彼女お借りします(かのかり/アニメ)の全巻ネタバレ最終回結末と原作何巻から何巻まで放送?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「彼女お借りします」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「彼女お借りします」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「彼女お借りします」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『彼女お借りします』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

作者のやり場のない欲求不満から生まれた、『彼女、お借りします』がアニメ化して、無事放送開始されました!

そこで、今回のアニメが何巻から何巻までか気になりますよね。

では改めて、2020年7月10日に放送開始したアニメ『彼女、お借りします』の1クール分を、原作漫画を元にネタバレします。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「彼女、お借りします」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女、お借りします」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『彼女、お借りします』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「彼女お借りします」は原作何巻から何巻まで放送?


アニメ『彼女、お借りします』(通称カノカリ)には、主人公と、ヒロインたる4人のレンタル彼女が登場します。

それぞれのキャラクターの初登場は、水原千鶴・七海麻美が1巻更科瑠夏が3巻桜沢墨が5巻でした。

この時点で、1巻から5巻までは普通にアニメ化されることが予想できるのですが、5巻までだと話の切れが悪いんですよね。

かのかりのBD・DVDは vol.4 まであることがすでに公式HPに記載されていましたので、通例どおりBD・DVD一個あたりアニメ3話収録されているとすれば、3話ごとに物語を区切ってくことが予想できます。

そしてHPには、各BD・DVDが、各ヒロインを中心に作られているように書かれていました。

つまり、ヒロイン一人のエピソードに3話ずつ充てる感じだと予想できます。

したがって、4人目のヒロイン桜沢墨ちゃんのエピソードの区切れと、先行プロモーションビデオを合わせて考えると、原作漫画6巻の44話の途中までアニメ化すると考えられます。

以上より、アニメ『彼女。お借りします』は、原作漫画の第1巻から第6巻までを継ぎ接ぎしつつ、1クールにまとめるだろうと予想いたします!

さ、予想を述べたところで、内容をネタバレしますね。

「彼女お借りします」のネタバレストーリー


ネタバレの前に認識しておいて欲しいのは、漫画の順番とアニメの順番は全く違うということと、本稿におけるネタバレは原作漫画に依拠していることです。

わかっていただけたら、お待ちかねのネタバレをお読みになってくださいね!

1巻

都内の大学に通う木ノ下和也(主人公)は、入学時に親から渡された100万円を食いつぶしながらも、彼女あり、バイトなしのキャンパスライフを謳歌していました。

が、早速彼女に振られてしまいます。

失意の末にレンタル彼女を借り、一人目のヒロイン “水原千鶴” と出会います。

初めは、金銭が絡んだ関係に虚しさを感じつつも、彼女の「レンタル彼女」にかける誇りを知り、彼女のことを素直に認めます。

デートは一回きりのつもりでしたが、和也は家族や友人に、千鶴を「彼女だ」と紹介したり、千鶴の祖母にも「付き合っている」と報告してしまったり、後に引けなくなってしまいます…。

その上、二人が通う大学が一緒だったり、二人の住むアパートの部屋が隣同士だったことが判明してしまうのです。

なんたる偶然…。

さらにひょんなことから二人で飲み会に参加することになってしまいます。

そこで和也の元カノ麻美の思惑が渦巻く…。

2巻

いまだに元カノである麻美に未練タラタラな和也は、麻美の一挙手一投足に翻弄されます。

ただ、麻美に翻弄されつつ、千鶴に想いを寄せ始めているのも事実。

そして舞い込む夏休み海回水着夏!!

千鶴と麻美が水着姿で和也をはじめとする男性陣を悩殺します。

もともと、千鶴とはすぐに別れたことにして、麻美とよりを戻そうとしていた和也にとって、この旅行は一大イベント

なんと麻美とよりを戻せるよう会話の糸口を探しますが、なかなかタイミング悪く、核心の一言を切り出せない

その上、友人から「お前には千鶴さんがいる」と喝を入れられ、麻美とよりを戻すタイミングを失ってしまいます。

最後は、友人の粋な計らいで、千鶴と和也の二人っきりでフェリーに乗ることになるのですが、なんと千鶴がフェリーから真っ逆さま、海におっこってしまうのです。

和也、なけなしの漢気見せるぜ!ってな感じで、助けに潜る…!!

3巻

https://twitter.com/kanokari_anime/status/1207586366646714368?s=20

海に飛び込んだ和也と、意識がなかった千鶴、二人が陸地に打ち上げられた描写から始まります。

何やかや,ギクシャクしていた千鶴と和也でしたが、生死の境を共にした為なのか、うまいこと和解します。

和也は、この一件で、麻美とよりを戻すための機会と,好感度すら完全に失ってしまいましたが、友人の大切さと、千鶴のさらなる魅力に気づくのでした。

夏休みが終わったあと、まだまだイベントが舞い込みます。

和也の祖母と、千鶴の祖母が結託して、二人を温泉宿の一部屋に、半ば放り込む形で同衾させようとするのです…。

なんとか、二人で一晩、健全に過ごした後、改めて二人で‘デート’していると、今度は栗林という友人と鉢合わせ、彼の彼女とダブルデートすることになります。

その彼女こそが、三人目のヒロイン、更科瑠夏だったのです。

ダブルデートはうまくいくかと思いきや、更科瑠夏は(二人きりの時に)千鶴に向かって「レンタル彼女ですよね」と、とんでもない地雷を踏んできます。

最終的に、更科瑠夏には千鶴がレンタルだとバレてしまいますが、栗林にはバレないまま時が進みます…。

ダブルデート終了後、訳あって和也が瑠夏を事故から庇って怪我をします。

その結果、瑠夏はなんと、「自分はレンタル彼女だ」と言い放つのでした。

4巻

瑠夏が「レンタル彼女だ」と告白した後日、なんと瑠夏は和也たちの大学にやってきます

そこで瑠夏は、和也の彼女になりたいと言いだし、何も知らない(レンタル彼女利用者だとバレてないと思っている)栗林に向かって、「レンタルありがとうございました」と言い放つのです。

以来、栗林は無気力になり、栗林と和也はギクシャクせざるを得なくなりますね。

そんな和也に御構い無しに、瑠夏ちゃんは和也の本当の彼女になるべく、メンヘラ並の束縛で和也とやりとりを始めます。

まぁ、瑠夏ちゃんの恋愛事情はそれなりにシンプルで根が深いものなので、致し方ないのですよ。

そうこうしているとクリスマスがやってきます。

クリスマスイブ、和也が一人でいると、街中で千鶴がイケメンとデートしているところを目撃してしまいます。

和也は色々誤解して、イケメンと千鶴のデートに割って入ってしまうんですが、そのイケメンが実は若手俳優で、この日のデートに色恋も金銭も絡んでないことが判明します。

実は、千鶴は女優の卵として、資金集め兼演技の勉強に、レンタル彼女をしていたのでした。

そして後日、千鶴と和也のデート中、瑠夏がやってきて、和也はラブホに連れ込まれ…。

5巻

和也は目隠しをされてラブホに連れ込まれたので、自分がラブホにいると分かるや否や逃走しようとしますが、瑠夏の説得で、落ち着いて二人で話し合うことに…。

瑠夏に、ことの全容を説明した結果、瑠夏は「私を彼女として家族に紹介すればいい」と言います。

和也は、考えがまとまらぬまま、年末年始を迎えます。

結局瑠夏との話は進展がないまま、千鶴が‘彼女’のまま、初詣に行くことに…。

その初詣に瑠夏が登場し、和也ファミリーは大混乱!

和也のとっさの嘘でことなきを得ます。

それからしばらくして、栗林の元気がないことを気にかけていた和也は、千鶴と栗林がデートすれば、栗林にもう一度、恋する勇気が芽生えるかもしれないと思い立ちます。

作戦は大成功、栗林と和也は仲直りしました。

その後、ハプニング回を挟んで、新キャラ登場します。

人見知りで口下手で、コミュ障の桜沢墨さん、千鶴のレンタル彼女での後輩に当たります。

レンタル彼女としてこれじゃあダメだからと、デートの練習台として、和也があてがわれます。

6巻

https://twitter.com/kanokari_anime/status/1209035917538873345?s=20

墨とのデートは難航し、さらに途中で麻美と鉢合わせてしまいます。

そういうわけで、まるで和也が千鶴と墨で二股をかけてるみたいになってしまうのですね。

怪しんだ麻美はさりげなく墨ちゃんのことをネットで調べてしまい…

場面が変わって和也のアパート、千鶴との関係が進展します。

と思いきや、千鶴から、「レンカノ、やめようと思うの」と衝撃発言。

まぁ元々、千鶴がレンタル彼女をしていたのは、演技の勉強兼スクールのための資金集めでしたから、女優として認められるようになれば、レンカノを辞めるのは必然ではありますね。

そして後日、和也のアルバイト先のカラオケ屋に瑠夏ちゃんが新人として参戦、さらに麻美と千鶴が二人でカラオケ屋にやってきます。

というのも、麻美は先の一件で、千鶴がレンカノだということを突き止め、千鶴をレンタルしていたのでした。

まさに一触即発の雰囲気の中、麻美と千鶴はデートを続けます。

デートの終わり、和也との関係の話になります。

千鶴の必死の説得も虚しく、恋心の尊さを麻美に伝えきることができませんでした。

その一部始終をこっそり見ていた和也は、千鶴への想いに気づきます。

最後に千鶴を好きだと気づき、「君がいい、君が!」と言うのでした。

やっぱり1期の最終回はこのシーンですかね!

このシーンの後に、僕たちの恋はここから始まったとか、リアルが輝きだした!とかナレーション入るんでしょうね!!

「彼女お借りします」の感想


はい、恋と金銭をやり取りするレンタル彼女ですが、『彼女、お借りします』に登場するレンカノの女の子たちはみんな真剣で、自分の彼女としての矜持を大切にしています。

登場人物の口から紡ぎ出される、恋心の捉え方、想いの大切さには、こちらの心が揺さぶられる何かが有りますね。

欲求不満から生まれた作品と、原作者は公言していらっしゃいますが、その欲求不満こそが、この作品の魅力につながっているのだと思います。

世の中みんな欲求不満ですから、一緒になって、ヒロインたちに癒されつつ、登場人物たちの真剣な姿に心打たれて、明日も頑張って行きたいですね。

「彼女お借りします」2期アニメの放送はある?


原作は累計400万部突破、著名人からの指示もある『彼女、お借りします』ですが、アニメ2期は放送されるでしょうか。

今回は1巻から6巻までネタバレしましたが、現在は第15巻まで発売されています。

単純計算すれば、2期アニメを放送するだけの分量はありますね。

その上、ヒロインたちの動く姿を見たい原作ファンが多いようなので、需要も十分にあります。

そういうわけで『彼女、お借りします』2期は現実的かと!

「彼女、お借りします」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「彼女、お借りします」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「彼女、お借りします」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月20日まで無料!
彼女、お借りします視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女、お借りします」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『彼女、お借りします』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ


はい、今回はアニメ『彼女、お借りします』通称かのカリについて、何巻までか予想し、その間までネタバレし、感想、2期予想、とまとめてまいりました。

今回のまとめ

・アニメ『彼女、お借りします』1期は原作1巻から6巻
・恋の始まりは偶然の産物
・恋模様は様々
・ヒロインの姿は “尊い” の一言に尽きる
・かのカリ2期は放送され得る

2期放送するとすれば7巻から12巻か13巻の途中までかな、と思いますね。

実は、13巻からまた新キャラが登場するのですよ…。

世の中には色々な恋の形がありますが、かのかりではそれを ‘レンカノ’ という切り口で上手く描いていますからね。

今後の作品の展開が楽しみです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次