春瀬なつみの結婚彼氏やキャラ高校中学に会社員!フィギュアスケート好き【声優/メダリスト結束いのり/デレステ龍崎薫】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

春瀬なつみさんはマウスプロモーションに所属している声優さんの1人なんです。今までにメインキャラクターで「アイドルマスター シンデレラガールズ」の龍崎薫を演じてこられました。そのほかはデビューして間もないからなのか脇役での出演が多いようです。

フィギアスケート観戦が趣味なようでジャンプを見分けることができるんだそうです。素人や知識があってもわかりにくいジャンプですが見分けることができるのは相当好きな人かフィギアスケートをやってきた人にしかわからないことですよね。そんな春瀬なつみさんですが、結婚しているのか彼氏はいるのかや今の職業などしれたいことが沢山ありますよね。

なので今回は、春瀬なつみさんの結婚や彼氏、出演キャラクターについて。そして高校や中学、会社員、フィギアスケート、メダリストについて詳しくご紹介していきたいと思います。

目次

春瀬なつみの結婚や彼氏情報

春瀬なつみさんは彼氏がいるのか気になり調べてみました。今のところは彼氏がいるという情報がないのでいない可能性が高いと思われます。とてもかわいい春瀬なつみさんなので男性は放っておけないのではないでしょうか。プライベートではこっそり彼氏がいそうですね。

さらに結婚しているのかについても調べてみたところ、ご実家には住んでいないようですが、愛犬のすずめと暮らしてるようです。ですが、それ以上の情報は出てきていないため結婚もされていないのではないでしょうか。ましてや結婚指輪をしているようなところを見かけたことがないので可能性としては低いと思われます。

結婚や彼氏を作るにはまず愛犬に好かれる人がいいのかもしれませんね。さらにフィギアスケート観戦が好きな方なのでフィギアスケートが好きな方と相性がいいかもしれませんね。同じ趣味を思っている方だと好きなことが共有できるのでいいかもしれませんね。

春瀬なつみの中学高校

春瀬なつみさんがどこの中学に通われていたのか調べてみましたが、何も情報がなくわかりませんでした。ですが、中学は義務教育の時期なので香川県の中学校に通われていたと思います。香川県高松市には約25校の中学校があるのでどこの高校なのかまでは特定できませんでした。ですが、必ずこの中の中学校に通われていたと思います。さらに県立に通われていた可能性も考えると「高松北中学校」に通われていたかもしれません。

高校に関してもどこに通われているのか情報が明かされていないのでわかりませんでした。上京されてきたのか高校を卒業された後なので地元である香川県のどこかの高校に通われていたと思われます。高松市には約22校の高校がありました。その中から特定はできませんが同じ学校に通われていた方はとても羨ましいですね。

さらに中高一緒の学校も多くあったのでもしかしたら中高一緒の学校に通っていたのかもしれません。高校から上京しないで高校を卒業した後に上京した理由もわかりますよね。そのようなことから中高の学校に通って学生生活を送られたのではないでしょうか。

春瀬なつみは現在も会社員?どこの会社?

春瀬なつみさんは元々プロ・フィットに所属していました。そこから退所し、会社員&フリー声優として両立されていたようです。その期間は約2年半だったそうです。その期間は持ち役以外の声優のお仕事は受けることがなく、フリーランスとして活動していたようです。そこから2018年2月に現在も所属されているマウスプロモーションに所属しています。所属して声優活動を再開し、今でも活動されていて、会社員として今も働いており、声優のお仕事と会社でのお仕事を両立されているようです。

どこの会社員として働いているのかとても気になるので調べてみたのですが、公開されておらずわかりませんでした。ですが、OLとして働いていることがわかったので事務職がメインのお仕事なのではないでしょうか。

声優活動はとても大変なお仕事だと思いますが、会社との両立はもっと大変なことばかりなのではないでしょうか。私自身、仕事と育児、学生など多くの両立をしてきているほうですが、気が狂いそうになるくらい大変なことばかりでした。お体に気をつけてほしいですね。

春瀬なつみの出演キャラ!メダリスト結束いのりやデレステ龍崎薫

アニメ
・「アイドルマスター シンデレラガールズ」 龍崎薫
・「聖剣使いの禁呪詠唱」 生徒
・「クレヨンしんちゃん」 園児C、女性社員B、園児B、出理張呂毛斗
・「あかねさす少女」 女子生徒、局員
・「アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~」 にせさくや
・「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 ミリアーヌ・グランドリア
・ 「Lapis Re:LiGHTs」生徒
・「名探偵コナン」女の子」
・「NOBLESSE -ノブレス-」女子生徒
・「忍たま乱太郎」小坊主
・「アイカツプラネット!」客
・「takt op.Destiny」マリー
・「宇宙なんちゃら こてつくん」アツコ
・「シルバニアファミリー シリーズ」ピアーズ、フォーナ、おばけちゃん、マイロ
・「久保さんは僕を許さない」女子生徒B
・「メダリスト」結束いのり

春瀬なつみさんはデビューしてからすぐにメインキャラクターをやられています。その作品は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の龍崎薫の役でした。この役はフリーになってからもやり続けていた作品のようです。思入れが深い作品かもしれませんね。

さらに復帰してからメインキャラクターはやっていなかったのですが、放送時期が未定の作品である「メダリスト」の結束いのりの役を演じられるようです。メインキャラクターは久しぶりなのでどんな感じになるのかとても気になりますね。

これからこの他にもいろんな作品に出てほしいですね。春瀬なつみさんが出ることでどんな作品になっていくのかとても気になるところだなと思いました。

まとめ

今回は、春瀬なつみさんについてご紹介していきました。

三姉妹の次女である春瀬なつみさんは妹のことが大好きなようで時々ブログ内は妹への深い愛がわかるほどの発言が多いようです。ですが、他人に対しては人見知りをするタイプで言動が達観的と言われるようです。そんな春瀬なつみが会社員と声優の両立しているのがとてもすごいですよね。

こんなに忙しい方だと体を壊してしまいそうでファンの方は心配になってしまいますね。これから冬に入っていき体調を崩しやすい季節になるので体調管理をしっかりして両立を頑張っていただきたいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次