喧嘩独学 朝宮夏帆のキス結婚に死亡正体と過去!志村光太と付き合う?

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

『朝宮夏帆』は大人気漫画である喧嘩独学のダブルヒロインの一人であり、主人公志村光太が好意を持ち、喧嘩動画をアップロードするきっかけとなったキャラクターです。

今回は朝宮夏帆について志村光太とキスはするのか?結婚は?死亡するのかそれとも志村光太と付き合うのかなどをご紹介したいと思います。

目次

朝宮夏帆と志村光太のキス

朝宮夏帆についてですが、出会いについては過去の項目で詳しくお話するとして志村とは中学生の頃に出会い、そして一目惚れしてしまうという凄い出会い方をしています。

その一方で志村自身も喧嘩が強くなりたいと願った理由は志村をいじめていた不良であるハマケンに絡まれていた夏帆を見て朝宮を守りたいと思い、そして闘鶏の動画を見て喧嘩が強くなり動画配信者として出世していくというまさに相思相愛の両想いです。

そんな二人ですが、原作の第174話でキスをします。それも二人が以前キスをしようとして失敗してしまった個室カフェでキスに成功し、もっと一緒に居たかったのですがキスをした後朝宮の門限の関係でキス一回でその日は解散となります。

朝宮夏帆は死亡する?

朝宮夏帆は死亡する?についてですが、結論から言うと本編が完結した最終話時点で死亡していませんし、それどころか八潮秋と双璧をなすダブルヒロインの地位を確立しています。

喧嘩独学の連載が続いていくと八潮秋も次第に可愛さを見せてきた為に読者から八潮派と朝宮派と二つの派閥ができる様になり次第に物語ではダブルヒロインと呼ばれるようになっていきます。

そして、ヒロインの地位に相応しく喧嘩動画をアップロードして『志村光太カンパニー』という動画配信者集団を立ち上げた志村光太と時にぶつかりながら志村を支えていく立場となっていきます。

朝宮夏帆の正体と過去

朝宮夏帆の過去や正体についてですが、志村光太に中学生の頃に出会っていてその時に一目惚れした相手なのにも関わらず志村自身は朝宮の事を覚えていないです。

ではどこで志村と出会ったのかというと朝宮の父親は医者であり父が経営している病院に志村の母親が入院していたので、志村は覚えていないけど朝宮は覚えていたのです。

そして、何度か志村と話をしていたのですがその時に志村は自分の鼻くそを朝宮の額に付けるという無礼を働きながら謝罪もしなかったのでそのことに激怒しました。

激怒した朝宮はその後志村について徹底的に調べていくのですが、その過程で母親の事やそれを支えるために懸命にバイトをする志村を目にして一目惚れすることになります。

朝宮夏帆は志村光太と付き合う?結婚は?

最期に志村と朝宮の恋の結末ですが、二人の恋の結末は現時点では進展していないです。

キスまでして付き合うところまで行くもののその後の関係は中々進展していかないのが現状で、それどころか八潮秋まで志村光太を好きという三角関係にまで発展していきます。

そして原作の最終回では志村の隣にいたのはなんと朝宮ではなく八潮秋だったので、最終話までの間に語られてはいないですが、朝宮と志村の間に何かがあったのは間違いないでしょう。

以上の事から付き合いはするものの進展はなく、結婚もしていないという事になります。

まとめ

今回は喧嘩独学から朝宮夏帆についてご紹介しました。

朝宮夏帆は中学生の頃に志村光太に一目惚れして以来志村の事を思い続けてバイトまで始めてしまうほどの一途なキャラクターです。

同じく本作のヒロインである八潮秋と双璧をなす人気のあるヒロインなのでアニメなどでどう描かれていくのかなどが楽しみですね。

  • URLをコピーしました!



目次