喧嘩独学 朝宮夏帆のキス結婚に死亡正体と過去!志村光太と付き合う?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

『朝宮夏帆』は大人気漫画である喧嘩独学のダブルヒロインの一人であり、主人公志村光太が好意を持ち、喧嘩動画をアップロードするきっかけとなったキャラクターです。

今回は朝宮夏帆について志村光太とキスはするのか?結婚は?死亡するのかそれとも志村光太と付き合うのかなどをご紹介したいと思います。

目次

朝宮夏帆と志村光太のキス

朝宮夏帆についてですが、出会いについては過去の項目で詳しくお話するとして志村とは中学生の頃に出会い、そして一目惚れしてしまうという凄い出会い方をしています。

その一方で志村自身も喧嘩が強くなりたいと願った理由は志村をいじめていた不良であるハマケンに絡まれていた夏帆を見て朝宮を守りたいと思い、そして闘鶏の動画を見て喧嘩が強くなり動画配信者として出世していくというまさに相思相愛の両想いです。

そんな二人ですが、原作の第174話でキスをします。それも二人が以前キスをしようとして失敗してしまった個室カフェでキスに成功し、もっと一緒に居たかったのですがキスをした後朝宮の門限の関係でキス一回でその日は解散となります。

朝宮夏帆は死亡する?

朝宮夏帆は死亡する?についてですが、結論から言うと本編が完結した最終話時点で死亡していませんし、それどころか八潮秋と双璧をなすダブルヒロインの地位を確立しています。

喧嘩独学の連載が続いていくと八潮秋も次第に可愛さを見せてきた為に読者から八潮派と朝宮派と二つの派閥ができる様になり次第に物語ではダブルヒロインと呼ばれるようになっていきます。

そして、ヒロインの地位に相応しく喧嘩動画をアップロードして『志村光太カンパニー』という動画配信者集団を立ち上げた志村光太と時にぶつかりながら志村を支えていく立場となっていきます。

朝宮夏帆の正体と過去

朝宮夏帆の過去や正体についてですが、志村光太に中学生の頃に出会っていてその時に一目惚れした相手なのにも関わらず志村自身は朝宮の事を覚えていないです。

ではどこで志村と出会ったのかというと朝宮の父親は医者であり父が経営している病院に志村の母親が入院していたので、志村は覚えていないけど朝宮は覚えていたのです。

そして、何度か志村と話をしていたのですがその時に志村は自分の鼻くそを朝宮の額に付けるという無礼を働きながら謝罪もしなかったのでそのことに激怒しました。

激怒した朝宮はその後志村について徹底的に調べていくのですが、その過程で母親の事やそれを支えるために懸命にバイトをする志村を目にして一目惚れすることになります。

朝宮夏帆は志村光太と付き合う?結婚は?

最期に志村と朝宮の恋の結末ですが、二人の恋の結末は現時点では進展していないです。

キスまでして付き合うところまで行くもののその後の関係は中々進展していかないのが現状で、それどころか八潮秋まで志村光太を好きという三角関係にまで発展していきます。

そして原作の最終回では志村の隣にいたのはなんと朝宮ではなく八潮秋だったので、最終話までの間に語られてはいないですが、朝宮と志村の間に何かがあったのは間違いないでしょう。

以上の事から付き合いはするものの進展はなく、結婚もしていないという事になります。

まとめ

今回は喧嘩独学から朝宮夏帆についてご紹介しました。

朝宮夏帆は中学生の頃に志村光太に一目惚れして以来志村の事を思い続けてバイトまで始めてしまうほどの一途なキャラクターです。

同じく本作のヒロインである八潮秋と双璧をなす人気のあるヒロインなのでアニメなどでどう描かれていくのかなどが楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次