くまクマ熊ベアー|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「くまクマ熊ベアー」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「くまクマ熊ベアー」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「くまクマ熊ベアー」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『くまクマ熊ベアー』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2014年の連載開始以来、独特の世界観で人気を博している『くまクマ熊ベアー』を紹介していきます。2020年の秋アニメに新たな「なろう」発の作品です。

今回はアニメ『くまクマ熊ベアー』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「くまクマ熊ベアー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くまクマ熊ベアー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『くまクマ熊ベアー』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「くまクマ熊ベアー」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「くまクマ熊ベアー」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「くまクマ熊ベアー」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
くまクマ熊ベアー視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くまクマ熊ベアー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『くまクマ熊ベアー』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「くまクマ熊ベアー」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「クマさん、登場」

クリモニアの冒険者ギルドへ駆け込んで来た一人の少年・カイ。ブラックバイパーに襲われた村を助けてほしいと訴えかける彼だったが、手を差し延べられる冒険者は居ないのだった。カイが悔しさと不甲斐なさに涙を落としたそんな時、現れたのは……愛らしいクマ着ぐるみに身を包んだ少女・ユナ!最強着ぐるみで時にかっこよく、時に可愛く困難へ立ち向かえ!

2話「クマさん、少女と出会う」

VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』。廃ゲーマーのユナはあらたなバージョンへわっくわくでログインする。早速冒険を始めようと思ったところ、なんと装備がくま、クマ、熊!?なんで!?と戸惑っているところへ突如少女の悲鳴が聞こえてきて――。ユナとフィナ、運命の出会い。

3話「クマさん、大暴れする」

先日ユナがボコ……お灸をすえたデボラネ。そのパーティーメンバーである魔法使い・ルリーナと共に、ユナはゴブリン50匹の討伐へ向かうこととなる。しかし実際に森へ行ってみると、100匹近くのゴブリンに加えゴブリンキングまでいることが判明!心配するルリーナをよそに、ユナが考えついたラク~な作戦とは?!

4話「クマさん、領主に会う」

クマハウスという拠点をゲットし、ブラックバイパーの討伐にも成功、異世界生活もすっかり順風満帆なユナ。しかしそんな時、クリモニア領主のクリフから名指しの依頼が。領主の館を訪れたユナの前に天真爛漫でちょっぴりわがままなお嬢様が現れる!一方、フィナの身には大きな問題が降りかかり……。

5話「クマさん、鶏(?)を育てる」

市場で買い食いを楽しもうとしていたユナ。ふと、とある子どもたちが目につく。彼らは汚れた服を着て、ひどくお腹を空かせた様子だったのだ。彼らの住んでいるという孤児院について行ってみれば、その建物までもがボロボロ。この貧しい生活には、領主であるクリフが関わっているらしく――。

6話「クマさん、姉妹を見守る」

ついに結婚することとなったゲンツとティルミナ。しかし早速離婚の危機が訪れる!? そんな二人のため、フィナとシュリは彼らの思い出の品を探す冒険へ出かけるのだった! もちろん、クマさんと一緒に! 数々の困難を乗り越え、フィナとシュリが見つけたものとは……?

7話「クマさん、王都に行く」

ユナ、フィナ、ノアの3人で王都へおでかけ! 領主の娘であるノアに対し、フィナは緊張しっぱなしだけど、クマさん達に乗ったり、お出かけ用クマハウスでお泊りしたり、ノアの友人・ミサーナを偶然助けたりしつつ、無事一行は王都へたどり着く。そこで待っていたのは、ノアの母・エレローラと姉のシアだった。

8話「クマさん、無双する」

禁忌を犯し追放された王宮魔道士・グルザムが、十年の月日を経て再び王宮へと姿を表した。動揺する国王に対し「私はあなたへ復讐する!」と高らかに宣言するグルザム。彼の使役する魔物たちが王都へ向かって来ているという。その数なんと一万匹! 王都の危機に立ち向かうのは、通りすがりの……クマさん?

9話「クマさん、お店を開く」

王都に建てたクマハウスでの生活を楽しんでいたある日、久しぶりに二人で出かけることにしたユナとフィナ。市場で買ったものを「あーん」で交換したり、見たことのない食材を買ったりしながらデートを楽しむ。しかし以前食べたおいしいパン屋さんがなぜか閉まっていて……。クマさん、ついにある決意を固める!

10話「クマさん、海へ行く」

クマフォンでフィナとのおしゃべりを楽しむユナ。しかしそこは険しい雪山!? 心配するフィナをよそに、クマなおかげで余裕のユナ。と、その時くまゆるが二人の遭難者を発見する。助けて話を聞くと、彼らにはある深刻な事情があって、港町ミリーラからクリモニアを目指しているとユナへ語るのだった。

11話「クマさん、烏賊(?)と戦う」

ひと仕事もふた仕事も終え、くたくたで宿屋に戻ってきたユナ。するとそこで待っていたのはユナが探し求めていた焼き魚とお米だった! 故郷の味に感動し涙を流すユナ。しかし和食に使う食材の流通は止まったまま。その原因は港に居着いて船を襲っている魔物・クラーケンだというが――。

12話「クマさんとフィナ」

フィナはクリモニアで一番にユナを出迎える。クマフォンでも話せるけれど、やっぱり一緒にいたい。ユナと一緒にゆっくりすることを楽しみにしていたフィナ。でもユナはあっちにこっちに引っ張りだこで――。ユナとフィナ、移ろう関係の行方は……?

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「くまクマ熊ベアー」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
くまなの
制作会社
EMTスクエアード
監督
信田ユウ
キャスト
河瀬茉希/和氣あず未/日高里菜/富田美憂/天野聡美/水瀬いのり/遊佐浩二/鶴岡聡/宮島えみ/黒瀬ゆうこ
主題歌
OP:和氣あず未
ED:ユナ(CV:河瀬茉希)

『くまクマ熊ベアー』は2014年から小説家になろうで連載が開始され、書籍版では小説15巻、漫画は4巻まで発売されています。原作者はくまなのさんです。作品名と作者名の統一感が、とてもいいですね。

イラストは『はたらく魔王さま!』や『異能バトルは日常系のなかで』の文庫の絵を担当している029さんです。アニメでも029さんの可愛らしいデザインが見事にいかされています。

廃ゲーマーの少女が、異世界トリップをした先で、クマの着ぐるみを着て、たくましく生きていく、という最初は「??」となる、独特の設定が段々と癖になってくる作品です。

ほのぼのとした雰囲気の作品の中で光る、クマの無限大の力には大注目です。

[あらすじ]
悠々自適な引きこもりライフを満喫する美少女ユナは、VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』の廃ゲーマー。

ある日いつものようにログインしてみると、なにか普段と様子が違う。

もしかして……ここってゲームの中? それとも異世界?そして、その地に降り立ったユナの装備は『クマの服』『クマの手袋』『クマの靴』で固められていて――んん?

くま……? クマ……? 熊……? ベアー……?

「なんじゃこれはーーーーーーっ!?」

クマっ子、爆誕!しかもこのクマ、ただのクマじゃない。世界最強クラスの魔法とスキルを秘めた、とんでもなくスーパーなクマだったのだ!

そんな、世界征服だってできちゃいそうな強大な力を手にしたユナの目的――それは!?この世界でも、ひたすら楽しく自由気ままに生きること!

最強無敵なクマっ子による、クマな冒険とクマな日常の物語、始まります♪

引用:アニメ『くまクマ熊ベアー』公式サイト

「くまクマ熊ベアー」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物の紹介です。キャストにもご注目ください!

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

ユナ:河瀬茉希


ある日、VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』そっくりの異世界に飛ばされてしまった廃ゲーマーの少女です。

異世界では最強ながらも、なぜか可愛らしい「くまセット」装備を手に入れます。

チート級の力がありながら、主には食を目当てに悠々自適に生活します。さっぱりした性格で、同時にお人好しです。

フィナ:和氣あず未


ユナが異世界で最初に出会った女の子です。10歳ながらもしっかり者で、家族思いの少女です。

魔物の解体をすることができ、解体が苦手なユナの代わりに解体を担当しています。

病気の母と3歳年下の妹を働きながら支えている、子どもながらに苦労人です。

ノアール・フォシュローゼ:日高里菜


クリモニア領主の娘で、「ノア」の愛称で呼ばれています。

ユナと出会ったことで、「クマ大好き少女」の道を突っ走り始めます。

自由奔放な性格で、そのパワーはユナを振り回すほどです。

シュリ:富田美憂


フィナの妹です。天真爛漫で母親の手伝いを頑張るとてもいい子です。

母と家で留守番していることが多く、あまり外に出ないため、外の世界に興味津々です。

好奇心旺盛な性格です。

[/su_spoiler]

ミサーナ・ファーレングラム:天野聡美
シア・フォシュローゼ:水瀬いのり
クリフ・フォシュローゼ:遊佐浩二
ゲンツ:鶴岡聡
くまゆる:宮島えみ
くまきゅう:黒瀬ゆうこ

「くまクマ熊ベアー」の監督・スタッフ・制作会社

原作:くまなの 「くまクマ熊ベアー」(PASH!ブックス/主婦と生活社刊)
キャラクター原案:029
監督:信田ユウ
シリーズディレクター:石井久志
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:中野裕紀
美術監督:松本浩樹・保木いずみ・加藤浩
色彩設計:いわみみか。
プロップデザイン:杉山友美
撮影監督:横山翼
編集:新見元希
音響監督:森下広人
音楽:小森茂生
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:EMTスクエアード
製作:くまクマ熊ベアー製作委員会

EMTスクアードは2013年に設立した新進気鋭のアニメ制作会社です『雨色ココア』を皮切りに、15作品以上を自社で手掛けています。

また、2020年冬アニメの中でも高い評価を得た『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』も制作しました。

可愛らしい絵柄が得意な印象のある会社です。今回の作品にぴったり合った制作会社ではないでしょうか。

「くまクマ熊ベアー」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


PV第1弾


番宣CM第1弾


PV第2弾


番宣CM第2弾

[OP]


和氣あず未/「イツカノキオク」

フィナ役で出演している、和氣あず未さんが歌うOPです。2020年10月7日発売予定の3rdシングルに入る曲です。

番宣CM第2弾のBGMに使われていますので、聞いてみてください!!

[ED]


ユナ(CV:河瀬茉希)/「あのね。」

主人公のユナを演じる河瀬茉希さんが歌うエンディングです。こちらも詳しい映像はまだ公開されていませんが、PV2弾のBGMに使われています。とても可愛らしい音楽で、作品のほのぼの感にあっています。

まとめ

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!『くまクマ熊ベアー』の世界観に興味を持っていただけたでしょうか。

主人公のコスチュームが可愛らしいのはもちろんですが、周囲の登場人物たちも個性豊かでとても可愛いです。

2020年10月から放送が開始します。癒しが必要だと感じる方はぜひご覧になってみてくだいさい!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くまクマ熊ベアー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『くまクマ熊ベアー』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次