裁園寺莢子はトーリの母親で親子!ヘブンズリープと炯の兄との関係も【サイコパス3期考察伏線】

\『サイコパス3』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

今回は、サイコパス3期裁園寺莢子の息子がヘブンズリープの教祖代行トーリだということが分かりましたが、これについて書いていこうと思います。

悪だくみをしているのは確かで、外務省やビフロストの席が空くなど色んな会話がされましたが、今後のカギになる梓澤についても触れていこうかと思います。

さらに「サイコパス3」のDVDをレンタル宅配サービスで視聴する方法も一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「サイコパス3」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

サイコパス3視聴手順
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録 ②「サイコパス3」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴 ③他の作品もお好きにレンタル
\TSUTAYA DISCASは30日無料/
今すぐ『サイコパス3』をレンタルする TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む
目次

裁園寺莢子は教祖代行のトーリと親子だった


サイコパス3期第6話で、裁園寺トーリの母親であることがわかりました。外務省について聞きたいことがあるようですが現在は、よくわかっていません。

梓澤をつかって、ビフロストの椅子を一つ空けるようなことをいっていましたが、もしかしてその座にトーリを置きたいのでしょうか?まだ真相には遠いようです。

裁園寺莢子のプロフィール


裁園寺莢子
コングレスマンの一人で、年齢は48歳。妖艶の見た目とは変わってサディスティックな一面を持つ女性。トーリの母親でもある。

裁園寺の見た目ってどうみても48歳には見えないですよね!コングレスマンの中でも性格はかなりねじ曲がってそうな印象を受けます。

トーリ・S・アッシェンバッハのプロフィール


トーリ・S・アッシェンバッハ
ヘブンズリープの教祖代行をしている人物。母親の裁園寺の命令に従いなにかしらの作戦を実行している。裁園寺の息子。

第6話で、トーリの怖さの片鱗が見えたかと思います。エターナルホワイトの件もそうですが、かなり重大なことを隠していそうですよね。

母親との会話で、言いなりのトーリをみると正にマザコンそのものでした。この計画自体が母親からの命令なのかもしれません。

裁園寺莢子は炯の兄のことも知っていた?


裁園寺が、兄の事を話していましたが、もしかしたら何かしらの繋がりがありそうですよね!何かしらを背負っていることとも関連しているのかもしれません。

この計画に、なんの意図があるのかはこれから分かってくると思いますが、裁園寺が何を企んでいるのかが非常に気になりますね!

裁園寺莢子はなぜ地上に降りて直接トーリの元へ来た?


今回の裁園寺とトーリの会話で、外務省の事について話していましたが、これがかなり重要な事だったので裁園寺トーリに会いに行ったのではないでしょうか?

それとも今後の話をしにきたか不確かではありますが、それだけ大切な何かがあったのでは?と考えます。

「PSYCHO-PASS3」のDVDレンタルを宅配サービスで視聴する方法

「サイコパス3」の映像をDVDレンタルで見るには「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスを利用すれば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください! 「TSUTAYA DISCAS」は30日間登録無料でレンタル料金だけかかります。
\「サイコパス3」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料
以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!
サイコパス3視聴手順
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録 ②「サイコパス3」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴 ③他のお好きな作品もレンタル
\TSUTAYA DISCASは30日無料/
今すぐ『サイコパス3』をレンタルする TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む
※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ビフロストの席が空くなど、悪そうな話をしていましたが今後の裁園寺とトーリの行動に目が離せませんね!

  • URLをコピーしました!
目次