緋弾のアリア1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「緋弾のアリア1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「緋弾のアリア1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「緋弾のアリア1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『緋弾のアリア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

皆さん、アニメ見てますか?家で過ごす時間が多くなるこのご時世、過去作を見返す絶好のチャンスです!

私がおススメするのは「緋弾のアリア」の第1期。ガンアクションあり恋愛ありのスリル満点人気作品になります。2011年放映と少し前の作品なので見た事のない方も多いかもしれませんね。

ということで今回はアニメ「緋弾のアリア1期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「緋弾のアリア1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「緋弾のアリア1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『緋弾のアリア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「緋弾のアリア1期」のフル動画を無料視聴する方法

アニメ「緋弾のアリア1期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「緋弾のアリア1期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「緋弾のアリア1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「緋弾のアリア1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「緋弾のアリア1期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
緋弾のアリア1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「緋弾のアリア1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『緋弾のアリア1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは緋弾のアリアシリーズも見放題で配信されていますよ!

緋弾のアリア1期
緋弾のアリア2期

「緋弾のアリア1期」の各話あらすじ

第1弾「La Bambina」

東京武偵高に通う遠山キンジは、自転車での登校中、自動銃座とスピーカーを備えた無人の電動二輪車に襲われる。自転車に速度を落とすと作動する爆弾が仕掛けられ、キンジは絶体絶命の危機に瀕する。

第2弾「双剣双銃[カドラ]のアリア」

キンジの部屋まで乗り込んできたアリアは「自分のパートナーになれ」と迫るが、そもそも武偵を辞めるつもりだったキンジはそれを断る。しかしアリアは、承諾するまでキンジの部屋に居座るとまで言いだす。

第3弾「ファースト・ミッション」

アリアと1回だけ一緒に組む約束をしたキンジは、久しぶりに強襲科の授業を受けるようになる。だがそんななか、武偵高の生徒たちを乗せたバスが「武偵殺し」にジャックされ、爆弾を仕掛けられるという事態となる。

第4弾「武偵殺し」

街で偶然アリアと会ったキンジは、留置場の面会室に連れていかれる。そこにいたのは冤罪によって864年もの懲役を求刑されているアリアの母だった。アリアは「武偵殺し」を逮捕し、母の減刑を勝ち取ろうとしていた。

第5弾「武偵憲章1条」

キンジとアリアは、ジャックされたロンドン行きの飛行機内で「武偵殺し」と戦うが、アリアが負傷して気を失ったため一時撤退する。アリアは復活剤で意識を取り戻すが、副作用で興奮状態からなかなか覚めない。

第6弾「星伽の巫女」

大物超偵を狙う誘拐魔として知られるデュランダル。キンジとアリアはそのデュランダルが白雪を狙っていることを知る。アリアは母親に罪を着せた敵を捕らえるチャンスだと思い、白雪の護衛を申し出た。

第7弾「かごのとり」

アリアと喧嘩をしてしまい、キンジは1人で白雪の護衛に当たる。実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、キンジはたまには羽を伸ばしてもらおうと、彼女を花火大会に誘った。

第8弾「魔剣[デュランダル]」

キンジ、アリア、白雪の3人はデュランダルのわなにはまり、武偵高地下の弾薬庫で分断されてしまう。何とか合流できたと思いきや、白雪に化けていたデュランダルに不意打ちにされ、アリアが捕らえられてしまった。

第9弾「蜂蜜色の罠」

姿をくらましていた理子が、武偵高に帰ってきた。理子はキンジとアリアに、イ・ウーのメンバー「無限罪のブラド」に大事なものを奪われたので、取り返すのに協力してもらいたいと訴え、2人はこれを承諾する。

第10弾「特訓」

理子から第7保健室へ呼び出されたキンジは、通りかかった音楽室でジャンヌと出会う。ジャンヌは司法取引で東京武偵高に留学生として通うことになったのだと言い、さらに理子とブラドの因縁を語り始める。

第11弾「潜入」

ブラドの屋敷を管理していたのは小夜鳴だった。キンジとアリアは調査の末、理子の母親の形見であるロザリオが地下の金庫にあることを突き止めた。しかし、地下には小夜鳴がいるため侵入できそうにない。

第12弾「ブラド」

ブラドに捕まった理子を助けに入るキンジとアリアだが、ブラドに苦戦を強いられる。ブラドの咆哮でキンジのヒステリアモードが解除され窮地に陥るが、キンジはある可能性に賭け、アリア、理子と共に反撃に出る。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「緋弾のアリア1期」のあらすじ・作品概要

緋弾のアリア」シリーズは東京にある武偵を育成する機関、東京武偵高校を物語としたアクションアニメです。

2011年4月より放送されたこの作品は2期の放送が決まるなど大変人気を集めました。

バトルあり、萌えあり、血だまりありの映像に毎話目が離せません!

では次にあらすじを見ていきましょう。

凶悪化する犯罪に対抗するため、武力で問題の解決にあたる探偵、通称「武偵」。 遠山キンジは、武偵の育成施設である武偵高校の生徒だったが、 とある事件が元で、武偵高をやめて一般の学校に移るつもりでいた。

そんなある日、なぜかキンジは登校中に爆弾魔に命をねらわれてしまう。 だが追い詰められたキンジの前に、突然空から美少女が舞い降りてきた。

彼女の名は神崎・H・アリア。

小柄で可憐な外見からは想像のつかないような優秀な凄腕武偵で……狂暴で攻撃的な女の子だった。

この出会いが、キンジとアリア、2人の今後を大きく変えていく。

引用:東京武偵高校|TBSテレビ:緋弾のアリア 公式ホームページ

「緋弾のアリア1期」の声優キャスト・登場人物

遠山 キンジ:間島淳司
神崎・H・アリア:釘宮理恵
星伽 白雪:高橋美佳子
峰 理子:伊瀬茉莉也

遠山 キンジ:間島淳司

本作の主人公。探偵科所属のランクEですが、元々は強襲科のランクSでした。平凡な生活を求めていましたが、事件に巻き込まれた際にアリアに助けらたことで数々の事件に巻き込まれていきます。ある特別な力を持っていますが、その発動条件は限られていて…?

神崎・H・アリア:釘宮理恵

本作のメインヒロインで強襲科所属のランクS。2本の剣と2丁の銃を装備する姿から「双剣双銃(カドラ)のアリア」と呼ばれています。性格は子供っぽく直情的で雷が苦手です。好物はももまん。

星伽 白雪:高橋美佳子

ヒロインの1人で、超能力捜査研究科(SSR)のAランクです。生徒会長・園芸部部長・手芸部長・女子バレー部長を兼任する大和撫子の権化のような少女です。心優しい一方で、キンジにやや過剰な好意を寄せており、彼の女性関係にはややヤンデレが入ります。

峰 理子:伊瀬茉莉也

ヒロインの1人で情報収集能力に長けています。探偵科のAランク。フリル付きに改造した制服を着たフワフワとしたギャルですが、その本性は…?フランスの大怪盗アルセーヌ・リュパンのひ孫ですが、リュパンの子孫として色眼鏡で見られるのは嫌いみたいです。

「緋弾のアリア1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:赤松中学
原作イラスト:こぶいち
監督:渡部高志
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:岩倉和憲
美術監督:丹伊田輝彦
色彩設計:伊藤由紀子
撮影監督:大河内喜夫
編集:西山茂
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:尾澤拓実
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:J.C.STAFF

「緋弾のアリア」は赤松中学先生原作のライトノベルが原作となっていて、原作はシリーズ累計発行部数が850万部を突破しており第3回MF文庫Jライトノベル新人賞を獲得するなどの人気作です。

また監督の渡部高志さんはアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」をはじめ数多くのアニメ作品に携わっていらっしゃる凄い方です!

人気作を凄腕の監督が手掛ける、なかなか強そうですよね。これで勝てる!!

「緋弾のアリア1期」の予告映像・主題歌OPED

PV

「緋弾のアリア」の中心となる2人、キンジアリアの出会いの場面が描かれていましたね!

また、物語の展開に欠かせないヒロイン2人のカットが挿入されています。

シンプルでわかりやすい予告映像で好感が持てます!

OPテーマ:Scarlet Ballet May’n

オープニングテーマを担当するMay’nさんは言わずと知れたアニソン歌手。「マクロスF」のシェリルの歌パートをはじめ、「アクセルワールド」や「アクエリオンロゴス」のテーマ曲などを担当してきました。

今回のOPテーマ曲ではMay’nさんの持ち味でもある力強くハッキリとした声が前面に出た楽曲になっています。

サビの盛り上がりがアニメーションの躍動感にマッチしていますね!

EDテーマ:カメリアの瞳 中野愛子

ED曲もOP曲と同じようにアップテンポですが、どこか憂いを残したしたような、バラードを感じさせる曲調がエンディング曲にふさわしいですね!

この曲を歌われている中野愛子さんは、歌だけでなく楽曲提供や、最近では絵本作家としてなどマルチに活躍されています。

まとめ

ここまで「緋弾のアリア1期」の各話あらすじ、概要、登場人物とキャストや制作スタッフについて紹介してきました。

個人的に「緋弾のアリア」を一言でまとめると、ヒロインが魅力的、に尽きます。

それぞれの個性が良く描かれていて、また属性の棲み分けもされているので推しを決めるのが難しそうです(笑)

ノベルが原作なだけあって世界観の作りこみが凄いこの作品。迫りくる敵との戦いもさることながら、キンジとアリアたちヒロインの関係に目が離せません!

見ないと風穴開けるわよ!!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「緋弾のアリア1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『緋弾のアリア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次