ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝の無料動画をフル視聴|配信サイトDVDレンタルまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

2019年9月6日から上映が開始した『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形』は日本だけでなく、海外でも絶大な人気を誇りました。

日本のアニメの力を世界に響き渡らせた今作を、もっと広く伝えるために、今回は『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形』を無料動画で見る方法を書いていきます!

あらすじや登場人物なども同時に紹介していきますので、ぜひ読んでいってください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

VE外伝の視聴手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\3/18レンタル開始/

今すぐ『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

目次

「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形」のフル動画や無料視聴する方法とDVDレンタル

・アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
・「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」
・「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

このヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズは現在ネットフリックスの独占配信となっています。しかし「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のみネットフリックスでも配信されていません。

現在DVDレンタルでのみ「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を視聴することができます。

そしてDVDに関しては、3作品全てレンタルすることができるので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間を利用すれば、家にいながら視聴ができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、新作だけ登録後にレンタル料金がかかりますが、旧作は「TSUTAYA DISCAS」の30日間の無料体験の対象です。

・アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 新作扱い
・「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」旧作扱い
・「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」旧作扱い

現在このようになっているようです。

\「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

ということで、以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴手順

TSUTAYA DISCASに無料登録
②「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\VE3作品レンタル可能/

今すぐ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形」のあらすじ・作品概要

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は、暁佳奈による小説を原作として、京都アニメーションが制作するアニメ作品です。

主人公は元孤児から兵士として戦場にいた過去を持つ、少女・ヴァイオレットです。

彼女は戦争で両手を失い、C.H郵便社の社長・ホッジンズの下で、手紙を代筆する「自動手記人形」として働き始めます。

彼女は親愛するギルベルト少佐から最後に聞いた「愛してる」の意味を探します。

ヴァイオレットの成長と同時に、ヴァイオレットが出会う人々のストーリーに感動させられる作品です。

『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人』はアニメの外伝にして劇場版の作品です。

美しい映像で表現されるヴァイオレットの物語の上映中は、一瞬たりとも目が離せません。

[あらすじ]
……大切なものを守るのと引き換えに僕は、僕の未来を売り払ったんだ。

良家の子女のみが通うことを許される女学校。父親と「契約」を交わしたイザベラ・ヨークにとって、白椿が咲き誇る美しいこの場所は牢獄そのもので……。

未来への希望や期待を失っていたイザベラの前に現れたのは、

教育係として雇われたヴァイオレット・エヴァーガーデンだった。

引用:『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形』公式サイト

「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物とキャストを紹介します!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン:石川由依

本作品の主人公で、C.H郵便社の「自動手記人形」。両手が義手の少女です。

ギルベルト少佐に引き取られる前は孤児でした。引き取られた後は、高い戦闘能力を買われ少女兵として戦場にいました。この過去から感情に乏しかったですが、人と触れ合うことで徐々に感情を学んでいます。

イザベラ・ヨーク:寿 美菜子

劇場版作品のもう一人の主人公です。

大貴族・ヨーク家の娘です。規律の厳しい女学校での生活に辟易し、未来を悲観しています。

ヴァイオレットが教育係としてやってきたことに反発します。

テイラー・バートレット:悠木 碧

イザベラと何らかの関係がある、孤児の少女です。

文字が読めないながらも、単身ヴァイオレットを尋ねます。

C.H郵便社で働きたいと言い出します。

クラウディア・ホッジンズ:子安武人

C.H郵便社の社長で、ギルベルトとは士官学校時代からの親友です。

ギルベルトからヴァイオレットを引き受け、「自動手記人形」として雇います。

面倒見が良く、情に厚い性格。

ベネディクト・ブルー:内山昂輝

C.H郵便社の配達員の青年。C.H郵便社創設メンバーです。

フラットな性格で、社長や社員にはタメ口で話します。カトレアとはしょっちゅう喧嘩をしています。

意外と身体能力が高いようです。

カトレア・ボードレール:遠藤 綾

C.H郵便社の自動手記人形。人を惹きつける文章力で人気があり、指名が絶えない人気ドールです。

本人曰く元は踊り子だったようです。

ヴァイオレットとは良き友人関係を築いています。

「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形」の監督・スタッフ・制作会社

原作:暁 佳奈(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:藤田春香
監修:石立太一
シリーズ構成:吉田玲子
脚本:鈴木貴昭、浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:高瀬亜貴子
世界観設定:鈴木貴昭
美術監督:渡邊美希子
3D美術:鵜ノ口穣二
色彩設計:米田侑加
小物設定:高橋博行
撮影監督:船本孝平
3D監督:山本 倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:Evan Call
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会
配給:松竹

監督を務める石立太一さんは、京都アニメーション作品に長年携わっているベテランのアニメーターです。

『涼宮ハルヒの憂鬱』『けいおん!!』に関わっていたのはもちろんのこと、『境界の彼方』でも監督を務めていました。若手の育成に力を入れていることでも有名な方です。

「ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形」の予告映像・主題歌

[PV]


予告

[主題歌]


「エイミー」/茅原実里

独特の歌声が印象深い曲です。曲名「エイミー」が何を表すのか、今作を見るとわかります。

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今作の感動を是非ご自宅でも味わってください。

また、今回は『ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝 永遠と自動手記人形』の紹介をしました。また、2020年4月24日から劇場版第二作が上映されます。

制作を行った京都アニメーションでは、忘れられない事件がありました。しかし、こうして再び新たな作品を作ってくださることに、私は最大級の感謝を送りたいです。

視聴手順

TSUTAYA DISCASに無料登録
②「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\VE3作品レンタル可能/

今すぐ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次