はめふら(アニメ)全巻ネタバレ最終回結末を原作漫画から紹介!ラストは破滅エンド回避になる?

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「はめふら」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「はめふら」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「はめふら」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『はめふら』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年4月からアニメで放送されている「はめふら」こと「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

主人公の女子高生が乙女ゲームの中の悪役令嬢に転生してしまい、その中で破滅フラグを回避しながら恋愛ゲームを進めていく物語です。

今回は「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の結末までの全ネタバレを原作漫画から簡易的にまとめたものをご紹介したいと思います!

さらにアニメ「はめふら」の動画を全話無料視聴する方法も一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はめふら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『はめふら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」ネタバレストーリー

ジオルド王子との婚約

貴族の令嬢であるカタリナは頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出しました。前世は17才の女子高生でした。

頭を打って目覚めると、ジオルド王子がお見舞いにきており、責任を感じていました。

それからカタリナは話半分でうなずいていると突然メイドからおめでとうございますと言われます。するとなんとジオルド王子との婚約のことだと言います。

その後、カタリナは前世の記憶からジオルドの名前に聞き覚えがあり、乙女ゲームのことだと思い出します。さらに思い出すと自分は悪役令嬢だということに気づいて悲鳴をあげます。

ゲームでは5つの魔力のどれかを持つものが貴族として生まれます。そしてカタリナはゲームでは自分がバッドエンドしかないことに気づいて本当にゲームの中の世界と同じか調べるとほぼ一致していました。

そこで破滅エンドを回避するために脳内会議を開き、国外追放されたとしても魔法を使えれば生き延びていけるのではと思い、魔法を磨くことにしました。

カタリナが使える魔法は土を少しボコッとするくらいでしたので、魔力を高めるために土を耕し始めます。そこにジオルドが来て、正式に婚約することになりました。

キースの土人形

そして第二の破滅フラグである、義理の弟のキースを養子として迎えることとなりました。

破滅フラグはキースが孤独になってしまったために起こるようで、脳内会議で孤独にしないようにカタリナがとにかく構うということになります。

そしてキースと仲良くなろうとキースの土人形の魔法を見せてもらいます。巨大な土人形を作ったのを見てカタリナが近づいてしまいますが、その土人形に殴られて気を失います。

キースは自分のせいでカタリナを傷つけてしまったとふさぎ込んでしまいます。

それを聞いたカタリナは、このままでは破滅フラグになると思い斧を使ってキースの部屋の扉を壊します。

そして中に入るなりカタリナはキースに謝ります。キースは魔力をコントロールできない事を話しますがカタリナはこれから私と一緒にできるようになればいいと言います。

メアリ・ハントの緑の手

それから野菜を育てていたカタリナでしたが、うまく育たないことを不思議に思っていました。

そこに父親から9歳になったからお茶会に招待されてるからいかないかと言われます。そしてカタリナはキースと一緒にお茶会に行きます。

そしてハント四姉妹が出迎えてくれました。その後、中庭に行くときれいな花が咲いており、そこにいたメアリがお世話していると言います。

カタリナはメアリが緑の手だと褒め、今度お家に来て教えてくれないかと言い、メアリを家に招待します。

そしてメアリの教え通りに育てると大きく育ちました。メアリはまた来てもいいですかと話し、仲良くなります。

そこでメアリについてゲームの内容を思い出すと、アラン王子という婚約者ができますが、緑の手だと褒めた言葉はアラン王子がメアリに言うはずの言葉でした。

アラン王子の嫉妬

それからメアリはアラン王子と婚約することになりますが、緑の手の話はメアリから話してしまったと聞きます。

そんな中ある日、カタリナに元へアラン王子がきます。そこでメアリを誘惑するなと言われてしまいます。

遊びに誘ってもカタリナを優先するという話で、それはアラン王子に魅力がないからだと言ってしまいます。そこで勝負をしろと言われます。

そこでカタリナが得意な木登り勝負をします。するとカタリナが圧勝してしまいます。それから来る日も来る日もアラン王子はカタリナに挑むようになります。

ある日、ジオルド王子と出くわしたアラン王子は、いがみ合い、収めるためにカタリナはアラン王子の得意なピアノ勝負になることに。

そこで、ピアノ勝負ではアラン王子がすごい演奏をしますが、褒められても喜びませんでした。

ジオルドに対して相当コンプレックスがあるようでしたが、そこにカタリナがジオルド王子にも苦手なものがあると言います。

そこで、通りかかった蛇のおもちゃをジオルド王子に投げつけて驚かせます。しかしカタリナはジオルド王子にこっぴどく怒られてしまいます。

それを見てアラン王子は笑うのでした。

ソフィアとニコル

ある日、カタリナはお茶会に参加していました。そこで、トイレに行く途中に犬に追いかけられて木の上に登ってしまいます。

そんな時、漏れそうになっている所に下に誰かがいて、降りるとそこをどいてくださいますかと言って散り散りにさせてしまいます。

そこに一人残った女の子がおり、なんて綺麗な人だと思います。しかしカタリナは漏れそうなのですぐにトイレに行きます。

その後、さっきの女の子がカタリナに話しかけてくれます。そこでカタリナが読んでいる小説に出てきそうな子だと口ずさむとその女の子も小説を知っているようでした。

女の子の名前はソフィアだそうです。そして小説の話をしようとソフィアを家に招待します。

後日、家に来たソフィアは、兄のニコルと一緒に来ていました。ニコルの名前を聞いて破滅フラグだと感じます。脳内会議ではともかくソフィアと仲良くしても問題なさそうということに。

それから小説の話をして盛り上がり、途中でソフィアの髪を綺麗だと言います。しかしソフィアは老人のような白い髪に赤い瞳で、呪われた子だと言われているようです。

ニコルによれば父の功績を妬んだ者が悪口を広めているとのことでした。そこでカタリナは私は綺麗だと思うから友達になってくださいと言います。

それからソフィアの家に行くことになります。両親が挨拶してくれました。ソフィアの友達になってくれてありがとうとお礼をします。

その後ソフィアと本を一緒に読んだりして遊びます。帰る時間になるとカタリナは素敵な両親と妹がいて幸せ者ですねとニコルに言います。

するとニコルはとても幸せなんですと笑いかけます。

15歳になったカタリナ

カタリナは15歳の誕生日を迎えて、他の人達も成長していました。

そしてついにゲームの主人公マリア・キャンベルが現れる、魔法学園に入学することとなります。

ジオルドの話を聞くと、既にマリアと会ったと言います。ゲームだとここからマリアと仲良くなって行くようです。

数日後、今後はキースがマリアと会ったようでハンカチを拾ったとか。これも同じくここからマリアと仲良くなっていくはずのようです。

そこで色々勘違いをしたカタリナは、脳内会議で学園にお願いして畑を作りつつ、蛇を投げる練習や剣の練習をすることにします。

その後、畑はだめだったようで、花壇を作ることにしたようです。そんな中幼少期仲良くしたメンバーがみんな来てお茶をしないか誘われます。

そんな中、カタリナは生徒会のメンバーでもないのに度々生徒会室にお邪魔しているようです。

そこで生徒会室に行くと、生徒会長、そしてマリアもそこにおり、仲良くなっていったようです。

マリアの事はとても優しくていい子だとわかったようです。

3秒ルール

そんな中、マリアがお菓子作りがうまいことを話し、今度食べてみたいと話します。

その後、マリアは周りの女子生徒にお菓子を捨てられており、平民が作ったものを生徒会の方々に食べさせようなんて不相応にもほどがあると言われます。

そこにカタリナがやめなさいと現れます。女子生徒達は去っていきました。そして地面に落ちたお菓子をカタリナはそのまま全部食べてしまいます。

マリアが地面に落ちたものだと心配すると3秒ルールだから問題ないといいます。

それからゲームのことを思い返すと、カタリナがしたことはジオルドが起こすべきイベントでした。

しかしジオルドとマリアが仲良くなると自分が破滅するのでよくやったじゃないかと自分を褒めます。

マリアへのいじめ

後日、カタリナはまた生徒会室に来ていました。生徒会長のシリウス・デュークの働きぶりはすごく、ファンクラブの会員も多いとのことで攻略対象でもおかしくないくらいだと思います。

そしてマリアのことを考えると、どの攻略対象とも急接近してる様子はなく、逆にカタリナが受けるはずだった嫌がらせをマリアが受けているようでした。

そこでキースに相談すると、身分的に僕らに手出しできる人はそういないから、僕たちとできるだけ一緒に行動するようにすれば良いんじゃないかと提案します。

そしてマリアを探すとベンチに座っていました。しかしそこに平民のくせに光の魔力を持っているからと調子に乗るなと言われていました。

その内の一人が火の魔法をマリアに放とうとしていたので、カタリナは土ボコで阻止します。

そしてカタリナは悪役顔でマリアの擁護する発言をし、こんなことを続けていると破滅するわよと言います。

夜、今日の出来事を思い返すと、ゲームではマリアをいじめていたのはカタリナで、それに助けに入るのがキースだったようで、またもやイベントを横取りしていたようでした。

しかし、キースとマリアが親密になると自分が破滅してしまうので、意図せずフラグを遠ざけていたことに私すごいと言います。

夏休み

夏休みになり、もしもの時に立派な農民になるため大きな農家の見学に行くと言い出します。

そして変装をして見学をします。そして近くに見えた街はマリアの育った街ということで行くことに。

そしてマリアの家に行くと、出かけており、母親がおり家で待つことに。お菓子を作ってもらうことを話すと母親は浮かない顔をします。そこにマリアが帰ってきます。

せっかくだからとマリアはお菓子を作ってくれます。それから家に帰ります。するとカタリナの母親が待ち構えていて、学園に畑が作られていることを説明してもらうと怒ります。

それからキースがいない時にジオルドに湖に誘われます。しかしキースはアランとメイドからそれを聞くと予定を切り上げて戻ってきて、カタリナとジオルドのお出かけに参加します。

それからアランの演奏会に行きますが一際歓声が上がった曲名は愛しい君に捧ぐということです。メアリは長年かけて自覚させないように仕向けてきたのにまた後でうやむやにさせておかなくては、これ以上敵を増やすわけにはいきませんとぶつぶつ言います。

それからソフィアとニコルとお買い物をします。ソフィアが2人にさせてニコルに頑張ってくださいと言うとカタリナにニコルは詰め寄ります。

そして貴族の舞踏会では生徒会長に会いますが、生徒会長に気になる人はいるか話した時、気になる人などいませんと怖い感じで言われます。そして夏休み終盤、まったく宿題をしていませんでした。

そんな中、前世でFORTUNE LOVERを教えてくれたあっちゃんの夢を見ていました。あっちゃんは既にクリアしており、隠しキャラまで全部クリアしたと話します。隠しキャラについて教えてあげると言うも前世のカタリナは拒否します。

カタリナの悪事

入学して半年の月日が流れていました。脳内会議では、マリアが誰と親しくなっているのかだけわからずマリアに聞いてもカタリナを慕っていると答えるのみでした。しかしゲームが動き出します。

ジオルドが前に婚約するはずだった女性、さらに他の取り巻き等の令嬢達が来て、悪事を公にすると話します。しかしゲームでは本来攻略対象が詰め寄り、ルートに入っている人が助けてくれるはずだったようですが、ここには誰もいません。

そしてその証拠や証言が出てきます。そこにジオルド達がきました。するとマリアがこの話は全くのデタラメだと言います。そしてジオルド達もカタリナがやるわけがないと言います。


そしてマリアはむしろカタリナがかばってくれた、なんならここで誰だったか申し上げても構わないと言うと、皆去って行きます。

それから皆は証拠の文書の内容を見ると怪しみます。その後マリアが一人で行くということでそこで別れます。しかしそれっきりマリアは姿を消すことになりました。

マリアの消失


マリアが消えてから2日経過しました。生徒会室にいたカタリナは生徒会長にお茶を淹れてもらっていました。それから夜、カタリナの家にジオルドがマリアの手がかりかもしれないと令嬢達がカタリナの悪事を書きつつった文書を持ってきます。

そこでジオルドが言うにはこの文書は令嬢達には書けないと言います。令嬢達に聞くと、カタリナを疎ましく思っていたことだけは事実でしたが、この文書はどこから手に入れたのか全く覚えていなく、さらになぜあのようなことをしようと思ったのかも覚えていないとのこと。

そこでカタリナはまるで誰かに操られていたみたいというと、ジオルドは本当に操られていたかもしれないと言います。それは闇の魔力を持っていれば可能だそう。

カタリナは闇の魔力を持っている人に狙われた可能性があるとのことです。


そして光の魔力を持つものは闇の魔力を知覚することができるようで、光の魔力を持つマリアはあの事件に気付いて闇の魔力を持つ者に接触し、連れ去られた可能性があるということでした。

闇の魔力は後天的に持つこととジオルドに説明されるも、カタリナのゲームでは知らないことでした。そして闇の魔力を持つものは人間の命を捧げることで得られるようで、誰かの命を引き換えに魔力を得ているとか。

隠しキャラの存在

カタリナは悪夢を見ていました。そしてあまり眠れずにいたので、学校で倒れてしまいます。起きてからマリアがいつもお弁当を食べていたベンチに行くと、そこに生徒会長が来ます。

カタリナはどうして生徒会長がここにいるんだろうと思います。そして真っ赤な髪と灰色の瞳が綺麗だと思います。

そしてあっちゃんの回想に。隠しキャラの攻略は結構大変で、闇の魔力を持っている危険な人だと言います。失敗すると主人公と生徒会メンバーが彼に殺されるとか。

あっちゃんはその隠しキャラは真っ赤な髪に灰色の瞳・・・と言ったところでネタバレを避けるべくカタリナは遮ります。

そしてカタリナは、生徒会長のシリウス・ディーク、どうりでハイスペックで人気者のはず、彼こそFORTUNE LOVERの隠しキャラだったと感じます。

そこでカタリナは会長は闇の魔力を持っているんですか?それでマリアに何かしたんですか?とぽろっと言ってしまいます。しかし会長は闇の魔力ってなんだい?と言います。

カタリナは会長は優しいからマリアにそんなことするわけないと言います。しかし会長は優しいのは演技で馬鹿な君たちにはまんまと騙されたみたいだけどと言います。

そしてマリアをさらった時の回想に、マリアにはシリウスの闇の魔力が見えており、それでばれないようにとさらいました。

マリアをさらったのは僕で、君が嫌いだ、お前を見ているとイライラすると言います。しかしカタリナはそんな会長の頬を触れて大丈夫ですか?と言います。

会長はもう僕の前から消えてくれ!そのまま眠り続けろその生命が尽きるまでというとカタリナの目の前が暗くなります。

シリウス・ディーク

シリウスはディーク公爵家の1人息子で、学力も魔力も高く、生徒会メンバーにも選ばれてディークの屋敷の人々には褒め称えられていたようです。

そんな中学園でカタリナの名前を聞くようになります。そして進級して生徒会長になった時、カタリナが現れます。

調べても肩書だけの少女でしたが、カタリナの周りには人が集まります。

そこでカタリナを引き込もうとお茶を入れると、カタリナの笑顔に母親を思い出します。シリウスはこころがざわつきはじめますが、復讐の準備を続けなければと思います。

それからマリアをいじめている連中を発見します。そこでこの罪をカタリナにかぶせることはできないかと考えます。

シリウスの闇の魔力は記憶を消したり一時的に意識を奪うことはできるが、ないものを作り出すことはできないそう。

しかしその計画は失敗に終わります。シリウスの後ろの闇の魔力にお前は本気で邪魔な女を消す気があるのか?と言われます。

そんな時、生徒会室に一人でマリアがきます。マリアにはシリウスの闇の魔力が見えていました。そこでマリアに今回の件を自白します。

そしてマリアに触れて闇の魔力を発動させようとしますが、光の魔力を持つマリアには効きませんでした。そこで何か薬を使って眠らせます。

一方カタリナは目を覚ましていませんでした。

前世に戻る

カタリナは医師の診断によるとただ眠っているだけの状態だと言います。

そして皆はそれぞれカタリナとの出会いを思い出し、カタリナを失いたくないと思います。

ソフィアはまた失うなんて絶対に嫌!と思うと、過去の記憶のようなものを思い出します。すると座り込みます。

カタリナは起きると、現実世界の母親に起こされます。すると高校生なんだからと言われ鏡を見ると、カタリナではない元の自分の顔でした。


下に降りると父親もいましたが時間がないのできゅうりを口に加えながら自転車に乗り込みます。そして学校に行くと普通に遅刻していました。

お昼にはフォーチュンラバーの話をあっちゃんとします。いつもの日常なのになぜか懐かしいと感じます。

それからまた別の日、あっちゃんは学校はどう?楽しい?と聞いてきます。すると一瞬あっちゃんがソフィアに見えます。

するとあっちゃんが、私はとっても楽しいよ、あなたに会えてまたこうやって過ごすことができて、でねここはもうあなたの住む世界じゃない、別にあるでしょう。そこにはあなたを待っている人達がたくさんいると言います。

一体何のこと?と聞くとあっちゃんはねえ聞いて、皆があなたを呼んでいるからというと、目を覚ましてくれという皆の声が聞こえてきます。

カタリナの姿に戻ると戻らなきゃ!と言います。すると世界が崩れ始めます。そこで最後にあっちゃんにマリアの居場所を効きまs樹。

すると隠し部屋にいると言います。さらに生徒会長はなんであんなに苦しそうにと聞くとあっちゃんはあなたなら大丈夫、私達を救ってくれたように会長のことも救ってあげて、会長の本当の名は・・・


というとカタリナは落ちていきます。あっちゃん久しぶりに会えて良かったよ!さようなら今まで本当にといいます。

するとあっちゃんは私もともて嬉しかった今度はソフィアとしてずっと側にいるから、さようならありがとう、私の大切な親友と言います。

カタリナが目を覚ます


するとカタリナが目を覚まします。ソフィアが手を握ってくれており、おはようございますと言います。

アンによると2日も眠り続けていたとか。みんなも駆け寄ります。そこでマリアのいる場所がわかると言います。

ディーク公爵は女好きの遊び人でそんな夫の愛を受けられなかった夫人がいました。しかし彼女には跡継ぎにさせる一人の息子がいました、

しかし息子は不治の病に侵されました。そこで禁断の術の存在を知ります。そこで旦那の遊び相手のメイドの健康な子供を連れ去ります。

そして闇の魔力を手に入れる生贄の儀を行い、シリウスの意識をメイドの子供へ入れ替える儀式を行います。

そしてカタリナはマリアのいる場所へと向かいます。隠し扉の先にはマリアがいました。

シリウスの居場所をマリアに聞くと、目の前の黒い扉の先にいると話します。

シリウスの元へ

そしてみんなでシリウスの元へ行きます。

カタリナはここに話をしにきたと言います。あの時会長はすごく苦しそうな顔で泣いていたからと言います。だからちゃんと話を聞かせてほしかったと言います。

シリウスはこの偽善者が!と言います。それで他のやつらのように僕のことも救ってくれるとでも言うのか?と言うと、カタリナはそれは無理だわと言います。

だって私は主人公じゃないもの私はただのライバル役の悪役令嬢なんだから人を救うなんてできるわけないわと言います。

あなたが苦しんでるのを救ってあげることはできないけど、傍にいることはできるから、悲しい時辛い時は話を聞いてあげる、だから一人で泣かないでと言います。

一緒にいきましょうラファエルと言います。あっちゃんが教えてくれた本当の名前だそうです。大丈夫と言うとシリウスの黒い靄が消えていきます。

ラファエル

後日、畑仕事をしていたカタリナの元へラファエルが来ます。少し姿が変わっていました。

そこで僕はディーク公爵とメイドの母親の間に生まれた子で、物心ついた時は母と二人暮らしでした。

しかし9歳の時に母と自分が見知らぬ男たちに連れ去られたと言います。

男たちが差し向けたのはディーク公爵夫人で彼女の元には自分と容姿が似た一人息子がいました。しかしその子は不治の病に侵されており、息子を救うために闇の魔力を欲していました。

闇の魔法の一つに別の人間に意識を移すというものがあるとか。死の淵にあるシリウスの意識をラファエルに移し替えることで息子を生きながらえようとします。

そして闇の魔力の生贄として、母が選ばれたとか。そして目の前で母親を殺されたようです。

そして闇の魔力を得た黒い服の男も公爵夫人に騙されて使われていたようで、精神を移し変えた後にすぐに殺されたとか。

そこで精神を入れ替えることについてカタリナは今はラファエルじゃないのか聞くと、ラファエルだと言います。

シリウスになりきっていた

ラファエルによると、結局魔法は失敗していたそうです。流れ込んできたのかシリウスの記憶と知識だけで、精神は自分のままだったそうです。

でもそれがバレると殺されると思ったので、魔法が成功したフリをしたんだそうです。そこからシリウスとして、こんな目に合わせたシリウスの母に復習するためにずっと生きてきたとか。

そんあ恨みと殺された黒衣の男の恨みが引き合ったのか気づくと闇の魔力が宿っていたそう。

復讐の為にずっと生きてきた、そこでカタリナと出会ったと言います。大好きだった母親と似ていて、なぜか復讐に迷い家生じてきたとか。

しかし、心が揺れる度にあの恨みを忘れるなともうひとりの自分が言ってきたそう。けどそれは本当の僕の気持ちではなく、黒衣の男の恨みだったと言います。

それに侵食されて飲み込まれそうだった時にカタリナが救ってくれたと言います。カタリナのおかげで黒衣の男の恨みは消えて一緒に闇の魔力も消失したようです。

助けてくれて本当にありがとうございましたと、今日はそれを言いたくて来たと言います。

そしてシリウスは学園を去ったようで、学園に戻るのかと聞くともう学生には戻らないといいます。

この姿は今は学園に来づらかったから今後お世話になる場所にいる変装のプロにお願いしたと言います。近い内また会えますよと言います。

最終イベント

そしてカタリナのもとには、最終イベントの卒業式のお知らせが来ていました。

トムじいちゃんの協力で完璧に仕上がった蛇のおもちゃ、メアリのおかげで野菜も枯らさずそだてられる、剣の腕前も評価されている。ここで8年の努力が試されると思います。

そして卒業証書の授与が終わり、立食パーティーが始まります。

フォーチュンラバーでは、ここで主人公と意中の攻略対象がこっそり会場から抜け出して感動の告白タイムになるとのこと。つまりここでマリアが誰と抜け出すかで私の今後が確定すると言います。

そこで、カタリナはマリアにぴったりとついていました。マリアはまずは挨拶に行きましょうと言います。

するとニコルを見つけます。みんな花束をプレゼントしている中、カタリナは野菜の草をプレゼントします。

それから時間が過ぎていきますが、パーティーが終わりそうなのに何も起こりませんでした。

友情エンド

そこでマリアに好きな人はいないの?と聞きます。すると、カタリナ様をお慕いしておりますと言います。そこでカタリナはお付き合いしたいと思う男性はいないのか聞くといませんねと言います。

私がきになるのもお慕いしているのもずっとそばにいたいと思うのもカタリナ様なのですと言います。

マリアは、昔の一人ぼっちのことを思い出しますが、カタリナに出会うまでだと思いこれからもずっとカタリナ様の傍にいさせてくださいと言います。

カタリナは気づきます。これは結ばれた攻略対象に主人公が言う言葉でした。

そんな時、メアリがきてマリアさん抜け駆けがいけませんわ!と言います。さらにソフィアとニコルも来て、一緒にいさせてくださいと言います。

そこにアランもそれなら俺だってというと、ジオルドが、みんな何を言ってるのですか?カタリナは僕の婚約者ですよと言います。キースが義姉さんには王子様の妃は務まりません!と言います。

カタリナは少しその場から離れ、皆hがなんの話をしているのかわからないけど、とっても仲良しっぽいし、私を破滅に追いやる様子も見えない。おそらくこの状況はヒロインが誰とも結ばれずみんな良いお友達で終わる友情エンド!と言います。

予想外だけど、私にとってはこれ以上ないハッピーエンドだわ!と言います。

現世ではフォーチュンラバーの続編が発売されるという雑誌の内容がでていました。新キャラもでるようでしたが、カタリナは悪役令嬢のままでした。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」続編は?

めちゃめちゃ良い区切りで終わったかに見えますよね!?

しかし、なんとアニメで放送される予定のこの話は漫画の4巻目までの内容なんです。現在発売されているのは5巻までです。

実はラノベは9巻まで発売されており、なんと漫画4巻までの内容はラノベではたった2巻の内容なんです。

つまりかなりいい終わり方をしたと思いましたが、全然カタリナの生活は続きます。

続きを知りたい方はぜひ漫画5巻またはラノベを購入することをお勧めします!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」の見逃し動画を全話無料視聴する方法

アニメ「はめふら」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「はめふら」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「はめふら」が配信されているサービスを紹介します。
\「はめふら」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「はめふら」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
はめふら無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「はめふら」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『はめふら』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次