ハナヤマタ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ハナヤマタ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ハナヤマタ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ハナヤマタ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ハナヤマタ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

見た目も学力も何もかもが普通の女子中学生の関谷なる。

そんな凡庸な少女がよさこい踊りに出会い、非日常の世界に飛び込んでいく。

今回はアニメ「ハナヤマタ」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハナヤマタ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハナヤマタ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハナヤマタ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハナヤマタ」を全話無料視聴する方法

アニメ「ハナヤマタ」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ハナヤマタ」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハナヤマタ」が配信されているサービスを紹介します。
\「ハナヤマタ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ハナヤマタ」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「ハナヤマタ」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
ハナヤマタ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ハナヤマタ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ハナヤマタ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ハナヤマタ」の各話あらすじ

第1話「シャル・ウィ・ダンス?」

なんだって普通の中学2年生・関谷なるは、ある夜月光の下に和装で舞う金髪の少女ハナに出逢う。それはなるが『よさこい』という非日常の世界に触れた瞬間だった。なるは戸惑いながらも、「私も輝きたい」と新たな第一歩を踏み出す。

第2話「ジェラシー・ローズ」

なるとハナは学校の皆がどうしたらよさこいに興味を持ってくれるか話し合いをする。急接近する二人の仲がおもしろくないなるの同級生ヤヤ。ちょっとしたすれ違いをきっかけに喧嘩を始めてしまうなるとヤヤだったが…。

第3話「3組目」

よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。

第4話「プリンセス・プリンセス」

生徒会長・マチに屋上の使用禁止を言い渡されたなる達。しかしなるの幼馴染で生徒会副会長のタミは、他の活動場所が見つかるまでの間は取り計らうと約束する。大和撫子然としたタミに、よさこいを一緒にしようと誘うハナ。タミは「自分のしたいこと」と「西御門家の娘であること」の間に悩むが…。

第5話「ファースト・ステップ」

タミとヤヤの加入で、ついに部員が4人揃ったよさこい部。夏に開催される「花彩よさこい祭」のステージで踊ることを目標に活動をスタートする。しかしまだ本物のよさこいに触れたことのないなる達は、タミの提案で「湘南よさこい祭り」に行くことに。

第6話「トライ・トライ・トライ」

花彩よさこい祭に向けて準備を進めるなる達。シンボルマークに、衣装に、振付、音楽…。そんな中、ハナが見つけてきたのはデパートでのステージイベント。よさこい部での出場を計画するも、課外活動の許可を出すには2つの条件をクリアするようにとサリー先生に言われてしまい…!?

第7話「ガール・アイデンティティー」

デパートのステージイベントも近づく中、なんだか元気のないヤヤ。どうやら先日のバンドオーディションが関係しているようで…?理由を話そうとしないヤヤを気遣い、力になろうとするなる達だけど、そんななる達にヤヤは思わず感情をぶつけてしまう。

第8話「ミッション・イベント」

ヤヤの正式加入で名実ともに4人揃ったよさこい部。デパートのイベントに向けて振付や音楽の準備が進むが、よりによってイベント当日、音楽が収録されたCDを忘れてきてしまう。「妹に頼む」と言うサリー先生が呼んだのはなんと生徒会長のマチだった。そして初めてのステージに臨む4人だったが…。

第9話「シスター・コンプレックス」

デパートでの失敗を乗り越え、花彩よさこい祭でこそ踊りを成功させようと決意を新たにしたよさこい部。そんな折、マチが「よさこい部はまだ正式に認められていない」という衝撃の事実を告げる。代理教員であるサリーは部の顧問になれないからだという。それでもサリーに顧問でいて欲しい4人と、そこに絡む、マチとサリーの深い確執とは…。

第10話「オンセン・ガッシュク」

マチの入部で5人になった由比浜学園中学よさこい部は、花彩よさこい祭に備えて箱根で温泉合宿をすることに。はしゃぐハナ達とは対照的に、入部からまだ日の浅いマチは、遅れを取り戻そうとハードな練習を強要してしまい…?よさこい部の合宿は楽しいだけでは終わらない!?

第11話「スマイル・イズ・フラワー」

花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。

第12話「ハナヤマタ」

ついに迎えた花彩よさこい祭当日。ハナがいなくなってしまったことで少し落ち込んでいたよさこい部を盛り立てたのはなるだった。ハナと初めて出会ったその場所で、なるは決意の表情で鳴子を鳴らす。そしてハナもまた、みんなと踊りたいという気持ちを胸に街を駆ける。少女たちのひと夏の思いが結ぶ時。かわいく元気にハナヤマタ!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ハナヤマタ」のあらすじ・作品概要・原作

容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。

そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。

おとぎばなしに出てくるような“ヒロイン”に憧れて、いつかこんな世界から連れ去ってくれる誰かを待っていたけれど、中学2年生になった今も、あいかわらずフツウの毎日。 そんなある日、なるは月光の下に和装で舞う金髪の少女に出逢う。

「私と一緒に、よさこいしませんか?」

突然の出来事に戸惑うなるだけど、異国の少女ハナに導かれ、次第に『よさこい』という非日常の世界へと踏み出していく。

まだ子供だけれど、ちょっぴり大人。 花々しい少女達の物語が今、幕を開ける――。

引用:ハナヤマタ

アニメ「ハナヤマタ」の原作は「まんがタイムきららフォワード」誌上で連載されていた少女漫画です。

連載期間は2011年から2018年で、その間に10巻が刊行されました。

原作者は浜弓場双さんで、漫画制作と並行してライトノベルの挿絵や雑誌の表紙なども描いています。

浜弓場双という名前を名乗る以前は、双(そう)というペンネームで活動していました。

「ハナヤマタ」の声優キャスト・登場人物

関谷なる:上田麗奈
ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海
笹目ヤヤ:奥野香耶
西御門多美:大坪由佳
常盤真智:沼倉愛美

関谷なる CV:上田麗奈

本作の主人公で見た目も成績も普通の女子中学生。

アメリカから来た転校生ハナの踊りを見て、よさこいの世界にのめりこむ。

ハナ・N・フォンテーンスタンド CV:田中美海

金髪で碧眼が人目をひくアメリカのやってきた転校生。

幼い頃に観たよさこい踊りにずっと憧れていて、よさこい部をつくった。

笹目ヤヤ CV:奥野香耶

なるとは小学校の頃からの幼馴染で、なるとは正反対に才色兼備。

よさこいについて当初は興味を示さなかったが、しだいに本気になっていく。

西御門多美 CV:大坪由佳

なるとは幼馴染だが、学年は1つ上で中学三年生である。

家柄もよく生徒会の副会長をつとめており、絵に描いたような優等生。

常盤真智 CV:沼倉愛美

よさこい部顧問のサリー先生の妹だが、姉のサリー先生とは険悪。

中学3年生のお堅い生徒会長で、よさこい部とは敵対している。

「ハナヤマタ」の監督・スタッフ・制作会社

原作:浜弓場双
監督:いしづかあつこ
シリーズ構成・脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子
音楽:MONACA
音楽制作:DIVE II entertainment
制作会社:マッドハウス

「ハナヤマタ」の監督を務めたのはアニメ制作会社マッドハウス所属のいしづかあつこさんです。

いしづかあつこさんは愛知県立芸術大学に在学中からアニメ創作をしていました。

大学在学中に制作したアニメ「引力」はNHK「デジタル・スタジアム」ベストセレクションや各賞で高い評価を得ました。

劇場アニメの監督もしており、代表作として「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」があります。

「ハナヤマタ」の予告映像・主題歌OPED

2014年にテレビ東京系列で放送されたアニメは原作の5巻までを描いています。

アニメ「ハナヤマタ」は概ね原作に沿ったストーリーになっています。

ニメオリジナルの部分も一部あるので、原作との違いを楽しめます。

5人の少女がひたむきによさこい踊りに打ち込む姿に心を動かされます。

オープニングテーマはキャラクターの声優を務めた面々が歌っています。

オープニングテーマである「花ハ踊レヤいろはにほ」は劇中歌としも使われています。

作中でメインの登場人物たちが自分たちで作り上げた曲です。

「花ハ踊レヤいろはにほ」の歌詞は原作にはない、アニメ独自の世界観になっています。

アニメ「ハナヤマタ」のエンディングテーマは「花雪」です。

歌うのは音楽ユニットのsmileY inc.で、最終話ではチームハナヤマタも歌っています。

smileY inc.は大坪由佳さんとゆうゆさんが中心のグループで、ゆうゆさんが楽曲の制作を担っています。

ボーカルは大坪由佳さんで、smileY inc.の社長も兼務しています。

まとめ

ここまでアニメ「ハナヤマタ」についてご紹介してきました。

5人の女子中学生がよさこいに打ち込むという清々しい青春ものです。

スポーツもののような雰囲気を楽しめるのも本作の不思議な魅力です。

美しいよさこい踊りの世界に興味を持つにはもってこいの作品です。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハナヤマタ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハナヤマタ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次