シャンフロ1期アニメ無料動画全話や見逃し配信どこで見れる?フル一気見できるサイト【アニメシャングリラフロンティア】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「シャングリラ・フロンティア1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「シャングリラ・フロンティア1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「シャングリラ・フロンティア1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『シャングリラ・フロンティア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

硬梨菜さん原作のシャンフロことアニメ「シャングリラ・フロンティア」2023年10月1日からMBS/TBS系の全国28局ネットで放送がスタートします。

神ゲーのすごさを体感していくクソゲー愛に満ちた高校生の姿が描かれた、ゲーム化することも決定している今注目の作品といえば気になってくる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「シャングリラ・フロンティア1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シャンフロ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シャングリラ・フロンティア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『シャングリラ・フロンティア1期』の全話無料視聴できる方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「シャングリラ・フロンティア1期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「シャングリラ・フロンティア1期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「シャングリラ・フロンティア1期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「シャングリラ・フロンティア1期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「シャングリラ・フロンティア1期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シャングリラ・フロンティア1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シャングリラ・フロンティア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『シャングリラ・フロンティア1期』のあらすじ・概要

ディスプレイを使用するゲームが、レトロゲームに分類されるようになった、少しだけ未来の世界。

この世界では、最新のVR技術に内容が追いついていない“クソゲー”が存在していた。そんなクソゲーをクリアすることに情熱を捧げる1人の“クソゲーハンター”陽務楽郎。

彼が次に挑んだのはクソゲーの対極、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』。

最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、開幕。

引用:アニメ『シャングリラ・フロンティア』公式サイト

バグやらをフル活用して理不尽なことだらけのゲーム=クソゲーをクリアし尽くした先にたどり着いたのが、栄光ある神ゲーというまさに真逆の存在に挑んでいく主人公・陽務楽郎の物語が描かれています。

数々のクソゲーをこなしてきた者による神ゲー攻略はシンプルなものかと思いきや、この世界の奥深さにしっかりとハマったサンラクの姿は熱量を増していきますので先へ先へと見ていきたくなるアニメになるのではないでしょうか。

他のゲームでも繋がりのあるペンシルゴンやカッツォとの悪友っぷりもこのシャングリラ・フロンティア内で進行していきます。

またサイガ―0など応援したくなるようなキャラも登場し、ますます深みを出していきますのでそういったところにも期待大です。

神ゲー「シャングリラ・フロンティア」内でのゲームがメインになりますが、他のクソゲー内でのサンラク達の様子も伺うことが出来ますのでそのあたりにも注目していただきたいです。

『シャングリラ・フロンティア1期』の見どころ

バグのないスムーズな世界で暴れまわるサンラクのゲームに対する熱量が伝わるバトルは必見です。

レベルがけた違いの相手にも手薄な装備で果敢に挑み、攻略への道を貪欲に画策していくさまは圧巻です。

知らない世界への冒険はこちらにも高揚感が伝わってきますし、新たな挑戦をする姿にも爽快感があります。

なんといっても見た目がアレなサンラクのVR上でのキャラも際立ち、目が離せないことこの上ないです。

それぞれの特性を活かした闘いは敵も味方も様々で、繰り出される技に思わず力が入ってしまう、そんな作品です。

『シャングリラ・フロンティア1期』の監督・スタッフ・制作会社・声優

原作硬梨菜さん・作画は不二涼介さんが務めている漫画「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」であり、2020年7月から週刊少年マガジンにて連載中で最新14巻まで発売しています。

もともとはWebサイト「小説家になろう」で2017年5月から連載している小説なのですが、小説としては発行されておらず、先に漫画で刊行された作品でもあります。

監督窪岡俊之さんが務めており、ほかにアニメ「便利屋斎藤さん、異世界に行く」では監督や絵コンテを手掛けています。

シリーズ構成や脚本を担当しているのは筆安一幸さんであり、ほかにアニメ「転生したらスライムだった件」ではシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作C2Cが担当しており、ほかにアニメ「転生したら剣でした」などのライトノベル作品を手掛けています。

サンラクこと陽務楽郎の声は内田雄馬さんが担当しており、ほかにアニメ「呪術廻旋」では伏黒恵のそっけなさと熱さのある高専1年生の声優などサンラクとはまた違う少年の声を聞くことが出来ます。

エムルの声優を務めているのは日高里菜さんで、ほかにアニメ「古見さんは、コミュ症です。」ではヤバいキャラに激変する山井恋を演じるなど色々なキャラクターを担当しています。

『シャングリラ・フロンティア1期』の主題歌・OPED映像

<OP主題歌>
歌手名:FZMZ
曲名:BROKEN GAMES

<ED主題歌>
歌手名:CHiCO
曲名:エース

オープニングテーマ曲は覆面アバターバンドFZMZによる「BROKEN GAMES」になります。

デスメタル的な重厚さとメロディックなサウンドを兼ね備えたロック感あふれる音に次々と繰り出されていく歌詞が最高な一曲です。

なんとデビュー曲がこの「BROKEN GAMES」になりますので、今から注目のバンドになること間違いなしですね。

エンディングテーマ曲CHiCOさんが歌う「エース」になります。

テンポよいリズミカルなメロディに、やってやるという面持ちを前面に押し出した強気な歌詞がこのアニメらしさを物語っています。

CHiCO with HoneyWorksとして活動していたCHiCOさんによるソロプロジェクトであり、この「エース」がCHiCOさんにとってのファーストシングルになります。

まとめ

アニメ「シャングリラ・フロンティア1期」はフルダイブ型VRゲームの中で己の知識と経験値、そして幸運値をフル活用して突き進むサンラクのド派手な姿に震える作品です。

しょっぱなから連続2クールアニメという見る側にもおいしい展開ですので、たっぷりとシャンフロを堪能することが出来ます。

原作を読んで好きな方にもゲーム好きな方、もちろんそのどれでもないけれどもアニメが好きという方、どんな人物でも思わずハマってしまう面白さがありますので多くの方におススメしたいアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「シャングリラ・フロンティア1期」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シャンフロ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シャングリラ・フロンティア1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次