ガルパン最終章第2話(劇場版映画)フル動画を無料視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

\『ガルパン最終章2話』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料

戦車を使った模擬戦で少女たちが戦う「ガルパン」こと「ガールズ&パンツァー」。アニメ本編が話題となり、新しく全6話構成のOVA全6話構成の「ガールズ&パンツァー最終章」の公開が始まりました。

今回は「ガールズ&パンツァー最終章第2話」のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「「ガールズ&パンツァー最終章第2話」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ガルパン最終章2話視聴手順

TSUTAYATVの30日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③TSUTAYATVの他の見放題作品も視聴可能!

\ガルパン最終章2話無料視聴なら/

今すぐ「ガルパン最終章2話」を無料視聴する
TSUTAYATVの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ガールズ&パンツァー最終章第2話」のフル動画や無料視聴する方法

「ガルパン最終章2話」の動画ですが、以下のサイトで配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『ガルパン最終章2話』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料
ポイント
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料

「ガルパン最終章2話」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「ガルパン最終章2話」は見るにはそれぞれ990ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
TSUTAYA TV:1100pt
U-NEXT:600pt
FOD:100pt
dアニメストア:なし

「ガルパン最終章2話」は視聴に660ptかかるので上記の通り、TSUTAYA TVでのみ無料で見れることがわかりました!

ただ「ガルパン最終章2話」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、アニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTがお勧めです。

U-NEXTでも登録時に600ptもらえるので600円分のポイントを使うだけで「ガルパン最終章2話」を見ることができます!さらに毎月1200ptもらうこともできます。

ということでTSUTAYA TVやその他サービスの無料ポイントを利用してお得に「ガルパン最終章2話」を視聴してみてください!

以下「ガルパン最終章2話」を視聴する手順です。

ガルパン最終章2話視聴手順

TSUTAYATVの30日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③TSUTAYATVの他の見放題作品も視聴可能!

\ガルパン最終章2話無料視聴なら/

今すぐ「ガルパン最終章2話」を無料視聴する
TSUTAYATVの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ガールズ&パンツァー最終章第2話」のあらすじ・作品概要

平和だった大洗女子学園に突如降って沸いた河嶋 桃の留年騒動。
AO入試で大学に入学できるよう、桃を隊長に据えて冬の大会「無限軌道杯」に挑む大洗女子チームだったが、初戦の相手・BC自由学園に思わぬ大苦戦!
みほ達の、桃の未来は早くも閉ざされてしまうのか?
果たして、勝利の行方は……!?

引用:ガールズ&パンツァー最終章公式サイト

以上が「ガールズ&パンツァー最終章第2話」のあらすじでした。

続いて、「ガールズ&パンツァー」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「ガルパン」こと「ガールズ&パンツァー」は2012年に初めて放送されたアニメオリジナル作品です。戦車を使った模擬戦をテーマにしていますが、ストーリーの中に戦争や死といったものは出てきません。

アニメの他にも、書籍化され、ラジオやモバイルゲームなど様々な派生作品も制作されてきました。

そして2012年から放送されたアニメ「ガールズ&パンツァー」の後、2015年に完全新作映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」、そして今回ご紹介している「ガールズ&パンツァー最終章」があります。

「ガールズ&パンツァー 最終章」は全6話構成のOVAで、第1話は2017年12月9日に公開されました。第2話は2019年6月15日に公開され、3話以降の公開時期についての発表はまだされていません。

「ガールズ&パンツァー最終章第2話」の声優キャスト・登場人物

西住 みほ:渕上 舞
武部 沙織:茅野 愛衣
五十鈴 華:尾崎 真実
秋山 優花里:中上 育実
冷泉 麻子:井口 裕香
ほか

西住 みほ cv.渕上 舞

大洗女子学園戦車道チームの隊長で、あんこうチームの車長を勤めています。大洗女子学園の存続に大きな影響を与え、その戦術能力は高く評価されています。実力ある隊長ですが、普段はほんわかした性格です。

武部 沙織 cv.茅野 愛衣

あんこうチームの通信手新生徒会広報としても活躍しています。友達思いでコミュニケーション能力に長けています。面倒見がいいことから周りの人間に慕われていますが、恋に恋している一面もあります。

五十鈴 華 cv.尾崎 真実

あんこうチームの砲手新生徒会の会長でもあります。華道家元の娘で容姿、話し方ともに清楚なお嬢様です。華道で培った集中力と芯の強さで砲手としてチームを支えてきました。

秋山 優花里 cv.中上 育実

あんこうチームの装填手新生徒会副会長です。戦車マニアであり、戦車に関する知識と愛情は人並み以上です。その豊富な知識を利用し、チームに貢献してきた他にも思い切りの良さもチームにとって大きな強さとなりました。

冷泉 麻子 cv.井口 裕香

あんこうチームの操縦手。一度読んだものはすぐに覚えることができるほどの天才で、戦車の操縦方法も一読でマスターしました。しかし、極端に朝が弱く遅刻の数が尋常ではありません。

「ガールズ&パンツァー最終章第2話」の監督・スタッフ・制作会社

監督:水島 努
脚本:吉田玲子
キャラクター原案:島田フミカネ
キャラクターデザイン・総作画監督:杉本 功
3D監督:柳野啓一郎
美術監督:平柳 悟
音楽:浜口史郎
アニメーション制作:アクタス

水島努監督はこれまでに多くのアニメの監督を務めてこられ、「xxxHOLiC」シリーズや「よんでますよ、アザゼルさん。」、「監獄学園」などの作品を手がけています。アニメオリジナル作品ですと、「ガールズ&パンツァー」以外にも「SHIROBAKO」の監督をされています。

「ガールズ&パンツァー最終章第2話」の予告映像・主題歌OPED

こちらが「ガルパン最終章第2話」の予告映像となります。

CGも多く使われている作品ですが、違和感なくとても綺麗に描かれています。戦車の車体やその動きがリアルで、模擬戦が行われている世界観もいろいろ描かれていました。戦車と少女という驚きの組み合わせですが、スポーツとして楽しめるよう工夫されていました。

次に、「ガルパン最終章第2話」の主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマは佐咲紗花「Grand symphony」です。

佐咲紗花さんは2009年から活動されている歌手で、多くのアニソンを歌ってきました。アニメ「閃乱カグラ」や「牙狼 -炎の刻印-」、「日常」などといったアニメの主題歌を担当されてきました。

そして、エンディングテーマはあんこうチーム「Enter Enter MISSION!最終章ver.」です。

あんこうチームは本作の登場人物である西住みほ(CV.渕上 舞)、武部沙織(CV.茅野愛衣)、五十鈴 華(CV.尾崎真実)、秋山優花里(CV.中上育実)、冷泉麻子(CV.井口裕香)で構成されています。「Enter Enter MISSION!」はアニメ本編のEDテーマでもあり、最終章版に新しくアレンジされています。

まとめ

「ガールズ&パンツァー最終章第2話」のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介しましたがいかがでしたか。

新しく全6話構成で制作されているこの「最終章」を楽しみにしていた人は多いかと思います。映画館で見ることができなかった人はぜひご紹介した方法で無料視聴してはいかがですか。

ガルパン最終章2話視聴手順

TSUTAYATVの30日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③TSUTAYATVの他の見放題作品も視聴可能!

\ガルパン最終章2話無料視聴なら/

今すぐ「ガルパン最終章2話」を無料視聴する
TSUTAYATVの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次