ゴールデンカムイ2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ゴールデンカムイ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ゴールデンカムイ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ゴールデンカムイ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ゴールデンカムイ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ3期の放送が決定された「ゴールデンカムイ」。北海道の先住民族アイヌを取り上げながら、隠された財宝を探すという一攫千金のサバイバルが描かれています。1期で登場した様々なキャラクターたちの競争はどうなっていくのでしょう。

今回はアニメ「ゴールデンカムイ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゴールデンカムイ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「金カム2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゴールデンカムイ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゴールデンカムイ2期」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「ゴールデンカムイ2期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「ゴールデンカムイ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月25日まで無料!
ゴールデンカムイ2期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ゴールデンカムイ2期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTではゴールデンカムイシリーズも見放題で配信されていますよ!

ゴールデンカムイ1期
ゴールデンカムイ2期

「ゴールデンカムイ2期」の各話あらすじ

13話(1話)「江渡貝くん」

杉元たちが夕張に向かっている頃、先に同地に来た鶴見中尉一派は、剥製工房を営む青年・江渡貝弥作に接触していた。目的は、江渡貝が墓地から盗み出したと思われる脱獄囚の刺青人皮を入手することにあった。

14話(2話)「まがいもの」

江渡貝はようやく刺青人皮の偽物を6枚完成させたが、その時、土方の一味に加わった尾形が鶴見中尉の策略を暴くため工房を襲撃。江渡貝は刺青人皮とその偽物を持って逃げ出し、尾形を迎え撃った月島軍曹も彼を追う。

15話(3話)「昔の話をしよう」

土方たちは夕張にとどまり、江渡貝の工房で刺青人皮の偽物を見分けるための手掛かりを探す。そこへ突然火炎瓶が投げ込まれ、建物内は火に包まれる。鶴見中尉に証拠隠滅を命じられた第七師団の兵士の仕業だった。

16話(4話)「旭川第七師団潜入大作戦!!」

アシリパの目撃情報を頼りに谷垣たちが旭川を目指している頃、杉元とアシリパたちは芦別に到着し、白石が第七師団に連行されたことを知る。一方、白石の救出に向かっていた土方とキロランケは奪還作戦を決行する。

17話(5話)「腹の中」

第七師団の本部に潜入した杉元と犬童典獄に変装した鈴川は、淀川中佐との面会を果たす。淀川中佐の前に出世につながる手柄をちらつかせ、鈴川は白石を渡すよう迫るが、そこに鶴見中尉の命を受けた鯉登少尉が現れた。

18話(6話)「阿仁根っ子」

杉元たちが大雪山を下山している頃、谷垣の一行は電報を受け取る。フチが死装束を用意していると知り、改めてアシリパを連れ帰る役目を谷垣は心に刻むが、その時、役目を欲していた過去の自身の姿が脳裏をよぎる。

19話(7話)「カムイホプニレ」

谷垣の一行と合流後、杉元たちは近くにあるアイヌコタンに立ち寄る。そこでアシリパは谷垣からフチのことを聞かされ、その身を案じる。彼女を気遣う杉元は、一度故郷に帰ってはどうかと提案する。

20話(8話)「青い眼」

釧路の海岸で食料を調達していた杉元たちがバッタの大群に襲われる。避難した番屋の中でしばらく過ごすことにした男性陣は、ラッコ鍋を食べることになるが、ラッコの肉が煮えるにつれてなぜかムラムラしてきた。

21話(9話)「奇襲の音」

屈斜路湖の湖畔にあるコタンを訪れた杉元たちは、盲目の盗賊団がこの一帯で暴れているとの情報を得る。白石は、その親分は脱獄囚の都丹庵士だと言う。杉元たちは新たな刺青人皮を手に入れるべく動きだす。

22話(10話)「新月の夜に」

網走監獄が近づくにつれ、のっぺら坊が本当に父かもしれないことに不安を募らせるアシリパ。そんな彼女を勇気づけたのは杉元の存在だった。杉元たちは網走に着き、白石の発案でトンネルを掘って監獄への侵入を図る。

23話(11話)「蹂躙」

アシリパが連れ去られたのは、門倉から「独房にいるのっぺら坊は偽物だ」と知らされていた土方の画策だった。その狙いは本物ののっぺら坊とアシリパを引き合わせ、金塊の在りかを聞き出すことにあった。

24話(12話)「呼応」

杉元にアシリパのマキリを見せられたのっぺら坊は、これが娘のものだと気づいた。彼は金塊の在りかを教える条件として、アシリパを連れてくるよう求める。一方、監獄内の争いは最終局面を迎えていた。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ゴールデンカムイ2期」のあらすじ・作品概要

北の大地・北海道に渦巻く野心!!アイヌから奪われた金塊を巡る生存競争サバイバル、新章突入ッッ!!!

アイヌの埋蔵金を求めて旅を続ける、「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一とアイヌの少女・アシㇼパ。だが、埋蔵金の在り処を示した刺繍を持つ24人の脱獄囚を追う中で、新たな事実が浮かび上がる。

埋蔵金を奪い、アシㇼパの父を殺した人物とされる「のっぺら坊」こそが、アシㇼパの父だというのだ。事の真偽を確かめるには、網走監獄に収監中の彼に会うしかない。

「脱獄王」の白石由竹やキロランケを仲間に加えた二人の旅は、小樽から札幌、夕張へとその歩みを進めていく。

一方、彼らと埋蔵金の争奪戦を繰り広げる第七師団の鶴見中尉や新撰組「鬼の副長」土方歳三の勢力も、それぞれの野望を胸に次なる行動に打って出る…。

明治時代後期、北の大地に勃発した一攫千金サバイバルは、さらに苛烈さを増していく!

引用:ゴールデンカムイ公式サイト

以上がアニメ「ゴールデンカムイ2期」のあらすじです。

次に、「ゴールデンカムイ」についてご紹介していきたいと思います。

「ゴールデンカムイ」は野田サトルによる漫画で、2014年から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)から連載されています。現在(2020年4月時点)は21巻まで発売されており、21巻までの累計発行部数は1200万部を突破しました。

2016年にはマンガ大賞を、そして2018年には第22回手塚治虫文化賞「マンガ大賞」に輝きました。

そしてアニメ第1期は2018年4月から12話まで放送され、1クール空けて2018年10月からアニメ第2期で13話から24話まで放送されました。2020年10月からアニメ第3期が放送される予定です。

「ゴールデンカムイ2期」の声優キャスト・登場人物

杉元佐一:小林親弘
アシㇼパ:白石晴香
白石由竹:伊藤健太郎
鶴見中尉:大塚芳忠
土方歳三:中田譲治
尾形百之助:津田健次郎
谷垣源次郎:細谷佳正
牛山辰馬:乃村健次
永倉新八:菅生隆之

杉元佐一 cv.小林親弘

元大日本帝国陸軍一等卒で、日露戦争での戦いぶりから「不死身の杉元」というあだ名がつきました。不死身の名がうかがえる傷跡が体中にあり、彼の回復力は人並みはずれています。北海道へは戦士した親友の約束を果たしに来ました。

アシㇼパ cv.白石晴香

杉元が北海道で出会ったアイヌの少女。和人の言葉を理解することができ、杉元たちにアイヌの風習を教えています。父親をアイヌの埋蔵金を奪った人物に殺されたと思っており、敵討ちをするため杉元と行動しています。

白石由竹 cv.伊藤健太郎

脱獄王と呼ばれる、天才脱獄犯です。懲役の半分以上が脱獄による罪になっています。埋蔵金の在り処を示す刺青が入っているため、杉元たちと共に行動することを選びました。

鶴見中尉 cv.大塚芳忠

大日本帝国陸軍第七師団中尉。自身の軍事政権を実現するため、アイヌの埋蔵金を軍資金にしようと考えています。奉天会戦での怪我を守るため、頭にプロテクターをしています。

土方歳三 cv.中田譲治

昔は新撰組の「鬼の副長」として活躍しており、政治犯として約30年間幽閉されていました。埋蔵金の在り処が彫られている脱獄囚の脱獄時の指揮をとっていました。蝦夷地独立に向けて戦争を準備しています。

尾形百之助 cv.津田健次郎

大日本帝国陸軍第七師団上等兵で、精密射撃を得意としています。「コウモリ野郎」と呼ばれており、状況に応じて自分が有利になる身の振り方をとる悪賢いところがあります。

「ゴールデンカムイ2期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:野田サトル(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:難波日登志
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:大貫健一
美術監督:森川篤
編集:定松剛
音楽:末廣健一郎
アニメーション制作:ジェノスタジオ

アニメ1期に引き続き、同じスタッフが制作されています。難波日登志監督はアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」、そしてシリーズ構成の高木登さんは「キングダム」や「黒子のバスケ」、「デュラララ!!」など多くの人気作品を担当されてきました。

「ゴールデンカムイ2期」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「ゴールデンカムイ2期」の予告映像でした。

短い予告映像でしたが、アニメの熱さやワイルドさがたっぷり伝わりました。登場するキャラクターも皆男らしく、サバイバルの緊張感が伝わってきました。

続いてアニメ「ゴールデンカムイ2期」の主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマはさユり×MY FIRST STORY「レイメイ」です。

さユりこれまでに多くの人気作品の主題歌を担当され、その中でも「僕のヒーローアカデミア」や「Fate/EXTRA Last Encore」が有名です。そしてMY FIRST STORYは映画「新宿スワンII」の挿入歌を担当しました。

そしてエンディングテーマはeastern youth「時計台の鐘」です。

eastern youthは1988年から活動されている北海道出身のバンドです。特徴は漢語や近代詩風の表現を用いた歌詞とエモいサウンドです。国内でも多くのライブやイベントを行ってきましたが、北米ツアーに参加するなど日本国外での活動も行ってきました。

まとめ

アニメ「ゴールデンカムイ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきました。

アニメ3期の放送も決まり、初めて見る人や、再び見る人色々いると思います。個性豊かな登場人物たちが繰り広げる一攫千金をかけたサバイバル、果たして埋蔵金は見つかるのでしょうか。そして一体誰がサバイバルを勝ち抜くのでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「金カム2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゴールデンカムイ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次