宇崎ちゃんは遊びたい!|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「宇崎ちゃん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「宇崎ちゃん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「宇崎ちゃん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『宇崎ちゃん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年7月から放送がスタートするアニメが続々と発表されていますね。

そんな中、最新PVがアップされるとYouTubeランキングで急上昇したりと最近何かと話題にあがるアニメと言えばこれ、「宇崎ちゃんは遊びたい!」です。

2020年7月10日よりTV放送がスタートするアニメで、どんなものなのか気になっている方も多くいらっしゃるかと思います。

今回はアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「宇崎ちゃんは遊びたい!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「宇崎ちゃん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『宇崎ちゃん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「宇崎ちゃんは遊びたい!」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「宇崎ちゃんは遊びたい!」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月20日まで無料!
宇崎ちゃんは遊びたい!視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「宇崎ちゃんは遊びたい!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『宇崎ちゃんは遊びたい!』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の各話あらすじ

1話「宇崎ちゃんは遊びたい!」

一人ぼっちを愛する大学三年生の桜井真一。同級生とはつるまず、学食では一人ぼっち。 ポカポカ陽気の中、キャンパスのベンチでは一人で昼寝。 それはそれは幸せな学生生活を送っていた。が、ある日突然、一つ下の後輩・ 宇崎花が現れ、桜井のぼっち楽園は崩壊する。 ぼっちをバカにし、男心をかき乱し、唐揚げを横取り!? 平穏な学生生活を送るはずだった桜井に、恋の?ただの?ウザかわいい嵐の予感!

2話「マスターは垣間見たい!」

喫茶店でバイト中の桜井。心落ち着くコーヒーの香り、ダンディなマスター、大人な雰囲気の店内。桜井がこよなく愛する安らぎの場所……に、宇崎ちゃんが現れる!笑い声と怒声で店内の静寂は喧騒に変わる。通学路では近所の住民から宇崎ちゃんへのハレンチ行為を誤解され、学食ではぼっちを疑われ散々な桜井。再び喫茶店では宇崎ちゃんのレポート作業を手伝うはめになるが、ダンディなマスターは密かにそれを楽しんでいた……。

3話「亜細親子は見守りたい!」

桜井のバイト姿を密かに観察する喫茶店のマスターの娘・亜実。そこへ元気に現れる宇崎ちゃん。水と油のような2人の組合せを見て、更に興味を抱く亜実。そんな中、宇崎ちゃんとぶつかり水を被ってしまったせいで高熱で寝込むこととなった桜井は、宇崎ちゃんに看病されることに。その甲斐あって桜井は快復し、快気祝いで亜実とマスター、桜井と宇崎ちゃんは焼肉屋に集う。2人の関係に進展があったのでは!?と興味津々の親子であったが……。

4話「連休は一緒に遊びたい!」

GWにぼっちの桜井は家でTVゲームをしていた。そんな中、突然現れた宇崎ちゃんが桜井を誘い、ドラモンGOのモンスターを探しに公園へと出掛ける。連日のゲームプレイで目つきが相当悪い桜井。PC用眼鏡を買おうと2人は眼鏡屋へ。偶然居合わせた亜実と一緒に桜井の眼鏡を選ぶが、面白眼鏡大会に終わる。再びモンスター大量発生イベントへと向かう桜井と宇崎ちゃん。が、満員電車で宇崎ちゃんと桜井が密着!?桜井の運命やいかに……。

5話「親友におせっかいしたい!」

授業中に高所から落ちる夢を見てガバッと起きた桜井を全力で馬鹿にする宇崎ちゃん。そんな中、桜井は構内で同学年の榊に久しぶりに会う。桜井の幸せを願う榊をよそにマイペースに暮らす桜井にイラつく榊だったが、そこへ宇崎ちゃんが現れる。2人の関係を疑う榊だが否定する桜井と宇崎ちゃん。それでも期待を抱く榊。そんな榊を学食の陰から睨む亜実……。それぞれの想いをかけた戦いの火蓋は切られた!

6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」

桜井のバイト先の喫茶店で宇崎ちゃんもバイトを始める。「夏休みは家に引きこもってゲーム」と宣言した桜井を海水浴へ引っ張り出す宇崎ちゃん。そこに榊、亜実も加わる。ガチ泳ぎを亜実に怒られ、スイカ割りでは宇崎ちゃんにいじられ、榊の夜の肝試し企画では怖がりすぎて離脱する桜井。榊の別荘に泊まることになった4人だったが、その夜、桜井はTVゲームをしている宇崎ちゃんの隣で眠ってしまい二人きりに……。今宵、何かが動き出す!?

7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」

宇崎ちゃんを誘い出し猫カフェに初挑戦する桜井。その帰り、二十歳の誕生日が近い事を桜井に伝える宇崎ちゃん。悩んだ桜井は誕生日当日に街でプレセントを探していた。そんな中、宇崎ちゃんから連絡がくる。宇崎ちゃんに誘われたそこは居酒屋。初めてのお酒とおつまみにはしゃぎ、ペースが分からない宇崎ちゃんは次々と食べて飲む。終電を逃した宇崎ちゃんを桜井は渋々家へ泊める事に……!?

8話「二人で花火を見上げたい!」

酔って桜井の布団を汚して以来、元気がない宇崎ちゃん。それを心配した桜井は、マスターと亜実の計らいで宇崎ちゃんを花火大会に誘うことに。ぎこちない宇崎ちゃんを元気付けようと浴衣姿を褒めちぎる桜井。

9話「宇崎月はときめきたい?」

宇崎ちゃんが酔って汚した布団の弁償代が余り、宇崎ちゃんの家にお金を返しに訪れる桜井。出迎えた宇崎ちゃんの母・月は桜井の鋭い目つきに戦慄を覚える。月の誤解に誤解を重ねていく桜井。

10話「鳥取で遊びたい!」

鳥取砂丘コナン空港に降り立つ桜井と宇崎ちゃん。偶然!?合流した亜実と榊と観光地を巡る事になる。鳥取砂丘でかけっこ競争をする桜井と宇崎ちゃん、円形劇場にて桜井に大量の土産を渡す宇崎ちゃん、白兎神社で桜井のうさぎ焼きをぶんどる宇崎ちゃん。

11話「桜井も遊びたい?」

部屋に積まれた宇崎ちゃんの私物を掃除するよう桜井は説教を始めるが、宇崎ちゃんの手料理で鎮まる。 マスターの提案で調理をやってみて散々な結果になった桜井は宇崎ちゃんの母に料理特訓を依頼することに。

12話「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」

夏休みも終盤のある日、ギックリ腰になったマスターを桜井が病院へと運んでいる頃、宇崎ちゃんは亜実に桜井との高校時代の話をする。話しているうちに思わぬ癖を亜実に指摘され赤面する宇崎ちゃん。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「宇崎ちゃんは遊びたい!」のあらすじ・作品概要

静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。

一人で過ごしたいだけなのに、“ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変!

いじられ、けなされ、からかわれ……。

毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに!

騒がしい日常はうんざりだけど、でも、一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。

「ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」

生意気なのに、どこか憎めない“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!

引用:TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」公式サイト

原作は丈さんによるもので株式会社KADOKAWAの「ドラドラしゃーぷ#」で連載中のWEB発信漫画になります。

2020年2月までに4巻まで発売されており、6月現在で累計80万部に達しています。

宇崎ちゃんになにかと構われて、ひとりの時間の構想を崩されながらもなんだかんだ一緒にいることになる先輩の物語をメインにストーリーは進行していきます。

その様子を周りから見た場合、楽しげに見えるのでバカップルと勘違いされてしまうこともあるほど仲が良いですが、恋人までは発展していない甘酸っぱさを楽しむことができます。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
宇崎花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊逸仁:髙木朋弥
亜細亜紀彦:秋元羊介
宇崎月:早見沙織

宇崎花の声を担当している大空直美さんは2月4日生まれの大阪府出身で、事務所は青二プロダクションに所属している声優です。

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」緒方智絵里「けものフレンズ」シリーズではオグロプレーリードッグの声を担当しています。

桜井真一の声を担当している赤羽根健治さんは1984年10月31日生まれの千葉県出身で、事務所は青二プロダクションに所属している声優です。

アニメ「THE IDOLM@STER」プロデューサーや2020年にスタートした「新サクラ大戦 the Animation」ではカミンスキーの声を担当しています。

宇崎花:大空直美

言葉の最後に「~ッス」と付けてみたり、桜井先輩にのみ発動するうざキャラを惜しみなく発揮しますが、なんとも憎めないキャラクターなのです。

先輩をいじり倒すときのトーク力は半端ない為、よくしゃべります。

そこにクスッとくる要素があり、強気なキャラかと思えばときに打たれ弱いヘタレな一面も見せてきますのでそのギャップにキュンとくるのかもしれません。

明るく元気で基本テンション高めな宇崎ちゃんと先輩との微笑ましくもある仲に注目です。

桜井真一:赤羽根健治

単独タイムを大切にしている大学生で宇崎ちゃんの先輩です。

有意義にひとりの時間を過ごそうと思案すると宇崎ちゃんが現れるため、なかなかひとりになれずにいます。

普段は冷静かつローテンションな先輩が、、宇崎ちゃんの巧みなトークによってテンション高めにツッコみをいれていくのが桜井先輩の味わいのひとつではないでしょうか。

亜細亜実:竹達彩奈

宇崎ちゃんたちと同じ大学生であり、桜井のバイト先である「喫茶アジア」のマスター・亜紀彦の娘です。

恋のライバルなのでは、と思いきやマスターと共に宇崎ちゃんたちの関係を陰ながら応援しているという立ち位置になります。

常識人に見えて日常的に人間観察をすることが趣味だったりするので、たまに行き過ぎた行動を起こして引かれる事もあります。

榊逸仁:髙木朋弥

イケメンで誰もがうらやむ金持ちの家庭でスポーツ万能というハイスペックなキャラクターです。

桜井とは大学からの友人で、宇崎ちゃんの存在を知り何かと二人をくっつけようと画策することもある行動派で亜実とは逆のスタンスを取っています。

ズケズケとモノを言う性格も持ち合わせていますので、周りと争いになることもあります。

亜細亜紀彦:秋元羊介

桜井のバイト先の渋めのマスターでたまにある意味、機転を利かせたりして宇崎ちゃんたちの関係に変化をもたらす事もあったりします。

普段は娘共々温かいまなざしで宇崎ちゃんと桜井の関係を見守るポジションに徹しています。

宇崎月:早見沙織

宇崎ちゃんの母親で娘と違って穏やかなキャラクターですが心の中ではいろいろと渦巻く思案をしている事も多々ある人物です。

昼ドラにハマったことがきっかけで、たまに盛大な勘違いを起こすこともあるのですが娘を心配すればこそ、な一面もあります。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:丈(ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:栗原 学
美術設定・美術監督:渡邊 聡
色彩設計:相原彩子
撮影監督:松向寿
編集:小口理菜(IMAGICA Lab.)
音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴
音楽:五十嵐 聡
音楽制作:インクストゥエンター
アニメーション制作:ENGI
製作:宇崎ちゃん製作委員会

監督三浦和也さんはアニメ「旗揚!けものみち」の監督や「食戟のソーマ」シリーズの絵コンテや演出などを手掛けています。

シリーズ構成あおしまたかしさんはアニメ「干物妹!うまるちゃん」シリーズのシリーズ構成や脚本を、「アホガール」では全話の脚本とシリーズ構成を務めています。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の予告映像・主題歌OPED

桜井先輩への認識がぼっち一色な宇崎ちゃんの様子や、亜実ちゃんの的確な分析力など基礎がしっかりと告知されています。

先輩と宇崎ちゃんの今後の展開や、日常的な会話もまたこの作品の魅力ではないでしょうか。

第3弾の予告公開と共に、遂にオープニングテーマ曲が流れました。

オープニングテーマ曲は鹿乃と宇崎ちゃんが歌う「なだめスかし Negotiation」になります。

可愛らしい歌声にこれからの季節、爽やかになれそうなメロディーが軽やかに耳に入ってきます。

歌っているひとりの鹿乃さんは、世界でも注目されており中国でも人気があるそうです。

エンディングテーマ曲はまだ発表されておりませんので、これからに期待したいですね。

まとめ

「宇崎ちゃんは遊びたい!」は大学生たちの日常系ラブコメディーに笑いもドキドキも詰まったアニメです。

宇崎ちゃんのウザさがクセになってしまいそうなアニメですので、ぜひ全話見ていただきたい作品ッス。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「宇崎ちゃん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『宇崎ちゃん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次