ブルアカ イオリの足舐めシーンはいつ何話かわいい?先生気持ち悪い?【アニメブルーアーカイブ】

本サイトでは広告を利用しています
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要

5/5 - (1 vote)

ブルーアーカイブには主人公である先生が奇行に走るシーンがあるようです。

その中でも、先生が銀鏡イオリの足を舐めるシーンがよく話題になっていますが、アニメでは何話になるのでしょうか?また、足を舐めた理由は何なのでしょうか?

本記事では、ブルーアーカイブで先生が銀鏡イオリの足を舐めるシーンはいつ?アニメでは何話?足を舐める先生は気持ち悪い?イオリは可愛い?について解説していきます。

目次

イオリの足舐めシーンはいつ?

先生がイオリの足を舐めるシーンがあるのはメインストーリーのVol.1「対策委員会編」の2章17話のホシノを奪還しに行くときのことですね。

先生との口論に負けた黒服は、アビドス砂漠のPMC基地実験室にホシノがいること、そして黒服がホシノを求めていた目的を白状します。

本来は先生に対して目的まで教える義理はなかったはずですが、黒服は先生のことをそれだけ気に入っており、敵対したくないという意思表示だったのでしょう。

ホシノの居場所が分かり、対策委員会が総出で救出に向かいますが、カイザーPMC相手では歯が立たないとシロコは判断し、風紀委員会に助けを求めることにします。そこで先生はイオリの足を舐めることになります。

イオリの足舐めシーンはアニメで何話になる?

「ブルーアーカイブ The Animation」はストーリー序盤の「対策委員会編」が放送されることが発表されています。ですので、先生がイオリの足を舐めるシーンもアニメの中で描かれる可能性は高いです。

先生がイオリの足を舐めるシーンは「対策委員会編」の後編に当たるので、「ブルーアーカイブ The Animation」が1クール12話だと仮定して、恐らく10話か11話で見ることになるのではないでしょうか。

少なくとも、「ブルーアーカイブ The Animation」が「対策委員会編」を放送しきらないと言うことは無いと思います。

と言うのは、アニメにしてキリが良い大きな節目が「対策委員会編」には無いのです。

アニメはホシノの奪還までは放送されることはほぼ確定されていますし、SNSやネットでも人気のシーンですので放送されると思われますが、昨今の事情によっては、もしかするとカットされる可能性もあるかもしれません。

イオリの足舐める先生が気持ち悪い?

先生がイオリの足を舐めるシーンが気持ち悪いという声がSNSやネット上で多く上がっています。

まぁ普通は成人している男性、しかも先生と名乗っている人が、別の学校の女生徒の足を舐めると言った言葉だけを見るとかなり気持ち悪いですよね。(笑)

ですが、状況を鑑みると先生の判断は素晴らしいものだと思います。

上記の通りホシノの奪還のために、対策委員会は風紀委員会に助けを求めることになります。

しかし、一度は誤解とはいえ、対策委員会と風紀委員会は敵対していたため、イオリは全く受け付けませんが「じゃあ土下座して私の足でも舐めたら…」と持ち掛けます。

そこで先生はためらわずにイオリの足を舐めます。そこをたまたまヒナが目撃して先生がイオリにひざまずいていると勘違いし、事情を聴いてくれ協力をしてもらえるようになります。

こういった経緯を見ると、先生がイオリの足を舐めた行為は、生徒を守るためにためらわずに命もプライドを投げ出すことができる、格好いい「大人」なのではないでしょうか。

イオリがかわいい

イオリは先生に足を舐められますが、その後も側溝に潜って脚を観察される、水着姿のイオリの下半身をセメントで固めて写真を撮るなどの、先生の変態じみた行為に巻き込まれます。

こういった変態好意をされているにも関わらず、先生を拒否する言葉は「半径5歩以内に近寄らないで」軽いものです。本当は先生のことをそこまで嫌っていないツンデレなのかもしれません。

また、銀髪で片目隠れのツインテ―ルのエルフ耳で小柄で褐色肌でしかも悪魔しっぽまであり、性癖を詰め込みまくった見た目と、割と常識人なのに敵を見つけると視野が狭くなり、単純な落とし穴にも引っかかると言うと言うドジさから、イオリは可愛いと言う声も多いです。

ちなみに、とあるイベントで先生がイオリの小学校の卒業アルバムを購入することになりますが、小学生の頃のイオリも可愛いと一部のファンにはかなり性癖に刺さっているようです。

まとめ

今回はブルーアーカイブの先生がイオリの足を舐めるシーンはいつ?アニメでは何話になるか、気持ち悪いかについて解説してきました。

言葉だけで見れば先生が気持ち悪い変態のように見えますが、経緯を見ると生徒を守るための行動だったことが分かりましたね。

また、怖そうなイオリにも可愛いところもあるので、アニメでもイオリの可愛いところが見れることに期待したいですね。

  • URLをコピーしました!



目次