新サクラ大戦(2020アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信再放送サイト

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『新サクラ大戦』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2019年12月に発売されたPlayStation®4専用のゲーム「新サクラ大戦」のTVアニメ「新サクラ大戦 the Animation」2020年4月3日より放送が予定されています。

ゲームのオープニング映像やアニメムービーなどを務めているサンジゲンがアニメーション制作ですのでゲームファンの方も心待ちにしているのではないでしょうか。

そんな気になるアニメ「新サクラ大戦 the Animation」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ・声優キャスト・スタッフについてなど詳細をこちらでまとめてみましたのでぜひ読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「新サクラ大戦 the Animation」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

新サクラ大戦 無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「新サクラ大戦」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『新サクラ大戦』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「新サクラ大戦」の見逃し動画を全話無料視聴する方法

「新サクラ大戦」を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用すれば動画を1話〜最新話まで無料視聴することができます!

つまりTV放送で見逃した場合や再度同じ話数を見たい場合、再放送や見逃し配信動画としてスマホやPCで何度でも視聴することが可能ということです。

以下に管理人も利用している特に優秀でお勧めの動画配信サービスをご紹介しますので、お好きなサービスを選んで無料登録してみてください!

\新サクラ大戦の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

管理人がお勧めする動画配信サービスではU-NEXTとFODで「新サクラ大戦」が見放題で配信されているようです。

ただ、特にお勧めなのが管理人も長く利用しているU-NEXTです。理由は最新アニメから過去アニメまでどの動画配信サービスよりも圧倒的にアニメ配信数が多いからです。

U-NEXTでは2000年に放送された「サクラ大戦」も全25話やサクラ大戦シリーズが見放題で配信されていますので、この機会に見直すことも可能です!

新サクラ大戦
サクラ大戦(2000)
サクラ大戦 桜華絢爛
サクラ大戦 囂華絢
サクラ大戦 活動写真
サクラ大戦 エコール・ド・巴里
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里
サクラ大戦 ニューヨーク・紐育

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「新サクラ大戦」「サクラ大戦(2000)」どちらも無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

新サクラ大戦 無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「新サクラ大戦」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『新サクラ大戦』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

「新サクラ大戦」の各話あらすじ

1話「堂々開幕!新生華撃団」

太正三十年―多くの客で賑わう大帝国劇場。帝国歌劇団の新作公演初日。楽屋には隊長代理としての初めての舞台を迎える天宮さくら、そして、東雲初穂、望月あざみ、アナスタシア・パルマ、クラリスの新生花組の4人の姿が。そこに神山誠十郎が帰国。その後ろには見知らぬ一人の少女の姿が…

2話「正体不明!謎の怪人現る」

神山から託されたクラーラを家族として迎える決意をしたさくら。一方、街では神出鬼没の怪人・白マントの話題で持ちきりになっていた。さくらはクラーラを連れて花組メンバーの紹介や大帝国劇場を案内することに。

3話「帝都激震!新生莫斯科華撃団」

突如現れた莫斯科華撃団所属の空中移動要塞『セバストーポリ』。その巨大な要塞から一人の男が、謎の鉄仮面集団を引き連れて大帝国劇場に降りて来た。男は莫斯科華撃団隊長ヴァレリー・カミンスキーと名乗り、さくらに一本の赤い薔薇を差し出す。

4話「友情満開!千年桜」

さくらは東雲初穂の様子が気になり部屋を訪れるが、扉には「実家に帰る」との張り紙が。花組一同が心配するが「お祭りの手伝いで帰ったのでは」と話し、さくらも手伝いに行くことにした。一緒に行きたいと言うクラーラと共に、さくらは初穂の実家である東雲神社に向かう。

5話「凸凹探偵!クラーラの秘密を探れ」

東雲神社での一件を目の当たりにした望月あざみは、莫斯科華撃団を壊滅させたのはクラーラではないかという疑惑を持ち調査を始める。それを聞いたクラリスは、いい脚本のネタになるかもしれないとその調査に参加。さらに、たまたま通りがかった司馬もそこに加わり、ドタバタ探偵劇が始まる。

6話「奇々怪々!黒マントの正体」

さくらの剣の師匠・村雨白秋が突然大帝国劇場に訪れる。白秋はクラーラとは初対面のはずだが、街で耳にする「莫斯科からの期待の新人現る」という噂ですでにクラーラのことを知っていた。白秋はさくらとクラーラを自分が面倒を見ている孤児院へと誘う。

7話「隠密作戦!デートを追え」

欧州任務から帰国した神山をもてなすため、手料理を用意するさくらと花組の隊員たち。その夜神山は、隊長代理であるさくらをねぎらうため「明日2人で花やしきに遊びにいこう」と約束をする。しかし、神山とさくらの抜け駆けを許さない怪しげな影が…!

8話「波乱万丈!華撃団大戦」

「勝ったほうがクラーラを引き取る」カミンスキーの挑戦を受け、帝国華撃団と莫斯科華撃団による模擬戦闘が幕を開けた。クラーラを守るべく果敢に戦うさくらたち花組。勝敗の行方は!?

9話「驚天動地!クラーラの真実」

さくらたち花組はクラーラがレイラの妹であること、そして降魔の力を持つことに動揺を隠せないでいた。行方不明のクラーラ、そして姿を隠した莫斯科華撃団……花組に不安な思いが満ちる中、欧州の神山から通信が入る。

10話「帝都壊滅?ツングースカの怒り」

空中要塞セバスト―ポリの再来で混乱を極める帝都。その強力な一撃を受けたさくらの機体は修復不能となり、さくらは戦う力を失ってしまう。一方その頃クラーラは、見覚えのある部屋で目を覚ました。

11話「悲恋幻想!レイラの想い」

クラーラを救う決意で「桜武」を起動させたさくらは、セバストーポリ内を突き進み、遂にカミンスキーの待つ中心部にたどり着く。花組、レイラ、白秋、そしてその奥には謎の装置に入れられたクラーラ。すべての役者が揃い、最後の決戦が始まる。

12話

怒りに我を忘れ降魔の力が暴走するクラーラ。その暴走を止めるため、小さな「家族」を守るためにさくらは命をかける。カミンスキーの野望を砕き、帝都の未来と平和を守るために……帝国華撃団・花組、出撃せよ!!

「新サクラ大戦」のあらすじ・作品概要・原作

太正三十年(1941年)帝都・東京は、平和な日々を取り戻していた ―――

『帝国華撃団・花組』は隊長神山誠十郎が欧州へ赴任し、天宮さくらが隊長代理に就任していた。日々奮闘している花組の元に神山が一時帰国するが、その傍には見知らぬ少女がいた。

少女の名はクラーラ。大きな事故に遭い壊滅した莫斯科(モスクワ)華撃団の唯一の生存者だという。神山から託され、花組へと転属になったクラーラを迎え入れるさくら達。

そんな中、『莫斯科華撃団』を名乗る一団が突如帝都に現れる―――

莫斯科から来たクラーラとは何者なのか?そして、壊滅したはずの莫斯科華撃団の来日の目的とは?帝国華撃団・花組の新たな戦いの幕が開く!

引用:テレビアニメ『新サクラ大戦 the Animation』

「新サクラ大戦」の原作はPlayStation4の同タイトルソフトであり、架空の帝都・東京で降魔などの敵と戦う3Dアクションアドベンチャーゲームです。

ゲームの世界では神山誠十郎が主人公ですが、アニメでは天宮さくらを中心に物語は描かれています。

「サクラ大戦」のゲームは1996年に発売されて以来、ずっと多くのファンの支持を受けている人気作品です。

戦闘シーンや仲間との絆や恋愛、時に笑える要素も含んだ魅力ある作品なので、アニメでもその要素がふんだんに盛り込まれているのではないでしょうか。

「新サクラ大戦」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
天宮さくら:佐倉綾音
東雲初穂:内田真礼
望月あざみ:山村響
アナスタシア・パルマ:福原綾香
クラリス:早見沙織
神山誠十郎:阿座上洋平
神崎すみれ:富沢美智恵
クラーラ:和多田美咲
ヴァレリー・カミンスキー:赤羽根健治
レイラ:白石晴香

天宮さくらの声を担当している佐倉綾音さんは1994年1月29日生まれの東京都出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属している声優です。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」シリーズの麗日お茶子「ご注文はうさぎですか?」シリーズのココア「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION」速杉ハヤトの声を務めています。

東雲初穂の声を担当している内田真礼さんは1989年12月27日生まれの東京都出身で、事務所は佐倉さんと同じアイムエンタープライズに所属している声優であり女優や歌手活動なども行っています。

アニメ「ご注文はうさぎですか?」シリーズのシャロ「MIX」立花音美「ぐらんぶる」古手川奈々華の声を務めています。

天宮さくら:佐倉綾音

特殊部隊である帝国華撃団・花組の隊長代理を任されており、このアニメの主人公です。

霊力で操縦する霊子戦闘機に乗っており、桜のような薄いピンクを基調とした無限が天宮さくら機になります。

武器はで、明るく何事にも真剣に取り組む姿が楽しみなキャラクターです。

東雲初穂:内田真礼

東雲初穂機は赤紅色の霊子戦闘機で、紙垂のデザインを取り入れたような無限です。

武器は自分の身長以上の大槌で皆に慕われる姉御肌の女性です。

神山誠十郎:阿座上洋平

帝国華撃団・花組を率いている隊長でありとても頼りになる存在ですが、現在は欧州へ赴任しています。

霊子戦闘機である無限では、2本の刀を駆使して行う戦闘スタイルが特徴です。

クラーラ:和多田美咲

神山が一時帰国の際に帝都・東京へと連れてきたクラーラは、壊滅していた莫斯科華撃団のただ一人の生き残りです。

まずは帝国華撃団の見習いとして所属しています。

ヴァレリー・カミンスキー:赤羽根健治

壊滅したはずの莫斯科華撃団が新生・莫斯科華撃団として登場しますが、その隊長に当たる人物になります。

黒のシルクハットにステッキというまさにジェントルマンスタイルの気品ある風貌がよく似合うキャラクターです。

眉目秀麗なカミンスキーではありますが変人な一面もあるので、そのギャップが必見です。

「新サクラ大戦」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:広井王子
原作:セガゲームス
監督:小野学
副監督:今義和
シリーズ構成:小野学
シリーズ構成:浦畑達彦
音楽:田中公平
音響監督:清水勝則
キャラクターデザイン:工藤昌史
キャラクターデザイン:茶之原拓也
キャラクターデザイン:福島達也
メカデザイン:明貴美加
メカデザイン:鈴木勘太
メカデザイン:片貝文洋
アニメーション制作:サンジゲン

監督小野学さんはアニメ「咲 -Saki-」シリーズや「境界線上のホライゾン」シリーズなどの監督も務めています。

音楽を担当している田中公平さんはアニメやゲーム音楽を数多く輩出しており、2020年には作家生活40周年を迎えた巨匠で作曲や編曲活動を主に行っています。

アニメや映画「ONE PIECE」オープニングテーマ曲にもなった「ウィーアー!」「ぬらりひょんの孫」「かいけつゾロリ」など多くの作品で音楽を手掛けています。

「新サクラ大戦」の予告映像・主題歌OPED

帝国華撃団・花組のキャラクターそれぞれのかっこいい必殺技の一部が紹介されています。

自分が不幸を呼んでしまうという謎の少女クラーラは一体どうなってしまうのか、見どころがたくさんありそうですね。

オープニングテーマ曲は天宮さくら、東雲初穂、望月あざみ、アナスタシア・パルマ、クラリスの帝国歌劇団・花組メンバーが歌う「檄!帝国華撃団<新章>」になります。

高音が響き渡り、まさに歌劇団という名がふさわしい豪華さが溢れる仕上がりの一曲です。

エンディングテーマ曲は帝国歌劇団・花組&エリス、ランスロット、ユイが歌う「桜夢見し」になります。

エンディングも高音からスタートするインパクトある曲調です。

また多くのキャラクターが歌う曲ですので、まるで舞台を見ているような華やかさも兼ね備えています。

まとめ

昔からのファンもゲーム「新サクラ大戦」をやっている方の期待も高まっているアニメ「新サクラ大戦 the Animation」はこのシリーズについて詳しく知らない方でも楽しめる作品です。

バトルシーンもかっこよく、また戦闘していない日常も描かれていますので、個性的な女の子たちの活躍に注目していきたいですね。

新サクラ大戦 無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「新サクラ大戦」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『新サクラ大戦』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次