ハクション大魔王2020(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『ハクション大魔王2020』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

約50年前に大ヒットし、今でも多くの人に知られている「ハクション大魔王」のアニメ新シリーズの放送が始まりました。アニメの設定も前作から約50年経っており、現代の社会でハクション大魔王たちが登場します。

今回はアニメ「ハクション大魔王2020」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「ハクション大魔王2020」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ハクション大魔王2020無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「ハクション大魔王2020」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『ハクション大魔王2020』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する
2週間以内の解約で料金は一切不要
目次

「ハクション大魔王2020」を全話無料視聴する方法

今回は「ハクション大魔王2020」をもう一度見たい、1話から見直したいという人の為に「ハクション大魔王2020」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法をご紹介します。 それは動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めです。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるのですが、今回は管理人が特に優秀だと思うお勧めの動画配信サービスで「ハクション大魔王2020」の配信状況を紹介します。
\『ハクション大魔王2020』の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料
ということでHuluでのみ『ハクション大魔王2020』が配信されていることがわかりました。 Huluは管理人もお勧めの動画配信サービスの一つで以下の特徴があります! ・登録から2週間無料 ・最新アニメも多数配信 ・全ての動画が見放題 ・2週間以内の解約で一切お金がかからない さらに他シリーズ多数のアニメ動画も視聴することができますよ。 「ハクション大魔王2020」の動画を全話見直したい方はぜひHuluの2週間無料体験を利用して「ハクション大魔王2020」の動画を無料視聴しましょう。
ハクション大魔王2020無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「ハクション大魔王2020」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『ハクション大魔王2020』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ハクション大魔王2020」の各話あらすじ

1話「出まして 来まして アクビです!の話」

“魔法界の王”ハクション大魔王の娘・アクビは王位を継ぐための修行として魔法界から人間界へやって来る。かつてハクション大魔王のご主人であった与田山カンイチには孫がおり、東京に住んでいるという。 孫・与田山カン太郎に会いに行ったアクビだが、カン太郎にはかつて、カンイチが持っていたような叶えて欲しい願いがないという。

2話「おならのプゥータ、大暴れ!の話」

カン太郎の“おなら”によって壺から飛び出してきたアクビの弟・プゥータ。人間界では赤ちゃんの姿になり、言葉も通じない。それでも、いたずら好きな性格は変わらず、魔法を使って大暴れし始める…!

3話「壺の中からアハハンハン!の話」

カン太郎のスマホに興味を持ったアクビは、大人の姿に変身して大型家電店にやってくる。スマホは買うことができなかったが、アクビは現代の新しい家電に大興奮!色々と見て回っていた2人は、そこでカン太郎の友達・マリオに会うのだが、大人なアクビに一目ぼれした様子のマリオは興奮して思わずオナラを! 壺の中からプゥータを呼び出してしまう。

4話「アクシデント、プリーズ!の話」

カン太郎のパパ・ママとアクビが鉢合わせしてしまい、どうなることかと思いきや…すっかり仲良しになってしまう。ハクション大魔王の前のご主人様であるカン太郎のおじいちゃん話で盛り上がり、「試しに父さんもおならしてみようかな」「なら、私はくしゃみを…」と楽しそうな両親に、カン太郎は大慌て…!

5話「大魔王が2人!?の話」

動画投稿サイトTチューブで活躍する“Tチューバー”という職業に興味を持ったアクビ。「自分の好きなことをやってお金を稼ぐ」ことにまんざらでもない様子のカン太郎を、人気Tチューバーにしようと準備を始める。 友人も呼んで動画撮影を始めるアクビ、カン太郎、そしてプゥータ。企画は失敗するものの、撮影を観ていた友人たちは大喜び!

6話「ママはアイドル!の話」

ママにだまされて、アイドルのオーディション会場にやってきたカン太郎。ところが、そこで芸能事務所の社長の目に留まり、「100人に1人の逸材!」とスカウトされたのはアクビだった!

7話「プゥータを保育園に入れてみた!の話」

同窓会に行くママの友達から、三つ子の赤ちゃんを預かることになったカン太郎とアクビ。三人もの赤ちゃんの世話に猫の手も借りたい二人は、壺から出てきたプゥータにも世話を任せるが、赤ちゃんには魔法が効かず、三つ子の大暴れは止まらない!

8話「忍者VS魔法使い!の話」

金甘利グループが新しく手掛ける忍者をテーマにしたレジャーランド『ニンジャーランド』にやってきたアクビ、カン太郎と友人たち。 招待客のカン太郎たちは、アトラクションの案内人・スイゾウとともに本格的な忍者体験を満喫。

9話「魔法の壺が割れちゃった!の話」

学校に行く前にブル子が壺からアクビを呼び出してしまい、「帰ってきたら一緒にお仕事体験いこうね!」と見送られたカン太郎。憂鬱なまま帰宅するが、しつこく誘ってくる彼女に「アクビなんていなくなっちゃえばいいんだ!」と言ってしまう。

10話「カンちゃん、犬になる!の話」

金甘利の愛犬・ブルゴンが世話になるというドッグトレーナーに興味を持ったアクビ。渋々、一緒に見学に行ったカン太郎は、ドッグトレーナーの仕事体験をすることになる。 しかし、なかなかいうことを聞かないブルゴン。ついには、金甘利も世話を丸投げしてしまう。

11話「ピラルク?何それ?おいしいの?の話」

カン太郎一家はアクビたちを連れて回転寿司にやってくるが、プゥータのイタズラで追い出されてしまう。代わりにパパが昔食べに行っていた寿司屋に行くことになる。その味やサービスに感動したアクビたちだったが、回転寿司屋に客を取られている店主は悲観的だ。何とかしたいと考えたカン太郎が思いついたのは、アマゾンの魚を使った“ピラルク寿司”で…!?

12話「理想の花火デート!の話」

カン太郎は友人たちから花火に誘われるが、人混みが苦手なため乗り気ではない。しかし、アクビは興味津々だ。そんな中“アクビのお姉ちゃん・あけみ”ということになっている、アクビが魔法で大人になった姿に恋をしているマリオは、「スゴイ打ち上げ花火」を作って“あけみ”に告白しようと考える。そんなマリオを応援するアクビの姿を、面白くないと思ってしまったカン太郎。思わず、花火職人であるマリオのおじさんのもとまでついてきてしまう。

13話「カネかアイデアか!?キャンプの達人!の話」

カン太郎とアクビ、プゥータは友人たちとキャンプにやってくる。 マリオは、恋をしていた“アクビの姉・あけみ”の正体が、アクビが魔法で変身した姿だと知ってもなお想いは止まらず、普段のアクビにもアプローチするようになっていた。

14話「元祖カンちゃんが帰ってきた!の話」

夏休みになったカン太郎。家から一歩も出ないつもりだったが、なんと海外に住んでいるおじいちゃん、つまりハクション大魔王の前のご主人様である元祖“カンちゃん”ことカンイチが、日本に帰ってくるという!

15話「アニメから飛び出した!?の話」

アクビとカン太郎は今日も夢を見つけるためにお仕事体験へ……と思いきや、突然世界が真っ白になってしまう! そこへ大慌てで現れたハクション大魔王に魔法で連れて行かれたのは、なんとアニメ『ハクション大魔王2020』の制作スタジオだった!? そこにはプロデューサーの新久保がおり、人手が足りないため1人で仕事をしていた。

16話「怖いものって人それぞれ!の話」

“豆の木町”に住む小学5年生の伝統行事である、お寺での修行。カン太郎は面倒くさがるかと思いきや、「おじいちゃんも昔行った」と聞くと、アクビの誘いも待たずに自分から「行こう」と言い出す。

17話「大豪邸窃盗事件 解決編!の話」

父親の大切なゴルフクラブを壊してしまった金甘利から相談を受けたカン太郎たち。アクビとカン太郎が魔法で怪盗になって盗まれたことにするのだが、さらにゴルフボールまで無くした金甘利のもとに、今度は名探偵を名乗る人物が現れた。その上、カン太郎の持ってきた魔法の壺まで無くなってしまい……!?

18話「ケーキ屋カンちゃん!の話」

アクビに連れ出されたカン太郎は、行列のできるケーキ屋『パティスリー甘杉』を発見する。ケーキに興味津々のアクビとともに列に並ぶが、お目当てのショートケーキは大人気で売り切れてしまった。がっかりするアクビだったが、そこへ人気パティシエの甘杉ジンが現れる。

19話「夢をみつけた!の話」

ハクション大魔王に、「ついにカン太郎が夢を見つけた」と教えられたアクビ。どんな夢なのか自分で確認しようとするが、カン太郎は上の空で生返事。ところが、スマホで竜ヶ丘鉄道の鉄道写真コンテストの記事を見つけた途端に大興奮。

20話「さよなら、アクビ!の話」

大魔王に「人間界にいられるのは、次の満月が空にあがるまで」と告げられたアクビ。カン太郎はアクビがいなくなるという事実にショックを受け、夜は眠れず食事にも手が付かない。どんな夢を見つけたのかアクビが聞こうとしても、「僕の夢はもうゼッタイ叶わない」と、逃げるように走り去ってしまう。

21話

22話

23話

24話

Huluの2週間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ハクション大魔王2020」のあらすじ・作品概要

50年の時を超えてハクション大魔王とアクビが帰ってくる!

その目的はアクビが女王になるため、なんとあのカンちゃんの孫のもとで修行だとか!?今時の小学生、カンちゃんの夢を見つけるためにアクビが大奮闘!

ところが、いたずら好きなアクビの弟プゥータも登場して人間界は大パニック!はたして夢は見つかるのか?

引用:ハクション大魔王2020公式サイト

以上がアニメ「ハクション大魔王2020」のあらすじです。

続いて、「ハクション大魔王」についてご紹介していきたいと思います。

「ハクション大魔王」はタツノコプロによるアニメで、1969年から放送されていました。アニメ第1作は全104話で、アニメに登場するキャラクターは今では誰でも見たことがあるくらい様々なところで使われています。

これまでにZIPとのコラボアニメやゲーム「モンスターストライク」とのコラボのほかCMでの起用やパチンコでも見られてきました。2013年には関ジャニ∞の村上信五主演でドラマ化もされました。

今回ご紹介しているアニメ「ハクション大魔王2020」は2020年4月11日から放送が開始されました。

「ハクション大魔王2020」の声優キャスト・登場人物

ハクション大魔王:山寺宏一
アクビ:諸星すみれ
プゥータ:山下大輝
与田山カン太郎:島袋美由利
与田山タカシ(カンちゃんパパ):村本享太郎
与田山ヨウ子(カンちゃんママ):日髙のり子
与田山カンイチ:古川登志夫
賢麻里マリオ:戸松遥
金甘利ゆみず:関智一
ソレカラおじさん:チョー

ハクション大魔王 cv.山寺宏一

カンちゃんが見つけた魔法の壺から出ていた魔法使いで、魔法界の王です。その壺の近くで人がくしゃみをすると、壺から出てくしゃみをした人の言うことをなんでも聞きます。しかし、再びくしゃみをすると壺に戻ります。

アクビ cv.諸星すみれ

ハクション大魔王の娘で、魔法の壺の近くで誰かがあくびをすると出てきます。魔法界の王である父の後を継ぐ嬢王になるため人間界で魔法の修行をしにきています。しかし、カン太に将来の夢がないため、修行は彼の夢を見つけることに変更しました。

プゥータ cv.山下大輝

ハクション大魔王の息子で、アクビの弟です。魔法の壺の近くで人がオナラをすると登場します。壺の外では可愛らしい見た目をしていますが、壺の中にいるときは細マッチョ青年です。

与田山カン太郎 cv.島袋美由利

アニメ前作の主人公カンイチの孫です。運動も勉強も普通にできるが、未来の世界はAIによって人の仕事がないと考えているため夢がありません。そのため修行に来たアクビは魔法を使うことができず彼女を困らせています。

「ハクション大魔王2020」の監督・スタッフ・制作会社

監督:濁川 敦  
シリーズ構成:金杉弘子  
キャラクターデザイン原案:吉田すずか  
キャラクターデザイン:武本 心野口征恒
音楽:島崎貴光/佐々木 裕/清水哲平(スマイルカンパニー) 
原作:タツノコプロ  
アニメーション制作:タツノコプロ・日本アニメーション

シリーズ構成を担当される金杉弘子さんは幅広く活動されるライターで子供向けのアニメ番組でも活躍されています。これまでアニメ「斉木楠雄のΨ難」や「魔入りました!入間くん」などの人気作品の脚本も担当されています。

アニメーション制作を担当したタツノコプロは原作のないオリジナルアニメの制作を得意としており、これまでに多くのアニメを手がけてきました。最近ではアニメ「SKET DANCE」や「ピンポン THE ANIMATION」、「PSYCHO-PASS サイコパス 2」などの作品を制作されてきました。

「ハクション大魔王2020」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「ハクション大魔王2020」の予告映像です。

あまり昔のシリーズのアニメと雰囲気は変わっていませんね。新しい2020版の方が色合いが明るいですが、昔と変わらず可愛らしいタッチがいいです。短い予告映像だったので、本編はどうなっているのか気になります。

続いて、アニメ「ハクション大魔王2020」の主題歌を見ていきたいと思います。

まず、オープニングテーマは奥田 民生「サテスハクション」です。

奥田民生さんは1994年からソロ活動されているミュージシャンです。代表曲は、「愛のために」や「イージュー★ライダー」、「さすらい」などが挙げられ、これまでに、スキマスイッチなど多くのミュージシャンとコラボをされてきました。

そしてエンディングテーマはフレンズ「あくびをすれば」です。

フレンズは2015年に結成された神泉系バンドです。結成して約3年ほどで大型フェスへの出演やTOKYO DOME CITY HALL、NHKホールのワンマンライブを成功してきた実力あるバンドです。

まとめ

アニメ「ハクション大魔王2020」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介してきました。

名前やキャラクターは知っていても、実際のアニメを見たことがないと言う人は多いのではないでしょうか。50年もの間ずっと親しまれてきたからこそこの新シリーズをきっかけにアニメをご覧になってはいかがですか?

ハクション大魔王2020無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「ハクション大魔王2020」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『ハクション大魔王2020』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する
2週間以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次