犬夜叉完結編の動画無料アニメ全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「犬夜叉完結編」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月17日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「犬夜叉完結編」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「犬夜叉完結編」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『犬夜叉完結編』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

高橋留美子の代表作の1つである「犬夜叉」は長い間人々に愛され、2020年5月には続編の発表がありました。戦国時代を舞台とし、妖怪との戦いや恋愛模様を描いたアニメです。

今回はアニメ「犬夜叉完結編」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「犬夜叉完結編+1期〜4期まで」を全話見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「犬夜叉完結編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『犬夜叉完結編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「犬夜叉完結編」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「犬夜叉完結編」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「犬夜叉完結編」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「犬夜叉完結編」が配信されているサービスを紹介します。
\「犬夜叉完結編」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「犬夜叉完結編」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
犬夜叉完結編無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「犬夜叉完結編」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『犬夜叉完結編』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下のようにアニメ「犬夜叉シリーズ」の全動画が配信されていますよ!

犬夜叉1期
犬夜叉2期
犬夜叉3期
犬夜叉4期
犬夜叉完結編
半妖の夜叉姫

「犬夜叉完結編」の各話あらすじ

1話「奈落の心臓」

奈落の座を奪おうと謀る白童子。かごめの四魂のかけらを奪い、神楽にも裏切りをそそのかす。一方、犬夜叉達は奈落の心臓の赤子のありかをついに知る!

2話「神楽の風」

翠子の死魂で奈落がつけた傷を癒した桔梗は、再会した犬夜叉に奈落を滅する方法を明かす。一方鋼牙は妖狼族の墓場で最強の武器・五雷指の試練に挑む。

3話「冥道残月破」

狐妖術昇級試験に巻き込まれる弥勒達。七宝も犬夜叉をバカして位を上げていく。一方、殺生丸を訪れた刀々斎は天生牙を鍛え直し、新たな技を会得する。

4話「竜鱗の鉄砕牙」

刀鍛冶の刀秋が竜人の鱗で打った妖刀・奪鬼が完成。邪気で蝕み、鉄砕牙の妖気を奪おうする奪鬼に犬夜叉は勝てるのか!? 一方鋼牙は、魍魎丸と対決。

5話「妖霊大聖の試練」

竜鱗の力を得た鉄砕牙。その妖力を使いこなせるようになるには犬夜叉が修行するしかない。刀々斎に教えられ、犬夜叉達は妖霊大聖を訪ねるが…。

6話「魍魎丸の最期」

魍魎丸と奈落の対決に面した犬夜叉と鋼牙だが、四魂のかけらを奪おうとする魍魎丸に鋼牙が捕まる。一方奈落には魍魎丸に潜む心臓の赤子に迫る秘策が!

7話「梓山の霊廟」

弥勒を浄化した後、桔梗も奈落の蜘蛛の糸に汚されてしまう。救うには、梓山の霊廟に納められた弓の弦(つる)が必要だった。かごめは梓山へと急ぐ。

8話「星々きらめきの間に」

鋼牙に宿る翠子の意思と共に四魂の玉ごと奈落を浄化しようとする桔梗。かごめに託した言葉の本心は? 犬夜叉は奈落から桔梗を守ることが出来るか!?

9話「冥界の殺生丸」

天生牙の冥道を拡げる方法を問う殺生丸に、殺生丸の母は父から預かった冥道石を使う。だが現れた巨大な犬に飲まれ、琥珀とりんは冥道へ連れ去られる。

10話「悲しみに濡れる花」

悲しみや苦悩の心を養分にする妖怪・花皇。花の香りに幻惑された犬夜叉は偽りの夢に呑まれてしまう。かごめは魔除けの数珠をつけた矢を花皇に射る。

11話「神無の墓標」

鏡の妖に鉄砕牙の妖力が奪われた。猛攻に晒されて妖怪化した犬夜叉は、それでも反撃するが、鏡の妖に与えたダメージは全て神無に移されてしまう。

12話「珊瑚の想い 弥勒の覚悟」

弥勒が倒れ、妖怪を倒すため飛来骨に猛毒を塗ってしまった珊瑚。飛来骨から毒を抜くには薬老毒仙の試練に挑むしかない。一方弥勒は風穴の傷に苦しむ。

13話「完全な冥道」

殺生丸と犬夜叉の父に冥道残月破を奪われたという死神鬼が殺生丸の前に現れた。天生牙は鉄砕牙の一部に過ぎぬ不完全な刀で冥道残月破は放てぬという。

14話「奈落の追撃」

天生牙の秘密を知り激しく憤る殺生丸。刀々斎は刀への執着と犬夜叉への憎しみを捨てた時こそ、父を越える時だと諭す。一方、奈落は執拗に琥珀を襲撃。

15話「正統なる継承者」

鏡の妖の欠片を使った天生牙で鉄砕牙の能力を奪う殺生丸。妖怪化し反撃する犬夜叉に、殺生丸は冥道残月破を放つ。犬夜叉は冥界へ消えてしまうのか!?

16話「瞳子の結界」

奈落に命を奪われた巫女・瞳子。その亡骸が蘇る。かごめを結界に閉じこめた瞳子の目的とは!? そして、ついに梓山の弓の本来の霊力が明かされる!?

17話「曲霊の邪念」

奈落の妖怪達の肉体を借りた四魂の玉の邪念・曲霊がこの世に姿を現す。殺生丸達に襲いかかる曲霊の猛攻! 刀々斎はついに殺生丸のその時を察知する。

18話「人生の一大事」

琥珀を心配しつつ、高校受験のため現代へ戻るかごめ。だが試験当日、戦国時代から犬夜叉が迎えに来てしまう。かごめは無事試験を受けられるのか!?

19話「琥珀の欠片」

琥珀に曲霊が取り憑き四魂のかけらを奈落に渡そうと動き出す。阻止に向かった弥勒は風穴で曲霊の邪気を吸い倒れてしまう。珊瑚と犬夜叉は琥珀を追う!

20話「四魂の玉が完成する時」

最後の四魂のかけらを狙う奈落が現れ、かごめを捕らえる。苦戦する犬夜叉達。琥珀は奈落に一矢報いるが、四魂のかけらを奪われ、息絶えてしまう。

21話「奈落の体内へ」

中学を卒業し戦国時代に戻ったかごめは犬夜叉達と共に奈落との決戦に向かう。化け蜘蛛に変化した奈落の体内に入る殺生丸を、かごめと犬夜叉達が追う。

22話「奈落 闇の罠」

四魂の毒気に心を食われた犬夜叉は妖怪化し、かごめを傷つける。一方弥勒は珊瑚を巻き込むのを怖れ、別行動を取る。奈落の罠に仲間達が引き裂かれる!

23話「奈落 光の罠」

かごめの霊力が戻り、四魂の玉に聖なる光が蘇る。だが、奈落はその光を利用して珊瑚を罠に誘導する。弥勒を救うため、りんを殺せと迫られた珊瑚は…!

24話「奈落 儚き望み」

かごめは奈落と対決。人の心を持ちながら妖怪の生き方を選んだ奈落に犬夜叉の冥道残月破が炸裂。殺生丸の爆砕牙で崩壊し始める奈落。仲間達の運命は?

25話「届かぬ想い」

骨喰いの井戸を目指し崩落する奈落。最後にかけた奈落の願によってかごめが冥道に飲み込まれる。だが戦国時代と現代で骨喰いの井戸が消失してしまう。

26話「明日へ」

最後に四魂の玉を手にした者が唯一の正しい願いを選んだ時、玉は浄化され、この世から消える…。犬夜叉とかごめは共に明日を迎えることができるのか?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「犬夜叉完結編」のあらすじ・作品概要

中学3年生の女の子・日暮かごめは、ある日突然、戦国時代にタイムスリップ。

50年前、巫女・桔梗に封印された半妖の少年・犬夜叉と出会う。かごめの体内から出てきた、あらゆる野望が叶うという妖力を持つ「四魂の玉」。その玉が、悪しき妖怪との戦いで砕け散ってしまった。

犬夜叉とかごめは、四魂の玉のかけらを集める旅に出ることに。

最初はケンカばかりだった二人も、幾多の戦いを共に乗り越えるうちにお互いかけがえのない存在になっていくが…。

引用:犬夜叉完結編公式サイト

以上がアニメ「犬夜叉完結編」のあらすじでした。

続いて、「犬夜叉完結編」についてご紹介していきます。

「犬夜叉」は高橋留美子による漫画です。1996年から2008年まで小学館「週刊少年サンデー」で連載されており、単行本は全56巻あります。

原作作者の高橋留美子先生は「うる星やつら」や「めぞん一刻」、「らんま1/2」などでも有名で、男女問わず人気なラブコメディを得意としています。

2000年から約4年間アニメ「犬夜叉」が放送されました。167話放送され、第1期「出会い編」、第2期「成長編」、第3期「七人隊編」、第4期「激闘編」に分類されています。

アニメが放送されている間に、映画「犬夜叉 時代を越える想い」(2001年公開)、
「犬夜叉 鏡の中の夢幻城」(2002年公開)、「犬夜叉 天下覇道の剣」(2003年公開)、「犬夜叉 紅蓮の蓬莱島」(2004年公開)の劇場版映画が公開されました。

原作の漫画が完結した後の2009年から、原作最終巻までをベースとした「犬夜叉完結編」が放送されました。

そして2020年5月に続編アニメ「半妖の夜叉姫」の放送が発表されました。

「犬夜叉完結編」の声優キャスト・登場人物

犬夜叉:山口勝平
日暮かごめ:雪野五月
七宝:渡辺久美子
弥勒:辻谷耕史
珊瑚:桑島法子
殺生丸:成田剣
りん:能登麻美子
邪見:チョー奈落:森川智之
神楽:大神いずみ

犬夜叉 cv.山口勝平

妖怪の父と人間の母を持つ半妖です。父が犬の大将だったため、犬耳で犬のような仕草をすることがあります。普段は口が悪いですが、根は優しく無駄な殺生はしません。

日暮かごめ cv.雪野五月

日暮神社の娘で、中学3年生です。桔梗の生まれ変わりで体の中に四魂の玉がありました。犬夜叉を言霊で抑えることができ、よく「おすわり」という言葉で犬夜叉を落ち着けます。

七宝 cv.渡辺久美子

父の仇である雷獣兄弟を犬夜叉が討ったのをきっかけに、かごめ達と行動をするようになった子狐の妖怪です。変化や狐火などの狐妖術が使えます。

弥勒 cv.辻谷耕史

右手に自分をも飲み込んでしまいそうな風穴を持っている法師です。宿敵である奈落を探している途中、かごめたちと行動をすることになりました。女と金が大好きです。

珊瑚 cv.桑島法子

妖怪退治屋の頭の娘で、里では一番の手練れです。飛来骨という名のブーメランを使って戦い、普段は男勝りな性格です。奈落の罠で家族と里の仲間を失ってしまいました。

「犬夜叉完結編」の監督・スタッフ・制作会社

原作:高橋留美子
監督:青木康直
シリーズ構成:隅沢克之
キャラクターデザイン・総作画監督:菱沼義仁
美術監督:池田繁美
撮影監督:小川滋見
音楽:和田薫
アニメーション制作:サンライズ

青木康直監督はアニメ前作の「犬夜叉」の2代目監督をされており、他にも「焼きたて!!ジャぱん」でも監督を務められました。

シリーズ構成を担当された隅沢克之さんはアニメ「新機動戦記ガンダムW」や「NARUTO -ナルト-」なども手がけています。

「犬夜叉完結編」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「犬夜叉完結編」の予告映像になります。

前作を見ている人からすると、映像が以前より綺麗になっていることに気づいたと思いますがそれでも留美子先生のタッチはしっかり残っています。

次に、「犬夜叉完結編」の主題歌を見ていきましょう。

まず、オープニングテーマはDo As Infinity「君がいない未来」です。

Do As Infinityは多くのアニメやドラマ、映画の主題歌を担当してきました。アニメ「FAIRY TAIL」の主題歌を担当したり、2002年には第17回日本ゴールドディスク大賞を受賞されました。

そして「犬夜叉完結編」のエンディングテーマは全部で3曲あります。
AAA「With you」
alan「Diamond」
武川アイ「遠い道の先で」
以上の3曲です。

1話から9話までを担当したAAAは国内外で有名です。映画「頭文字D THE MOVIE」やドラマ「仮面ライダー電王」、アニメ「ワールドトリガー」など様々な主題歌や多くのCMソングを担当してきました。

まとめ

今回はアニメ「犬夜叉完結編」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきました。

高橋留美子先生の作品には名作ばかりです。その中でも妖怪と戦うアクション要素の強い「犬夜叉」は特に人気だと言えます。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「犬夜叉完結編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『犬夜叉完結編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次