深川芹亜のキャラや結婚彼氏に大学高校!出身事務所も【星屑テレパス 明内ユウ】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

深川芹亜さんは声を使って距離感を感じさせる声優という仕事にとても感銘を受けたそうです。そこから業界に入り深夜アニメの過去作品を中心にNetflixやHuluを見て勉強したそうです。とても真面目な方なんですね。

さらに深川芹亜さんはかわいい女の子が好きでラジオの生放送などで度が過ぎてしまい、「セクハラ声優」という異名を持っているようです。そんな深川芹亜さんですが、今までに出演したキャラクターや彼氏がいるのか結婚しているのか気になることが沢山ありますよね。

なので今回は、深川芹亜さんの出演キャラクターや彼氏、結婚について。そして大学や高校、出身地、事務所について詳しくご紹介していきたいと思います。

目次

深川芹亜の出演キャラ!星屑テレパスの明内ユウ役

アニメ
・「グラスリップ」深水透子
・「パピネスチャージプリキュア!」女生徒、真央の友達、アロアロ、キュアシェリー
・「普通の女子高生が【ろこどる】をやってみた。」黒姫まなみ
・「コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜」ローズ
・「甲鉄城のカバネリ」初音
・「魔法少女?なりあ☆がーるず」うらら
・「セントールの悩み」君原姫乃
・「音楽少女」山田木はなこ
・「アイドルマスター シンデレラガールズ 劇場 CLIMAX SEASON」喜多日菜子
・「さよなら私のクラマー」遊佐佳代子
・「星屑テレパス」明内ユウ

出演されている作品はこのような感じでした。メインキャラクターや名前のあるキャラクターのみ抜かせて頂きましたが、結構多くの作品に携わっていることがわかりますね。他にも多くの作品にモブキャラクターとしても出演しているので探しがいがありそうです。

さらに「星屑テレパス」に明内ユウというキャラクターで出演されています。デビューしてからいくつもメインキャラクターに出演されていますが今年は初のメインキャラクターですね。

「星屑テレパス」の明内ユウは自称宇宙人なんです。相手の額を合わせると相手の気持ちも読み取れる「おでこぱしー」という能力を持っています。船戸ゆり絵さんが演じる小ノ星海果とは高校入学時に知り合い親しくなっていくようです。どんな作品になっていくの楽しみですね。

深川芹亜の結婚・彼氏情報

深川芹亜さんは結婚しているのか気になり、調べてみた結果結婚はしていないようです。そのような情報がないので可能性としては低いですが、Twitterの方では「深川芹亜さんと結婚がしたい」という方が多数いらっしゃいました。とてもかわいらしい方なので結婚したいと思う人もいますよね。

さらに彼氏についても調べてみましたが、そのような情報もありませんでした。なので彼氏はいない可能性が高いと思われます。ですが、ファンのみなさんは前々から「細マッチョな彼氏がいそう」「深川芹亜さんの彼氏はコスプレイヤーかな……」など色々な憶測が上がっていました。

深川芹亜さんはかわいい女の子が好きな方なので男性でもそのようなかわいらしい男性が好きなのかもしれませんね。年下のイメージがある、甘え上手の方とか合いそうですね。

深川芹亜の大学高校

深川芹亜さんの大学と高校について調べてみたのですがどこに通われていたのかまでは分かりませんでした。小学生、中学生は義務教育の時期なので出身地である佐賀県だと思われますが、高校、大学は佐賀県から上京されてきているのでどこなのかまでは分かりませんでした。

高校、大学は美術学校に通っていたそうで役者を目指す方だったからこそその学校を選ばれたようですね。昔は視覚芸術に特化した学校でしたが、近年ではパソコンや演劇・映画、アニメーション、マンガ、ゲームなど多くの分野に関する学科が増えているようです。

役者にとって美術は大きな近道になるとも言える場所なのではないでしょうか。表情ひとつや色んな見方をするだけで感情を表したり、その時の風景を思い描くことが出来るものですので、そのようなことが1から学べると声優として役者として大きな第1歩を踏み出すことが出来たのかもしれませんね。

深川芹亜の出身や所属事務所

深川芹亜さんの出身地はなんと佐賀県なんです。伊万里焼きや有田焼きなどが有名ですよね。他にもお笑い芸人のはなわさんも有名ですよね。同じ出身の声優の方で井上剛さん、古賀葵さん、栗山拓也さん、相馬康一さんなどなど多くの方がいらっしゃいました。

佐賀県は東京都などの関東付近と違いとてものどかで心地のいい場所なので伸び伸びと育つことが出来たのではないでしょうか。外に遊びに行き自然と触れ合い自然の中で遊ぶことが出来るのは小さい子供の楽しみでもありますからね。そんな中ですくすくと育つことが出来た深川芹亜さんはとても羨ましいです。

さらに深川芹亜さんが所属されている事務所はアクセルワンという事務所でした。アクセルワンに所属されている人の中で寺島拓篤さんや水瀬いのりさん、日野聡さんなどなど多くの方が所属されていました。アクセルワンではとても有名な声優さんまでもが所属していた事務所で現在は違う事務所に移られている方もいますがその事務所に入れたことはとても光栄なことなのかもしれませんね。

まとめ

今回は、深川芹亜さんについてご紹介していきました。

深川芹亜さんは2014年にデビューしてすぐにメインキャラクターで出演し見事に演じられました。デビューしてすぐに出演できるのもすごいですが、それがメインキャラクターでの出演なのでさらに凄いですよね。とても努力をされたのでは無いかなと思います。

さらに尊敬する声優さんで森川智之さんや小清水亜美さん、早見沙織さん、東山奈央さんを挙げられていました。とても人気なプロ声優さんなので深川芹亜さんもプロ声優として長く活躍されることを祈りたいですね。これからの活躍楽しみです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次