くまクマ熊ベアー|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「くまクマ熊ベアー」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月4日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「くまクマ熊ベアー」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「くまクマ熊ベアー」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2014年の連載開始以来、独特の世界観で人気を博している『くまクマ熊ベアー』を紹介していきます。2020年の秋アニメに新たな「なろう」発の作品です。

今回はアニメ『くまクマ熊ベアー』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「くまクマ熊ベアー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くまクマ熊ベアー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「くまクマ熊ベアー」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回アニメ「くまクマ熊ベアー」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの無料視聴可能な動画配信サービスです。

\「くまクマ熊ベアー」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ!

ということで以下の手順に従いU-NEXTの無料期間を利用して配信されている「くまクマ熊ベアー」の動画を全話無料視聴してみてください!

本日から8月4日まで無料!
くまクマ熊ベアー無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くまクマ熊ベアー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『くまクマ熊ベアー』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「くまクマ熊ベアー」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「クマさん、登場」

クリモニアの冒険者ギルドへ駆け込んで来た一人の少年・カイ。ブラックバイパーに襲われた村を助けてほしいと訴えかける彼だったが、手を差し延べられる冒険者は居ないのだった。カイが悔しさと不甲斐なさに涙を落としたそんな時、現れたのは……愛らしいクマ着ぐるみに身を包んだ少女・ユナ!最強着ぐるみで時にかっこよく、時に可愛く困難へ立ち向かえ!

2話「クマさん、少女と出会う」

VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』。廃ゲーマーのユナはあらたなバージョンへわっくわくでログインする。早速冒険を始めようと思ったところ、なんと装備がくま、クマ、熊!?なんで!?と戸惑っているところへ突如少女の悲鳴が聞こえてきて――。ユナとフィナ、運命の出会い。

3話「クマさん、大暴れする」

先日ユナがボコ……お灸をすえたデボラネ。そのパーティーメンバーである魔法使い・ルリーナと共に、ユナはゴブリン50匹の討伐へ向かうこととなる。しかし実際に森へ行ってみると、100匹近くのゴブリンに加えゴブリンキングまでいることが判明!心配するルリーナをよそに、ユナが考えついたラク~な作戦とは?!

4話「クマさん、領主に会う」

クマハウスという拠点をゲットし、ブラックバイパーの討伐にも成功、異世界生活もすっかり順風満帆なユナ。しかしそんな時、クリモニア領主のクリフから名指しの依頼が。領主の館を訪れたユナの前に天真爛漫でちょっぴりわがままなお嬢様が現れる!一方、フィナの身には大きな問題が降りかかり……。

5話「クマさん、鶏(?)を育てる」

市場で買い食いを楽しもうとしていたユナ。ふと、とある子どもたちが目につく。彼らは汚れた服を着て、ひどくお腹を空かせた様子だったのだ。彼らの住んでいるという孤児院について行ってみれば、その建物までもがボロボロ。この貧しい生活には、領主であるクリフが関わっているらしく――。

6話「クマさん、姉妹を見守る」

ついに結婚することとなったゲンツとティルミナ。しかし早速離婚の危機が訪れる!? そんな二人のため、フィナとシュリは彼らの思い出の品を探す冒険へ出かけるのだった! もちろん、クマさんと一緒に! 数々の困難を乗り越え、フィナとシュリが見つけたものとは……?

7話「クマさん、王都に行く」

ユナ、フィナ、ノアの3人で王都へおでかけ! 領主の娘であるノアに対し、フィナは緊張しっぱなしだけど、クマさん達に乗ったり、お出かけ用クマハウスでお泊りしたり、ノアの友人・ミサーナを偶然助けたりしつつ、無事一行は王都へたどり着く。そこで待っていたのは、ノアの母・エレローラと姉のシアだった。

8話「クマさん、無双する」

禁忌を犯し追放された王宮魔道士・グルザムが、十年の月日を経て再び王宮へと姿を表した。動揺する国王に対し「私はあなたへ復讐する!」と高らかに宣言するグルザム。彼の使役する魔物たちが王都へ向かって来ているという。その数なんと一万匹! 王都の危機に立ち向かうのは、通りすがりの……クマさん?

9話「クマさん、お店を開く」

王都に建てたクマハウスでの生活を楽しんでいたある日、久しぶりに二人で出かけることにしたユナとフィナ。市場で買ったものを「あーん」で交換したり、見たことのない食材を買ったりしながらデートを楽しむ。しかし以前食べたおいしいパン屋さんがなぜか閉まっていて……。クマさん、ついにある決意を固める!

10話「クマさん、海へ行く」

クマフォンでフィナとのおしゃべりを楽しむユナ。しかしそこは険しい雪山!? 心配するフィナをよそに、クマなおかげで余裕のユナ。と、その時くまゆるが二人の遭難者を発見する。助けて話を聞くと、彼らにはある深刻な事情があって、港町ミリーラからクリモニアを目指しているとユナへ語るのだった。

11話「クマさん、烏賊(?)と戦う」

ひと仕事もふた仕事も終え、くたくたで宿屋に戻ってきたユナ。するとそこで待っていたのはユナが探し求めていた焼き魚とお米だった! 故郷の味に感動し涙を流すユナ。しかし和食に使う食材の流通は止まったまま。その原因は港に居着いて船を襲っている魔物・クラーケンだというが――。

12話「クマさんとフィナ」

フィナはクリモニアで一番にユナを出迎える。クマフォンでも話せるけれど、やっぱり一緒にいたい。ユナと一緒にゆっくりすることを楽しみにしていたフィナ。でもユナはあっちにこっちに引っ張りだこで――。ユナとフィナ、移ろう関係の行方は……?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「くまクマ熊ベアー」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
くまなの
制作会社
EMTスクエアード
監督
信田ユウ
キャスト
河瀬茉希/和氣あず未/日高里菜/富田美憂/天野聡美/水瀬いのり/遊佐浩二/鶴岡聡/宮島えみ/黒瀬ゆうこ
主題歌
OP:和氣あず未
ED:ユナ(CV:河瀬茉希)

『くまクマ熊ベアー』は2014年から小説家になろうで連載が開始され、書籍版では小説15巻、漫画は4巻まで発売されています。原作者はくまなのさんです。作品名と作者名の統一感が、とてもいいですね。

イラストは『はたらく魔王さま!』や『異能バトルは日常系のなかで』の文庫の絵を担当している029さんです。アニメでも029さんの可愛らしいデザインが見事にいかされています。

廃ゲーマーの少女が、異世界トリップをした先で、クマの着ぐるみを着て、たくましく生きていく、という最初は「??」となる、独特の設定が段々と癖になってくる作品です。

ほのぼのとした雰囲気の作品の中で光る、クマの無限大の力には大注目です。

[あらすじ] 悠々自適な引きこもりライフを満喫する美少女ユナは、VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』の廃ゲーマー。

ある日いつものようにログインしてみると、なにか普段と様子が違う。

もしかして……ここってゲームの中? それとも異世界?そして、その地に降り立ったユナの装備は『クマの服』『クマの手袋』『クマの靴』で固められていて――んん?

くま……? クマ……? 熊……? ベアー……?

「なんじゃこれはーーーーーーっ!?」

クマっ子、爆誕!しかもこのクマ、ただのクマじゃない。世界最強クラスの魔法とスキルを秘めた、とんでもなくスーパーなクマだったのだ!

そんな、世界征服だってできちゃいそうな強大な力を手にしたユナの目的――それは!?この世界でも、ひたすら楽しく自由気ままに生きること!

最強無敵なクマっ子による、クマな冒険とクマな日常の物語、始まります♪

引用:アニメ『くまクマ熊ベアー』公式サイト

「くまクマ熊ベアー」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物の紹介です。キャストにもご注目ください!

登場人物紹介(クリックで開閉)

ユナ:河瀬茉希


ある日、VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』そっくりの異世界に飛ばされてしまった廃ゲーマーの少女です。

異世界では最強ながらも、なぜか可愛らしい「くまセット」装備を手に入れます。

チート級の力がありながら、主には食を目当てに悠々自適に生活します。さっぱりした性格で、同時にお人好しです。

フィナ:和氣あず未


ユナが異世界で最初に出会った女の子です。10歳ながらもしっかり者で、家族思いの少女です。

魔物の解体をすることができ、解体が苦手なユナの代わりに解体を担当しています。

病気の母と3歳年下の妹を働きながら支えている、子どもながらに苦労人です。

ノアール・フォシュローゼ:日高里菜


クリモニア領主の娘で、「ノア」の愛称で呼ばれています。

ユナと出会ったことで、「クマ大好き少女」の道を突っ走り始めます。

自由奔放な性格で、そのパワーはユナを振り回すほどです。

シュリ:富田美憂


フィナの妹です。天真爛漫で母親の手伝いを頑張るとてもいい子です。

母と家で留守番していることが多く、あまり外に出ないため、外の世界に興味津々です。

好奇心旺盛な性格です。

ミサーナ・ファーレングラム:天野聡美
シア・フォシュローゼ:水瀬いのり
クリフ・フォシュローゼ:遊佐浩二
ゲンツ:鶴岡聡
くまゆる:宮島えみ
くまきゅう:黒瀬ゆうこ

「くまクマ熊ベアー」の監督・スタッフ・制作会社

原作:くまなの 「くまクマ熊ベアー」(PASH!ブックス/主婦と生活社刊)
キャラクター原案:029
監督:信田ユウ
シリーズディレクター:石井久志
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:中野裕紀
美術監督:松本浩樹・保木いずみ・加藤浩
色彩設計:いわみみか。
プロップデザイン:杉山友美
撮影監督:横山翼
編集:新見元希
音響監督:森下広人
音楽:小森茂生
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:EMTスクエアード
製作:くまクマ熊ベアー製作委員会

EMTスクアードは2013年に設立した新進気鋭のアニメ制作会社です『雨色ココア』を皮切りに、15作品以上を自社で手掛けています。

また、2020年冬アニメの中でも高い評価を得た『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』も制作しました。

可愛らしい絵柄が得意な印象のある会社です。今回の作品にぴったり合った制作会社ではないでしょうか。

「くまクマ熊ベアー」の予告映像・主題歌OPED

[PV]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる