THE GOD OF HIGH SCHOOL|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\『GOH』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2020年7月から放送されるアニメ「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」。

全国各地から集まる高校生が繰り広げる異種格闘技大会GOH。

高校生最強を目指すべく猛者たちが死闘を演じていく。

今回はアニメ「THE GOD OF HIGH SCHOOL」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「GOH」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『GOH』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」を全話無料視聴する方法

アニメ「GOH」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「GOH」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「GOH」が配信されているサービスを紹介します。
\「GOH」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「GOH」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「GOH」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
GOH無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「GOH」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『GOH』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の各話あらすじ

1話「set up/stand up」

全国の高校生が集う異種格闘大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」。幼い頃、祖父・テジンと離れ一人暮らしてきた主人公のジン・モリは、その地区予選会場へ向かう途中、ひったくり犯を追うことになり、そこで同じく予選に参加するハン・デイとユ・ミラと出会う。賭けるのは己のプライド!信じるモノは己の拳!望む願いはなんでも叶う!それが神の力!アリーナに集結した各地の猛者たちとの生き残りを賭けたバトルロイヤルがはじまる――

2話「renewal/soul」

一次予選を無事通過したモリたち。予選トーナメントを控えた3人はそれぞれの出場する理由を語る。その中で、ミラは月光剣法の先代当主であった父の遺志を継ぎ、道場を立て直すため、強い後継者を見つけるために出場したと語る。トーナメント開催当日。前回、モリと火花を散らした因縁の相手であり、大会優勝候補の一人であるカン・マンソクと太極拳の遣い手であるコ・カンドとの試合がはじまる。

3話「wisdom/kingdom」

ミラとWWD全米女子プロレス王者マ・ミソンとの試合がはじまる。ミソンの鍛え抜かれた肉体とパワーに圧され自身の剣術が通じず苦戦するミラ。モリはマンソクとコ・カンドとの対戦に乱入したことで出場失格の危機に陥っていた。議員であり、この大会の主催者でもあるパク・ムジンはモリに執行委員Qと戦い勝てば大会に復帰できると提案する。一方、地区予選が開催される最中、暗躍する謎の集団。彼らの願いを叶える「鍵」とは――

4話「marriage/bonds」

地区予選トーナメントのベスト4が決定する。週末にデイとミラとの準決勝試合が迫る中、格闘家であり実業家でもあるオ・ソンジンに突如プロポーズされるミラ。傾いた道場経営の支援と月光剣法を世界に普及させると言われ申し出を受け入れるミラだが、結婚することで大会を辞退すると言う。それに反発するモリはデイとともに婚約者であるソンジンを探ろうとする。

5話「ronde/hound」

親友ウ・スンテの不治の病を治すため、容赦なくミラを試合で打ち倒すデイ。モリは準決勝試合にてブラジリアン柔術の遣い手ビョン・ジェヒを圧倒的な強さで倒す。先の試合でミラのケガをした箇所を狙ったデイのやり方に憤りを感じるモリ。スンテの容態が悪化し、自身の真の目的に突き進む決意を新たにするデイ。それぞれの想いを秘め、いよいよモリとデイの決勝試合がはじまる。

6話「fear/SIX」

全国大会は各地区予選の上位3名をチームとした対抗トーナメントだと判明する。全国大会出場を賭けた3位決定戦で見事勝利を収めるミラ。モリ・デイ・ミラの3名で晴れて全国大会出場することに。大会運営側ではムジンがチーム戦の意図を執行委員たちに話す。全ては『鍵』の資質を持つ者を探すため――同じくその鍵を求める謎の集団「ノックス」に対抗すべく、ムジンは各界に絶大な力を持つ「THE SIX」を召喚する。

7話「anima/force」

全国大会第一試合。先鋒戦にて、THE SIXのボンチムから授かった秘孔を自ら突き戦うモリだが何故か体を動かせず、負けてしまう。次鋒戦では大会最年長38歳、土方流を遣うプングァンとデイが対戦。土方で鍛えたパワフルな攻撃にデイは圧倒される。一方、ノックスの一員であるドレイクの襲撃に遭い痛手を負う執行委員Q。リミッターバンドを外しQは神から借り受けた力「借力」を使い『ジョーカー』を具現化させる…!

8話「close/friend」

大会の「鍵」候補の一人と言われる実力者パク・イルピョが率いるチームはグイム・ギのチームと対戦。グイム・ギは自身の借力『切り裂きジャック』を発動。対するイルピョは借力を遣わず、古臭い武術と称される『テッキョン』のみで対抗する。

9話「curse/cornered」

祖父テジンが拘束されていることを知り、監禁場所へ急ぐモリ。事情を知らないデイとミラのふたりはモリの到着を待たずに、ミラ一人でチーム戦に出ることに。マリンの掴みどころのない戦い方に苦戦するミラ。

10話「oath/meaning」

ノックスの存在を知ったモリは大会を勝ち進み祖父のテジンを助け出すことを心に決める。モリたちとの試合を控えたイルピョにも負けられない理由があった。

11話「lay/key」

モリとの闘いで『金毛九尾』の借力を解放させる『鍵』として目覚めたイルピョ。モリは蒼龍風舞を放つが覚醒したイルピョはそれを難なく受け止める。力の差は歴然としていたが、突如モリの身体から覇気が放たれる――

12話「FOX/GOD」

ジェガルを一方的に叩きのめすイルピョ。とどめの一撃を繰り出そうとするがジェガルは触手を繰り出し絡みつく。ジェガルは借力「貪」にて取り込んだ他者の借力を次々に繰り出し、その猛威がイルピョを襲う!!

13話「GOD/GOD」

アリーナ上空に出現した神は「THE SIX」のジェサンの魔術で撃墜される。大空洞に落ちたモリたちは鍵を取り込み神となったジェガルと対峙していた。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」のあらすじ・作品概要・原作

全国の高校生が集う異種格闘大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」。

幼い頃、祖父・テジンと離れ一人暮らしてきた主人公のジン・モリは、その地区予選会場へ向かう途中、ひったくり犯を追うことになり、そこで同じく予選に参加するハン・デイとユ・ミラと出会う。

賭けるのは己のプライド!信じるモノは己の拳!望む願いはなんでも叶う!それが神の力!

アリーナに集結した各地の猛者たちとの生き残りを賭けたバトルロイヤルがはじまる――

引用:THE GOD OF HIGH SCHOOL

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」は韓国発のWEB漫画を原作にしています。

韓国はWEB漫画先進国と言っていいほどWEB漫画が流行っていて、「外見至上主義」などが有名です。

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の原作者はYongje Parkさんで、当たり前ですか韓国人です。

原作の連載は「NAVER WEBTOON」でされていて、日本では2019年から配信が開始されました。

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の声優キャスト・登場人物

ジン・モリ:橘龍丸
ハン・デイ:熊谷健太郎
ユ・ミラ:大橋彩香
パク・ムジン:浪川大輔
カン・マンソク:杉田智和
審判員 O:甲斐田ゆき
審判員 P:田野アサミ
審判員 Q:浜田賢二
審判員 R:小林親弘
実況 T:関智一

ジン・モリ CV:橘龍丸

祖父から教え込まれたリニューアルテコンドーで闘う高校生。

強者と闘うことをなによりも切望しているが、敗戦を機により高みを目指すようになった。

ハン・デイ CV:熊谷健太郎

2人で江南一帯を制覇した伝説の不良で、その恐ろしからマッド・カウの異名を持つ。

相棒が病気になってしまい、治療費を稼ぐためGOHに参戦することに。

ユ・ミラ CV:大橋彩香

月光拳法という一子相伝の格闘術を第25代目の少女。

月光拳法を再興させるべき、強い男を探すためGOHに参戦した。

パク・ムジン CV:浪川大輔

韓国国会議員でありながら、アウトローな匂いが漂うGOHの本部長職をしている。

人智を超えた能力を有しており、未来の韓国大統領候補と目されている。

カン・マンソク CV:杉田智和

両手を拘束された状態でも、相手を薙ぎ倒せるほどの実力の持ち主。

ソウル少年院に服役中の身であるにもかかわらず、特別にGOHに参戦している。

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の監督・スタッフ・制作会社

原作:Yongje Park
監督:朴性厚
シリーズ構成:吉村清子 ※吉はつちよし
キャラクターデザイン:秋田 学
美術監督:岩谷邦子/西口早智子
色彩設計:忽那亜美
撮影監督:浅川茂輝
編集:相原 聡
音楽:桶狭間ありさ
音響監督:小泉紀介
音響効果:中野勝博
音楽プロデューサー:小林健樹
アニメーション制作:MAPPA
企画プロデュース:SOLA ENTERTAINMENT
製作:Crunchyroll Production

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の監督を務めたのは朴性厚(パク・ソンフ)さんです。

朴性厚さんは「ONE PIECE FILM Z」や「戦姫絶唱シンフォギアG」のアクション描写で脚光をあびました。

これまで「鋼の錬金術師」や「TIGER&BUNNY」など有名作品に携わってきました。

作画監督として超一流の朴性厚さんが本格的に監督業に挑むのが「THE GOD OF HIGH SCHOOL」です。

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」の予告映像・主題歌OPED

激しい格闘描写が魅力なのが「THE GOD OF HIGH SCHOOL」です。

これまでの格闘アニメと趣きを異にする点は、相手が高校生だけという点です。

異種格闘技トーナメントの甲子園とでも呼ぶべき大会が描かれています。

男も女も関係ない、高校生たちの特殊な青春を覗き見れるのが本作です。

「THE GOD OF HIGH SCHOOL」のオープニングテーマを奏でるのはKSUKEさんです。

KSUKEさんは音楽プロデューサーとして活躍しています。

制作する音楽は滝にわたっており、ゲーム音楽プロデュースも精力的にしています。

そんなKSUKEさんが手がけたオープニングテーマは「Contradiction (feat. Tyler Carter)」です。

エンディングテーマを歌ったのは男性K-POPユニットのCIXです。

CIXは5人組ボーイズグループで、グループ名は「Complete In X」の略となっています。

グループ名は「未知数の完成」という禅問答のような意味が込められています。

これから、日本での活躍が期待されるCIXが歌うエンディングテーマは「WIN」です。

まとめ

ここまで「THE GOD OF HIGH SCHOOL」についてご紹介してきました。

2020年7月現在も連載中の本作は、アニメ化と相まって人気が急上昇することが予想されます。

アニメはもちろんのこと原作の漫画もWEBで楽しんでみてはいかがでしょうか!

迫力の格闘描写と高校生のひたむきさに心を打たれること必至です。

ぜひご覧になってください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「GOH」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『GOH』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次