ワンピーススタンピード(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『スタンピード』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料

2019年夏に劇場公開された『ONE PIECE STAMPEDE』は現在(2020年3月時点)で全世界累計興行収入100億円を突破した、大人気作品です。

今回は3月18日から配信開始の劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』のフル動画を無料視聴する方法あらすじ・登場人物・声優キャスト・主題歌・予告映像などをご紹介していきます!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「ONE PIECE STAMPEDE」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

スタンピード無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ワンピーススタンピード」を動画をポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\スタンピードは3/18配信!/

今すぐ『ワンピース スタンピード』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ONE PIECE STAMPEDE」の動画を無料視聴する方法

今回、劇場版『ワンピース スタンピード』を無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間とポイントを利用する方法があります。

動画配信サービスを利用すれば安心安全に高画質で『ワンピース スタンピード』を見ることができますよ。

ということで管理人が特に優秀だと思う『ワンピース スタンピード』が配信されているサービスを紹介します。

\スタンピードの配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
ポイント
30日無料
配信なし
2週間無料

「ワンピーススタンピード」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「ワンピーススタンピード」は見るにはそれぞれ550ポイントかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
TSUTAYA TV:1100pt
U-NEXT:600pt
FOD:100pt

「ワンピーススタンピード」は視聴に550ptかかるので上記の通り、U-NEXTとTSUTAYA TVでのみ無料で見れることがわかりました!

ただ「ワンピーススタンピード」だけでなく他のワンピース作品やワンピース映画を見ることも考えているなら、アニメの見放題動画配信数がダントツのU-NEXTがお勧めです。

U-NEXTでは以下のようなワンピース劇場版作品が見放題で配信されています!(クリックで視聴ページにジャンプ)

ONE PIECE STAMPEDE
ONE PIECE FILM GOLD
ONE PIECE FILM Z
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
ONE PIECE 呪われた聖剣
ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
ONE PIECE ねじまき島の冒険

ということで『ワンピース スタンピード』U-NEXTやTSUTAYATVの無料期間と無料ポイントを利用して無料視聴してみてください!

以下に『ワンピース スタンピード』を無料視聴する手順をご紹介しておきます!

スタンピード無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ワンピーススタンピード」を動画をポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\スタンピードは3/18配信!/

今すぐ『ワンピース スタンピード』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ONE PIECE STAMPEDE」のあらすじ・作品概要・原作

今作は2019年8月9日に劇場公開された『ONE PIECE シリーズ』劇場版第14弾の作品です。

キャラクターは劇場版史上、過去最多の200人以上が登場しました。また、キャラクターたちの衣装デザインは、原作者:尾田栄一郎氏監修のもと、ユニクロのTシャツブランド「UT」と東映アニメーションが協力してデザインしており、細部までこだわった作品となっています。

舞台は、世界一の祭典「海賊万博」です。海賊、海軍、などなど入り混じる熱狂の祭典が始まります!

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるままに会場に着くと、華やかなバビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。

そこには勢揃いした”最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も!全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。

宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!

しかし。海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていたーーー。

時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「”鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!

事態の収束を諮る海軍は大将”藤虎”イッショウ、”黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海”海賊女帝”ハンコック、”世界最強の剣士”ミホークを召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに”元王下七武海”クロコダイル、”革命軍参謀総長”サボ、”CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した!

乱戦極まる様相に、遂に海軍は”バスターコール”を発動!お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!

引用:『劇場版 ONE PIECE STAMPEDE』公式サイト

「ONE PIECE STAMPEDE」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物の紹介をしていきます。

ゲスト出演の声優が多数登場していますので、ぜひ注目してください。

モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ナミ:岡村明美
ウソップ:山口勝平
サンジ:平田広明
トニートニー・チョッパー:大谷育江
ニコ・ロビン:山口由里子
フランキー:矢尾一樹
ブルック:チョー
バギー:千葉繁
ボア・ハンコック:三石琴乃
トラファルガー・ロー:神谷浩史
スモーカー:大場真人
サボ:古谷徹
ダグラス・バレット:磯部勉
ブエナ・フェスタ:ユースケ・サンタマリア
アン:指原莉乃
ドナルド・モデラート:山里亮太

モンキー・D・ルフィ:田中真弓

皆さんご存知、麦わらの一味船長で、現在は麦わら大船団大頭。

「麦わらのルフィ」の異名で知られています。ゴムゴムの実の能力者です。

楽観主義者で次々と自分の味方を増やしていく、不思議な魅力がある人物です。

ロロノア・ゾロ:中井和哉

麦わらの一味戦闘員で異名は「海賊狩りのゾロ」。この異名は元賞金稼ぎだったことからです。

三刀流の剣士です。「世界一の剣豪になる」という野望を抱いています。

極度の方向音痴で絶対に一人にしてはいけない人物。

ナミ:岡村明美

麦わらの一味航海士です。気象を読むことに優れています。

「自分の目で見た世界中の海図を描くこと」を目標としています。

普段は金にがめつく、強かな性格です。

ウソップ:山口勝平

麦わらの一味狙撃手です。

普段は臆病かつお調子者で頼りないですが、狙撃の腕前はピカイチです。

夢は父のような「勇敢なる海の戦士になること」ですが、小心者が顔を出しがち。

サンジ:平田広明

麦わらの一味のコックです。元は海上レストラン「バラティエ」副料理長でした。

戦闘においてはコックの命である手を使わないため、足技で戦います。

生粋のフェミニストで、美女を見るとすかさず口説く女好き。

トニートニー・チョッパー:大谷育江

麦わらの一味船医。ヒトヒトの実の能力者で元はトナカイでした。

「何でも治せる医者」を目指しています。治療技術は高く、命の大切さを誰よりも理解しています。

基本的には争いごとが嫌いな平和主義者です。

ニコ・ロビン:山口由里子

麦わらの一味考古学者。

クールで頭脳明晰な美女で、ハナハナの実の能力者です。歴史上の「空白の100年」の謎を解き明かすため一味に加わりました。

生い立ちの影響か、しばしば不吉なことを言っては一味を不安にさせることも。

フランキー:矢尾一樹

麦わらの一味の船大工。自身に改造を加えた、改造人間です

大工としての腕は素晴らしいですが、自他共に認める変態です。変態と言われて喜ぶほどの筋金入り。

そして彼の燃料はコーラです。

ブルック:チョー

麦わらの一味音楽家。

仕込み杖で戦う剣士で、死んだら一度だけ蘇生できるヨミヨミの実の能力者です。

基本的には紳士的ですが、女性を見ると、一番に「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」と言い出すほどの女好き。

ダグラス・バレット:磯部勉

元ロジャー海賊団の一員で、「“鬼”の跡目」と呼ばれた筋骨隆々の大男です。

「ガシャガシャの実」の能力者で触れた無機物を合体させることができます。

ブエナに「海賊万博」を開くきっかけを与えた人物です。

ブエナ・フェスタ:ユースケ・サンタマリア

フェスティバル海賊団船長にして海賊万博の主催者。異名は表は「祭り屋」裏は「最悪の戦争仕掛け人」

ロジャー時代の大物海賊で、裏社会との繋がりもあるため要注意人物としてマークされています。

バレットと出会い、お互いの野望のために「海賊万博」を開催しました。

アン:指原莉乃

海賊万博の歌姫で天真爛漫な少女。

モデラートのアシスタントとして海賊万博の司会進行を務めています。「ビジョビジョの実」の能力者で、触れたものを幻影にして出現させることができます。

ドナルド・モデラート:山里亮太

海賊万博の司会者です。「仕切り屋」と名高い人物です。

陽気で実況の腕前は確かです。「海賊万博」の本当の目的は知らされていません。

「ONE PIECE STAMPEDE」の監督・スタッフ・制作会社

原作・監修:尾田栄一郎
監督:大塚隆史
脚本:冨岡淳広
音楽:田中公平
作画監督:佐藤雅将
配給:東映

今作は原作・尾田栄一郎氏が監修を行いました。監督は2017年放送のスペシャルアニメ『エピソードオブ東の海』の監督を務めた大塚隆史氏が行い、脚本は2015年放送のスペシャルアニメ『アドベンチャー オブ ネブランディア』の脚本を担当した冨岡淳広が行いました。

『ONE PIECE』に深く関わる製作陣の力作です。

「ONE PIECE STAMPEDE」の予告映像・主題歌

[予告映像]

[主題歌]


「GONG」/WANIMA

主題歌は原作者と同じ熊本県出身のバンド・WANIMAが今作のために書き下ろしました。

まとめ

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

劇場版の『ONE PIECE』の中でも大人気の今作を、ぜひご自宅でもご覧になってください!

今回の情報をぜひ活用していください。

スタンピード無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ワンピーススタンピード」を動画をポイントを利用し無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\スタンピードは3/18配信!/

今すぐ『ワンピース スタンピード』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次