ジビエート(GIBIATE/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ジビエート」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ジビエート」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ジビエート」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ジビエート』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年7月からアニメ「GIBIATE」が放送をスタートします。

この「ジビエート」は企画が立ち上がった時から世界に向けて発信することを意識したものであり、グローバルな視点で作成されたアニメです。

日本の伝統美ともいえる書や刀はもちろん、侍や忍者など「和」の持つ雰囲気をふんだんに取り入れた世界が描かれています。

今回はアニメ「ジビエート」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「恋とプロデューサー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジビエート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジビエート』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ジビエート」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「ジビエート」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「ジビエート」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
ジビエート視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジビエート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ジビエート』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ジビエート」の各話あらすじ

1話「神隠し」

2030年東京、世界中で感染者は怪物(ジビエ)になり、年齢、性別、人種により姿が変化する「ジビエート」という病気が流行していた。 そんな時代に江戸時代からタイムスリップしてきた侍:神崎千水と忍:真田兼六が博士の助手:船田キャスリーンと出会い物語がはじまる。 初めて怪物(ジビエ)に対峙する千水・兼六達の未来はどうなってしまうのか。

2話「渦の向こう」

キャスリーンと出会った千水と兼六は、人々が寄り添いあって暮らしているキャンプと呼ばれている集落に招かれる。千水の剣術の実力を知りたい、キャスリーンは剣道で勝負を挑む。そんな折に突然キャンプのライトが突如消え、襲いかかってくるジビエ達。千水と兼六達は未知のジビエとどう戦うのか?

3話「第三の男」

千水達は新たな目的地に向かうことを決めた。道中で今までに出会ったことのないタイプのジビエと遭遇する。その状況下で千水・兼六と同じように過去からタイムスリップしてきた第三の男が登場する!?

4話「危険地帯」

タイムスリップしてきた僧兵:鬼倉雪之丞の助けにより、強力なジビエ:メテオラを何とか退けた千水達は、近くのショッピングモールに立ち寄ることに・・・。そこで明かされる千水と兼六の過去、そして二人の出会い。目的地を目指す一行に新たな危機が迫っていた!?

5話「悪 対 武士道」

大量のジビエに襲われた一行は千水、兼六、雪之丞、アダムの活躍でなんとかその場を脱出することに成功した。移動の途中に休憩していた千水たちは、ガリアンズと名乗る5人組に襲われる!敵はジビエのみならず、人間との争いがここから始まる!?

6話「絶体絶命」

キャスリーンの危機に現れた一人の女性。彼女は味方なのか、それとも敵なのか!?トンネル内での絶体絶命のピンチを乗り切ることができるのか?そして、明らかになる千水の過去!師匠との絆、二刀流の原点とは・・・

7話「死への夢道」

彩愛が仲間に加わり、新潟を目指すキャスリーン達の前に現れたのは、メテオラだった。メテオラの猛威に苦戦する千水・兼六・雪之丞・・・彼らは一体どうこの危機を切り抜けるのか!?

8話「別れの手紙」

傷ついた千水を休ませようと立ち寄った場所で、ユリカがジビエに刺されてしまう。ユリカが刺された深い悲しみに包まれた状況下でも、容赦無く襲いかかってくる大量のジビエ・・・このピンチを切り抜けることができるか!?

9話「燃え尽きるまで」

傷ついて動けない千水とキャスリーンを守るためにジビエに一人で対峙した雪之丞・・・様々な困難を乗り越えて、目的地に到着した一行を待ち受けていたのは大量のジビエだった!

10話「新たなる仲間」

研究所で待ち受けていたのは大量のジビエたちだった。千水たちは覚悟を決め大量のジビエとの戦いに挑むが・・・・ヨシナガ博士が研究を続けてきたジビエワクチンは完成するのか!?

11話「まぼろしの愛」

ガリアンズメンバーが仲間になり楽しい一夜を過ごした一同を待っていたのはメテオラの襲撃だった…研究所でジビエワクチンの研究を目指すヨシナガ博士。そのヨシナガ博士の過去が明らかになる…

12話「命の果てには」

豹変したヨシナガ博士に苦戦する千水と兼六。これまでに死んでいった仲間の思いを胸に死闘を繰り広げる!全てが明らかになり、物語は衝撃の最後をむかえる・・・

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ジビエート」のあらすじ・作品概要

舞台は2030年の日本。

病気の感染者は怪物になり、年齢、性別、人種により姿が変化する。

その病気は、変化する多様な種類から「ジビエート(ジビエのようにバラエティに富んでいる)」と呼ばれた。

そんな荒廃した日本に現れた、一組の侍と忍。

江戸時代初期からタイムスリップしてきた二人は、ジビエート治療の研究をしている博士に協力し、行動を共にすることになる。

時を置かず襲い来る数多のジビエ、食糧を求めて旅人を襲う無法者、周囲を敵に囲まれた命懸けの旅が始まる…。

引用:GIBIATE the Animation

原作は青木良さんによるこの作品の為に書き下ろされたオリジナルアニメーションになります。

ストーリーの軸となる起承転結は3話ごとで区切られ、初めの6話はその後の6話をより一層深めるための構成となっていますので、そういった意味でも全話見たい作品です。

また生きる力をメインに、努力・友情・勝利の王道テーマもしっかりと詰め込まれており千水たちの絆なども見どころのひとつではないでしょうか。

「ジビエート」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
神崎千水:柿原徹也
船田キャスリーン:藤井ゆきよ
真田兼六:東地宏樹
鬼倉雪之丞:羽佐間道夫
ヨシナガ博士:池田秀一
鳩波彩愛:七海ひろき
美樹本伊佐夫:崎本大海
船田ユリカ:伊藤えみ
祖師谷紅蓮:郷田ほづみ
葉室克典:木村良平
佐久間秀典:落合福嗣
鳩波蓮司郎:石井康嗣

神崎千水の声を担当している柿原徹也さんは1982年12月24日生まれのドイツ出身で、事務所はZynchroに所属している声優であり歌手としても活動しています。

アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」シリーズのヨイチこと火向洋一「FAIRY TAIL」シリーズのナツ・ドラグニル「ツキウタ。 THE ANIMATION」シリーズの葉月陽の声を担当しています。

船田キャスリーンの声を担当している藤井ゆきよさんは1985年5月8日生まれの神奈川県出身で、事務所は青二プロダクションに所属している声優です。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ミミ・パールバトン「ライフル・イズ・ビューティフル」鶴巻裕子「美少女戦士セーラームーンCrystal」セーラーサターンこと土萠ほたるの声を担当しています。

神崎千水:柿原徹也

江戸の時代からタイムスリップしてすぐにキャスリーンと出逢い、ジビエが流行している現代で行動を共にすることになります。

日本の刀と西洋の剣、それぞれ特性の異なる刀剣を武器として使いこなす戦国時代の侍です。

キャスリーンからの信頼も厚い人物です。

船田キャスリーン:藤井ゆきよ

タイムスリップしてきた千水と兼六に江戸時代とは違う現代の事を教えながら一緒に行動する、この物語のヒロインです。

荒廃してしまった世界で強い信念を持って行動するしっかりした女性で、機械系統に強いので、そちらの面での活躍が期待されます。

真田兼六:東地宏樹

千水と共に現代へとタイムスリップした忍者であり真田一族のひとりです。

爆弾や糸状の武器など忍びスタイルでの戦法で戦いに挑みます。

青い髪にとても表情豊かな人物でチャラそうに見えて意外としっかりした長男的一面も持っています。

ヨシナガ博士:池田秀一

人がかかってしまうジビエを治療するためのワクチン研究に力を注いでいる人物で、千水たちと行動を共にするようになります。

白衣もよく似合っていますが、シャツの襟をピンと立たせるなど知的でスマートなイメージがより引き立っている人物です。

祖師谷紅蓮:郷田ほづみ

鳩波蓮司郎がリーダーを務めるガリアンズのメンバーであり、そこのナンバー2である事からその強さが分かるのではないのでしょうか。

武器である二丁拳銃を用いてジビエートにも立ち向かい、精度の高さを誇る腕前です。

千水たちとは敵対関係にあります。

「ジビエート」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
企画:青木良
原作:青木良
製作総指揮:青木良
キャラクター原案:天野喜孝
モンスターデザイン:芹沢直樹
監督:小美野雅彦
音楽:古代祐三
アニメーション制作:ランチ・BOX

この作品が初監督となる小美野雅彦さんはアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の総作画監督や作画監督、キャラクターデザインを、「牙狼 GARO -VANISHING LINE-」では作画監督などを務めています。

また合同会社ランチ・BOXを立ち上げた人物で、その代表を務めています。

モンスターデザイン芹沢直樹さんは漫画家で、代表作にゲームや映画でも有名な「バイオハザード」シリーズの漫画版や「猿ロック」などがあります。

「ジビエート」の予告映像・主題歌OPED

それぞれのメインキャラクターが登場し、戦闘スタイルが紹介されています。

そして時代劇を思わせるような曲から始まり、三味線から尺八の音色や日本を表現したような楽曲が次々と流れますので、予告でも存分に音楽曲を楽しむことが出来ます。

オープニングテーマ曲は吉田兄弟feat.SUGIZO「GIBIATE」です。

吉田兄弟といえば津軽三味線奏者ですが、日本の伝統芸能としてだけでなく新たな分野へと常に挑戦しているお二人で、その見事な演奏は世界でも高く評価されています。

この作品でも繊細で力強くスピード感あふれる三味線の演奏がより一層アニメを盛り上げてくれています。

エンディングテーマ曲は大黒摩季さんが歌う「ENDLESS 時を超えて」になります。

オープニング曲もですが、エンディング曲もLUNA SEAやX JAPAN、Violet UKのギタリストそしてヴァイオリニストとして活動しているSUGIZOさんが作曲として名を連ねています。

この曲ではSUGIZOさんは作曲や編曲もですが、ギターやベースも担当しています。

こちらも和のテイストを取り入れつつ、しっとりとした中に輝きが見られるようなそんな一曲ではないでしょうか。

まとめ

「ジビエート」はキャラクターに、ストーリー、音楽、そしてグッズとすべての分野においてそうそうたるメンバーが集約され、熱い想いを注いだアニメです。

世界を意識して作られたよりシンプルなストーリーは大人から子供まで楽しむことができ、グローバルアニメを目指したこの作品で日本の文化をさらに実感することができるのではないでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジビエート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジビエート』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次