ULTRAMAN(2020/アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

\『ULTRAMAN』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料

誰もが幼い頃に1度は見たことのある「ウルトラシリーズ」のフル3DCGアニメーションが放送されます。配信されたNETFLIXでは話題となり、待ちに待ったテレビ放送です。

今回は「ULTRAMAN」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ULTRAMAN」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ULTRAMAN無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ULTRAMAN」をポイントを利用し視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ULTRAMAN』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ULTRAMAN」を全話無料視聴する方法

今回はアニメ「ULTRAMAN」の動画を見たいという人の為に「ULTRAMAN」の動画を無料で視聴できる方法があります。

それが動画配信サービスの無料期間とポイントを利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ULTRAMAN」が配信されているサービスを紹介します。

\「ULTRAMAN」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。

U-NEXTは管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いです。「ULTRAMAN」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。

「ULTRAMAN」の動画を1話から見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験とポイントを利用して配信されている動画を無料視聴しましょう。

ULTRAMAN無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ULTRAMAN」をポイントを利用し動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『ULTRAMAN』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ULTRAMAN」の各話あらすじ

1話「この地球にあってはならない力」

ウルトラマンが役目を終えてから十数年後、早田進は地球に迫る新たな危機を知る。そして彼の息子、進次郎は、超人的な力の兆しを見せ始めていた。

2話「逃れられない運命」

プロトスーツに身を包んだ早田は、進次郎を襲うベムラーに立ち向かうが、窮地に追い込まれてしまう。父を救うべく、進次郎は大きな決断をする。

3話「ウルトラマンやるのも悪くないかも」

ウルトラマンスーツに身を包み、ベムラーを撃退した進次郎。しかし、ベムラーの後を追うように、異星人たちが暗躍を始めていた。それを知らされた進次郎は、科学特捜隊のエドからウルトラマンになるよう頼まれる。

4話「リミッター解除!」

闇に隠れて人間を襲う、恐ろしい異星人を抹殺する任務に就いた進次郎。だが、異星人は市街地へ逃走し、多くの人々が戦闘に巻き込まれてしまう。そこにいたアイドルの佐山レナはウルトラマンにある想いを抱いていた。

5話「異星人の街」

奇怪な殺人事件が多発し、科特隊は異星人による犯行だと断定。諸星は、異星人達が暮らす隠された街を訪れ、事件の手掛かりを求めて情報屋に接触する。

6話「ウルトラマンという呪い」

進次郎は凶悪な異星人の抹殺にためらいを抱き、その様子に諸星は憤りを隠せない。早田は、ウルトラマンとして戦うことの意味を、悩める息子と語り合う。

7話「秘められた思い」

街で暴れる大型の異星人から人々を守るため、ついに進次郎は迷いを捨て、潜在能力を開花させる。大切なライブに臨む佐山レナに、危険が迫っていた。

8話「真実の幕開け」

レナのライブ会場にアダドと名乗る異星人が現れ、ウルトラマンと戦闘を開始。その最中、突如としてベムラーが現れ、事態はさらなる混乱に陥ってゆく。

9話「はじめまして、兄さん」

ウルトラマンの正体を知る下級生に出会い、動揺する進次郎。戦闘中に追い詰められた彼を助けに現れたのは、世間で話題の第3のウルトラマンだった。

10話「星団評議会」

北斗は、自分を科特隊で雇ってほしいと直訴。動機を聞かれた北斗は、異星人が姿を隠すことなく地球で暮らせる日を実現させるために戦いたいと語る。

11話「そのままの君でいて」

北斗は、ウルトラマンの力の扱い方を巡って進次郎と激しく火花を散らし、さらには諸星にも戦いを挑む。レナは、ウルトラマンへの思いを進次郎に託す。

12話「エースキラー」

12年前の航空機爆破事故の実行犯を追う北斗。危険の中に飛び込んでいった北斗を救うべく、諸星と進次郎、そして科特隊の部隊は現場へと急ぐのだが…。

13話最終回「本当のウルトラマン」

ボロボロになりながらも、エースキラー率いる部隊に立ち向かう進次郎、諸星、北斗。絶望的な状況に追い詰められたその時、ついに進次郎が覚醒する!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すればポイントを使って無料で見返せるので、先程の無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ULTRAMAN」のあらすじ・作品概要

かつてこの世界には〈光の巨人〉と呼ばれる存在がいた。やがて〈光の巨人〉はその役目を終え、遠い宇宙にある自らの故郷へと帰還し、同化していた地球人はそれまでの記憶を失うことで自らの在るべき場所へと戻っていった。ウルトラマンの存在は過去のモノとなり、科学特捜隊日本支部もその役割を終えて、光の巨人記念館へとその姿を変えていた。

早田進次郎は多感な思春期を過ごす高校生。だが彼は、自分が驚異的な跳躍力や頑丈な肉体といった人間離れした“普通”ではない力を持っていることを自覚していた。

そんなある日、進次郎は父・早田進が、かつてウルトラマンであったことを知る。そしてウルトラマン無き地球に暗躍する宇宙人たちの存在も。

進次郎は、秘匿組織として健在する科学特捜隊の井手によって開発されたウルトラマンスーツを着用できる数少ない適合者だった。

「単刀直入に言おう――キミにウルトラマンになってもらいたい」

引用:ULTRAMAN公式サイト

以上が「ULTRAMAN」のあらすじでした。

次に「ULTRAMAN」という作品についてご紹介していきたいと思います。

もともと「ウルトラマン」は1966年から放送されていた特撮テレビドラマで、この放送が終わった後には50年以上もの間シリーズ化された「ウルトラシリーズ」が制作されてきました。

今回ご紹介している「ULTRAMAN」は初代「ウルトラマン」から数十年後を舞台とし、今までの「ウルトラシリーズ」とは異なる世界でのストーリーです。今までの「ウルトラシリーズ」との決定的な違いは鋼鉄の強化スーツを纏った戦士が宇宙人と戦うという点です。

「ULTRAMAN」の原作は清水栄一下口智裕によるコミックスで、2011年から「月刊ヒーローズ」にて連載されています。そしてコミック累計発行部数は280万部を超えており、ヒット作品となっています。

アニメの放送は2020年4月12日からとなっています。

「ULTRAMAN」の声優キャスト・登場人物

早田進次郎:木村良平
諸星弾:江口拓也
北斗星司:潘めぐみ
早田進:田中秀幸
佐山レナ:諸星すみれ
井手光弘:魚建
エド:牛山茂
ジャック:竹内良太
遠藤庸介:花輪英司
倉田:関戸博一
白石:白石稔
アダド:津田健次郎
ベムラー:曽世海司

早田進次郎 cv.木村良平

かつてウルトラマンだった早田進の息子であり、本作ではULTRAMAN SUITを着て戦う高校生です。父からウルトラマン因子を受け継いでおり、超人的な能力を持っています。

諸星弾 cv.江口拓也

科学特捜隊に所属し、見た目はいたって普通の青年です。しかし、本当は異星人ULTRAMAN SUIT ver 7(通称「セブンスーツ」)を着て進次郎と戦います。

北斗星司 cv.潘めぐみ

進次郎と同じ高校に通う高校生です。大事故で体に大きな損傷をし、異星人に手術を施された改造人間でもあります。強化スーツ(通称「エーススーツ」)を着て戦っており科特隊への入隊を希望しています。

早田進 cv.田中秀幸

進次郎の父で、かつてはウルトラマンとして世界の平和を守っていました。現在は防衛大臣です。

佐山レナ cv.諸星すみれ

本名は遠藤レナで超人気アイドルです。ウルトラマンが好きだと公表していますが、ウルトラマンと異星人の戦いで母を亡くしているため本当は恨んでいます。

井手光弘 cv.魚建

表面上は「光の巨人記念館」の館長として活動しており、進次郎の隠された能力についての秘密を明かした人物です。

エド cv.牛山茂

地球侵略の機会を伺うウルトラマンを殺した種族の末裔です。

「ULTRAMAN」の監督・スタッフ・制作会社

原作:円谷プロダクション 清水栄一×下口智裕(「月刊ヒーローズ」連載)
監督:神山健治・荒牧伸志
音楽:戸田信子×陣内一真
制作:ProductionI.G×SOLA DIGITAL ARTS

神山健治監督はこれまでに「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」シリーズや「東のエデン」シリーズなど大ヒットした作品の監督を勤めて来られました。

荒牧伸志監督は「APPLESEED」や「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」などの監督をされ、メカ系のアニメを多く手がけてきました。

「ULTRAMAN」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「ULTRAMAN」の予告映像になります。

全て3DCGとなっていますが、動きがとても自然でした!ウルトラマンもスーツがとてもカッコよく、戦闘シーンでもCGとは思えないものになっていました。

続いて、「ULTRAMAN」の主題歌を見ていきたいと思います。

まず、オープニングテーマはOLDCODEX「Core Fade」です。

OLDCODEXは声優の鈴木達央さんがアーティストとして活躍されているユニットです。2009年から活動されており、今までにアニメ「黒子のバスケ」や「Free!」、「SERVAMP」などの主題歌を担当されてきました。

そしてエンディングテーマはVoid_Chords「my ID」です。

Void_Chordsはミュージシャンである高橋諒さんがソロで活躍される時の名義です。「ONE III NOTES」のプロデューサーであり、数々のアニメ作品の音楽を手がけてきましたがVoid_Chordsとしては「プリンセス・プリンシパル」などの主題歌を担当されました。

まとめ

アニメ「ULTRAMAN」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介しました。

今までは「ウルトラシリーズ」を特撮テレビドラマだけだと思っていた人は多いのではないでしょうか。フル3DCGアニメとして、そして今までのウルトラマンとは違う世界観の「ULTRAMAN」を楽しんで見るのはいかがですか。

ULTRAMAN無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ULTRAMAN」をポイントを利用し視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ULTRAMAN』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次