鬼滅の刃205話最終回考察|愈史郎が現代で画家で炭治郎とカナヲ・善逸と禰豆子の子孫?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「鬼滅の刃」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月24日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「鬼滅の刃」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「鬼滅の刃」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『鬼滅の刃』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ついに「鬼滅の刃」が205話にして最終回を迎えました。ワニ先生お疲れさまでした。

今回は、鬼滅の刃205話「幾星霜を煌めく命」のネタバレと愈史郎が画家で現代まで生きていること、そして現代の子孫たちの祖先は誰なのか?調べてみました。

さらにアニメ「鬼滅の刃」を全話無料視聴する方法も一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「鬼滅の刃」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『鬼滅の刃』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12947
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12320
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11244

目次

「鬼滅の刃」205話ネタバレ

竈門カナタ(16)が竈門炭彦(15)を起こしますが、中々起きずにずっと寝ていました。

現代・東京では吾妻善照(17)が「善逸伝」という本読んで「みんなで鬼のボス倒したじゃん!」と興奮しています。すると後ろから「またひいおじいちゃんの嘘小説読んでるの?」と吾妻橙子(18)がテスト前なのに信じられないと言います。

炭彦が学校に急ぐために民家を横切ります。そこで将棋をしていた白い髪のおじいちゃんに怒られます。

テレビでは、日本最高齢を記録した産屋敷さんと紹介されていました。

さらに嘴平青葉が新しく発見された青い彼岸花の研究について話していました。

善照と橙子が登校していると橙子がスマホで宇髄天満選手(20)が金メダルを取ったことに興奮します。

善照が悲鳴嶼行冥のようなデカイ保育士を見つけます。

炭彦はパトカーを謝りながら飛び越えていきます。不死川兄弟のように顔に傷が入った警官2人が起こります。

走っていると、子供が3人おり、「義一くんそのレアキャラなんだよ」とキーホルダーのようなものを見せていました。

後藤がある女性の写真を見ており、竹内がそれ彼女じゃないよな?と聞きます。すると善照が絵ですよね知ってますよと言います。

炭彦がとんでもない身体能力でビルに飛び移ったり降りたりします。

謎多き男・山本愈史郎の作品、珠世という名前の美しい女性だけを描き続ける画家と紹介されていました。

後藤は写真だと思っていましたが、絵だと言われると驚きます。

善照によるとインタビューに押しかけた記者に猟銃をぶっ放した画家だと説明します。

善照は鶺鴒女学院の2人を見つけいい匂いするぅぅと言います。

橙子がカナタを見つけ、今日学校午前だけだからと定食屋さんで食べて帰る?と誘います。定食屋さんは甘露寺と伊黒のような容姿をしていました。

炭彦は学校に着く前に桃寿郎という煉獄杏寿郎に似た友達と出会い一緒に登校することに。パトカーが追ってきます。

校門が閉められるも、2人は飛び越えていきます。

炭彦の家には電話がかかってきており、母親がご迷惑をおかけしまして!と言い、その壁には炭治郎の耳飾りと炭治郎達の写真が飾られていました。

これで終わりとなります。

誰と誰の子孫が登場した?

竈門カナタと竈門炭彦の祖先

まずは冒頭から行きましょう。

・竈門カナタ(16)
・竈門炭彦(15)

この2人は名前そしてカラーページの目の色でわかりますね。

・炭治郎
・カナヲ

の子孫で間違いないでしょう。

吾妻善照と吾妻橙子の祖先

そして

・吾妻善照(17)
・吾妻橙子(18)

ですが、

・善逸
・禰豆子

の子孫で間違いないでしょう。

橙子という名前と禰豆子という名前が似ていますし、何より顔が禰豆子に似ています。

嘴平青葉の祖先

そして

・嘴平青葉

の祖先ですが、

・伊之助
・アオイ

の祖先でしょう。

ちょっと嘴平という名前と青繋がりしかないですが、204話の最後2人の描写を見るとこれしか考えられません。

鶺鴒女学院の2人

善照が鶺鴒女学院の2人を見つけていい匂いするぅぅと言ったキモいシーンですがこれは完全に見るからに

・カナエ
・しのぶ

の姉妹でしょう!

キーホルダーの3人の子供

炭彦が走って横切った時にレアキャラの話をしていた子供3人ですが、一人「義一」という名前だったことや、見た目の容姿から

・義勇
・錆兎
・真菰

の3人だと思われます。

ここで錆兎と真菰の生まれ変わりが一緒にいるのが最高ですね・・・泣

警察官2人

そして炭彦がパトカーを乗り越えた時に出くわした警官が以下でしょう。

・不死川玄弥
・不死川実弥

デカイ保育士

これは後ろ姿からも

・悲鳴嶼行冥

でしょう。

顔がでていなかったのが残念ですがそうとしか考えられません。

定食屋さんの2人

そして夫婦なのか兄妹なのかはわかりませんが、この2人の見た目から

・甘露寺
・伊黒

しか考えられません。

ただ、2人は最後の戦いで死亡したような感じがしますので、子孫ではなく生まれ変わりかもしれません。

炭彦と一緒に登校した桃寿郎

これはもう言わずともわかりますね。

煉獄家の家系ですよね。

顔がそのままでした笑

ずっとあのままの家系の顔なんですかね笑

濃すぎです笑

時透無一郎が双子?

そして無一郎ですが、全然わからなかったのですが、色でおそらく判断できました。

それは横断歩道を渡る母親と双子です。

毛布がかけてあるのですが、その色が無一郎の髪の色と一緒でした。

さらに、無一郎は有一郎という双子の兄弟だったのでそれも一緒で双子として登場しているのでこれが無一郎なのでしょう。

愈史郎が現代まで画家として生きている

そして204話で炭治郎が愈史郎に言った「珠世さんの事を未来に伝えられるのは愈史郎さんしかいないから生きてください」のような言葉から、やはり現代まで生きているだろうなと思いました。

そして画家としてずっと珠世さんの絵を描き続けていたようです。

唯一の鬼ですから、ずっと一人ですよね。

ただ、見た目が変わらないのでリアル荒木飛呂彦みたいになっていそうです。

産屋敷の最高齢は産屋敷輝利哉本人?

産屋敷家は無残を祖先としているからか、短命の呪いのようなものがありました。

しかし無残を倒したことでその呪いが解けたのか逆に日本最高齢を更新したとか。

そこで考えられるのが当時、最後当主になっていた産屋敷輝利哉は、8歳ほどでしたから、その当時の大正時代から100年後ほどが現在の時代になります。

つまり、110〜120歳ほどの年齡と考えるとあれは産屋敷輝利哉本人ではないかということです。

これがもし本当なら、愈史郎以外にも当時を知る人が生きているということになりますね!

「鬼滅の刃1期」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「鬼滅の刃」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「鬼滅の刃」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月24日まで無料!
鬼滅の刃視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『鬼滅の刃』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12947
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12320
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11244

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次