僧侶と交わる色欲の夜に(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「僧侶と交わる色欲の夜に」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月24日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「僧侶と交わる色欲の夜に」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『僧侶と交わる色欲の夜に』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

TOKYO MXで深夜に放送されていた今や伝説のアニメと言える作品が「僧侶と交わる色欲の夜に」です。

「僧侶と交わる色欲の夜に」が放送されていた時間帯は後に「僧侶枠」として大人のアニメが放送される枠となりました。

今回は「僧侶と交わる色欲の夜に」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「指先から本気の熱情」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「僧侶と交わる色欲の夜に」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『僧侶と交わる色欲の夜に』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「僧侶と交わる色欲の夜に」を全話無料視聴する方法

アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「僧侶と交わる色欲の夜に」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「僧侶と交わる色欲の夜に」が配信されているサービスを紹介します。
\「僧侶と交わる色欲の夜に」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「僧侶と交わる色欲の夜に」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
僧侶と交わる色欲の夜に無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「僧侶と交わる色欲の夜に」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『僧侶と交わる色欲の夜に』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日無料ですのでお試ししてみては?

巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

「僧侶と交わる色欲の夜に」の各話あらすじ

第1話「僧侶の前に…俺だって男だよ」

女子大生の美桜は、同窓会で初恋相手の九条と再会。彼は帽子を脱いだらまさかの坊主頭。実家のお寺を継いで僧侶になっていた。僧侶イコール恋愛もエッチもしないと思っていた美桜だが、彼に押し倒されてしまう。

第2話「僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…」

同窓会で再会した九条に家まで送ってもらった美桜。相手が僧侶だからと油断していたら「僧侶の前に、俺だって男だよ」と押し倒され、美桜は動揺するが、本気で嫌なわけでもないので振りほどけない。

第3話「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」

九条と一夜を共にした翌日、美桜はなぜか彼の実家のお寺に連れていかれ、両親に偽の婚約者として紹介されてしまった。さらに、九条の母親の厚意で2人の部屋まで用意され、ますます逃げられなくなってしまう。

第4話「……俺に触られるのは……いや?」

九条に婚約者のふりを頼まれた美桜は、中学時代から彼を好きだったため、迫られるとつい流されてしまう。さらに、両親の前では婚約者としていとしそうに接してくる彼の言動に、より切なさは加速する。

第5話「俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?」

息子の婚約者と思い込んでいる九条の母親に勧められるまま、とうとう九条と一緒に風呂に入ることになった美桜。それでも一線を引こうとする美桜に対し、彼は「もっと見たい」と体に触れてくるのだった。

第6話「俺も好き。好きだ」

「九条君の気持ちがわからない」と混乱して避けてしまう美桜。すると九条に詰め寄られてしまい、「俺が嫌なら本気で抵抗してよ」とまで言われ、美桜は今まで胸に秘めていた想いを爆発させてしまう。

第7話「脱がせて。目、見ながら」

晴れて九条の婚約者となった美桜だが、大学に通いながらの寺嫁修行は前途多難。さらに、「九条君には毎晩愛されて寝不足気味」と疲労が色濃い。そんな美桜の前に、新たなトラブルメーカーが現れる。

第8話「俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?」

九条の未来の嫁にふさわしい存在になるべく奮闘する美桜。しかし、お寺を訪ねてきた檀家さんの質問にうまく答えることができず、自分の知識不足に落ち込んでしまう。そんな美桜を、九条は優しく諭すのだった。

第9話「子どもなんだよ」

寺嫁修行にいそしむ美桜。九条からもらった教科書をもとに仏教について勉強していると、またもや雪隆が突然現れる。人懐っこくスキンシップの多い雪隆に戸惑う美桜は、やがて彼が九条の弟だと知る。

第10話「深谷は、俺のものだ」

雪隆に唇を奪われそうになった美桜だが、寸前で九条に助けられた。しかし九条の気は収まらず「深谷が誰のものか証明しないと」と言い、美桜は興奮した彼に雪隆の目の前で見せつけるよう迫られてしまう。

第11話「自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる」

すれ違ったまま教修に旅立ってしまった九条。美桜は彼としばらく会えないと知り、ショックを受けながらも少しホッとしてしまう。そんななか、九条の弟である雪隆がますます美桜に接近してくるのだった。

第12話「誰にも渡したくない」

やっと九条が教修から帰ってくる日を迎えた。お互いを大切に想う気持ちをかみしめあった2人。先日の失態を謝りながら強く抱き締めてくれる九条に美桜は感激し、2人は今までで最も深く結ばれるのだった。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「僧侶と交わる色欲の夜に」のあらすじ・作品概要・原作

同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?

――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。

一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、ゴーインに始まったお寺での同棲生活。僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!

引用:僧侶と交わる色欲の夜に

「僧侶と交わる色欲の夜に」の原作は電子漫画配信サイトのComicFestaを中心に配信されています。

ComicFestaという配信サイトは大人向けのコミックを多数配信心している、話題のサービスです。

原作は2020年5月現在で6巻が刊行されており、作者は真臣レオンさんです。

ComicFestaは多くのアニメ作品を輩出しており、「俺の指で乱れろ。〜閉店後二人きりのサロンで…〜」が有名です。

「僧侶と交わる色欲の夜に」の声優キャスト・登場人物

深谷美桜:原舞香
九条隆秀:鈴城葉
九条雪隆:恋津田蓮也
九条清隆:狂々パーマ
九条 栞:秋山ねりね

深谷美桜 CV:原舞香

本作の主人公で、中学生の時に隆秀に片思いしていたことがある。

大学生になって隆秀に再会すると、再び恋心が再燃する。

九条隆秀 CV:鈴城葉

主人公でヒロインの深谷美桜とは中学の同級生だった。

大人になって実家の寺を継いで僧侶となったが、煩悩は抑えられない。

九条雪隆 CV:恋津田蓮也

隆秀の弟で、深谷美桜とは同じ大学に通っている。

兄のように容姿も淡麗で、深谷美桜との関係も気になる存在である。

九条清隆 CV:狂々パーマ

隆秀と雪隆の父親で、寺の当主に当たる存在である。

穏やかな性格を持っており、深谷美桜のことを隆秀の婚約者だと思っている。

九条栞 CV:秋山ねりね

隆秀と雪隆の母親だが、見た目は年齢不詳で20代にしか見えない。

少し抜けた性格で、天真爛漫な雰囲気を持っている。

「僧侶と交わる色欲の夜に」の監督・スタッフ・制作会社

原著者名:真臣レオン
監督:荒木英樹
シリーズ構成・脚本:たかだ誠
キャラクターデザイン:あおばみずき
アニメーション制作:セブン
製作:九条くんの煩悩を見守る会

「僧侶と交わる色欲の夜に」の監督を務めたのは荒木英樹さんです。

荒木英樹さんはこの「僧侶と交わる色欲の夜に」以降、僧侶枠のアニメに多く関わっています。

ComicFestaという漫画配信サイトは自社で多くのアニメを制作しております。

荒木英樹さんさんはComicFestaのアニメに様々な形で関わることが多く、ComicFestaのアニメに欠かせない存在です。

「僧侶と交わる色欲の夜に」の予告映像・主題歌

お寺の僧侶さんといえば世俗とはかけ離れたイメージが多分にあります。

しかし、僧侶をテーマにした本作はまさに煩悩の塊のようなアニメ作品になっています。

その内容の過激さから地上波で放送された通常版とは別に完全版も制作されています。

予告編だけでもかなり観音的ですが、本編はもっと刺激的ですのでご注意ください!

「僧侶と交わる色欲の夜に」の主題歌についてお伝えいたします。

各エピソード5分の短いアニメ作品ですからオープニングテーマのみになっております。

主題歌の作曲・編曲を担当したのはISAOさんで作詞はHHさんが手掛けました。

曲名は「meaning of life」で、二人組ヴォーカルユニットのConfetti Smileが歌い上げています。

まとめ

ここまで「僧侶と交わる色欲の夜に」についてご紹介してまいりました。

甘美で観音的な内容にご興味を抱いてくださったと存じます!

幼なじみの僧侶と再会してしまった女子大生の色恋を描いた大人な作品!

煩悩を抑えきれない僧侶の人間味に共感すること間違いなしの一作になっております。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「僧侶と交わる色欲の夜に」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『僧侶と交わる色欲の夜に』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次