異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ【マジ魔王Verも】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「異世界魔王1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「異世界魔王1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「異世界魔王1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『異世界魔王1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」が、2021年に2期が放送されることになりました。

2期を見るなら1期もということで今回はアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」のフル動画を全話無料視聴できる方法「マジ魔王Ver」について、あらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「異世界魔王1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイト... 2018年に放送された『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』ですが、2021年に2期である『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』が放送されます。 主人公の拓真は突如ゲーム世界...
目次

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」のフル動画を無料視聴する方法

アニメ「異世界魔王1期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「異世界魔王1期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「異世界魔王1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「異世界魔王1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「異世界魔王1期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
異世界魔王1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「異世界魔王1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『異世界魔王1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは異世界魔王のマジ魔王Verも見放題で配信されていますよ!人気キャラクターたちのあられもない姿が拝める「異世界魔王」の別バージョンです!

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」の各話あらすじ

第1話「魔王演技」

MMORPG・クロスレヴェリで、坂本拓真は魔王と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の魔王・ディアヴロの姿で異世界へ召喚される。そこには自分が召喚主だと言い張る2人の少女がいた。

第2話「最強新人」

冒険者登録を行うため、ディアヴロたちはファルトラ冒険者協会を訪れる。冒険者協会の会長・シルヴィと出会ったディアヴロたちは、彼女から人食い森のモンスター・マダラスネイク討伐のクエストを紹介される。

第3話「魔族襲来」

全ての女性と女性の味方の味方、戦士・エミールから戦いを吹っかけられたディアヴロ。和解の後、ウルグ橋砦への簡単なクエスト回収へシエラと向かうが、到着後にエデルカルト率いる魔族襲来の事態を知る。

第4話「迫撃乱舞」

レムとセレスティーヌ、エミールは、グレゴールの突然の襲撃に苦戦を強いられる。一方、ウルグ橋砦ではディアヴロとエデルガルトの戦いが繰り広げられていた。そんななか、ファルトラ市からの伝令が届く。

第5話「国家騎士」

ファルトラ市に対し、グリーンウッド王国は王女・シェラの引き渡しを要求。拒否すれば開戦となる事態に、ディアヴロはファルトラ市の領主・ガルフォードと会い、戦争を未然に防ぐクエストを受ける。

第6話「奴隷市場」

グリーンウッド王国との問題解決の最中に、セレスティーヌから奴隷市場の話を聞いたディアヴロたち。一行は隷従の首輪の解除方法を知るため、ファルトラ市に滞在している奴隷市場のキャラバンに立ち寄る。

第7話「人心変転」

キイラ王子訪問後の翌日。シェラは回復薬の準備中に突然別れを告げ、ディアヴロのもとを去る。彼女を引き止めることができなかったディアヴロは後悔から宿屋にこもり、レムは後ろ向きな彼の姿に動揺する。

第8話「英雄驀進」

キイラ王子が放ったグリーンウッド王家に伝わる召喚獣・フォースヒュドラと戦うディアヴロ。彼が知っているクロスレヴェリの世界では見ることがなかったモンスターに戸惑いながらも、ディアブロはこれを撃破する。

第9話「聖騎士譚」

ファルトラとグリーンウッド王国の一件を報告するために王都に帰還したアリシアは、聖騎士・サドラーと対面する。魔王を崇拝するものに容赦のないサドラーは、ファルトラへ調査へ向かうと言う。

第10話「魔王復活」

ついに魔王復活の夜がやってきた。レムは自身に魔王・クレブスクルムの魂が封印されていることを、シェラやアリシアにも打ち明ける。そして、彼女と共にディアヴロ一行はエデルガルトが待つ星降りの塔へ向かう。

第11話「幼女覚醒」

復活したクルムと共にファルトラ市へ戻ったディアヴロ一行。セレスティーヌのもとを訪れた帰り道、レムとクルムは突然ディアヴロたちからはぐれてしまう。2人を誘導したのはついに本性を見せ始めたアリシアで…。

第12話「真贋対戦」

アリシアの裏切りにより覚醒してしまった魔王・クレブスクルム。憎悪で理性を失ったクルムにディアヴロは立ち向かい、シェラはレムのもとに駆けつける。そしてファルトラにもエデルガルト率いる魔族の軍勢が迫り…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」のあらすじ・作品概要

MMORPG、クロスヴェリにおいて坂本拓真(さかもとたくま)は、他のプレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。

ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。

そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。

拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔法をかけられる--

しかし固有能力《魔術反射》発動!奴隷と化したのは少女たちで……!?

魔王(演技)が絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

引用:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 公式サイト

ラノベやゲームのシナリオなどを執筆しているむらさきゆきやさんによるライトノベルのアニメ化作品です。発行部数は1000万部を突破している超人気作です。

ゲームのような世界に転生した主人公が圧倒的強さで無双していく作品の中でも特に人気のある作品です。

ニコニコ静画でコミカライズされたものも連載されており、今からでも入りやすい作品ではないでしょうか。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」の声優キャスト・登場人物

ディアヴロ(CV:水中雅章)
シェラ・L・グリーンウッド(CV:芹澤優)
レム・ガレウ(CV:和氣あず未)
クルム(CV:種崎敦美)
アリシア・クリステラ(CV:原由実)
シルヴィ(CV:大久保瑠美)
メイ(CV:森嶋優花)

ディアヴロ(CV:水中雅章)

本作の主人公。元々は鈴木拓真という日本人でしたがゲームの世界に召喚されてしまいます。女性と話すのが苦手な引きこもりなため、女性に囲まれるこの世界では何かと困ることが多いようです。一方で元ゲーマーとしての最強能力を持っており、戦闘面では無双を誇ります。

シェラ・L・グリーンウッド(CV:芹澤優)

ディアヴロを召喚したという本作のヒロインの一人です。エルフの一族の貴族なのですが、一族の風習に反発するように国を出て召喚士を目指しています。主人公により奴隷魔術をかけられてしまいます。

レム・ガレウ(CV:和氣あず未)

ディアヴロを召喚したという本作のもう一人です。豹人族であり、猫耳としっぽが生えています。実は体内に本物の魔王の魂を封印しています。

クルム(CV:種崎敦美)

記憶を失くしている少女、その正体は魔王のクレブスクルムです。人類が滅ぶとビスケットが食べられなくという理由で人類を滅ぼさないでいる実に少女らしい魔王ですが、アリシアの陰謀で覚醒してしまいます。

アリシア・クリステラ(CV:原由実)

国家騎士の女騎士でメガネっ娘。人間であるが魔王を崇拝している、今作の黒幕敵存在です。レムの中に魔王の魂があることに気づき、魔王を復活させようと画策します。

シルヴィ(CV:大久保瑠美)

うさぎのような耳としっぽの生えたグラスウォーカーという種族の少女です。見た目が老いることのない種族なので少女の見た目ですが、年齢は不詳です。冒険者教会の会長として主人公たちに冒険の依頼をします。

メイ(CV:森嶋優花)

主人公たちの拠点「安心亭」の看板娘で、猫耳猫しっぽのメイドさんです。怒らせると怖くなったり、大金を積まれると黙って締まりと強かな性格をしている。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:むらさきゆきや
キャラクター原案:鶴崎貴大
監督:村野佑太
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:金子志津枝
モンスターデザイン、アクション作画監督:宮本雄岐
プロップデザイン:中島裕一
美術監督:岡本穂高
音響監督:本山哲
音楽:加藤裕介
音楽制作:DIVE II entertainment
制作会社:亜細亜堂

監督の村野佑太さんは今作が初監督作品のようです。2020年冬放送の「かくしごと」でも監督をされています。

シリーズ構成の筆安一幸さんはこの手のアニメでよくみるお方ですね。キャラの描写がとてもうまい方という印象です。

亜細亜堂「忍たま乱太郎」を制作している会社ですが、最近は「本好きの下剋上」「かくしごと」など深夜アニメの制作もしているようです。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」の予告映像・主題歌OPED

予告映像です。お色気シーンが多くて、本作を気になった方もいるのではないでしょうか。

OPは本作のヒロインの声優によるユニット、SUMMONERS 2+(芹澤優さん、和氣あず未さん、原由実さん、大久保瑠美さん、加藤英美里さん)の「DeCIDE」です。

EDはシェラ役の芹澤優さんによる「最悪な日でもあなたが好き。」です。作詞、作曲、編曲はクリエイター集団で有名なHoneyWorksです。豊かな音色とかわいい歌詞に芹澤さんの歌が乗っていてポップないい曲ですね。

まとめ

この記事をきっかけに気になった人はぜひ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期」も見てみてください!

来年から2期も始まるので今のうちに予習しておきましょう!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「異世界魔王1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイト... 2018年に放送された『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』ですが、2021年に2期である『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』が放送されます。 主人公の拓真は突如ゲーム世界...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次