彼女、お借りします1期(かのかり)アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「彼女お借りします」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「彼女お借りします」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「彼女お借りします」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『彼女お借りします』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年7月10日からTVアニメ「彼女、お借りします(かのかり)」が放送をスタートすることが決定しており、すでに心待ちにしている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

様々なきっかけで出会う女の子たちとのラブコメディーで、原作が人気作品なのでアニメでも注目されること間違いなしですね。

今回はアニメ「彼女、お借りします」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「彼女、お借りします」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女、お借りします」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『彼女、お借りします』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「彼女、お借りします」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「彼女、お借りします」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「彼女、お借りします」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
彼女、お借りします視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女、お借りします」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『彼女、お借りします』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「彼女、お借りします」の各話あらすじ

1話「レンタル彼女 -レンカノ-」

ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。「和也くん、だよね?」──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。

2話「元カノと彼女 -モトカノ-」

千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。別れたと言い出せない和也は……!?

3話「海と彼女 -ナツカノ-」

「ウチ近いから……休んでったら?」。飲み会からの帰り道、声を掛けてきたのは元カノ・麻美だった。彼氏がいると言ったのは嘘だったと麻美から聞かされ、和也はこのチャンスをものにしようと奮闘する。数日後、飲み会のメンバーと海に行くことになった和也は、この一泊二日の旅行で麻美の気持ちを確かめて、ヨリを戻すと決心する。

4話「友達と彼女 -マサカノ-」

岩陰で麻美に突然抱きつかれ、キスされた和也!固まっている和也に麻美は「我慢できなくなっちゃった……」と告げる。海岸へ戻っても妄想を爆発させる和也だったが、そこへ和から来週退院するという電話が入る。これで好きな時に千鶴に会いに行けると喜ぶ和に対し、これまで騙していたことを改めて実感した和也はついに千鶴と“別れる”ことを決意する。

5話「温泉と彼女 -イマカノ-」

千鶴が目を覚ますと、そこは小島の浅瀬だった。倒れている和也を見つけた千鶴は、海に転落した自分を助けるために和也が飛び込んだことを思い出す。千鶴は和也に呼びかけるが、反応がない。「冗談やめてよ!!起きてよ。ねえ!!」──目を覚まさない和也に、千鶴は顔を近づけ……。一方、木ノ下家では和の快気祝いに山奥の温泉宿に行く計画が立てられていた。

6話「彼女と彼女 -カノカノ-」

「この部屋で、寝ればいいじゃない」──温泉宿の同じ部屋で千鶴と一泊することになった和也。ドキドキが止まらない和也だったが、ふと千鶴は自分のことをどう思ってるのかが気になる。数日後、和也は友人の栗林から彼女ができたと報告され、話の流れで千鶴とダブルデートをすることに。当日、栗林から紹介されたのは超美少女・更科瑠夏。和也が偶然、街でぶつかった女の子だった。

7話「仮カノと彼女 -カリカノ-」

千鶴がレンカノだとバラさせないため瑠夏を尾行していた和也だったが、逆に待ち伏せされてしまう。和也が一切口外しないと約束させようとする中、瑠夏は自分の秘密を明かす。

8話「クリスマスと彼女 -クリカノ-」

瑠夏と交際(仮)を始めた和也は、千鶴との関係をいつバラされるか分からないという恐怖に怯えながら生活していた。千鶴とは会えないまま季節は冬になり、クリスマス当日。

9話「嘘と彼女 -ウソカノ-」

千鶴からのプレゼントに喜ぶ和也だったが、他のレンカノ利用者ももらっていると知り、激しく落ち込む。喫茶店で千鶴にそのことを尋ねるも、事務所の意向だと言われてしまう。

10話「友達の彼女 -トモカノ-」

バイトの初任給を何に使おうか考える和也だったが、ふと栗林のことが脳裏をよぎる。最近栗林の様子がおかしいと、木部から話を聞いていたのだ。ボーッとしていたり、女性不信のつぶやきをしているという。

11話「真実と彼女 -シンカノ-」

千鶴からの頼みで後輩のレンカノ・桜沢墨とデートすることになった和也。待ち合わせ場所についた和也は、柱に隠れて顔を赤らめプルプルと震えている女の子を発見する。

12話「」告白と彼女 -コクカノ-

千鶴を予約したのは麻美だった!千鶴がレンカノであるとバレていたのだ。カラオケ店に入り、千鶴に和也とのことを尋ねる麻美。一方、バイト中の和也は偶然2人が店内を歩いていくのを見かけ、様子を伺う。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「彼女、お借りします」のあらすじ・作品概要

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。

「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」

やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、

「君が和也君、だよね?」

さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。

たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある!ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

引用:TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト

原作は宮島礼吏さんによる「週刊少年マガジン」で2017年から連載している同名タイトルの漫画であり「かのかり」とも呼ばれています。

恋愛が上手くいかずに落ち込む中、レンタル彼女を通して和也の心が変化していき、少しずつ成長していくストーリーになっています。

登場する女性たちはどのキャラクターも可愛いくそれぞれ魅力的で、和也がたまに見せる男気にキュンとしてしまうような場面もあります。

どのキャラもいい意味でのギャップがありますので、その辺りはぜひ見ていただきたいポイントになります。

「彼女、お借りします」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人

水原千鶴の声を担当している雨宮天さんは1993年8月28日生まれの東京都出身で、事務所はミュージックレインに所属している声優であり歌手としても活動しています。

アニメ「東京喰種トーキョーグール」シリーズの霧嶋董香「理系が恋に落ちたので証明してみた。」氷室菖蒲の声などを担当しています。

七海麻美の声を担当している悠木碧さんは1992年3月27日生まれの千葉県出身で、事務所はプロ・フィットに所属している声優であり歌手としても活動しています。

4歳で子役として芸能界で活動しており、幅広い分野で活躍されています。

アニメでは「僕のヒーローアカデミア」シリーズの蛙吹梅雨や、「炎炎ノ消防隊」シリーズの環古達などの声を担当しています。

水原千鶴:雨宮天

和也が指名したレンタル彼女として最初に登場する大学1年生の女性です。

男性誰もが振り返るような容姿に立ち居振る舞いなども理想の彼女を完璧に演じることが出来る、まさにレンタル彼女としては評価の高いキャラクターです。

彼女の本来の姿を見る回もありますので、意外とクールなその内面も魅力のひとつに挙げられます。

七海麻美:悠木碧

まるで天使のような可愛らしい見た目や仕草で男性を魅了してきたであろう雰囲気たっぷりな和也の元カノです。

目を潤ませたりなどはお手のもので、まさしく小悪魔系であり心の内はダークな黒い渦が見えたりもします

更科瑠夏:東山奈央

和也との出会いはラブコメのお約束展開での登場になります。

妹にしたいような元気いっぱいの明るい性格で、強引なくらいの積極性がありますがにくめない存在です。

和也は何やら気になる存在のようで、今後の展開が楽しみなキャラクターのひとりです。

桜沢墨:高橋李依

極度な人見知りなのですが、その性格とは真逆のレンタル彼女をしています。

普段はおとなしくて天然なところもある優しい性格で、本当に時折見せる人懐っこさに思わずドキッとしてしまうキャラクターです。

不器用な彼女が精一杯に努力している姿が健気で応援したくなります。

木ノ下和也:堀江瞬

彼女とは一か月しか続かず凹んだ末、レンタル彼女なるものをポチったこの物語の主人公です。

落ち込みやすいですし消極的な性格が半端なくハイスペックなレンタル彼女にも八つ当たりするようなキャラクターですが、時折見せる異なった一面にギャップがありモテ要素がちらりと見えたりします。

人一倍努力家で、人が困っていることに関してはアクティブな和也が段々と成長していく姿は見ていて応援したくなる気持ちになります。

「彼女、お借りします」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:宮島礼吏
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

監督の古賀一臣さんはアニメ「ポケットモンスター」シリーズの絵コンテや演出、「Re:ゼロから始める異世界生活」の演出などを手掛けており、これからますます幅広い作品で目にするのではないでしょうか。

シリーズ構成広田光毅さんはアニメ「新テニスの王子様」「ゾイドワイルド」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

「彼女、お借りします」の予告映像・主題歌OPED

水原千鶴の魅力がこの映像だけで十分に伝わり、彼女をレンタルした主人公・木ノ下和也の気持ちがあふれ出た予告に仕上がっています。

落ち込んでいる人にとってここまで理想の彼女だと心にぽっかりと開いていた部分が埋まるのでしょうが、その後どうなってしまうのか気になりますね。

オープニングテーマ曲は3人組the peggiesが歌う「センチメートル」に決定いたしました。

このCMで少しだけですが盛り上がりの部分を聞くことが出来ますので雰囲気だけでも伝わってきます。

歌詞に和也が言う台詞を引用したとのことですので、その辺りも聞きどころのひとつではないでしょうか。

エンディングテーマ曲はhalcaさんが担当することに決定いたしました。

まだ詳細は発表されていないので、ここではアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」のオープニングテーマ「時としてバイオレンス」を歌うhalcaさんを紹介しています。

「彼女、お借りします」のエンディング曲では、ため息なんかも登場する歌だそうですので、新たな挑戦をしたhalcaさんに期待大です。

まとめ

アニメ「彼女、お借りします」は決してカッコよさがあるわけでもない主人公・和也が、周りに振り回されながらも持ち前の強さで次々に訪れる展開をそれぞれへの愛情をこめて乗切っていく物語です。

アニメでラブコメディー作品が好きな男性も女性も、キュンとしたい方にはおススメの作品ですので、ぜひ見ていただきたいです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「彼女お借りします」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『彼女お借りします』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次