俺好き(OVA)無料動画フル配信とDVDレンタルまとめ|俺を好きなのはお前だけかよ~俺たちのゲームセット~

\俺好きOVA見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

「俺好き」こと「俺を好きなのはお前だけかよ」TVアニメは2019年10月から12月までの全12話でしたが、それを受けての完結編となるOVAが発売されますね。

OVA「俺を好きなのはお前だけかよ~俺たちのゲームセット~」は2020年9月2日に発売が決定していますので、心待ちにしている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

TVアニメを見ていた人にとっては気になるところで終わっていたので、続きを見ることが出来るOVAは楽しみすぎる案件ですね。

今回はOVAアニメ「俺好き」の無料動画をフル視聴する方法やDVDレンタル、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質無料で「俺好きOVA」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

視聴の手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「俺好きOVA」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料/

30日以内の解約で料金は一切不要

目次

「俺好きOVA」のフル動画を無料視聴する方法とDVDレンタル

「俺好きOVA」の動画を見るには動画配信サービスの無料期間を利用して無料視聴します。

ただ現時点でどの動画配信サービスでも配信はされていません。

しかし、DVDレンタルに関しては9月2日からレンタル開始されますので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスを使えば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料ですので、レンタル料以外お金がかかりませんよ!

\「俺好きOVA」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にレンタルの視聴手順にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します。

視聴の手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「俺好きOVA」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料/

30日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「俺好きOVA」のあらすじ・作品概要

圧倒的ラブコメ主人公にして、全てにおいて俺を上回る上位互換のホース。俺はこいつとパンジーを賭けた勝負をすることになった。

舞台は、因縁の地区大会決勝戦。対戦カードは、西木蔦対唐菖蒲。大舞台の裏側で、俺はホースと決戦投票って形でケリをつける。

もちろん、正々堂々と…。戦うわけないじゃ~ん!圧倒的に不利なんだから、卑怯なことしまくってやる!ウケケケ!ホースはどうせクソ真面目に戦うからな!

俺はその真逆を……え?なんですと?勝負にルールを加える?ちょっと待って!

なんで、どれも俺に不利なルールばっかなんだよ!ひまわり、コスモス、あすなろ!てめぇらまで敵に回りやがって!

くっそぉ……。味方は誰もいねぇ……。最悪のルールだらけ……。

こうなったら、正面堂々真正面から……卑怯な手を使いまくってやるわぁぁぁぁ!!

引用:TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」

姑息な主人公の心の内を余裕でぶちまけたようなあらすじすらも気になってしまう作品、それが「俺好き」なのです。

いろんな作品のオマージュ満載なのもこの作品の魅力のひとつであり、知っている作品の要素で表現されていたりすると、思わずこちらの口元も綻んでしまいます。

主人公の心の内がぐるぐると変化するラブコメディなので、笑いあり、時に謎解きあり、ぐっとくるようなシーンありと見どころ満載です。

ジョーロの周りはいつも賑やかでそこにブラック・ジョーロがさらにユーモアを届けてくれます。

「俺好きOVA」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
如月雨露(ジョーロ):山下大輝
三色院董子(パンジー):戸松遥
日向葵(ひまわり):白石晴香
秋野桜(コスモス):三澤紗千香
大賀太陽(サンちゃん):内田雄馬
羽立桧菜(あすなろ):三上枝織
真山亜茶花(サザンカ):斉藤朱夏
洋木茅春(ツバキ):東山奈央
蒲田公英(タンポポ):佐伯伊織
葉山保雄(ホース):福山潤
桜原桃(チェリー):種田梨沙
草見月(つきみ):小原好美

ジョーロこと如月雨露の声を担当している山下大輝さんは1989年9月7日生まれの静岡県出身で、事務所はアーツビジョンに所属している声優です。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」シリーズの緑谷出久や、「ノー・ガンズ・ライフ」シリーズの荒吐鉄朗の声を務めています。

パンジーこと三色院董子の声を担当している戸松遥さんは1990年2月4日生まれの愛知県出身で、事務所はミュージックレインに所属している声優であり女優や歌手などの活動も行っています。

アニメ「妖怪ウォッチ」シリーズのケータこと天野景太や、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズのエイナ・チュールの声を務めています。

如月雨露(ジョーロ):山下大輝

この物語の主人公でありながら見た目に学業、スポーツなど軒並み平均値よりちょい上ぐらいと本人も自覚している、特に秀でた才能を持ち合わせているわけではない高校2年生です。

一人称は僕で鈍感純情ボーイっぷりを発揮していましたが、実は心の中には黒い渦が巻いている腹黒ボーイながらも表の顔はしっかりと守っています。

ベンチにはちょっとしたトラウマを抱えており、異様にベンチを気にしています。

三色院董子(パンジー):戸松遥

図書委員で読書が好きな、どちらかというと目立たない女子高校生です。

ジョーロに対してはとてつもない毒舌を発揮してくるのでジョーロは苦手としています。

眼鏡の奥の瞳には多くの事が見えているかのような洞察力の鋭さが彼女の魅力のひとつと言えます。

日向葵(ひまわり):白石晴香

ジョーロとサンちゃんと同じクラスの幼なじみで、いつも元気で明るくアグレッシブな女子高校生です。

ジョーロへのスキンシップが日常茶飯事なくらい仲がよく、一緒にいることが多い存在です。

テニス部では持ち前の運動神経でエース級ですが、勉強は苦手なようです。

秋野桜(コスモス):三澤紗千香

ジョーロも通う西木蔦高校の生徒会長で皆からの信頼も厚く高嶺の花でもある高校3年生です。

学年1位をずっとキープするほどの学力を持ち、生徒会の書記であるジョーロとは可愛い後輩と先輩として接点があり校内でよく会話をしています。

努力を惜しまぬメモ魔でありびっしりと対応策などが書かれたノートを常備していますが、想定外にはめっぽう弱いところがあります。

大賀太陽(サンちゃん):内田雄馬

ジョーロとひまわりとは中学時代から仲が良く、同じクラスの爽やか熱血スポーツマンです。

野球部に所属しておりエースで4番と無敵なキャラですが、負けず嫌いで勝負となればその負けん気はあらゆる方向に向かうこともある人物です。

勉強はそこまで得意ではないようですが、なんでも野球に関連付けることに関しては得意のようです。

葉山保雄(ホース):福山潤

パンジーとは同じ中学校出身で高校は唐菖蒲高校と別になったジョーロとも仲の良い男子高校生です。

いつもキラキラと後光がさしているかのような眩しい存在で、女性からの人望の厚さが伺える人物です。

優しく誰からも好かれる善意の塊のような性格ですが、ある欠点も持ち合わせています。

「俺好きOVA」の監督スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:駱駝
原作イラスト:ブリキ
監督:秋田谷典昭
副監督:守田芸成
シリーズ構成:駱駝
全話脚本:駱駝
キャラクターデザイン:滝本祥子
美術監督:諸熊倫子
背景スタジオ:スタジオ天神
色彩設定:岡亮子
撮影監督:廣岡岳
撮影スタジオ:Nexus
3D監督:齋藤威志
3DCGスタジオ:ワイヤード
編集:坪根健太郎
編集スタジオ:REAL-T
音響監督:郷文裕貴
音響効果:中野勝博
録音調整:八巻大樹
音楽:藤澤慶昌
音楽制作:Aniplex
アニメーションプロデュース:BARNUM STUDIO
アニメーション制作:CONNECT

監督秋田谷典昭さんはアニメ「バクマン。」シリーズや「城下町のダンデライオン」の監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

キャラクターデザイン滝本祥子さんはアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のキャラクターデザインや、「アンジュ・ヴィエルジュ」では総作画監督を務めています。

「俺好きOVA」の主題歌・予告映像

オープニングテーマ曲はサザンカこと真山亜茶花の声を担当している斉藤朱夏さんが歌う「パパパ」になります。

TVアニメでも使用されていたものになりますので、そちらを見ていた人にはお馴染みのはじけるような明るさが詰まったオープニング曲になります。

エンディングテーマ曲はパンジー役の戸松遥さんひまわり役の白石晴香さんコスモス役の三澤紗千香さんが歌う「ハナコトバ」になります。

こちらもTVアニメでおなじみのナンバーであり、3人で歌い上げる華やかで弾むようなリズムが印象的な女性らしさ溢れる一曲です。

TVアニメの大切な部分とオマージュされた部分を大量投入したひと味違うアクセントたっぷりのラブコメの世界が伺える予告です。

見目麗しいパンジーの世を忍んだ仮の姿を作った原因との対決がついにこのOVAで始まりますのでワールドカップさながらの意気込みを見せるジョーロの実力がどのように発揮されるのか本編が楽しみですね。

まとめ

OVA「俺好き」はアニメ「俺好き」を受けての対決が繰り広げられますので、ぜひどちらも見ていただきたいアニメです。

余裕の方程式を組んでいたジョーロが追い込まれている状況からどのような試合運びを見せてくれるのか、また個性あふれるキャラクターたちの策士ぶりも存分に活かされたアニメなのでそのあたりにも注目です。

視聴の手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「俺好きOVA」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料/

30日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる