うたプリ2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「うたプリ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「うたプリ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「うたプリ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『うたプリ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2013年の春アニメとして放送された『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』は、皆さんご存知『うたプリ』の第2期にあたります。

今回はアニメ「うたプリ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「うたプリ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたプリ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたプリ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「うたプリ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「うたプリ2期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「うたプリ2期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「うたプリ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「うたプリ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「うたプリ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
うたプリ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「うたプリ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『うたプリ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTではうたプリシリーズ全作品も配信中!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(1期)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(2期)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ(3期)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター(4期)
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム

「うたプリ2期」各話あらすじ

1話「ポワゾンKISS」

シャイニング事務所のマスターコースに七海春歌、そしてST☆RISHの6人が久々に集まった。衝撃のデビューを飾った彼らは、アイドルと作曲家として始動する一方、さらなる成長を目指してここに所属することになった。

2話「愛のREINCARNATION」

学園に突然現れた謎の美少年は、シャイニングがスカウトしてきた異国のアイドル候補生・セシル。しかしセシルはアイドルにはまるで興味がない上に、春歌への愛情は隠すことなくストレートにアプローチする。

3話「TRUE WING」

シャイニング早乙女から芸能界を揺るがす幻の新人賞「うた☆プリアワード」開催が告げられ、ST☆RISHと春歌たちはノミネートを目標に一丸となる。一方、翔は憧れのアイドル・日向龍也とのドラマ共演の仕事をもらう。

4話「恋桜」

真斗に時代劇ミュージカルのオーディションの話が持ち上がる。本格的な芝居に初めて挑戦することとなる真斗は、あるシーンを演じることにためらいを感じ、思い悩んだ末、自らの原点である場所へと向かう。

5話「SMILE MAGIC」

春歌は偶然たどり着いたある場所で、子供たちに囲まれて楽しそうな音也に出会う。そこは諸事情で家族と暮らせない子供たちが預けられている施設だった。そして、誰も知らなかった音也の秘密が明らかとなる。

6話「オレンジラプソディ」

モデルとしても活躍するレンの所に、大人気ファッションショーのオファーが来るが、ショーのスポンサーは神宮寺財閥だった。兄との確執と複雑な想いを抱えながらも、レンはプロとして仕事を引き受ける。

7話「シリウスへの誓い」

那月に女性向けコスメの広告の仕事が舞い込むが、クライアントのイメージは「那月」ではなく「砂月」。HAYATOのイベントをジャックした「砂月」の姿が広告のイメージキャラクターにピッタリと言うのだ。

8話「星のファンタジア」

休暇と合宿を兼ねたキャンプ場でひとり浮かない顔のセシル。春歌から曲をもらい、「春歌の曲を歌いたい」という望みはかなえられたはずだったが、彼は自分自身の中にある変化が訪れていることを知る。

9話「We are ST☆RISH」

セシルが姿を消した。しかし、7人のハーモニーに可能性を感じた春歌は、「7人のST☆RISH」のために新たな曲を書き下ろす。セシルが戻ることを信じるST☆RISHは、諦めるよう言い放つシャイニングに説得を試みる。

10話「CRYSTAL TIME」

ついに発表された「うた☆プリアワード」。喜びも束の間、ノミネートされたもうひと組の「HE★VENS」も春歌の曲を歌うことになり、さらに「負けたグループが解散する」という社長同士の賭けに巻き込まれるが…。

11話「夢追人へのSymphony」

解散が懸かった「うた☆プリアワード」の新曲アレンジに、春歌は寝食を忘れて没頭する。しかし、納得のいくアレンジができないまま時間だけが過ぎていき、焦りと不安でいつしか身も心も疲弊していく。

12話「HE★VENS GATE」

春歌渾身のアワード用アレンジも完成し、本番に向けたリハーサルに余念がないST☆RISH。その姿に嶺二、蘭丸、藍、カミュそれぞれの想いも重なっていく。そして、うた☆プリアワード決戦の時が訪れる。

13話「マジLOVE2000%」

うた☆プリアワード決戦ライブでHE★VENSは圧倒的なパフォーマンスを展開。その実力とクオリティの高さに言葉を失うST☆RISHだったが、春歌から贈られた想いと、仲間との絆を胸にファンが待つステージへと向かう。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「うたプリ2期」のあらすじ・作品概要

2011年のアニメ化、第1期放送から2年後の2013年春、第2期『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』の放送が開始しました。

今作では舞台が変わり、早乙女学園を出てアイドルデビューへの道を進み始めます。

現在では、多くのファンを持つ「QUARTET NIGHT」が先輩アイドルとして登場、さらに初期「HE★VENS」も現れ、後々の作品にとってかなり重要な回となります。

主人公・七海春歌の才能もどんどん伸びていき、春歌ファンにも美味しい展開が目白押しです。

作中に登場する楽曲もさらに層が厚くなり、CDの売り上げも大盛り上がりです。

[あらすじ]
衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩み始めた七海春歌。彼らはシャイニング事務所のマスターコースに所属し、一流のアイドルや作曲家を目指して本格的なレッスンを続ける傍ら、芸能活動を始めることになった

しかしその前には、ひと癖もふた癖もある異国のアイドル候補生や、教育係の先輩アイドルが登場し、果ては「幻の新人賞レース」にも巻き込まれてゆくことに…。

ST☆RISHは、そして春歌は、この芸能界で夢を叶えることができるのか?!

一億のキスよりもかがやく歌が奏でる、全力全開2000%ラブ☆コメディ♪

引用:TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』公式サイト

「うたプリ2期」の声優キャスト・登場人物

七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖翔:下野紘
愛島セシル:鳥海浩輔
寿嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
美風藍:蒼井翔太
カミュ:前野智昭
月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香
シャイニング早乙女:若本規夫
鳳瑛一:緑川光
皇綺羅:小野大輔
帝ナギ:代永翼
レイジング鳳:杉田智和

七海春歌:沢城みゆき

シャイニング事務所所属の新人作曲家。ST☆RISHの楽曲を担当しています。

成長は止まるところを知らず、ST☆RISHメンバーをさらに引きたてる曲を作っています。

困難に直面することもありますが、持ち前の一生懸命さで乗り越えていきます。

一十木音也:寺島拓篤

ST☆RISHメンバーでイメージカラーは赤。

ポジティブ志向で、明るく大らかなところがチャームポイントの熱血少年です。

スポーツ万能な身体能力を生かしたパフォーマンスと、豊かな歌唱力が魅力です。

聖川真斗:鈴村健一

ST☆RISHメンバーでイメージカラーは青。

聖川財閥の嫡男で、生真面目かつ恋愛ごとには奥手な性格です。

繊細で澄んだボーカルが特徴です。

四ノ宮那月:谷山紀章

ST☆RISHメンバーでイメージカラーは黄色。

音楽の才能に恵まれ、力強い歌声はピカイチの存在感を放ちます。

普段のぼんやりとした性格とは異なる、「砂月」という別人格が存在します。

一ノ瀬トキヤ:宮野真守

ST☆RISHメンバーでイメージカラーは紫。

努力に裏付けされた、音楽に関する豊富な知識と技量があります。

普段はクールな印象ですが、かなりの情熱を胸に秘めています。

神宮寺レン:諏訪部順一

ST☆RISHメンバーでイメージカラーはオレンジ。

神宮寺財閥の三男で、自由を愛するフェミニストです。

セクシーな雰囲気が人気になり、アイドルとしての成長目覚ましい時期です。

来栖翔:下野紘

ST☆RISHメンバーでイメージカラーはピンク。

男気溢れる人物を目指し、感情にまっすぐ行動するタイプです。

身体能力が高く、ダンスの腕前はメンバー1です。

愛島セシル:鳥海浩輔

ST☆RISHメンバーでイメージカラーは黄緑。

アグナパレスという、音楽の神を祀る国の王子です。春歌の音楽の才能に惹かれ、ST☆RISHに加わります。

音楽に対して純粋で、歌で人々を幸せにすることを夢見ています。

寿嶺二:森久保祥太郎

QUARTET NIGHTのまとめ役で、シャイニング事務所の先輩になります。

明るく細かいことを気にしない性格で、場のムードメーカーです。

マスターコースでは、音也とトキヤの指導役になりました。

黒崎蘭丸:鈴木達央

QUARTET NIGHTのメンバーで、元バンドマンです。

かつての財閥「黒崎家」の嫡男でした。ワイルドな印象が人気のアイドルです。

マスターコースでは、真斗とレンの指導役になりました。

美風藍:蒼井翔太

QUARTET NIGHTのメンバーで、無口・無表情な少年。

ミステリアスな雰囲気の美少年で、見た目を裏切る毒舌な面があります。

マスターコースでは、那月と翔の指導役になりました。

カミュ:前野智昭

QUARTET NIGHTのメンバーで、永久凍土の異国の地・シルクパレスの伯爵家出身。

優雅な仕草と、気品ある雰囲気から「執事系アイドル」として絶大な女性人気誇ります。

マスターコースでは、セシルの指導役になりました。

鳳瑛一:緑川光

HE★VENSのリーダーで、レイジング鳳の息子です。

かなりの自信家で、メンバーへの信頼感でグループを引っ張っていきます。

気に入った物には、かなりの執着を見せるタイプでもあります。

皇綺羅:小野大輔

HE★VENSのメンバーで、実家は由緒正しい名家です。

無口で表情に乏しいですが、端麗な容姿とカリスマ性で人気を得ています。

無口ながらも言うことははっきり言う性格です。

帝ナギ:代永翼

HE★VENSのメンバーで、天才的な頭脳を持ち合わせています。

刺激がない生活から開放してくれた「アイドル」としての活動を楽しんでいます。

自分を熟知しており、より有効に売り込んでいきます。

「うたプリ2期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:紅ノ月歌音、ブロッコリー
キャラクター原案:倉花千夏
監督:紅優
シリーズ構成:紅優
キャラクターデザイン・総作画監督:森光恵
音楽:Elements Garden
制作:A-1 Pictures

ゲームから始まり、アニメ化された『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズです。キャラクター原案を行っている倉花千夏さんは、ゲームのキャラデザから長く『うたプリ』を担当しています。ポップなようでありながら、独特な影の色使いがキャラに深みを与える、特徴的な絵を描く方だと感じます。

倉花さんはアニメやゲーム、小説の挿絵など、様々なところで活躍しています。これからも色々なところで見かけることができるのではないでしょうか。

「うたプリ2期」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


番宣CM

春歌の声(CV:沢城みゆき)がかわいい!ですね。イケメンだけでなく、かわいい主人公をみれる作品であることが『うたプリ』の人気を支えているのではないでしょうか。

[OP]
https://youtu.be/NANvjyq4HHg
宮野真守「カノン」

今や日本屈指の声優兼アーティストとして名を馳せる宮野真守が歌うOPソングです。

勢いのある曲で、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

[ED]


ST☆RISH「夢追人へのSymphony」

この曲は2013年度アニメシングルキャラソン部門で年間1位を受賞した大人気曲です。この曲を聞くだけで涙が出るという方も….。

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございました。新たな局面を迎えたST☆RISH、そして春歌の芸能界デビューを描いた第2期は、新たなアイドルグループの登場により、さらに盛り上がってまいりました。

1期よりさらに見応えある作品になっていると、個人的には感じております。

歌もさらにパワーアップした『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』を皆さんぜひご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたプリ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたプリ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次