幼女戦記1期(アニメ)の無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\「幼女戦記」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月27日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「幼女戦記」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「幼女戦記」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2017年に放送された発行部数400万部を突破する大人気ライトノベル「幼女戦記」のアニメ。

今回は「幼女戦記1期」のフル動画を無料試聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌、予告映像などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「幼女戦記」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「幼女戦記」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「幼女戦記(1期)」を全話無料視聴する方法

今回アニメ「幼女戦記」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの無料視聴可能な動画配信サービスです。

\「幼女戦記」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ!

ということで以下の手順に従いU-NEXTの無料期間を利用して配信されている「幼女戦記」の動画を全話無料視聴してみてください!

本日から10月27日まで無料!
幼女戦記無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「幼女戦記」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『幼女戦記』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは「幼女戦記」シリーズの動画が見放題で配信されていますよ!

幼女戦記
劇場版 幼女戦記

「幼女戦記(1期)」の各話あらすじ

1話「ラインの悪魔」

帝国西方、ライン戦線。帝国は共和国の戦略的奇襲を受け、深刻な劣勢に直面していた。煉獄のごときライン戦線に、戦場には似つかわしくない金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフの姿があった。

2話「プロローグ」

孤児院の貧しい生活から抜け出すため帝国軍に志願入隊したターニャは、最後の研修として、ノルデン上空での砲弾射撃の観測任務に就く。しかし、帝国と協商連合が戦争状態に突入。ターニャは敵襲を受けてしまい…。

3話「神がそれを望まれる」

協商連合軍との初戦闘から数週間後。戦功を称えられたターニャは、幼いながらも帝都の戦技教導隊に配属される。切望していた安全な後方勤務を手に入れたと、内心で喜びを爆発させるターニャだったが…。

4話「キャンパス・ライフ」

統一暦1924年。晴れて大学生となったターニャは、後方の安全な帝都で大学生活を満喫していた。一方、参謀本部では、西方での戦闘激化に伴い、戦務次長のゼートゥーアが新たな即応部隊の創設を提案する。

5話「はじまりの大隊」

軍大学を優秀な成績で卒業したターニャは、即応の航空魔導大隊を任されることに。後方の安全な勤務を望むターニャは、どうにか部隊編成を遅らせようと、さまざまな手段で志願兵を不合格にするが…。

6話「狂気の幕開け」

帝国軍は圧倒的な軍事力と航空勢力でダキア大公国軍に圧勝。ターニャ率いる第二〇三航空魔導大隊も、初戦闘で見事な戦功を挙げた。一方、帝国を敵視する周辺諸国も動き出し、世界大戦の幕が上がっていく。

7話「フィヨルドの攻防」

ターニャ率いる第二〇三航空魔導大隊は、初の本格的な戦闘に戸惑いながらも戦いを制していく。北方の司令部にもターニャの実力が知られる中、ルーデルドルフとレルゲンにより新たな作戦が命じられる。

8話「火の試練」

帝国軍は協商連合全域を占領下に置き、ターニャと第二〇三航空魔導大隊はライン戦線へ転属。そんな中、元共和国領のアレーヌ市でパルチザンが蜂起したとの一報が入り、ターニャの大隊は非情な特命を受ける。

9話「前進準備」

帝国軍はアレーヌ市を制圧するが、補給路が傷付いたためライン戦線での正面攻勢は不可能になる。参謀本部に呼び出されたターニャは、移動中の列車内で軍大同期のウーガ少佐と再会し、作戦局のある計画を耳にする。

10話「勝利への道」

官僚勢の訓告にも動じず、静かにその時を待つゼートゥーアとルーデルドルフ。一方、ターニャたち第二〇三航空魔導大隊の精鋭たちは、共和国のライン方面軍司令部に潜入し、極秘計画を進めていた。

11話「抵抗者」

ターニャが敵のライン方面軍司令部を強襲し、同時に帝国軍がライン戦線左翼の敵陣地を突破。続けて開始された回転ドア作戦により敵主力部隊を完璧に包囲し、終戦まであとわずかのところまで漕ぎ着けるが…。

12話「勝利の使い方」

帝国軍は共和国の首都を制圧し、ついに勝利を手にする。それぞれが平和な生活を喜ぶ中、共和国海軍が撤退中との知らせを聞いて戦争がまだ終わらないことを見抜いたターニャは、独断専行で出撃しようとするが…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「幼女戦記(1期)」のあらすじ・作品概要

統一暦1923年6月。金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は何事もなく無事に終わるはずだった。

しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、協商連合軍による奇襲が発生し、ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。

 多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。

“其れは、幼女の皮をかぶった化物――。”

引用:公式サイト

幼女戦記とは、2013年にKADOKAWAから刊行されているカルロ・ゼンのライトノベルです。発行部数は400万部を突破する大人気ライトノベルです。

アニメは2017年に放送され、映画は2019年に完全新作アニメーション「劇場版 幼女戦記」として公開されました。

タイトルから幼女が奮闘する作品なのかと予想されますが、想像以上の戦闘シーンであり、主人公の幼女らしからぬ化物っぷりがとても印象に残る作品となっております。

「幼女戦記(1期)」の声優キャスト・登場人物

ターニャ・デグレチャフ:悠木 碧
ヴィーシャ:早見沙織
レルゲン:三木眞一郎
ルーデルドルフ:玄田哲章
ゼートゥーア:大塚芳忠
シューゲル:飛田展男
ヴァイス:濱野大輝
ケーニッヒ:笠間 淳
ノイマン:林 大地
グランツ:小林裕介
ド・ルーゴ:土師孝也
ビアント:小柳良寛
アンソン:堀内賢雄
メアリー:戸松 遥

今回は、ターニャ役の悠木碧さん、ヴィーシャ役の早見沙織さん、レルゲン役の三木眞一郎さんについてご紹介します。

ターニャ・デグレチャフ CV:悠木 碧

帝国軍の航空魔導士官で金髪碧眼の幼女。

悠木碧さんといえば、魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかが有名ではないでしょうか。声優アワードで歴代最年少(19歳)で主演女優賞を受賞されてますね。

特徴的な声ですが、癖になる声ですね!

ヴィーシャ CV:早見沙織

帝国軍の航空魔導士。ターニャが部隊長を務める小隊に補充要員として配属された。

早見沙織さんは、東のエデンの森美咲役や、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの新垣あやせ役などを演じておられます。

透明感のある爽やかな声ですね。

レルゲン CV:三木眞一郎

帝国軍参謀参謀本部のエリート参謀将校。

三木眞一郎さんは、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(2009)のロイ・マスタング役薄桜鬼の土方歳三役物語シリーズの貝木泥舟役を演じておられます。

低音ヴォイスで、人気のあるサブキャラクターを演じておられる印象があります。

ルーデルドルフ CV:玄田哲章

https://twitter.com/Hesti_vesta/status/830100841457541121?s=20

帝国軍参謀本部の作戦参謀次長。豪快かつ活動的な軍人で、戦務担当のゼートゥーアとは同期の友人である。

玄田哲章さんは、笑ゥせぇるすまんNEWの喪黒福造役戦国BASARAの武田信玄役を演じておられます。ナレーションとしても多くの作品に出演されています。

力強い低音の声ですね。

ゼートゥーア CV:大塚芳忠

帝国軍参謀本部の戦務参謀次長。膨大な知識量を誇る合理主義者。

大塚芳忠さんは、ゴールデンカムイの鶴見中尉役亜人の佐藤役を演じておられます。

年齢層が高めの役を演じることが多いようですね。

「幼女戦記(1期)」の監督・スタッフ・制作会社

原作:カルロ・ゼン
監督:上村泰
シリーズ構成・脚本:猪原健太
キャラクターデザイン:細越裕治
アニメーション制作:NUT

上村泰監督は、幼女戦記の他にダンタリアンの書架パンチラインの監督もされています。

シリーズ構成の猪原健太さんは、ヴィンランド・サガ亜人残響のテロルの脚本を手掛けておられます。

アニメーション制作のNUTは、幼女戦記の他に劇場版「フリクリ オルタナ」や2020年夏放送予定のデカダンスを制作されています。幼女戦記が代表作のようですね!

「幼女戦記(1期)」の予告映像・主題歌OPED

予告映像は3種類ありました。

中でも、この妖精ver.が最も再生回数が多く、118万回を超えていました!

オープニングテーマは、MYTH & ROIDの「JINGO JUNGLE」です。MYTH & ROIDといえば、オーバーロードやRe:ゼロから始める異世界生活を思い浮かべるのではないでしょうか。

加工されてる部分と素の歌声のギャップが良いですね!

エンディングテーマは、主人公であるターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧)の「Los! Los! Los!」です。

作品中のドスの効いた低い声とは違う高めの歌声ですね。

まとめ

今回は「幼女戦記(1期)」の動画を無料試聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌、予告映像などをご紹介しました。

原作がまだ続いているので、続編も期待できますね!

U-NEXTの無料期間を利用してぜひ無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「幼女戦記」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次