A.I.C.O.Incarnation|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\『A.I.C.O.』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

アニメ「A.I.C.O. Incarnation」はついに2020年7月12日よりTVの放送がスタートしました。

増殖し侵食するバーストを食い止めるために立ち上がる者たちを題材にしたオリジナルバイオSFアクションで、つい次はどうなるのか、と先へ先へと導かれてしまうようなアニメです。

今回はアニメ「A.I.C.O. Incarnation」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質無料で「A.I.C.O. Incarnation」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

A.I.C.O.無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「A.I.C.O. Incarnation」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『A.I.C.O. Incarnation』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「A.I.C.O. Incarnation」のフル動画を全話無料視聴する方法

「A.I.C.O.Incarnation」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\A.I.C.O.配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTのみで「A.I.C.O.Incarnation」が配信されているようです!

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

そして「A.I.C.O.Incarnation」は1話視聴に220ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば数話無料視聴することができます。

ということでU-NEXTの無料期間とポイントを利用して「A.I.C.O.Incarnation」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

A.I.C.O.無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「A.I.C.O. Incarnation」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『A.I.C.O. Incarnation』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「A.I.C.O. Incarnation」の各話あらすじ

1話「接触」

2話「標的」

3話「決断」

4話「遭遇」

5話「記憶」

6話「覚醒」

7話「突破」

8話「行路」

9話「真実」

10話「選択」

11話「矜持」

12話「再生」

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「A.I.C.O. Incarnation」のあらすじ・作品概要

バイオテクノロジーが急速に発展した、近未来の日本――。

「人工生体」の研究中に起きた大事故“バースト”により、暴走した人工生命体“マター”が黒部峡谷一帯を侵蝕。人類にとって希望の地と謳われた研究都市は、政府により立ち入りが禁じられた。

その災厄から2年後の2037年。バーストで家族を失った15歳の橘アイコは、転校生の神崎雄哉から信じがたい事実を告げられる。

それはアイコも知らなかった、自身の身体に隠された“秘密”だった。それを解く鍵は、バーストの中心地“プライマリーポイント”にあるという。

アイコは、案内人の神崎雄哉と護衛部隊のダイバーたちと共に、封鎖されたエリアへの侵入を決意するが。人類の未来を背負う少年、少女が出会った時、明らかになる真実とは?

引用:A.I.C.O. Incarnation

原作はBONESにより制作されたオリジナルアニメでこの世界での重要な専門用語がたくさん登場しますが、だんだんとこの世界に入り込んでいく作品になっています。

始まりから多くの謎が取り巻いており徐々にその背景が明らかになっていくストーリー展開ですので、後半まで目が離せません。

また登場人物たちが疑心暗鬼を生じる中で、絆を見出しより深めていく物語にも注目していただきたいです。

「A.I.C.O. Incarnation」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
橘アイコ:白石晴香
神崎雄哉:小林裕介
相模芳彦:古川慎
水瀬一樹:村田太志
芹遥香:名塚佳織
三沢楓:M・A・O
篠山大輔:竹内良太
白石真帆:茅野愛衣
黒瀬進:大川透
伊佐津恭介:子安武人
南原顕子:田中敦子

橘アイコの声を担当している白石晴香さんは1995年4月8日生まれの東京都出身で、事務所はトイズファクトリーに所属しており女優や声優として活動しています。

2020年のアニメ「新サクラ大戦 the Animation」レイラや、「おちこぼれフルーツタルト」では貫井はゆの声を務めています。

今回のこのアニメでは視聴者と同じくアイコについて詳しくは知らない状態で演じていき、ストーリーと共に自身について知っていったとのことです。

神崎雄哉の声を担当している小林裕介さんは1985年3月25日生まれの東京都出身で、事務所はゆーりんプロに所属している声優です。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」シリーズのナツキ・スバル「炎炎ノ消防隊」シリーズのアーサー・ボイルの声を務めています。

今回の神崎雄哉についてどのような人物であるかを事前に聞かされた上で演じたひとりであり、キーポイントとなるセリフなどをどのように演じるか苦労したそうです。

橘アイコ:白石晴香

明るく少し天然も入っていますが友達と普通に女子高生ライフを送っていたこの物語の主人公のひとりです。

雄哉に出会った事により自分に隠されているとんでもない真実を知ることになり日常が一変します。

家族についても詳細を知り、雄哉たちダイバーと共にバーストの中を進みながら爆心地であるプライマリーポイントを目指しますが、その道中で自分を成長させていくキャラクターでもあります。

神崎雄哉:小林裕介

アイコのクラスにやってきた転校生で、男子高校生ながらとても落ち着きのあるもうひとりの主人公です。

とても冷酷な物言いをすることの多い人物ですが、時に心温まるような言葉もあり非常に謎に包まれた人物です。

篠山大輔:竹内良太

ダイバーチームのリーダーで、メンバーからも頼りにされている存在です。

ゴツイ見た目から怖そうに思われがちですが、実は温厚で面倒見の良いタイプであり、的確な指示を出してアイコの護衛をしています。

水瀬一樹:村田太志

右腕はマターとの闘いの中で失っており義手で、人工生体により作られています。

圧倒的に戦闘の経験が少ない人物ですが、元自衛隊特殊部隊に所属していた実戦派の相模相模と組んでいます。

伊佐津恭介:子安武人

事故により重傷を負ったアイコを診ている主治医で、柚葉という娘を持つ父親でもあります。

人工生体を開発したひとりであり、カーボン・ナノ・ストラクチャーという人工生体の強化物質を開発しています。

「A.I.C.O. Incarnation」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:BONES
監督:村田和也
シリーズ構成:野村祐一
キャラクター原案:鳴子ハナハル
キャラクターデザイン:石野聡
総作画監督:石野聡
コンセプトデザイン:岡田有章
メインメカニックデザイン:高倉武史
マターデザイン:三輪和宏
美術監督:東潤一
色彩設計:岩沢れい子
CGIディレクター:太田光希
撮影監督:福田光
編集:坂本久美子
音楽:岩代太郎
サウンド・プロデュース:UTAMARO Movement
音楽制作:ランティス
音響監督:明田川仁
音響効果:古谷友二
アニメーション制作:ボンズ

監督村田和也さんはアニメ「翠星のガルガンティア」では原案や監督、絵コンテや演出を、「正解するカド」では総監督を務めています。

シリーズ構成野村祐一さんはアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「交響詩篇エウレカセブン」の脚本を手掛けています。

「A.I.C.O. Incarnation」の予告映像・主題歌OPED

本物ではない身体だという現在の身体を持つアイコはいきなり知らされた事により物語が大きく揺れ動く始まりに、いきなりこの世界観に引き込まれてしまうような予告です。

マリグナント・マターの攻撃に立ち向かうダイバーたちの緊迫した様子に、この世界の厳しい状況を知ることが出来ます。

オープニングテーマ曲はTRUEが歌う「A.I.C.O.」になります。

オープニングから力強さや雄大さが伝わってくる曲であり、このアニメをより一層魅力あるものにしています。

エンディングテーマ曲はアイコの声を務めてる白石晴香さんが歌う「未知の彼方」になります。

優しいメロディーにのって高音が響き渡る歌で、希望ある未来に向かっていく主人公の気持ちのこもった一曲です。

まとめ

「A.I.C.O. Incarnation」は1度全て見た後で、今度は意味を知ったうえで細かい部分にも注目しながらもう一度見ることが出来るアニメです。

1度目は主人公・アイコ目線で、2度目はもう一人の主人公・雄哉目線で鑑賞すると、この世界がより広がりを見せてくれるのではないでしょうか。

A.I.C.O.無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「A.I.C.O. Incarnation」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『A.I.C.O. Incarnation』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる