このすば1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「このすば1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「このすば1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「このすば1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『このすば1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「この素晴らしい世界に祝福を!1期」は、2016年に放送されたアニメで、事故で命を落とした少年が異世界に転生する物語となっています。

そして今回はアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!1期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフそして主題歌や予告映像をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「この素晴らしい世界に祝福を!1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このすば1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『このすば1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「このすば1期」のフル動画を無料視聴する方法

https://twitter.com/konosubaanime/status/1252870829710295046?s=20
[PR]
今回アニメ「このすば1期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「このすば1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月27日まで無料!
このすば1期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このすば1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『このすば1期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTなら以下のこのすばシリーズの動画を全て見放題で見ることができます!

この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を!2

「このすば1期」の各話あらすじ

第1話「この自称女神と異世界転生を!」

事故に遭った引きこもりゲームオタクのカズマは、死後の世界でアクアという口の悪い女神に出会う。天国行きか、魔王軍に蹂躙されて過疎化の進む異世界に転生するかの選択を迫られた彼は、異世界転生を選ぶが…。

第2話「この中二病に爆焔を!」

アクアを道連れに来たものの、金も装備もない冒険者生活に悪戦苦闘するカズマ。そこでパーティーメンバーを募集すると、高い知力と魔力、そして変な名前を持つことで有名な紅魔族のめぐみんが名乗りを上げる。

第3話「この右手にお宝を!」

ダメダメなパーティーが編成されつつあることに失望を覚えるカズマ。そんな中、クルセイダーのダクネスがパーティー入りを熱望してくるが、彼女は力と耐久力はあるが攻撃が全く当たらないと自負しており…。

第4話「この強敵に爆裂魔法を!」

街の近くに魔王軍の幹部が住み着いたせいで弱いモンスターが隠れてしまい、スキルアップを目指すカズマは足踏み状態に。やることもなく、廃城に爆裂魔法を打ち込むというめぐみんの特訓に毎日付き合っていたが…。

第5話「この魔剣にお値段を!」

借金に追われるアクアはカズマを説き伏せ、高難度クエストから、討伐要素がない湖の浄化クエストを受注する。水の女神である自分にぴったりと自信満々のアクアだったが、湖には危険なモンスターが群れていて…。

第6話「このろくでもない戦いに決着を!」

魔王軍の幹部・デュラハンが再び大激怒して街に現れた。めぐみんはあの事件の後も毎日デュラハンの居城に爆裂魔法を撃ち込んでいたのだという。怒りが頂点に達したデュラハンととうとう戦闘に突入するが…。

第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」

アクアが作った借金返済のために、カズマたちの金欠はさらに切羽詰まっていた。一行は仕方なく雪精討伐というクエストを受け、雪山に向かう。クエストの終わりが見えかけたその時、雪精の主である冬将軍が現れ…。

第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」

貧乏生活に苦しむカズマは、有用なスキルを教えてもらおうと、ウィズという女性が営む魔道具店を訪れる。だが、ウィズが気に入らないアクアは何かと突っかかってばかり。そんな中、ウィズに除霊の依頼が舞い込む。

第9話「この素晴らしい店に祝福を!」

知り合いの冒険者と共に魅惑的な夢を見せてくれるというサキュバスの店に行くことになったカズマ。サービス依頼のアンケートに記入した数馬は胸を躍らせて館へ帰るが、そこではなぜかアクアたちが盛り上がっていた。

第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」

暴走する古代兵器・機動要塞デストロイヤーが、カズマたちが住む街へと向かって来ているという。アクアたちが逃げる算段をする中、屋敷を失いたくないカズマはデストロイヤーを迎撃すべく思案をめぐらせる。

第11話「この素晴らしいチョーカーに祝福を!」

ウィズの店へ行くと、めぐみんの自称ライバル・ゆんゆんがいた。さらにうるさくなるメンバーにカズマが呆れていると、足元にチョーカーが。これを何気なく着けてしまったカズマだが、それは厄介な代物だった。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「このすば1期」のあらすじ・作品概要

https://twitter.com/NipponColumbia/status/1247829778968629249?s=20

「このすば1期」は、2016年にTOKYO MXなどで放送されていました。暁なつめ先生によるライトノベルがアニメ化されたものです。第二期もあり、また2019年に映画も公開されました。

暁なつめ先生は、「戦闘員、派遣します!」などの作品があります。

スタジオディーンは、たくさんのアニメ作品を手がけていて、最近では、「七つの大罪」や「鬼灯の冷徹 」を制作していました。

ゲームをこよなく愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだった。だが、目を覚ますと女神を名乗る美少女・アクアは告げる。

「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない?1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」

RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!……と舞い上がったのも束の間、異世界に転生したカズマの目下緊急の難問は、なんと生活費の工面だった!

さらに、トラブルメーカーの駄女神・アクア、中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、能力だけは高いのにとんでもなく残念な3人とパーティを組むことになって、カズマの受難は続く。そして、そんなある日、カズマ達パーティはついに魔王軍に目をつけられてしまい―――!?

平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?

引用:この素晴らしい世界に祝福を!1期公式サイト

「このすば1期」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/konosubaanime/status/1246287314793324544?s=20
カズマ:CV福島 潤
アクア:CV雨宮 天
めぐみん:CV高橋李依
ダクネス:CV茅野愛衣
ルナ:CV原紗友里
荒くれ者:CV稲田 徹

  

カズマ:CV福島潤

https://twitter.com/bla_Sni_pika/status/1254416598707785729?s=20
物語の主人公で、アクアにより異世界に転生した。アクア、めぐみん、ダクネスの3人とパーティを組んでおり、いわばハーレム状態である。幸運なのか不運なのかわからない。職業は、冒険者である。

アクア:CV雨宮天

https://twitter.com/lp5aA5YfIIallFK/status/1255744200882053121?s=20
カズマを異世界に引き込んだ張本人で、女神にもかかわらず異世界に来てしまった。おバカな性格である。水色の髪をしており、青が好きである。胸が大きく、履いているかわからない。職業は、アークブリーストである。

めぐみん:CV高橋李依

https://twitter.com/takataka_0101/status/1069616723756703744?s=20
なぜか「爆裂魔法」を愛しているロリっ子。中二病になったり、痛いところが所々あるが、実力は確かである。いかにも魔法使いという格好をしており、眼帯をしている。職業は、アークウィザードである。

ダクネス:CV茅野愛衣

https://twitter.com/noriyuki1995/status/1114184582130065409?s=20
お嬢様でありながら、騎士という変わった経歴の持ち主。体つきがよく、カズマにもそういう目で見られている。一人で勝手に変なことを考えている。実力はイマイチである。職業は、クルセイダーである。

ルナ:CV原紗友里


ギルドの受付嬢で、人気が高い。大人の女性で、服装も際どい。セクハラに対しては、厳しく対応している。鮮やかな髪の色をしている。

荒くれ者:CV稲田徹

https://twitter.com/konosubaanime/status/1116629528779067393?s=20
顔がいかつく、モヒカンで上半身裸という身なりにもかかわらず、ギルドの気の良い人である。名前も見た目でつけられたのだろう。

「このすば1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:暁なつめ
原作イラスト:三嶋くろね
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:菊田幸一
美術監督:三宅昌和
色彩設計:吉田沙織
撮影監督:浜尾繁光
編集:木村佳史子
音響監督:岩浪美和
音響効果:小山恭正
録音:山口貴之
音響制作:HALF H・P STUDIO
音楽:甲田雅人
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:このすば製作委員会

監督金崎貴臣さんは、現在はツインエンジン所属で、「ポケモン」や「ニセコイ」、最近では「転生したらスライムだった件」などの作品の制作に携わっています。

菊田幸一さんは、「ハイキュー 」や、最近では「転生したらスライムだった件」などの作品に携わっています。

「このすば1期」の予告映像・主題歌OPED

pv第一弾


登場キャラのわかりやすい説明も入っていますね。カズマが異世界を嫌がってるのが否めませんね。

pv第二弾


前半は、攻撃シーンがあってかっこいいですね。後半からのシーンが自虐的で面白いですね。

op「fantastic dreamer」Machico


Machicoさんは、歌手で声優でもあります。第二期や映画でも主題歌を担当していらっしゃいます。

ed「ちいさな冒険者」雨宮天、高橋李依、茅野愛衣


アクア役の雨宮天さん、めぐみん役の高橋李依さん、ダクネス役の茅野愛衣さんの女性3人が担当していらっしゃいます。のどかな曲ですね。

まとめ

ライトノベル、漫画、アニメ、映画とたくさんの種類があるのでこの機会に見てみるのも良いのではないでしょうか。

U-NEXTの無料期間を利用して「このすば1期」を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このすば1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『このすば1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次