ラブライブサンシャイン2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ラブライブサンシャイン2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月24日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ラブライブサンシャイン2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ラブライブサンシャイン2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ラブライブサンシャイン2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ラブライブ!サンシャイン!!」は2020年にはAqoursのドームツアー「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020」が予定されるなど今もなお人気のあるアニメのひとつです。

シリーズの1期は2016年7月から9月に放送され、そのシリーズ2期は2017年10月から12月にかけて放送された全13話になります。

今回はアニメ「ラブライブサンシャイン2期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ラブライブサンシャイン2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブサンシャイン2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブサンシャイン2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ラブライブサンシャイン2期」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ラブライブサンシャイン2期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ラブライブサンシャイン2期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ラブライブサンシャイン2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ラブライブサンシャイン2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ラブライブサンシャイン2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ラブライブサンシャイン2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ラブライブサンシャイン2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ラブライブサンシャイン2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下のようなラブライブシリーズも多数配信中です!

ラブライブ!(1期)
ラブライブ!(2期)
ラブライブ!サンシャイン!!(1期)
ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
ラブライブ!The School Idol Movie
ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
ラブライブ! μ’s First LoveLive!
ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

「ラブライブサンシャイン2期」の各話あらすじ

1話「ネクストステップ」

浦の星女学院の二学期。学校の統廃合を阻止するため「ラブライブ!」に出場するも、地方予選で敗退したAqours。それでもめげることなく、千歌たちは次回の「ラブライブ!」出場に向け決意を新たにする。

2話「雨の音」

千歌たちは、ラブライブ!予備予選と学校説明会のライブに向けて曲を作り始める。しかし、2曲作らなければいけないという時間のない中、千歌はまたしても作詞に難航してしまう。そこで鞠莉が、ある提案をする。

3話「虹」

学校説明会が延期になり、説明会とラブライブ!予備予選の日程がかぶってしまう。千歌たちは何とか両方に参加できないかと考えあぐねた末、予備予選を出場番号1番で終わらせ、説明会に駆け付けようとするが…。

4話「ダイヤさんと呼ばないで」

ラブライブ!予備予選を1位通過したAqours。波に乗ると思いきや、2つのステージを披露するために活動費を奮発し過ぎて、残金がたったの5円になってしまう。みんなでフリーマーケットに出品するが…。

5話「犬を拾う。」

ラブライブ!地区大会に向けて練習に励む中、善子は迷子の子犬を拾う。自宅では飼えないため、こっそり社の境内で面倒を見ていたところを梨子に見つかった善子は、梨子に子犬を少しの間預かってほしいと頼む。

6話「Aqours WAVE」

ラブライブ!地区大会では出場校の生徒が応援に来るため、生徒数の少ない浦の星女学院は不利になってしまう。千歌は生徒数の不利をカバーするアドバイスを、「Saint Snow」の聖良に求める。

7話「残された時間」

ラブライブ!決勝進出を決めたAqours。ライブ映像の再生数は急上昇し、メンバーは喜びに胸を震わせるが、入学希望者数は伸び悩む。タイムリミットが迫る中、鞠莉は父親に期限を延ばしてもらうよう交渉する。

8話「HAKODATE」

冬休み、Aqoursは北海道で開催される地区大会にゲストとして招待される。沼津から遠く離れた地でファンから写真撮影を求められ、メンバーの9人は改めて決勝に出場するという事実の大きさに気付く。

9話「Awaken the power」

「Saint Snow」として出場できる最後の大会で失敗して落ち込む理亞。そんな彼女を励ますため、ルビィはもう一度ライブをやろうと提案する。花丸と善子は、二人に協力するべく北海道に残ることを決める。

10話「シャイニーを探して」

浦の星女学院での生活も、あと3カ月。Aqoursは、「たとえ統廃合になってしまうとしても、ラブライブ!で優勝して、浦の星女学院の名前を残したい」という思いを胸に、聖良と理亞に特訓をつけてもらう。

11話「浦の星女学院」

浦の星女学院最後の新学期。よしみ、いつき、むつら生徒たちからの、「最後に盛り上がる閉校祭をやりたい」という提案を、鞠莉は快諾する。本番に向け、Aqours含む全校生徒たちは着々と準備を進めるが…。

12話「光の海」

ラブライブ!決勝がいよいよ明日に迫り、Aqoursは東京へ向かう。神田明神へ参詣に訪れると、浦の星女学院の生徒たちが奉納した、Aqoursを応援するたくさんの絵馬を見つけ、メンバーたちは胸を打たれる。

13話「私たちの輝き」

ラブライブ!本大会で優勝を果たしたAqours。そして、浦の星女学院で過ごす最後の日。Aqoursの9人は、最後は泣かずに笑顔で迎えようと約束する。卒業式では、理事長の鞠莉から卒業証書が授与され…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ラブライブサンシャイン2期」のあらすじ・作品概要

静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院。

駿河湾のかたすみにある小さな高校で2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。

それは、キラキラと輝く“スクールアイドル”になること!

諦めなければきっと夢は叶う――。いまはただ輝きを目指して、がむしゃらに駆け抜けていこう!

ここから彼女たちの「みんなで叶える物語」(スクールアイドルプロジェクト)が始まった!

引用:ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site

「ラブライブ!」シリーズはKADOKAWA雑誌「電撃G’s magazine」とランティス、サンライズがタッグを組んでスクールアイドルプロジェクトをスタートさせたのが始まりです。

「ラブライブ!サンシャイン!!」は「ラブライブ!」シリーズの次なる物語でありスクールアイドルグループAqoursをメインにした作品です。

アイドルの活動ではメンバー一人一人が輝ける場所を探して奮闘する姿や、廃校になる浦の星女学院を何とかしようと奮闘する姿など思わず胸が熱くなるようなエピソードがたくさん描かれています。

「ラブライブサンシャイン2期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
高海千歌:伊波杏樹
桜内梨子:逢田梨香子
松浦果南:諏訪ななか
黒澤ダイヤ:小宮有紗
渡辺曜:斉藤朱夏
津島善子:小林愛香
国木田花丸:高槻かなこ
小原鞠莉:鈴木愛奈
黒澤ルビィ:降幡愛

高海千歌の声を担当している伊波杏樹さんは1996年2月7日生まれの埼玉県出身で、事務所はソニー・ミュージックアーティスツに所属している声優であり、他にも舞台や女優として活動を行っています。

アニメ「アニメガタリズ」青山恵里香や短編アニメ映画「陽なたのアオシグレ」ヒナタ、舞台「河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠」ではメーテルを演じています。

小原鞠莉の声を担当している鈴木愛奈さんは1995年7月23日生まれの北海道出身で、事務所はIAMエージェンシーに所属しており声優や歌手活動を行っています。

2020年4月よりシリーズ2期放送が始まった「邪神ちゃんドロップキック」邪神ちゃん「城下町のダンデライオン」櫻田栞の声を務めています。

高海千歌:伊波杏樹

キラキラと輝くアイドルグループμ’sに憧れてAqoursを作ったリーダー的存在で、作詞も担当しています。

アクティブでとても明るく何事も懸命に努力する頑張り屋さんです。

好きな食べ物はみかんなので、それを感じさせるシーンも登場しますので要チェックです。

しいたけという名前の大きな犬を飼っておりふかふかとした毛並みをしています。

渡辺曜:斉藤朱夏

千歌と同じクラスでありスポーツは基本得意としていますが高飛び込みを最も得意としています。

父親はフェリーの船長なので将来は自らも船長になりたいという夢を持っており、敬礼のポージングやセリフが特徴として挙げられます。

また衣装のメイン担当なので、デザインなども手掛けています。

津島善子:小林愛香

ダーク系の小悪魔風の服装に自分の事を堕天使ヨハネと呼んでいる点から中二病を発動することのあるキャラクターです。

ものすごく運が悪いようで、遠足などに出掛けた際には雨が降る、クジ運がないなど負の要素を自覚しています。

目元の近くでの横ピースや自らのファンの事をリトルデーモンと呼ぶなど個性をしっかりと持った人物です。

国木田花丸:高槻かなこ

代々続いているお寺の娘で善子とは幼稚園が同じ幼なじみになります。

浦の星女学院では図書委員を務めており、読書家で歌うことも得意としています。

一人称にはオラや語尾に「~ずら」をつけて話したり、とても美味しそうに食事をするのが特徴の笑顔が素敵な優しい女の子です。

黒澤ルビィ:降幡愛

花丸とは大の仲良しで名家のお嬢様ですが、それを鼻にかけるでもなくむしろ極度の人見知りという性格をしています。

泣き虫で人に対してびくびくしてしまう臆病なところがありますが、ストレートに気持ちを伝えることのできる、人をつなぐ架け橋になれるような存在です。

裁縫が得意で刺繍などもすることができます。

「ラブライブサンシャイン2期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:矢立肇
原案:公野櫻子
監督:酒井和男
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:室田雄平
メインアニメーター:藤井智之
メインアニメーター:平山円
メインアニメーター:佐野恵一
セットデザイン:高橋武之
美術監督:神山瑤子
美術監督:鈴木くるみ
色彩設計:横山さよ子
CGディレクター:黒﨑豪
撮影監督:杉山大樹
編集:今井大介
音響監督:長崎行男
音楽:加藤達也
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:サンライズ

監督酒井和男さんはアニメ「ムシウタ」の監督や演出・絵コンテ、「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」の演出などを手掛けています。

アニメーション制作サンライズは2020年4月から始まっているアニメ「波よ聞いてくれ」「銀魂」シリーズ、「シティーハンター」シリーズなど数多くの人気作品を手掛けています。

「ラブライブサンシャイン2期」の予告映像・主題歌OPED

女子高生らしい若さいっぱいの様子と、それぞれキャラの特徴がよく表現された予告です。

学校へ全速力で向かう千歌やクスッと笑えるシーン、それぞれ涙する姿など気になる場面が沢山ありますので本編でどのような事が起こるのか気になりますね。

オープニングテーマ曲はこの作品には欠かせないスクールアイドルグループAqoursが歌う「未来の僕らは知ってるよ」になります。

Aqoursのこれからを予感させてくれるような曲で、こちらも元気になれるような応援ソングではないでしょうか。

エンディングテーマ曲はOPと同じくAqoursが歌っている「勇気はどこに?君の胸に!」になります。

強い気持ちを持って前に進もうとするメンバーの気持ちが詰まっているような歌詞に元気とパワーをもらう事ができます。

まとめ

アニメ「ラブライブサンシャイン2期」ももちろん挿入歌含め新曲が豊富に揃っており、MVとしても楽しんで見ることができます。

音楽が好きな人・アニメが好きな人・アイドルが好きな人、老若男女問わず幅広いジャンルにおいて多くの人を魅了する事ができる作品ではないでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブサンシャイン2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブサンシャイン2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次