レールガンT(3期アニメ)天賦夢路編(ドリームランカー編)ネタバレ全巻と時系列やあらすじも

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「レールガンT」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「レールガンT」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「レールガンT」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『レールガンT』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

大人気とあるシリーズのスピンオフ作品の「とある科学の超電磁砲」の第3期であるアニメ「とある科学の超電磁砲T(レールガンT)」

今回は2クール全25話の放送が決定し、さらに天賦夢路編(ドリームランカー編)も放送されることがわかりましたので、どのような内容なのかネタバレや時系列をご紹介していきたいと思います。

さらに「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「レールガンT」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『とある科学の超電磁砲T』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12831
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12451
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/13003

目次

「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料視聴する方法

アニメ「とある科学の超電磁砲T」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「とある科学の超電磁砲T」が配信されているサービスを紹介します。
\「とある科学の超電磁砲T」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
とある科学の超電磁砲T無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「とある科学の超電磁砲T」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『とある科学の超電磁砲T』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTではとあるシリーズが全て見放題で配信されていますよ!

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある魔術の禁書目録III
劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲S
とある科学の超電磁砲 OVA
とある科学の超電磁砲T
とある科学の一方通行

天賦夢路編(ドリームランカー編)の放送が決定!あらすじ

放送中の人気アニメ「とある科学の超電磁砲T」ですが、2クール全25話の放送で、さらに大覇星祭編に続き、天賦夢路編(ドリームランカー編)も放送されることがわかりました。

これは嬉しいニュースですね。1クールだけでなく、そのまま面白い話が続けて見られるなんて最高です。

色々と放送時期は、ずれてしまっていますが放送されるとわかっただけで、期待が持てます。

天賦夢路編(ドリームランカー編)は原作漫画何巻であらすじは?

ではドリームランカー編とはどんな話で、原作漫画何巻の話なのでしょうか?

ドリームランカー編については原作漫画11巻〜13巻の内容であり、大覇星祭編が終わった後の話になります。ですので、レールガンの話としてはそのまま続いているのではないでしょうか。

時系列としては、アニメ「禁書目録」の2期7話〜3期6話までの話だそうです。

ドリームランカー編のあらすじは以下。

あらすじ

大覇星祭を終えてから学園都市では「インディアンポーカー」と、呼ばれる学習装置が流行っていました。そんな中、黒子と初春が佐天から「未来予知のアプリ」を教えられてそれに関連する事故を未然に防ぐこととなります。そこで予知能力がある小学生の美山写影から頼み事をされます。

そんな中佐天はサバ缶を巡ってフレンダと仲良くなりますが、「インディアンポーカー」が原因で「スクール」に関わる事件に巻き込まれます。一方美琴は食蜂からサイボーグの義体に宿る「ドッペルゲンガー」と呼ばれる魂についての情報を聞き、実験に利用されないよう調査することに。

そこで「インディアンポーカー」の開発者で実験の被検体である操歯涼子に接触します。しかし、操歯涼子のドッペルゲンガーが研究所から逃げ出したことにより美琴は、「屍食部隊(スカベンジャーズ)」と組んで事件の解決を目指します。

・未来予知
・インディアンポーカー
・ドッペルゲンガー

などなど、ドリームランカー編でも様々な能力や事件が起きます。さらに新キャラも登場することでより一層楽しみな内容となっているでしょう。

ちなみに後半戦に突入ということでOPテーマも変更されます。

おなじみのfripSideで「dual existence」という曲です。

「dual existence」の意味を調べると直訳で「二重存在」という意味でした。これは恐らく、ドリームランカー編で登場する操歯涼子のドッペルゲンガーにのことを表しているのではないかと思われます。

天賦夢路編(ドリームランカー編)の新キャラ登場人物・声優キャスト

そしてドリームランカー編に登場する新キャラですが、声優キャストは現在以下の人が決定しています。

●操歯涼子:種﨑敦美
インディアンポーカーの開発者
●美山写影:峯田茉優
未来予知能力を持つが、近い未来の惨劇だけしか見られない
●弓箭猟虎:鈴代紗弓
スクールに所属するスナイパーで能力はなし

さらに美琴と協力することになる屍食部隊(スカベンジャーズ)の登場します。

既にとある科学の一方通行で登場している方々ですね。

●飯棲リタ(リーダー):藤田茜
能力鳥「瞰把握(プレデター)」→広範囲を見渡せる捜索能力
●作楽木ナルハ:古賀葵
能力「浸紙念力(パーフェクトペーパー)」→紙を媒介にした念動能力
●清ヶ太郎丸:貫井柚佳
能力「摩擦増減(スティックスリップ)→半径1mの摩擦係数の制御
●薬丸医月:西田望見
能力「液比転換(ミックスマスター)」→比重を操作で液体を分離

天賦夢路編(ドリームランカー編)の全ネタバレ

ということで、ここからはドリームランカー編である11巻〜13巻のネタバレをご紹介していきます!

「とある科学の超電磁砲」11巻ネタバレ

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 11巻

インディアンポーカーとドリームランカー

水泳の授業の後、美琴が帆風潤子と話していた所、食蜂が来て記憶改竄でトイレに行っていたことにした件を茶化します。

食蜂と言い合いになろうとした所に寮監が来て注意されます。そして先程は失礼と謝罪を込めて帆風が美琴に流行っているというインディアンポーカーを渡します。

その後佐天が美琴のインディアンポーカーを見て、他人の夢を見られるカードだと説明してくれます。夢を与える側が装置で夢をカードに記録し、カードを装着すると夢を見る側がその夢を見られるとか。

その中でも皆が見たがる夢を安定供給できる人がおり、天賦夢路(ドリームランカー)と呼ばれるそう。

そこで夜、美琴がカードで夢を見ると、ゲコタが大量にいる世界に行きます。そして城に案内されるとそこに女王の食蜂がおり、美琴はメイド姿になっていました。食蜂の命令で美琴はお世話をしますが、イライラが募って目覚めます。

翌日、帆風からお茶でもそ誘われるとそこに食蜂がおり、お互い嫌々ながらも一緒にお茶することに。すると突然となりから声が聞こえてきます。

BLAU(ブラウ)というドリームランカーのSランクの人に人が集まっていました。すると芸能人のいかがわしい夢を見せられるようで、さらに美琴や食蜂のヤバい夢も見せることができると言い始めます。

そこで美琴と食蜂は激怒し、その連中の装置と記憶改竄をしました。

未来予知

初春と黒子は最近学生が携帯をかざして歩いている原因を調べていました。アプリの地図上にデータが仕込んであり、特定の場所にかざすと報酬をもらえるとか。

しかし、報酬ではなく、その場所で起きる事故の発生時間が表示されるとか。さらにまだ起きてない未来の事故まで収録されてるとの噂があるようです。

そこでアプリに表示された場所に黒子と初春が行きます。表示された時間になると何も起きませんでした。しかし少し遅れると道路に子供が飛び出します。それを避けようとした車が女子学生のいた所に突っ込みます。

それを間一髪で黒子が瞬間移動で回避します。そして事故が起きる瞬間を近くで見ていると思い、周囲の状況を見て予知能力者を見つけます。

それから事情聴取します。名前は美山写影(みやましゃえい)で小学4年生でした。インスタントカメラを使って未来に起こる事故を念写できるそうです。

そしてこのアプリを悪用する人が出てくるとのことで、未来を変えられる存在を探していたと言います。前に検証した時は未来を曲げると別の近くの場所で事故が起こったりしたが、黒子の時ははじめて未来を変えたと言います。

口頭だけじゃ証明できないと話すと念写をはじめます。そこで現場に行くと小学生が川に流され溺れそうになっている所を黒子達が助けます。

それから美山の能力で黒子は次々と事件事故を解決していきます。

2つ同時

次に念写すると公園に2つの予知があり、同時刻に起こるものでした。先に起こるものは火災で、2つの距離は100mほどあるために黒子達だけでは対処できないとのことに。

そこで他の支部も含めて40名のジャッジメントに協力しらもらいます。それから新しい予知を2枚だしたと美山から連絡があり合流しますが、倒れます。

ゲコタ先生によれば、全身に申告な赤血球の劣化がみられるとのことで能力の使用は控えるようにだそう。

そして公園で、自販機の裏で火災が発生します。季節外れの桜に植物アンプルが刺さっていることを思い出します。そして全員救助した後、そこに美山が来て犬を助けてほしいと言います。

1つ目の予知は犬でした。黒子が向かいますが、美山はテレポートは予知に干渉できるけど必ずしも良い結果になるとは限らないと話します。

そして黒子が犬の場所に行くと爆発が起こります。しかし、黒子は犬を抱えて戻ってきました。

そして調査で桜を一年中咲かせる為に植物アンプルを開発したようですが、それはインディアンポーカーで学んだそうでした。

巨乳御手(バストアッパー)

一方佐天はインディアンポーカーでけん玉ができるようになっていました。美琴が佐天と別れると、インディアンポーカーの露店を見つけます。そこにアイテムの絹旗がいましたが、美琴は誰なのか気付いていませんでした。

そこでSランクのカードを美琴が聞くと、「巨乳御手(バストアッパー)」というものがありました。そこで絹旗と美琴がカードを取り合うことに。

ケンカになりかけた時に店主がフィルムが剥がれると効果がなくなると話すと飛び込んだ時にカードが落ち、さらにたくさんのカードと混ざってしまいました。そこでこのカードを全部半々で美琴と絹旗が買うことになります。

それから二人で夢を見て、知った方が教えるということになり、2人は漫画喫茶でカードで夢を見まくることに。しかし夢の内容に怒って大声を出したために出て行けと店員に言われてしまいます。

そこでホテルの屋外ラウンジに行くことに。しかし2人が寝ている間にカラスがカードの光につられて持っていってしまいます。そしてそのカードはベンチに座っていた女性の元へ落ちます。そして2人は全部見てもバストアッパーのカードがなかったことに怒ります。

それから佐天と初春が歩いていると、巨乳の女性が歩いてきており、今の人胸おっきい!と佐天が言います。バストアッパーのカードが落ちた所にいた女性でした。

「とある科学の超電磁砲」12巻ネタバレ

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 12 電撃コミックス / 冬川基/鎌池和馬 フユカワモトイ/カマチカズマ 【コミック】

サバ缶

情報番組で特集されたにため品薄になっていたサバ缶を巡り、佐天は「アイテム」のメンバー・フレンダと交流を持つことになりました。

サバ缶を貰えるまで離れないと佐天の後を付け回すフレンダ。

根負けした佐天は、渋々フレンダを自宅に招待し、一緒にサバカレーを食べることになりました。意気投合した二人は、その後も定期的に連絡を取り合う仲になります。

一方では、自らの目的を達成するためインディアンポーカーに目をつけた暗部組織「スクール」のメンバーが暗躍を始めます。彼らの見立てによれば他者の知識や経験などをカードに落とし込むことができるインディアンポーカーに、彼らが狙うデータが流出しているとのことでした。

彼らが求める「ピンセット」を手に入れるため、偶然希少なカードを手に入れた佐天がターゲットとなってしまいました。

佐天は街中を歩いてるところを、「スクール」下部メンバーに誘拐されてしまいます。

スナイパー・弓箭猟虎

「スクール」下部メンバーにより誘拐された佐天ですが、たまたま目撃していたフレンダに救助されます。

しかし、結果的に「スクール」の目を引いてしまったころから、「スクール」初代スナイパーである弓箭猟虎に召集がかかります。

https://twitter.com/rivlu12/status/1055855282251751424

救出された佐天がフレンダと歩いていると、突然フレンダの左肩が撃ち抜かれます。あわててデパート内に逃れる二人でしたが、血の匂いを判別できる弓箭の追跡は続きます。

彼女は、実力を誇示して獲物が苦しむ様に悦びを見出す残虐なスナイパーでした。数々のフェイントやトラップにも惑わされることなく追跡が続けられます。そんな中で佐天は自らが囮になることを申し出ました。

https://twitter.com/s0shjklkhgfvs/status/1287120095781646337

佐天が抱えていた大量の人形爆弾に動揺し隙を見せた弓箭の懐に飛び込むフレンダ。ようやく接近戦に持ち込むことに成功しますが、追跡中に受けたダメージにより逆に倒されてしまいます。

しかし、近づいてきた弓箭に対し周囲に仕掛けられた爆弾による一斉爆撃が襲います。酸欠になった弓箭は酸素を求めて窓に向かいますが、それは罠でした。そこを狙われ小型爆弾を口に詰められたことにより勝敗は決します。

操歯涼子

「風紀委員」内では、情報漏洩の温床となりつつあることからインディアンポーカーが問題視されるようになっていました。そんな中で重要人物としてインディアンポーカー開発者である「操歯涼子」という人物の名前があがります。

舞台は変わり、美琴と食蜂との会話。同じく操歯涼子について調査していた食蜂は、彼女が行っていたサイボーグに関する実験について語ります。

操歯の実験とは、彼女自身の身体をバラバラにして欠けた部分を機械で補うことで、一人の身体から二人のサイボーグを生み出すというものでした。その実験の最終目的は、それらの過程を経ることで二つの魂を生成すること。

もしその実験が成功したら、妹達と同じような実験が繰り返されるかもしれない…共通した目的を持つことになった美琴と食蜂は、協力してこの事件の調査にあたります。

一方で、サイボーグの実験施設ではサイボーグ「ドッペルゲンガー」の暴走による事故が起きていました。調査のため施設に侵入しようとしていた美琴は、ドッペルゲンガーの姿を目撃しながらも、彼女は逃亡してしまいます。

ドッペルゲンガーの暴走

逃亡したドッペルゲンガーを巡り、美琴と食蜂、そして屍食部隊(スカベンジャーズ)たちもまた動き始めます。

操歯の自宅を訪れる美琴と食蜂。そこで彼女からドッペルゲンガーの危険性について説明を受けます。操歯の身体の半分を持つドッペルゲンガーが破壊されたとき、彼女に宿った魂は学園都市全体を巻き込む被害を出す可能性があるということです。

インディアンポーカーを流行させたのも、その対抗策を見出すためでした。

美琴たちと別れた操歯の前に、ドッペルゲンガーが姿を現します。

https://twitter.com/gno_parsley/status/935832945318699008

そこに介入するスカベンジャーたち。操歯を追いかける美琴。そして操歯とドッペルゲンガー。異なる勢力が入り乱れた激闘が始まります。

一時はドッペルゲンガーを追い詰めたスカベンジャーたちですが、彼女は隠していた力により反撃に転じます。また操歯を標的と勘違いした清ケの前には美琴が立ちはだかりました。

「とある科学の超電磁砲」13巻ネタバレ

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 13 電撃コミックス / 冬川基/鎌池和馬 フユカワモトイ/カマチカズマ 【本】

操歯の本当の目的とは…?

操歯の回想。彼女がサイボーグ実験に関わることになった本当の目的が明らかにされます。

操歯が幼い頃の崩落事故から一命を取り留めることができたのは、母親の肺移植のためでした。しかし、移植したことで母親自身が大きく体調を崩すことになります。

そんな母親の命を救うサイボーグ治療開発のため、操歯は自ら被検体となりました。自らを被検体としてかつ観測者となることで母親の命を救おうとします。

https://twitter.com/TAXI4193/status/1175013788665274368

そんな事情を知った美琴は、操歯を守るためスカベンジャー・清ケと対峙します。

美琴を超能力者第三位と知らずに戦いを挑んだ清ケは、あっさりと返り討ちにされてしまいます。

一方で、他のスカベンジャーたちもまた進化を続けるドッペルゲンガーになすすべなく倒されていきます。何とか逃げ延びた彼女たちは、清ケを撃退した美琴と鉢合わせになりました。

共同戦線

スカベンジャーたちは自らの素性を隠して美琴に接触します。

https://twitter.com/522ganzin/status/935120161949937664

必死の演技で美琴の信用を勝ち得たリーダーは、美琴と共にドッペルゲンガーに追い付きます。ドッペルゲンガーはスカベンジャーたちの能力を取り込んだ異形の姿となっていました。

当初の能力を遥かに超える戦闘能力を示すドッペルゲンガー。超電磁砲の実力により圧倒する美琴に対して、瓦礫を集めた巨人のような姿となり対峙します。高層ビルもあっさり破壊する圧倒的質量で迫るドッペルゲンガーに対して、美琴も塵や砂鉄で構築した巨人をぶつけて対抗しました。

ドッペルゲンガーは追い詰められたように都市内に点在する燃料タンクを美琴に投げ続けます。砂鉄の塊を弾丸として打ち出し、次々に撃墜する美琴。しかし、それがドッペルゲンガーの狙いでした。

砂鉄の粉塵により、ドッペルゲンガーは上空にある「何か」を捕らえます。

提案があると姿を現した操歯を連れて、ドッペルゲンガーは上空に飛び立ちます。

飛行船上での決戦

ドッペルゲンガーは自らの支配下においた飛行船の上に降り立ちました。

操歯の提案とは自らの身体を差し出すことでした。すでに母親の命を救うためのデータを送信できた彼女、目的は果たされていると彼女は言います。今すぐ死んで見せろと言うドッペルゲンガーの言葉に応じて、操歯は飛行船から身を投げます。

それを見て絶望する美琴。しかし、上空に飛ばされた操歯をスカベンジャーたちが回収します。安心した美琴は飛行船上でドッペルゲンガーと対峙します。

美琴はドッペルゲンガーの能力が自己増殖する人工筋肉であることを看破しました。

そして、ドッペルゲンガーの自我は魂の実在などではなく、他でもない彼女自身がそのことに苦悩していることを指摘します。

https://twitter.com/NAKACHA02238083/status/1286731427275366400

スカベンジャーたちの補助を受けながら激しい戦いを繰り広げる両者。

その中で、美琴はドッペルゲンガーの本当の願いを理解します。彼女の願いは彼女自身を滅ぼすこと、そして彼女を復元する可能性がある飛行船内の研究データや操歯を道連れに消滅することでした。

美琴はドッペルゲンガーの願いを受け入れ、超電磁砲を撃ちます。

後日談

地上に降り立った美琴とドッペルゲンガー。彼女は美琴に礼を言います。

そこに到着した研究所長は操歯にドッペルゲンガーを復元するように指示しました。それを拒否する操歯。

美琴は、ドッペルゲンガーには魂の憑依のような能力はなく、それに苦しみ自ら機能停止しようとしていたことを告げます。それを聞き、研究所長と争う中、暴発した銃弾が操歯の腹部を貫きました。

操歯は、ドッペルゲンガーと対話する夢を見ます。

ドッペルゲンガーは操歯のことを目的のためなら自らの命も含めて手段を選ばない人だと指摘しました。俯き答えに詰まる操歯に、ドッペルゲンガーは「そんな人間でなければ共生するのは退屈だ」と告げます。

疑問に首をかしげる操歯に対して、ドッペルゲンガーは次々と彼女の理論へのダメ出しを続けました。

どうやら操歯の腹部の傷を治したドッペルゲンガーの人工臓器が、彼女の一部として存在しているようです。

そんな夢の中の話を聞いた美琴は「ちょっとは救われたわ」と微笑みました。

まとめ

実際大覇星祭編よりドリームランカー編のほうが面白いという方も多いようなので、アニメの放送がどうなるか楽しみです!

そして新キャラの登場も楽しみですね!

U-NEXTの無料期間を利用すればレールガンの動画を無料視聴できるのでぜひ利用してみてください!

以下に無料視聴の方法をおさらいしておきます!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「レールガンT」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『とある科学の超電磁砲T』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12831
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12451
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/13003

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次