魔王学院の不適合者|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「魔王学院の不適合者」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「魔王学院の不適合者」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「魔王学院の不適合者」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『魔王学院の不適合者』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年7月から放送されるアニメ「魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」

主人公の魔王アノス・ヴォルディゴードが2千年後転生するも不適合者の烙印を押されるが、そこから駆け上がっていくストーリーです。

今回はアニメ「魔王学院の不適合者」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「魔王学院の不適合者」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔王学院の不適合者」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『魔王学院の不適合者』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「魔王学院の不適合者」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「魔王学院の不適合者」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「魔王学院の不適合者」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から4月29日まで無料!
魔王学院の不適合者視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔王学院の不適合者」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『魔王学院の不適合者』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「魔王学院の不適合者」の各話あらすじ

1話「魔王学院の不適合者」

「——よく聞け。愛しき子孫どもよ。お前達の始祖は帰ってきた」二千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。そんな彼の血を引く後継者、《魔皇(まおう)》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。試験内容は生徒同士で決闘を行う「実技試験」。そこに現れたのは、二千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノスの姿だった。

2話」

「殺したぐらいで死ぬなら、俺は二千年前にとうに死んでいる」始祖としての莫大な魔力を有しているにも関わらず、《不適合者》の烙印を押されてしまったアノス。彼はそんな不当な扱いも意に介さず、圧倒的な実力を示し続け、班別対抗試験にはリーダーとして参加する事に。だが、クラスメイトは混血のアノスを認めず、班員はミーシャのみになってしまう。さらに対戦相手は、実の妹であるミーシャを《ガラクタ人形》と蔑む姉、サーシャ率いる班となった。

3話「サーシャの真意」

「サーシャ……ただですむとは思っていないだろうな」「最後に、あなたに会えてよかったわ」。意味深な言葉を残したサーシャの真意を掴めぬまま時は経ち、魔王学院では特別授業として、七魔皇老アイヴィスによる大魔法教練が開催される。七魔皇老は始祖が自らの血を使い生み出した七人の配下。「くれぐれも失礼のないように」とエミリアに念を押されたアノスだったが、躊躇いもなくアイヴィスのことを呼び捨てにしてしまう。

4話「十五の誕生日」

「俺が魔王アノス・ヴォルディゴードだ」「十五歳の誕生日……。午前零時に私は消える……」。ミーシャが衝撃の事実を告げる。アイヴィス・ネクロンの掛けた魔法により、仮初めの生を過ごしていたミーシャは”本来は存在しない存在”であった。「十五年が私の一生」。それでいいのだと諦観する彼女にアノスは告げる。「俺には知らぬことが二つある。後悔と不可能だ」。《不適合者》が姉妹を縛り付ける悲劇を、理不尽を、いま粉砕する。

5話「転入生」

「俺に抜けぬ剣など、この世に一本しかない」ミーシャ、サーシャとの邂逅。アイヴィスとの激闘も記憶に新しい中、魔王学院では、七魔皇老をも打ち負かす実力者、《錬魔の剣聖》レイが転入生として現れる。レイは有能なリーダーのもとに就きたいと言い、アノス班に入ることを希望した。しかしアノスがこれを拒否。代わりに「相応の結果を見せれば配下に加えてやる」と条件を提示する。かくしてレイは班を結成し、アノス班と、班別対抗試験で真っ向勝負をすることに。

6話「魔剣大会」

「一分で終わらせてやろう」班別対抗試験での活躍を認められ、アノス班に加入する事となったレイとミサ。その後、アノス家にて行われた祝勝会で喜びを分かち合ったのも束の間、魔剣大会への参加者として、レイとアノスが選抜されることに。再戦のチャンスが早くも訪れたと喜ぶレイとは対照的に、アノスは「何か裏があるのではないか」という疑念を拭いきれない。そしてミサの案内で七魔皇老の一人メルへイス・ボランと出会い、事態は加速していく。

7話「母の言葉」

「嘘つきの行く末は、地獄だ」「皇族派がどんな罠を仕掛けてこようと打ち砕く」。そう決心したアノスは、父グスタから託された剣を手に、魔剣大会の一回戦へ臨む。また同時刻、選手控室にて己の胸元を強く押さえるレイ。いつもと様子が違うレイに対し、アノスは「首輪をつけられているな」と人質の可能性を感じ取る。魔剣大会の背後で蠢く、存在と陰謀とは一体。

8話「二人の決勝戦」

「今は俺とお前だけの時間だ」ディルヘイド魔剣大会決勝————アノスとレイが激突する。シーラを人質に取られ、実力を出し切れない状況へ追い込まれた両者は一つの決断を下す。そして決着の瞬間、突如舞台に巨大な魔法陣が出現。二人の周囲の景色は歪み、異次元空間へと飛ばされる。事件の黒幕が、遂にその姿を現す。

9話

10話

11話

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「魔王学院の不適合者」のあらすじ・作品概要・原作

二千年の時を経て蘇った暴虐の魔王――

だが、魔王候補を育てる学院の適性――《不適合》!?

人を、精霊を、神々すらも滅ぼしながら、延々と続く闘争に飽き、平和な世の中を夢見て転生した暴虐の魔王「アノス・ヴォルディゴード」。

しかし二千年後、転生した彼を待っていたのは平和に慣れて弱くなりすぎた子孫たちと、衰退を極めた魔法の数々だった。

魔王の生まれ変わりと目される者を集め教育する“魔王学院”に入学したアノスだが、学院は彼の力を見抜けず不適合者の烙印を押す始末。

さらには、伝説の魔王は自分とはまったくの別人という事になっていた。

誰からも格下と侮られる中、ただひとり親身になってくれる少女ミーシャを配下に加え、不適合者(魔王)が、魔族のヒエラルキーを駆け上がる!!

「摂理だろうと運命だろうと、奇跡だろうと、俺の眼前ではただひれ伏し消えるのみだ。」

引用:魔王学院の不適合者

アニメ「魔王学院の不適合者」の原作はWEB小説サイト「小説家になろう」現在も連載されています。

2017年4月から連載されている原作は秋さんによって執筆されています。

シリーズの累計発行部数はは2020年1月の時点で100万部を突破している大人気作です。

原作のライトノベルをコミカライズした漫画もかやはるかさんによって「マンガUP!」に連載されています。

「魔王学院の不適合者」の声優キャスト・登場人物

アノス・ヴォルディゴード:鈴木達央
ミーシャ・ネクロン:楠木ともり
サーシャ・ネクロン:夏吉ゆうこ

アノス・ヴォルディゴード:鈴木達央

2000年前に隆盛を誇った暴虐の限りを尽くした魔王の始祖の生まれ変わり。

魔王学院デルゾゲードの入学試験では、魔力が強すぎて「不適合者」にされてしまう。

ミーシャ・ネクロン:楠木ともり

アノスにとっては王学院デルゾゲードの入学試験で初めてできた友達。

高貴な血統であるにもかかわらず、混血と同じく卑賤な者として扱われている。

サーシャ・ネクロン:夏吉ゆうこ

ミーシャの双子の姉であり、目に映るものを自壊させる能力を持つ。

その能力の特異さから「破滅の魔女」と呼ばれている。

レイ・グランズドリィ

白髪にブルーの瞳が特徴的な魔族で、剣の腕に長けていることから剣聖と呼ばれている。

ほとんどの魔族が感知できないアノスの魔力を感じ取ることができ、高く評価している。

イザベラ

2000年の時を経て転生したアノスの母親で、職業は鑑定士。

アノスが魔王学院に入学しようとした際には引き留めたが、夫に説得され許可した。

「魔王学院の不適合者」の監督・スタッフ・制作会社

原作:秋
キャラクター原案:しずまよしのり
総監督:大沼心
監督:田村正文
助監督:湊未來
キャラクターデザイン:山吉一幸
シリーズ構成:田中 仁
音響監督:納谷僚介
音楽:井内啓二
制作スタジオ:SILVER LINK.

「魔王学院の不適合者」の総監督を務めたのはアニメーション監督の大沼心さんです。

大沼心さんは千代田工科芸術専門学校を卒業後にオフィス蒼に入り、アニメーターとして活動を始めました。

監督としてのデビュー作は2007年の「ef – a tale of memories.」になります。

近年は総監督業を多く務めており、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」でも総監督をしています。

「魔王学院の不適合者」の予告映像・主題歌OPED

魔王の始祖が2000年の時を経て、子孫とともに魔法学校に通うというのが本作。

あまりにも強すぎるが故に誰も強さに気づかないというのは「ワンパンマン」に似てますね!

とんでもな設定の本作ですが魔法や魔族についての考証がかなり細かいのも魅力です。

ライトノベルの世界がアニメになった本作は、ファンタジー好きにはたまりません。

「魔王学院の不適合者」のオープニングテーマを歌ったのはCIVILIANです。

CIVILIANはコヤマヒデカズさん、純市さん、有田清幸さんによるロックバンドです。

コヤマヒデカズさんはボーカロイドプロデューサー・ナノウとしても活躍しています。

これまでも多くのアニメ主題歌を務めてきたCIVILIANが歌うオープニングテーマは「正解不正解」です。


「魔王学院の不適合者」のエンディングテーマを歌うのは本作でも声優を勤める楠木ともりさんです。

楠木ともりさんは本作で、ミーシャ・ネクロンで出演しています。

楠木ともりさんは「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」で優木せつ菜役を演じました。

声優として確かなキャリアを築きつつある楠木ともりさんが歌うエンディングテーマは「ハミダシモノ」です。

まとめ

ここまで「魔王学院の不適合者」についてご紹介してきました。

「魔王学院の不適合者」の原作は現在も連載中で、2020年6月現在で7巻が発行されています。

まだまだ連載が続くことが予想されるのでぜひ原作も読んでみてください。

ぜひご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「魔王学院の不適合者」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『魔王学院の不適合者』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次