うたプリ1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「うたプリ1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「うたプリ1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「うたプリ1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『うたプリ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2011年のアニメ放送開始から、長く人気を誇る『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』は、特に女性の心を掴んで離さない作品です。

今回はアニメ「うたプリ1期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「うたプリ1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたプリ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたプリ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「うたプリ1期」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「うたプリ1期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「うたプリ1期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「うたプリ1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「うたプリ1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「うたプリ1期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
うたプリ1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「うたプリ1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『うたプリ1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTではうたプリシリーズ全作品も配信中!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(1期)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(2期)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ(3期)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター(4期)
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム

「うたプリ1期」の各話あらすじ

1話「七色のコンパス」

緑豊かな郊外に巨大な敷地を持つ芸能専門学校・早乙女学園。 芸能界へとつながる一筋の光を掴むため、七海春歌がその門をくぐった。超人気アイドル・HAYATOに憧れ、 作曲家を夢見た少女の奮闘が始まる。

2話「BRAND NEW MELODY」

卒業時に行われる「シャイニング事務所・新人発掘オーディション」の合格を目指す生徒たちに与えられた課題は「レコーディング実習」。そこで譜面が書けない春歌、作詞の経験がない音也がペアになるのだが…。

3話「Knocking on the mind」

幼い頃から音楽好きの祖母に育てられたおかげでピアノの演奏だけは自信がある春歌だが、クラスではなぜか弾くことができない。生徒たちの中傷の言葉に萎縮してしまう、そんな彼女を見かねた真斗がある行動を起こす。

4話「世界の果てまでBelieve Heart」

同室で幼馴染みの真斗の行動に触発され、春歌にちょっかいを出し始めるレン。彼は学園の課題をさぼる常習者で、退学すらほのめかされたことを知った春歌は、課題を期日までに提出するようレンに懇願するのだが…。

5話「男気全開Go! Fight!!」

翔の憧れるSクラス担任で現役アイドルの日向龍也と共演できる新人オーディションが行われることに。しかし翔にはある致命的な弱点があり、合格は絶望的だ。そこで春歌たちは、翔の苦手克服大作戦を企てる。

6話「オリオンでSHOUT OUT」

春歌は憧れのHAYATOの新曲発表イベントを観に意気揚々と街へ出たが、予想どおり迷子になってしまう。途方に暮れるなか、偶然にも那月を見つけ声をかけるが、彼はいつもの優しい那月ではなかった…。

7話「Feeling heart」

学園での生活にも慣れてきた春歌。成績も徐々に上がり、毎日が輝いていた。しかし、心の片隅にずっと抱き続けてきた消えることのない疑問があった。そして春歌は、ついにトキヤのある重大な秘密を知る。

8話「Eternity Love」

学園長所有の南の島で行われる夏合宿。クラスでは卒業オーディションの話題で持ちきりだが、トキヤとの埋められない溝を抱えた春歌の表情は曇りがちだった。そんな彼女の前に、不思議な少年が現れる。

9話「紡いだ夢たち」

夏合宿を終えた春歌たちを待っていたのは卒業オーディションのペア決定の期日。しかし春歌はそれぞれの真剣な思いを知れば知るほど、どうしてもペアの相手を選ぶことができず、ますます混乱してしまうのだった。

10話「さあ、Let’s song!!」

6人の歌の力を信じた春歌は卒業オーディション合格のためにある決断をし、一晩で新曲を書き下ろす。それは失格のリスクも負う行動だった。戸惑いつつも春歌の熱い想いを知った彼らは、新たな衝動に突き動かされる。

11話「未来地図」

オーディション合格に向けて練習にも意気が上がる春歌たち。一方でトキヤはHAYATOの活動に忙殺され練習に参加することもままならず、所属事務所との契約期限が迫るなか、心も体も追い詰められていく。

12話「迷子のココロ」

HAYATOのニュースはゴシップとして大々的に報じられ、学園をも巻き込み、つながりかけた6人の絆をバラバラにしていく。その裏で、シャイニング早乙女はある重大なプロジェクトを立ち上げていた。

13話「マジLOVE1000%」

久しぶりに祖母と過ごす安らかな日々。それでも埋められない心の隙間によぎるのは、早乙女学園でのきらめく日々とプリンスたちの歌声だった。そして春歌は、音楽を愛する想いを偽ってはならないとの答えを導き出す。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「うたプリ1期」のあらすじ・作品概要

『うたプリ』の愛称で親しまれる『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』は、2010年のゲーム発売開始以来、アニメ・CD・映画・舞台など様々なメディアで起用され多くのファンを獲得してきました。

早乙女学園を舞台に、個性豊かな男性キャラと作曲家を目指す主人公・七海春歌が、アイドルデビューを目指していくストーリーになっています。

軽快なストーリーや、イケメン男子達だけではなく、音楽にも注目です。後に発足するST☆RISHの楽曲だけでなく、それぞれのキャラソンは、推しを追いかけたいファンにとって外せないものです。

[あらすじ]
超人気アイドル・HAYATOに憧れ、作曲家を夢見る七海春歌は、念願叶って競争率200倍の芸能専門学校「早乙女学園」作曲家コースに入学。

そこで春歌は、アイドルコースの生徒の中から誰か一人とペアを組み、卒業時に行われる「シャイニング事務所 新人発掘オーディション」の合格を目指すことになる。

しかし、春歌の前に現れるのは、アイドルを夢見るまばゆき6人のプリンスたち。

さらに現役アイドルの講師陣、破天荒な学園長なども入り乱れて、学園はいつもハプニングの嵐。

果たして、春歌のペアはいったい誰になるのか……!?

キスより素敵な音楽が奏でる、ドキドキ青春ラブ☆コメディ♪

引用:TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』公式サイト

「うたプリ1期」の声優キャスト・登場人物

七海春歌:沢城みゆき

アイドルHAYATOに魅せられ、作曲家を目指し始めました。

絶対音感の持ち主で、楽譜が読めないながらも音を聴いただけでピアノを弾けるという特技があります。

常に一生懸命で努力家です。

一十木音也:寺島拓篤

春歌のクラスメイトでアイドルコースです。得意な楽器はギター。

明るくポジティブ志向な性格で、フレンドリーな少年です。

トキヤとは寮のルームメイトです。

聖川真斗:鈴村健一

同じく春歌のクラスメイトでアイドルコースです。得意な楽器はピアノ。

財閥の嫡男で、厳しく育てられたため生真面目で、武士のような考え方をする面があります。

レンとは財閥同士の幼馴染で、考え方の相違から反りが合わないようです。

四ノ宮那月:谷山紀章

春歌のクラスメイトで、ヴィオラを得意としています。

温厚な性格で、可愛らしいものに目が無いです。天然ボケですが、音楽の才能に恵まれています。

彼がかけるメガネには、ある秘密があります。

一ノ瀬トキヤ:宮野真守

Sクラス所属で、ボーカリストとしてすでに一目置かれています。楽器も一通りは弾くことができます。

クールで理論的な性格で、音楽に関する知識はかなり豊富です。

音也とはルームメイトで、ペースを崩されがちです。

神宮寺レン:諏訪部順一

Sクラス所属で、得意楽器はサックスです。

神宮寺財閥の三男で、自由奔放なフェミニストです。考え方が合わず、真斗とは衝突することが多いです。

普段の印象とは異なり、冷静沈着で人の感情に対して鋭い面もあります。

来栖 翔:下野 紘

Sクラス所属で、得意楽器はヴァイオリン。那月の幼馴染です。

オシャレが好きで自信家かつ、情に厚い性格です。背が小さいことをコンプレックスにしていて、それを指摘されることを嫌います。

日向龍也に憧れ、男気ある人物を目指しています。

七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖 翔:下野 紘
月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香
愛島 セシル/クップル:鳥海浩輔
シャイニング 早乙女:若本規夫

「うたプリ1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー
監督:紅優
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン原案:倉花千夏
キャラクターデザイン・総作画監督:森 光恵
プロップデザイン:宮川治雄
サブキャラクターデザイン:森崎 貞
色彩設計:中島和子・ホカリカナコ
美術監督:山根左帆
美術設定:綱頭瑛子
撮影監督:廣岡 岳
編集:西山 茂
音楽プロデューサー:上松範康
音楽:Elements Garden
音響監督:はたしょう二
制作:A-1 Pictures
製作:うた☆プリ製作委員会

アニメーション制作を担当しているA-1 Picturesは、2005年にアニプレックスが設立して以来、多くの人気作を世に送り出してきました。

原作・アニメ共に絶大な人気を誇る『黒執事』や、話題になった感動作『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などの制作を行っており、映像の美しさに信頼がおける会社です。

「うたプリ1期」の予告映像・主題歌OPED

[PV]

懐かしさすら感じてしまうPVでした。今まで観てきたファンとしては感慨深いです….。

[OP]


宮野真守「オルフェ」

[ED]


ST☆RISH「未来地図」

OPソング「オルフェ」は一ノ瀬トキヤ役で出演している宮野真守が歌っています。

またEDの「未来地図」は2011年度アニメシングルキャラソン部門で年間1位を受賞している曲です。

まとめ

多くの女性ファンに長年愛される『うたプリ』の情報はいかがでしたか?すでに続編が制作されている今作です。

1期はST☆RISHのスタートを描いた作品です。すでにご覧になった方も、原点に立ち返ってみてはいかがでしょうか。

皆さんぜひ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』をご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたプリ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたプリ1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次