1113話でナス寿郎VSゾロ?ボニーやアトラス斬る死亡?ワンピース考察

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

前回、ボニーたちが逃げる中、目の前に現れたのがナス寿郎聖でした。

そこでボニー、フランキー、アトラスを斬るのか?そこにゾロは助けに入って刀同士の戦いにならないのかなど考察します。

目次

ナス寿郎聖がボニーの前に立ちはだかる

パシフィスタを全て斬ったナス寿郎聖。ボニーに国を滅ぼす力を与えるとはとベガパンクに向けて話していました。それなら、お前らも天竜人の権力で支配してるだろと思いましたけどね。

そんなナス寿郎聖でしたが、パシフィスタを斬ったあと、巨人も斬りました。そうしてボニー、フランキー、アトラスの前に立ちはだかりました。

この三人では、どう考えてもナス寿郎聖には立ち向かえないと思いますけど、どうなるのでしょうか。

アトラスが斬られる?

この中で一人、斬られるとしたら、今後のことも考えるとアトラスではないかと思っています。

フランキーはルフィの仲間ですし、ボニーも子供ですし。くまが死ぬだけで十分だと思います。

エジソンもラボフェーズから飛び降りてフロンティアドームのバリアに激突していましたし、結構ヤバそうでした。なのでアトラスは消える可能性があります。

もしかすると最後にはベガパンクはリリス一人しか残らないのかもしれません。

ゾロが立ちはだかる?

前回はゾロが登場しませんでした。

ルッチを倒して、ジンベエに連れられていったと思います。

となれば、ここでナス寿郎聖と止めるのはゾロしかいないと思っています。

アトラスが死ぬかもしれない状況とゾロで立ち向かうのではないでしょうか。

ゾロとナス寿郎聖だとさすがに倒せるイメージはないのですが、今のところ戦えるのはゾロしかいないでしょう。

ゾロの刀とナス寿郎聖の刀が共鳴する?

ナス寿郎聖の刀は黒刀でした。

恐らく、ゾロが持つ刀と同等の、最上位の刀の一つだと思われます。

ただここでナス寿郎聖にはゾロは勝てないと思います。しかしもし何か起きるのであれば、ゾロとナス寿郎聖の刀が共鳴することで、何か起きて逃げる時間が稼げるのではないかと思っています。

もしそうなら面白いんですけどね。

あとはゾロの死神のアレについても何かわかるかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!



目次