魔法科高校の劣等生来訪者編」のオープニングテーマを歌ったのはASCAさんです。

ASCAというのは歌手の大倉明日香さんのソロプロジェクト名であり、ソロ活動の際の名前でもあります。

大倉明日香さんは2011年に第5回全日本アニソングランプリのファイナリストになり、その後デビューしました。

そんなアニソン界が生み出したASCAさんが歌うオープニングテーマは「Howling」です。

「魔法科高校の劣等生来訪者編」のエンディングテーマを歌ったのは佐藤ミキさんです。

佐藤ミキさんはソニーミュージックのレーベル<SACRA MUSIC>からデビューしたばかりです。

2020年年にデビューという、とてもフレッシュな逸材が「魔法科高校の劣等生来訪者編」に抜擢されました。

そんなこれからが期待される新人アーティストが歌う曲は「名もない花」です。

まとめ

ここまで「魔法科高校の劣等生来訪者編」について紹介してきました。

魔法使いを養成するお話といえばハリー・ポッターを思い浮かべるかもしれません。

本作はハリー・ポッターとは一線を画した、兄妹の魔法物語でもあります。

世にあふれる魔法学校の物語とも一味違うストーリー展開をお楽しみください。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔法科高校の劣等生来訪者編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『魔法科高校の劣等生来訪者編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

「魔法科高校の劣等生来訪者編」関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/16264
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/16613

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次